昨日『ココロのおうち』さんのセールに行って来ました。
ウマい具合に色んなモノが無くなりかけてる~
シルバーブルームやら乳酸菌やらアクティブEやら全部で6品買って
定価7308円のところセール価格で6018円!!!
も~~嬉し過ぎでしょ
私なんか可愛いモノで皆さん何万円とか…

そしてプレゼントもGETして来ました♪
024_20111030220758.jpg
去年の『RABBIT IN CAR』ステッカーも貼れずに持ってるから
これも多分そのクチだろうなぁ…

ぴいには386円になった『びわボール』どうぞ☆
015_20111030220644.jpg

018_20111030220643.jpg

016_20111030220644.jpg
すっごく興味もってくれた~って思ったら
もう放置ですわ…

ココロさん セールの時は駐車場で会計するんだけど
信号待ちのどの車の中からも「アレ何ー?」みたいな顔で
いっぱい牧草かかえて帰る方達を眺めてらっしゃいましたわ(≧∇≦)

月曜日にぴいの爪切りの予約して来ました☆



今日はいつも行く雑貨屋さん主催の『ローズガーデンフェスタ』が
『姫路ばら園』でありました

天気予報は”雨”だったんだけど
奇跡的に止んでるか降っても傘の要らない程度の雨♪
バラ園

バラ園2

バラ園3
誰が撮っても薔薇は綺麗に撮れましてよ

可愛い雑貨をちょいと買ってランチして帰りました。
日曜日なのに夫と長女をほったらかしてのランチだったので
お詫びにケーキをお土産に―
060.jpg
もちろん自分の分も(笑
あ~美味しかった♪
薔薇よりケーキの写真の方がデカ過ぎ~(≧∇≦)

=追加=
せっかくの薔薇 1番綺麗な写真を大きくしました。
052_20111031092131.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ゛~ わかります・・・
ステッカーとか、シールとか、気に入った物って、
使えないんですよね~。
なんかもったいなくて (^_^;)
なので私はいつも、二枚買って一つは残してる・・
そこまでしなくてもって言われるけど、
だってね~ (⌒・⌒)ゞ

あら! ぴいちゃん びわボール興味ないの?
中にびわの葉が入ってるのに~
必死に匂いをかいでいるお鼻が可愛いわ ☆
鼻先に全神経を集中させてるのね (^m^)

バラよりケーキ?
やっぱり~ ヘ(^o^)/
って・・ 私もそうだけど♪

No title

そうそう。
私もシールやステッカーは大事にしまっておく派
ですよ。
もったいなくて外に出せません。

今時のバラも良いですよね。
ウチの近くにも大きなバラ園があって
今 見頃のバラがたくさんです。

誰が撮っても綺麗?
いやいや~(^O^)
ぴいままさん
と~~ってもお上手ですわ。

お土産のケーキ
当然自分の分もあり!!ですね。
おいしそ~~~(ジュルッ!)

もちろんケーキに激しく反応!

ココロさんのHPでステッカーみて
かわいいなぁって思ってたぁー^^
6000円って何気にすごい買い物だけど
何ヶ月で消費すると思えば安いかな?
ヘイヘイまで我慢してるんだけどね^^;
ぴいちゃんびわボール、あとで遊ぶんかな?
うちみたいに秒殺ってのもなかなか切ないですよ(笑)

No title

セールって言葉に心躍るおばちゃんです。
毎回「こんなモノいらないのに・・」って思うモノまで買ってしまいます。

バラがとってもキレイで、香りまで伝わってきそう・・・・
でもケーキの方が・・・(笑)

No title

セール!セール!
必要なものがお安く買えるとテンションあがりますよね!
枇杷ボール、気になるー。

バラ綺麗~☆
以前登場したバラのお庭がある雑貨屋さんの主催?
ホントに色とりどりで綺麗だねー♪
腫れの日はもちろんだけど、
雨でぬれたバラは最高にきれいだとおもいます^^

↓ハロウィン帽子のぴいちゃんも最高にかわいいよー。
おかしあげなきゃね、ハッピーハロウィン☆

No title

私もスッテカーとかシールとか買ったものの使えずにしまいこんじゃいます^^;
たまに眺めては、ニンマリしてます~♪

ぴいちゃん、びわボールに興味が湧かないのかしら?
ウチは最後には齧るけど、一番先に齧るのは紐の部分☆
紐は、秒殺で吊せなくなっちゃう^^;
その子によって色んな遊び方があるのね。って諦めました~☆

バラ、キレイだなぁ♪
どのバラもキレイだけど、バラって言うとやっぱり赤って感じがする☆
一番最後のバラの写真、すごくいい♪

>ぷいぷいmamaさん

mamaさんは2つ買っちゃう派ですか~☆
確かに使いたくて買ったのに
もったいなくて使えないって時はそれがいいかも~♪

え!?
びわボールって中にびわの葉が入ってるんですか?
知らなかった~(≧∇≦)
ぴい 大好きな葉っぱ入ってるんだって~♪
…聞いちゃいない…(T_T)

薔薇も綺麗に撮れたんだけど
このケーキめっちゃ美味しそうに撮れてるでしょ~?
なのでデカ過ぎ写真でUPです(^O^)

>まーずさん

まぁ まーずさんはもったいなくて
外にも出せない派なんですのね^^
私は超アバウト派なので見える所にバーンと置いてあるんですけど
使えないんですの☆

薔薇って春がメインで秋は上手に育てると
綺麗に咲くんだそうです。
って薔薇を育ててる人に聞いた~(≧∇≦)
薔薇は素人カメラマンが撮るのには
最適な題材でしてよ^^
綺麗に撮れちゃって嬉しい事♪

ケーキだけはお土産と言いながら
絶対自分の分も買ってるよね~(^O^)

>かぁちゃん

このステッカー可愛いよね~♪
去年のは
『RABBIT IN CAR SLOWLY SORRY』って書いてあって
うさちゃん乗せてない時は決して”SLOWLY”ではないので(笑
車に貼るのに抵抗がありましたの…^^;
プラ板かなんかにステッカー貼って吸盤付けて
車内から取り外し出来るタイプにしようかと思ったもん。
思っただけだけど―(笑

セールで長く持つものばかり買ったから
ラッキーだったわ^^

びわボール 放置だよん…(T_T)
BéBéちゃん これバリバリ齧るのね。
さすがだわ~☆

>のりさん

私もセールには心躍ります♪
テンションあがってクルクル踊っちゃう(≧∇≦)
可愛いふかふかマットもあって欲しかったけど
絶対にぴいは使ってくれないからグッと我慢しましたの…
まさかのびわボールも放置ですけど(T_T)

薔薇とっても綺麗でした♪
1つ1つネームプレートが付いてて
その種類の多さにビックリ☆
薔薇と記念写真撮ってる人もいらしたけど
引き立て役すぎて絶対嫌だ~~(笑

いくつになっても花より団子
薔薇よりケーキですわね(^O^)

>michiさん

そうなのよー
うまい具合にあと少しで買わないとな~って思ってた
ペレットや何やらがたくさんあったの☆
セールがある事全然知らなかったから
買わなくて良かったー(^O^)
買ってたらかなり凹んでたろうなー
1日もイヤ1時間も凹み 続かないけど(笑
枇杷ボールってまわりが柳で編んであって中にびわの葉が入ってるんですって☆
ヨソのお子達は大好きみたいよ。
ぴい~ 気は変わんないかね?

そうそう 薔薇のアーチのある雑貨屋さん主催。
雨の滴が花びらに付いててホントに綺麗な写真が撮れてたなぁ♪
私の身体のどこかにある乙女ココロとやらが
超々々久しぶりに顔出しましてん(笑

ハロウィン 帽子のお詫びに乾燥パインをちょびっとあげたよ^^
興奮しすぎて指食べられるかと思ったよ~(≧∇≦)

> みーままさん

みーままさんはしまい込んじゃう派ですのね。
皆さんやっぱりもったいなくって使えないんですのね☆
うさちゃんものは特にですね。
今回のは車以外にも貼れそうなんですけど
とにかく可愛くて♪
冷蔵庫にマグネットで貼っちゃいましょうか~(≧∇≦)
ステッカーの意味なし(笑

ぴいも紐の部分は齧るかなって思ったのに
気持ちいいくらいの放置っぷりですの(T_T)
藁マットもある日急にホリホリガジガジ始めるから
びわボールももうしばらく様子見ようかな?

薔薇 綺麗でしたよ~♪
淡いピンクのバラも綺麗だったけど
写真に撮るとやっぱり赤ですね^^
何の技術も持ってなくても雨の滴がいい仕事してくれましたわ(^o^)
薔薇もケーキと同じ大きさにしとかないとね(笑

PAGETOP