
ぴいの写真

ぴい

2010-09-05

こんにちは。
昨日は三毛うさと書きながら顔の写真だけだったので
全身写真を載せますね
027_convert_20100905141244.jpg
こんな模様です。

そしてクルッと反対を向くと
170.jpg
顔の半分はグレーです。

全身写真見て「でかっ!!」と思ったでしょう?
そうなんです。3Kもあるんです・・・

でもね、うれぴょんジャンプもピョーンと上がるし
たまに始まる全力ダッシュもかなりのスピード出てるし・・・

今まで爪切りやグルーミングでお世話になってた専門店さんでは
「ミニうさぎやからね~大きな子もいるからね~」って。
牧草を買いに行った『ココロのおうち』さんに月曜日に
初爪切り&グルーミングでお店に初めてぴいを連れて行きます。
身長とかから肥満かどうか判断しますって。

身長ってどうやって測るんだろ?
ぴい、背筋伸ばすのよ!!

肥満って言われたら改名するかもよ。
「マツコ」がいい?
「デラックス」にする?

うちに来た時はこ~んなに小さかったのよ☆
064.jpg
ホームセンター出身 530グラム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

すごい!
ぴい・デラックス・・・いえ、ぴいちゃん3キロもあるのですかー!
大きい子なんですね^^
うちのうさがちょっと前まで300グラムだったので・・・大きさ10倍?!

ぴいちゃん、明日爪きり頑張ってね♪

こんばんは

>シまウまさん

すごいでしょ 3K・・・
チワワやヨークシャテリアより大きいと思います^_^;

ほんとにね
ぴいデラックスにしようかしら(笑)
でも病院で名前呼ばれるの恥ずかしいわ☆

こんばんは~♪
ほんとだぁ@@ ブログスタートですね。
ぴいちゃんは、3キロですか。
こりゃニンゲンの赤ちゃんくらいありますね。抱っこしがいありそう^^
私も一度だけココロのおうちさんに伺ったことがあります。
結果、また教えてくださいね~

> tomokoさん

ご訪問ありがとうございます♪
すごく嬉しいです^^
自分の事を誰かのブログで長々と書き込むのは
他の人の迷惑になるんじゃないかと思ってまして・・・
私はおしゃべりなので、一旦始めちゃうと
多分毎回長い文章になると思いますが
ちょくちょくのぞいて見てくださいね☆

tomokoさんの温かなコメント返しが
ブログ始めるきっかけになりました。
ありがとうございました。

勇気を出して今までお邪魔していたブログの皆さんの所に
書き込んでみようと思います。

PAGETOP

