デニッシュパンをいただいた♪
001_20111111095042.jpg
美味しかった

換毛の段だらがだいぶん下がって来た☆
011_20111111095042.jpg
もう少し。
014_20111111095210.jpg
抜けた毛を前のに足してみた☆
015_20111111095042.jpg
どっひゃぁ~

元気です
ぴい動画


明日家族4人で大久野島に行って来ます♪
前回は大阪で一人暮らしをしていた次女が行けなかったので
ずっと行きたいと言ってまして―。
みんなの休みをこの日に合わせて実現しました。
朝早くに出て日帰りです。
ドライバーが4人いるから安心ね
人参やキャベツをいっぱい切らなきゃね。
今回もutaさんに色々お聞きしたので
持って行くものも準備万端♪
大砲レンズも持参してカワイ子ちゃん達をたくさん写すぞ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボロニャのデニッシュ大好きです。
デパ地下で時々購入しますが食べ過ぎてしまいます。

おおお~~~っ!!
大久野島・・・
行くんですか~。
なんと日帰りできるって良いねぇ~~!!
うちからなら2泊?
行ってみたいよ!!(^O^)

No title

デニッシュパンの元祖ですね ボローニャ
父の店の向かいにありましたわ お店。
ついつい食べ過ぎてしまうのですよね これ
怖い。。。カロリーがw

明日は良いお天気みたいです
気をつけて楽しんで行ってらっしゃい^^

No title

大久島に行かれるんですか
良いですね~
私も行ってみたい場所です
写真を楽しみにしてますv-352
気を付けて楽しんで来てくださいね

No title

デニッシュパン、美味しいですよね~。
食べ過ぎちゃうのも分かる☆

ぴいちゃんのお尻の段差、落ち着いてきたけど、
あと少しですね~。
見てると、抜きたくてウズウズしちゃう☆

大久野島に行かれるんですね。
いいなぁ♪いいなぁ~♪
一度は、行ってみたいんですけどね^^
いっぱい、写真撮ってきて下さいね。
楽しみにしてます。
気をつけて行って来てね^^

No title

デニッシュパンだ!
綿菓子大盛りだ!
…ぐー。
わ、ぴいちゃんが突進してくる!
…らーぶ^^

またもやあの島へ!家族みんなで!
いいないいな。今日はお天気もよくて、楽しめことでしょう☆
大砲写真、たのしみにしてま~す^^

No title

お邪魔します^^
島、楽しんできてくださいね~☆
私たちも、明日から行きますので、入れ違いで残念ですが。。。

デニッシュパン☆utaもボローニャのパン好きです♪うまうまですよね~~☆

>まーずさん

美味しいよね~
食パン大好きな私は毎朝食パンでも大丈夫☆
でもこんなに美味しいのを食べたら
次の日は普通のが”屁”のようだわ…><

大久野島 行ってきたよ~~♪
はしゃぎ過ぎてしんどくて今日は眠くて仕方ない…
歳、考えろよ~って?
忘れちゃうのよね~…
まーずさんちからだと2泊?
そんなに遠いのか~?
ではうさまみれの写真を後でUPするから
楽しんで下さいませね☆

>かぁちゃん

かぁちゃんちのお父様のお店は
祇園にあったのか~
鎧兜のあった店の事かな?
もう別世界過ぎだわさ~(≧∇≦)
確かに食べ過ぎた…
え?カロリー?
気にしないからこんなに大きくなっちゃうのよね(T_T)

大久野島 すっごくイイお天気だったよ♪
電動自転車借りずに歩き過ぎて
今日はいくら寝ても眠れる…
若いもんにつられてはしゃぎ過ぎたな。
困った…

>フーちゃんママさん

行って来ましたわよ☆
パラダイスだからね
はしゃぎすぎ~のおつかれ~の…
娘達につられちゃって
夫と私は今日は寝る寝る(笑)

娘達は年2回 イヤ月1でも行きたいと―。
勘弁してくれ~~~(T_T)

写真 馬鹿ほど撮ったので厳選して
後でUPしますわね♪

> みーままさん

デニッシュパン食べると次の日の食パンが
空しいですわ…><
ここのは特別美味しかったです♪

ぴいのお尻 もうちょっとなんだけど
なかなか終わりませんのー
これがね 抜けそうで抜けない根性ある毛なんですのよ(笑

大久野島 行って来ました~♪
そちらからだと遠いですもんね…
はしゃぎ過ぎて帰りの運転がしんどかったです><
あてにしてた娘達は爆睡だしね(`´)
後で写真UPしますね♪

>michiさん

デニッシュパンはたしかにグーだね♪
(お腹がグーとgoodのグーとかけたのね
 流石だわ michiさん オドオドしないで~(笑)
でもてんこ盛り綿菓子はフガフガだわよ。
フガフガ以外の何物でもなくてよ(笑

何度も何度も突進して来たわ。
気に入ったのね~って思ったらすぐに飽きてるし~
もうしませんの…

行ってきたよ~ あの島に♪
大砲と普通のと
しょっちゅう使い分けないといけなかったので
夫と言う名の助手がいい仕事してくれましたわ~(≧∇≦)
カワイ子ちゃんオンパレード写真
後でUPするから見てね♪


>utaさん

utaさんっ!
わ~い コメントありがとうございます\(^o^)/
土曜日に行って来ました☆
メールで色々質問しちゃってすみませんでした。
そしてありがとうございました♪
牧草 とっても喜んで食べてくれました^^

utaさんのブログに登場する子を見かけては
テンション上がって撮りまくり♪
仔うたちゃん達も可愛すぎでした。
是非ヘイフェスで御挨拶させて下さいませね。

今日からのお写真も楽しみにしています。
お気をつけて~☆

PAGETOP

