朝晩は冷え込んだかと思えば日中は暖かいというより暑い…
そんな変な気候が続きます。
ダラダラと換毛も続き 繋がり●の繋がり部分が太っ
012_20111027234506.jpg
でもビックリするくらいに牧草を食べて御機嫌に過ごすぴい☆
005_20111028003129.jpg
食欲の秋☆睡眠の秋だね
004.jpg
『食う・寝る・出す』
なんて羨ましい~



ハロウィンなぴい
015_20111027234505.jpg
『マザーガーデン』の人形用の帽子を娘が買って来た☆
018_20111027234506.jpg
何?このピッタリな感じ☆

ぴい お母さんより帽子いっぱい持ってるやんっ



キリリとしたぴいが撮れました♪
007_20111028085006.jpg


でお仕事してると「新聞に出てた人?」と声かけられる。
常連さんもだけど初めての方にも―。
最初に声かけられた時は想定外だったので
「新聞に載ってた人?」と聞かれて
「そうざます」って言っちゃって爆笑☆
「ざます」なんて絶対使わないのに~~(笑
褒められると照れるので常連さんには
『今いくよくるよ』のようにお腹をポンポン叩いて
「いかにもやろ?」と返す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ!
「そうざます。」うけるわ~。
なんで「そうざます」だったの?
きっと客が増えるわよ。(^O^)
時給上げて貰えるかな?ねっ!

ぴいちゃんはたくさん帽子を持ってるね
それをちゃんと被ってくれるのがエライ!!
私は庭掃除用の麦わら帽子しかもってないけど~~~。

んっまぁ~!!
ふっとい繋がり●だね~(>_<)
しっかり牧草を食べているようだから乗り切れるね。
頑張れぴいちゃん!!

No title

ははは!そうざます、最高!

ぴいちゃんは帽子もちなの?殿は・・・。持ってないの~。今作ろうとしているんだけど間に合うかどうか・・・。しっかり食べて出すんだ~。殿も時々●-●が転がっています。

No title

だめだわ~、確かにキリッとしてるけど・・
甘いマスクのぴいちゃんは男の子には見えません。
優しい顔立ちのせいかしら??


ざますも笑えるけど
「いかにもやろ?」には大笑い。

No title

「そうざます」には、
ニヤリとしてしまいました(笑)

ぴいちゃんはおしゃれさんですね(≧∇≦)
ほんとに帽子が似合います~!!可愛い☆

キリリとした表情もステキです。
ああーぴいちゃんを撫でてみたい(* ̄▽ ̄*)

No title

ふふ♪
「そうざます」には、笑っちゃいましたよ♪
ぴいままさんにますますお会いしたくなっちゃったよ☆

ぴいちゃん、ホント帽子がよく似合うわ~♪
今日は、キリリとしてカッコイイね^^*
色んなぴいちゃんが見られて嬉しいな♪

>まーずさん

常連さんには丁寧なタメ口(笑)で話してるんだけど
初めての方にその事を話しかけられると思ってなかったから
「そうです」で充分なのに丁寧に言おうと思って
「そうざます」だったんじゃないかなーと(笑
何だよなぁ ざますって~(≧∇≦)
時給が上がる気配は微塵もありませぬ…e-442

帽子ねぇ 私の場合はまず入るかどうか…だから(泣
入ったら嬉しくて買っちゃう~(笑
ぴい 被り物の写真 バックが同じだと思わない?
テリトリー外だからジッとしてると思われ~☆

毎日こんな繋がりさんが出てます><
でも大きな●さんコロコロ出してるからOKでしょう♪

>よしむねママさん

無理に丁寧に答えようと思って変な言葉が出ちゃったんでしょうなぁ(笑
慣れない事はしないことです…
「ざます」なんて赤塚漫画のイヤミだっけか?しか
使わないよねぇ(≧∇≦)

うちは私をはじめ写真を撮る為だけに可愛い帽子をぴいに被せたいので
帽子を6個以上は持ってますのよ。

殿の正装には帽子は要りませぬものね☆
でもふかふかな頭に似合いそうな気がする~♪
今作ろうとされてるのはHeyフェス用かしらん?

毎日繋がり●さんを出してるけど御機嫌で過ごしてるから
『飲みこんでも出す』に賭けますっ!
殿も一緒に乗り切りましょうね^^

>のりさん

男顔・女顔があるとしたら
ぴいは絶対に女顔ですわね(≧∇≦)
小池徹平みたいな感じ~?
ちょっと調子にのり過ぎました…><
この顔に日々癒されてますもん♪
『女の子みたい』は凄く嬉しい褒め言葉ですわ^^

褒められる事に慣れていないからダメなんですの…
体格の良さをアピールするには『今くるよ』の
おなかパンパンが1番だと思ったのに
今時の子って知らないんですね~
「いかにもやろ?」って言ったら
「相撲取り?」って言われた~(笑
どっちでも変わらんか~(≧∇≦)

>まりさん

いかに普段からお客様に丁寧に話してないかが
わかっちゃいましたわね~><
とっさに「ざます」が出ちゃうなんて…
でもこういう時、笑いが取れたからいいかっ^^
って思うのが関西人☆
や~ね~(って思ってない(≧∇≦))

ぴいがオシャレって言うよりは娘二人含め女子3人が(笑)
可愛い恰好させたくて仕方ないんですの☆
ただし写真撮ったらすぐ撤収~~ですのよ。
載せるだけの帽子はそんなに嫌がりませんの。

あ~私もレオくんを撫でてみたいわ~♪
叶わない夢だけど2ショット写真なんか撮れたら夢の様だわ~~(≧∇≦)

> みーままさん

「 そうなんです」って言えばそれで充分なのにねぇ
テンパっちゃったんだろうな~(^^;
「ざます」はないよねー☆
で、みんなで笑ときました。
あ~平和(笑
今日もあるイベントで久しぶりに会った友達に
「新聞見たでー。」って言われてその話してたら
「あ・私も見た!」って話に入って来た人がいて
てっきり知り合いかと思ったら全然知らない人だったの☆
何だよ~面白いなぁ~(≧∇≦)
私もみーままさんのお話楽しみだわ~♪

ロップちゃんだから被り物は得意だね(笑
まぁよくこんなにピッタリな帽子見つけて来る事♪
”しろたん”っていうアザラシのぬいぐるみが被ってたらしいわ(笑

No title

ぴいちゃん帽子素敵だわ
サイズもピッタリで被り慣れてる感がありますよね
ぴいままさん、一躍有名人になってるんですね

>フーちゃんママさん

『マザーグースの森』だと思ってたら
『マザーガーデン』に名前が変わっててビックリ!!
ってうちの子達がちっちゃかった時の話だからかな~り前だわね…
あ~ こうやって歳をとって行くのね(泣

帽子 被り慣れてるって言うより
被せ慣れてるって言った方がピッタリかなー(≧∇≦)
このシリーズがぴいにピッタリだと知った娘が
”可愛いの見つけたら買ってくる”に
スーパー仁くんを賭けちゃう(笑
(↑今もあるの?)

有名人ではないけどローソンの制服着た人が新聞に載ってたら
目を引くみたいよ…
それに振り込め詐欺を許せないって思ってる人が
滅茶苦茶多いんだと思う。

PAGETOP

