続きです。
058.jpg
たっち☆
060_20111113181202.jpg
たっち☆
067.jpg
この日の昼間の気温は23℃
(何度撮っても片方の数字しか映らない不思議…)
温度
日陰で寛ぐうさ達♪
063.jpg
072.jpg
足が浮いちゃってる大胆な子も♪
104_20111113181552.jpg

無理やり抱っこされ落ちて骨折してる子もいるとか…
この子かなぁ
068.jpg
066.jpg
ピョコピョコとおねだりにやって来ます。
いっぱい人参・キャベツをお食べ。
「頑張るんだよ」

076-crop.jpg
わ~お 念願のうさぎまみれ
しあわせ~

081.jpg
待ちきれなくてたっち&たっち☆
087.jpg
はちわれちゃん♪
070.jpg
236.jpg
三毛ちゃん♪
096_20111113181552.jpg
黒ちゃん♪
156_20111113181926.jpg
うちのお嬢♪(笑
176_20111113182139.jpg 173.jpg

続く―


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎまみれになりた~い。
骨折してる子がいるの?
あ~!たしかに脚の形が変だね。

ネイルが気になっていますがお嬢さん?
素敵なネイルです。

No title

まー本当にうさぎ天国ですね(≧∇≦)
娘さんたちが装着(?)されてる
ウサ耳は集音機でしょうか。面白そう!

抱っこからの落下で
骨折してる子もいるんですね。

百歩譲って、人間のすることだから
間違いやミスはあると思うんですが
落とした人はうさぎさんへその後のケアを
して欲しいと思っちゃいました(-_-)

あぁもふもふの島・・・・

大久島行かれたんですね~!!!
龍太郎みたいな、三毛さんもいますね、かわゆい♪

私も近いうち、行くぞ~。

ガンバお嬢さんのうさぎ(?)写真、おもしろいですね。ネイルも秋っぽくて、センスがいい!!!!

野生のうさぎさん、たくましく、生きてますね。
がんばって皆元気ですごしてほしいです。
「かわいい」ってだけで、
ウサギに対する知識のない方が訪れる可能性もある訳で、ウサギ達は野放しだけど餌付けされてる分人には慣れてて・・・・よってきますしね、
人間が責任もって接してやりたいものですね。

ガイドラインとか、マニュアルとか、あるのかな?

かわいい写真、堪能いたしました~~~~~(●^^●)

No title

さすがぴいままさん、utaさんに負けず劣らず可愛い写真がいっぱい!
いいなぁ~~可愛いなぁ~
行きたいなぁ~
足を浮かせて寝てる子もいいなぁ~

夢のうさぎまみれ・・たまらないわ!

ナンテ見ていったら・・骨折しちゃってる子かわいそうに・・・
確かに多少慣れていても、抱っこは無理ですよね。
(家で飼われている子だって、抱っこ嫌いが多いんですもの)

でも頑張って生きてるんですね。

No title

うほほーぃ!
またまた可愛い子がたくさんだ~!
もっと警戒心が強くて、人の手からご飯なんか貰わないと思っていました。←今頃?!(汗)
うさまみれなんて、なかなかできない体験ですよね~
うさ1羽じゃ「まみれ」じゃないし(^^;

骨折してる子も一生懸命に生きているんですね。
見ていて痛々しいです(><)
島に行かれる方は、もう少しうさぎの事知ってもらいたいですね。

>まーずさん

前に行った時より人に慣れてるような気がしたなぁ♪
エサがもらえるってわかったら
こんなふうにまみらせててくれるわよ(笑
ただ 爪が痛い><
人参入れてたナイロン袋はあの子達の爪で
縦に裂け目がいっぱい(^O^)

このうさちゃんは右足を引きずる感じで
動いてた…
頑張って欲しい!

ネイルは次女ですわ☆
私には信じられない金額かけてるよ~
こんな爪だから家事なんてしやしないっ(`´)

>まりさん

そうなのよ うさぎ天国♪
どの子もこの子もみ~んな可愛い^^
毛だけはね抜けそうなのをぶら下げてる子いるんだけど
みんなとっても綺麗だし☆

うさちゃんに対しての知識の無い人も
たくさん訪れる所だから
抱っこして落下しても骨折するって思ってないんでしょうね…><
色んな所に注意書きはあるんだけど
何人の人が見てるか―…

うさ耳は海の音・波の音の聞こえる集音機だったかな?
海の方を向いてるのよ^^
形もとっても可愛いよね♪

>pandarapanさん

大久野島の三毛ちゃん率高いですのよ~
気になっちゃうのを抜きにしても
絶対いっぱいいる~
それに三毛の色の割合が見事に違って面白い♪

ガンバ娘は保育士なのでネイルはNG。
次女がねネイル3週間に1度やってもらってますのよ。
お高いわよね~ネイル料金って。
でも今度のはどんなのー?って楽しみ♪
でも米も研ぎやしませんわよ(`´)

utaさんの御尽力でどんどん注意書きが増えてますけど
まだまだうさぎを追い回す子どもや生徒がいるようです…

pandarapanさんも是非是非~(^O^)

>のりさん

わ~い
のりさんに写真褒められた~\(^o^)/
どっち見ても可愛い子ばかりで
どの子を撮ってもいい写真です♪
うしくんみたい・どんちゃんっぽいかな?
まるくんに似てるな~
あぽろちゃん? いやタントくんかなー?
と有名うさちゃんのソックリさんだらけ☆
さすがにみーまんくんはいなかったな~(≧∇≦)

追いかけ回して抱っこする子どもがいるみたいですね…
気をつけて抱っこしても落ちる可能性高いのに
嫌がる子を抱っこしたら危ないに決まってる!
でもうさちゃんの知識なんて普通の人は持ってませんもんね…
この子 頑張って生きて欲しいですね。

>まめぽちさん

まだまだ何ぼでも可愛い子ちゃん写真ありますのよ~♪
選ぶのに苦労してますもの。

前回より人懐っこさが増してる気がするんだけど
気のせいかな?
人参やキャベツは欲しいから人の手からでも食べてくれる~(≧∇≦)
でも撫で撫ではさせてくれない子多いの。
何かされると思うんだろうな~
確かに1匹ではまみれられないね~(笑

この骨折してる子は本館前にいたから
けっこう食べ物ももらってると思うんだけど
そうでない子もいると思う…
ホント頑張って生きて欲しいわ!

PAGETOP

