土曜日家族4人で大久野島に行ってきました☆
キャベツと人参いっぱい持って。
人参キャベツ
ぴいにも少しあげるからイイ子でお留守番しててね♪
005_20111113180721.jpg
前に行ったのは1年前かな?
今回は次女も一緒。
前夜、「仕事帰りにおやつ買っておいで」のメールしたら
「バナナはおやつに入りますか?」の返信…
君たちはいくつかね
女子3人いると車内はうるさ過ぎ
ナビに『大久野島』で登録して出発。
山陽自動車道をひた走ります。
前と違う所で降りるのね。違うルートかな?
あれ?『しまなみ海道』渡っちゃうやん
何とナビは四国からのルートを指示していたんですの…
船の時刻表を見ると四国からの船は1時間に1本。
ダメよ~ 戻るわよ~
せっかく早くに家を出たのに30分のロス
前回は客船でしたが今回はフェリー♪
008_20111113180721.jpg
甲板で風受けながら大久野島まで12分。
011_20111113180720.jpg
今回もバスで休暇村本館前まで移動です。
キャベツ目当てで集まって来ました♪
143.jpg
くれくれ~なうさちゃんが
017.jpg
025_20111113181043.jpg
027_20111113181043.jpg
撫で撫でさせてくれる子もいましたわ♪
032_20111113181043.jpg
あら? ふわ仔♪
036_20111113181043.jpg
038_20111113181202.jpg
↑↓かわいい
045.jpg
utaさんに『島のうさちゃん達は牧草を食べますか?』とお聞きしました。
『食べる子も食べない子もいますがカラスに食べられないし
 巣穴作りに持ち帰る子もいるので持って行かれてもいいと思いますよ~』
とのお返事☆
我が儘ぴいの食べない牧草を500g×3袋持って行きました。
048_20111113181202.jpg
わ~い 嬉しい 食べてくれた~
089_20111113181437.jpg
あちらこちらに置いて来ましたがあっという間に食べてしまいました♪

まだまだかわい子ちゃんは続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい!
下から2枚目の牧草食べる子達の写真、
いろんな毛色の子がいて大久野島らしい良い写真だねー(^O^)
これからもかわい子ちゃんいっぱい見せて!

わたしのB-1は惨敗だったよ…。
詳細はブログを読んでちょうだいな…。
あの日食べたクラムチャウダーの貝類がどうもあやしかったっぽいw

No title

いいなぁ~~大久野島。
1度は行ってみたい・・・
近かったら毎月でも行きたい場所です。

<B-1GP>に行ったかな?
と、思ったらこ~~んな可愛い子達が見られるなんて・・
きっと沢山撮ってきたんですよね?
楽しみだわ~~

No title

お帰り~。
うらやましいわ。
こんな可愛い子たちに会えるなんて・・・
いつかきっと行くわよ。
もちろんお泊まりで・・・

No title

お帰りなさい!待ってました!(*´∀`*)

ああ~ここに行って全身うさぎまみれ
になりたいです(*´∀`*)(笑)

うさぎさんたち、人参・キャベツ
喜んだでしょうね~♪♪
そして牧草食べる子もいるんですね。

かわいこちゃんの写真、次回も楽しみにしてます♪

No title

楽園に行って来たんですね~!
うらやますぃ~・・・
私も行きたいわ!←しかし遠すぎる~(><)
こんなに可愛い子がいっぱいいるなんて、ある意味ハーレム?!
次回のupも期待してますよ~!(笑)

No title

こんちにわ~^^
大久野島に行かれたんですね♪
グアムやハワイより
行ってみたい場所です(笑)
やっぱり大自然で育ってる
うさぎさんて伸び伸びして
逞しい感じですか?
あ~続きがたのぢみ♪

で...バナナはおやつに入るの?(笑)

No title

ぴいままのお帰りを待ってましたよ
わ~うさぎ塗れで楽しそう
行ってみたいな~
喜んで食べてくれる姿たまりませんよね
次回も楽しみ楽しみ♪

No title

お帰りなさーい♪
ぴいままさんの大久野島の記事すごく楽しみにしてましたよ~(´∀`)
自然の姿で、みんな可愛いなあ
お野菜食べてる姿もキュートだけど
ぴいちゃん牧草食べてくれる姿みると
ニンマリ安心します。

次の記事も楽しみにしてるもんねー

>ぐりこちゃん

アングル考えて撮るって感じじゃなくて
とにかく撮りまくって来たよ♪
可愛い~って思ったらパシャリ☆
まだまだいっぱいあるから又、見に来てね。

そしてB-1…
あんなに楽しみにしてたのにねー><
あの日、私は大丈夫だったって事は
やっぱりぐりこちゃんだけが食したクラムチャウダー?
ってかなり辛かったんじゃないの~?
お腹も気持ちもね。
ぐりこちゃんのブログにも書いたけど
岡山の3品 日帰りで食べに行けるよ~
”かきおこ”と”ホルモンうどん”なら
ちょっと西に行った県内にもあるしね♪
リベンジだね(^o^)丿

>のりさん

そうなんですの~
前からこの日って決めて大久野島行きを決めたら
B-1GPの日でした…
翌日もあるからいいやんなって思ってたら―。
疲れ過ぎてまさかの行けずじまい…><
歳も考えずはしゃぎ過ぎたらこのざまですわ~
こんなに近くに来る事ないですのにねー(T_T)

大久野島 2度目ですけど
もう行きたいですもん♪
今度は1泊してもっと島中じっくり回ってみたいですわ^^
写真いっぱいあるので見て下さいね♪

>まーずさん

私も何度でも行きたいわ☆
だってもう行きたくなってるのよ。
今度行く時はああしようこうしようって
もう娘たちと話してるもの。
大体年頃の娘達が大久野島だけは家族と行くからね。
普段は友達とばっかり遊んで家にいないのに~
あんな長い時間4人で車に乗ったの久しぶりだったわ^^
夫が機嫌良過ぎて気持ち悪かった(笑

まーずさんも是非☆
土日は予約取るの大変みたいだから
頑張ってよ~(^o^)

>まりさん

行って来ましたよ~ん♪
キャベツやニンジンを持って行けば
確実にうさぎまみれになれます(≧∇≦)
ガサガサと言うナイロン袋の音に反応して
ダーッと走って集まってきます♪
幸せすぎです♪
まりさんも是非いつかダーリンと行って来てね^^

ペレットを『うさぎのえさ』として売ってて
本館前の子達は充分もらってるみたいで
落ちたままになってました…><
キャベツや人参は人気ですよ☆
牧草も食べてくれて嬉しかった~^^

まだまだいっぱい写真あるので見てね☆

>まめぽちさん

行ってまいりましたわよ
楽園に♪
ホントに楽園☆
ハーレム☆
何度行ってもすぐ行きたい所ですわ^^
行きにバスに乗らずに帰りに乗った方が良かったなとか
次は自転車借りて遠くまで行きたいなとか
もう次回の事考えてますもの♪

まめぽちさんちからだと遠いですもんね。
まーずさんがおっしゃるように2泊?
機会があれば是非是非!!

>はつりん2さん

行って来たわよ~ 夢の島ですわ♪
ホントにそうよ グァムやハワイなんて目じゃないわよっ!
船で行くしね☆ 12分だけどね(笑

人間と暮らしてるうさちゃんとは全然違うよ~
逞しい☆
で、りんちゃんやぴいみたいなポッチャリさんはいやしません(笑
高級ハムだもんね~(≧∇≦)
わろた~~~

バナナはおやつに入れたかったけど
「おやつじゃないな」と自己解決したメールが届いてました(笑
どうせバナナは買って来ないくせに~
車内は1週間分くらいのおやつまみれでしたわん(+o+)

>フーちゃんママさん

行って来ましたわよ~
そしてあっという間に帰って来ちゃったわ~
今度は是非1泊してゆっくりしたいな♪

日帰りは帰りの高速がつらい…
山あいをひたすら走る山陽道は電燈も少なくて
カーブばかりですごーく疲れるの…
歳のせいも大いにあるけどね><
若い娘っち達は爆睡だしさー…
老眼の夫と交代で運転しながら帰って来たわ。
なので今度はゆっくり行きたいけど土日は予約取るの難しいみたい…
いつかは…ね(^o^)

フーちゃんママもいつかはうさぎにまみれに行って来てね☆

>まきおちゃん

私はせいぜい膝つく程度だったけど
まきおちゃんなら膝ついて肘付いて
何なら腹這いになって写真撮るんじゃない~
ってくらいのかわい子ちゃんのパラダイスよ♪
撮りに撮ったり何と250枚近くもあった(≧∇≦)
そこから厳選しても可愛すぎる写真達がいっぱいなので
もうちょっと付き合ってね^^

牧草の事 utaさんに聞いて持ってって良かったよ~♪
箱うささんに送った事もあるんだけど
今回のは食べさし牧草で失礼かな…?って思ってて―。
島のうさちゃん達が美味しそうに食べてくれて嬉しかった~♪

PAGETOP

