今、ぴいのお尻は段だらダンダン
001_20111106100341.jpg
003_20111106100341.jpg
004_20111106100341.jpg
この下のモコモコな部分は下から毛が生えて来ると
スルスルと抜け始めます。
無理に引っ張ると痛いらしいので撫でて確かめながら
少しずつ抜く毎日…
朝は抜けなかった毛が夕方にはピョンと飛び出てたり―。
飲み込まない様に今が1番のチェック時だな☆

段差が楽なのかお気に入りのポジション
002_20111028003130.jpg
カメラ目線も決まってるよ~~

週一で実家にブロッコリーの葉っぱを取りに行く私。
実家までは車で30分。
丁度その中間にあるのがあの雑貨屋さん。
手作りパーツを買って来て貼りつけるだけの簡単ペンダント♪
002_20111106120534.jpg 003_20111106120534.jpg

この前、1つパーツを入れ忘れたからとお詫びにあゆちゃんが
チョチョイと作ってくれたストラップ☆
001_20111106120535.jpg
も~可愛すぎ~ フォークに薔薇付けちゃうか~
こんなの作ってくれるなら
ずっとパーツ入れ忘れてくれちゃっていいわよ~(笑
ってレジしてる傍からず~っと喋り倒してる私が
イケないんだけどな

お店にはトイプードルの”アトちゃん”
プードルとポメラニアンのMIX犬の”プーちゃん”
二匹の可愛すぎるアイドルがおります
アト&プー
プーちゃんは特に人懐っこくてピョンピョン懐いて
手をペロペロ舐めてくれる♪
あ~可愛い 写真集作って欲しいくらいだわ(≧∇≦)



昨日今日と老眼ライダーな夫は仲間と連れだって
浜名湖の方(アバウト~)へツーリング☆
雨で富士山は見れなかったそう。
やっぱり雨男は夫だったわ~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん
大換毛中だねぇ~。
あんな風に段々になっているとついつい
手でスポスポしたくなっちゃう。
少しでもお腹に入っていくのを減らしてあげないと大変だぁ~。
ファイトです。ママさん(^O^)

大の犬派の私・・・
アイドル犬にウキャ!!です。
お顔をくにゅくにゅしたい!!

ミケコの恩返し・・・
受けちゃいましたわ。
どうもありがとう!!

No title

あ~~抜きたいわ・・・
スポッって抜けると気持ちいいんですよ。

段差に手をついてのモデル立ち・・決まってますね!

No title

お久しぶりです~・・・(^^;
しばらくお邪魔しない間にいろいろあったんですね!
一番のビックリは感謝状かな!(笑)
思わず「すげー!」を連発してましたわ(^^
ぴいちゃん、お手手ちょこんって・・・!
お行儀がいいのね~

>まーずさん

ずっと前にブルマー写真公開したでしょ?
アレが段々下がって来て
”超ビキニパンツ”並み(笑)になってるんだけど
なかなかスッキリしない…
ペレット食べてる時に抜き、まったりしてる時に抜きと
追いかけ回す毎日でね…
ちっちゃいぴいを中腰で追いかける私を想像してみて~
ぴいの動きに付いていけてなくて面白いらしいわ(≧∇≦)

まーずさん 犬派なの~♪
私は何でも来い☆
ライオンとも戯れてみたいの~~^^
もし私が虎と抱き合ってても違和感ないらしいわよ(笑

『ミケコの恩返し』
ホントは日頃のまーずさんの行いの良さで
“当たり”なんでしょうけど
ミケコも恩返ししたくって仕方ないって思う♪
忘れた頃に又、ちっちゃな幸せ届くといいね~(^o^)



>のりさん

うしくんはこんなに酷くなりませんよねー
ぴいは去年も酷かったなぁ…
夏毛になる時はここまでじゃなかったから
冬毛になる時が頑張り時ですわ☆

抜ける毛って色で何となくわかるんだけど
たまに『まだ』の毛があって
痛いのか身体がビクッ!ってします><
なのでちょっと慎重にやってますの。
抜ける時はそりゃあ気持ちいい抜けっぷりですわ~♪
1度で習字の筆が作れるくらいの束ですのよ^^v
そのまま墨つけて
「抜けた」って半紙に書きたいくらい~(笑)

”モデル立ち”~~♪
「ホワイトサイドから撮ってよ」って感じ(笑

夫がツーリングのお土産の中に『赤福』『ういろう』があって
まさかののりさんちの晩御飯~~(≧∇≦)
あんなオッシャレ~なういろうじゃなかったですけど―。
赤福はいつ食べても美味しい(^o^)

>まめぽちさん

まめぽちさんっ!!
お久しぶり~~(≧∇≦)
大丈夫?
お忙しいのかな…って思ってましたが
大変だったのね><
でも皆さんお元気で良かった(^o^)
夢吉君の美味しいお顔も見れたし♪

そうそう
色々あったのよ~^^
感謝状の件は本人が1番ビックリだからね。
まさか警察で褒めていただけるとは~♪
もう二度と無いね(笑
未公開の警察署長とお店の奥さんと私の3ショット
私が1番貫録あるんだよ~~(≧∇≦)

この写真可愛いでしょ?
携帯の待ち受けにしてるの~♪
これは『ペレット待ち』のポーズよ☆
ぴいの心の声は
「はよ せぇやー」かもよ(笑

No title

ぴいちゃん、抜けてますね~☆
ホント、こんなに段々になっちゃうくらい抜けてると、
飲み込んじゃわないかって心配になりますよね。
それと、ぴいちゃんは、段差が好きなのね~♪
お手手を揃えて座ってる姿、可愛すぎですよ~^^
思わず、握手したくなっちゃう♪

> みーままさん

すごいでしょ~ 換毛…><
いつまで続くんだよ―って感じです。
みんなと同じように始まって
みんなが終わっちゃってるのに
ぴいはまだこんなモコモコお尻でね…
今にも抜けそうな毛がいっぱいだから
張り付いてお尻ばかり見てますわよ(笑
これが全部抜けちゃうとちょっとは落ち着いてくれそうなので
頑張りますわ(^o^)

段差は手をつくのに楽なんでしょうね。
さすが飼い主の”楽する毎日”を見てるだけあるわ(≧∇≦)
この写真は今1番のお気に入りで
画像を携帯に送って待ち受けにしてますの~♪
相変わらず「見て~可愛いやろ~」攻撃を喰らうのは
私の周辺の人達です(笑

PAGETOP

