去年はいいなぁいいなぁ~と羨ましがってたうさフェス☆
今年は行きます
ぴいの世話は娘二人に任せて一泊二日 思う存分楽しみます♪
『私をうさフェスに連れてって』と
早くからみーままさんとまーずさんにお願いしてありますの。
ごめんね ありがとう♪
おかげで何の心配もしてませんことよ

「絶対に会ってね」コールをしているうさ友さん、
私の目印はこのお二人にくっ付いてる170cmのデカイ女です
(オンナに見えると思う…(笑)
…と言いたいところですがデカイ人が他にも居るやも知れませんので
このバッグが目印です☆
006_20111124144923.jpg
うざいくらいにkitsonと書いてある娘のデカトートバッグ
私が持つと『デカ』には見えないかも?だけど
早速ぴいが匂い付け♪
008_20111124144923.jpg
みーままさんちで購入したこのお土産バッグだけ持ってるかも?です
014_20111124183346.jpg

私はnot人見知り☆
失礼やご無礼があったらお許し下さいね
皆さんにお会いできるのをと~~~っても楽しみにしています\(^o^)/



人参の葉っぱをいただいた♪
ぴい 初人参葉っぱ☆
クンクン… なんだ~?
001_20111124144923.jpg
ん?!
003_20111124154733.jpg
うんまぁ~~
005_20111124144923.jpg


前記事では皆さんのうさちゃんの事
色々教えていただきありがとうございました♪
試行錯誤しながらぴいと少しでも長く一緒に居られるように
頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますね(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさフェス楽しみですよね
ぴいままを見つけると、みーままさん、まーずさんと会える確率が高いって事なですね。
みなさんの鞄はチェック済みですv-411
あ~楽しみ、不審者のようにキョロキョロしなきゃいけないわ
人の鞄ばかりみてスリと間違えられたらどうしましょv-411

わ~ぴいちゃんも人参の葉っぱを食べる時は、ラーメン食いね

No title

ぴいままさんも行かれるんですね!
私も26日に行きますよ!
うさ友さんと会ったことないので、会えたらいいなぁ~・・・
頑張って探しますね!

ぴいちゃん、人参の葉っぱ美味しいでしょ?
香りが強いから、夢吉も飛びついてきますよ(^^
また好物が増えたね♪

No title

ぴいままさん、いよいよお会いできますね^^)
楽しみです~
お待ちしていますね(^^)

ぴいちゃんはお姉ちゃんたちと良い子でお留守番頑張ってね(^^)

No title

顔を覚えるのが苦手&名前と顔が一致しないわたしですが・・・
ぴいままさんとかぁちゃんさんは大丈夫です。


★みーままさんとぴいままさんだと鉄壁のブロックかしら?
 それにまーずさんが加わると本格的に試合が出来そうだわ。
 わたしは図体(特に横方向)はデカイけど
 運動は苦手なので、応援ですね。★以上妄想劇場でした。

No title

関西からの刺客代表~w
行ってらっしゃいませ~!

土産話、どんちゃんと一緒に
耳を長~くして待ってるね☆

No title

目印
了解いたしました。
みーままさんバッグ・・・
私も持って行きますよ。

楽しみだよ~~。
横浜駅で迷子にならないように気をつけなくちゃ!!

No title

こんちにわ~((^┰^))
うさフェス行かれるんですね~♪
大砲レンズは?
もちろん持って行きますよね^^
ぴいままさんの事だから
それはそれは素晴らしい
「うさフェス」レポになる事でしょう!
(軽くプレッシャーを・・)
期待してます!!!!!
(さらにプレッシャー)

No title

わ~、楽しんできてね~。みんなのレポをよんで行った気分に浸るわ~。(プレッシャー)

ヘイヘイまであと少し。そろそろ準備しなくちゃ。

No title

わぉ!とうとう行かれるのですね!
kitsonのバック、しっかりと覚えましたよ~。
…行けないけどさ、とりあえず覚えとく(笑)
みなさんワクワクしてるのがわかって、
なんだかわたしまでワクワク☆
念願のうさフェス、おもいっきり楽しんできてね!
みなさんによろしく(←誰に?笑)
そしてレポート楽しみにしてま~す!
あ~ワクワクする~☆

No title

ふふ♪
のりさんのコメント見て、「その通り~♪」って笑っちゃった☆
私も168cmと大きいから、ぴいままさんと並んだら、鉄壁よね(笑)
目立って見つけてもらいやすいかも♪

ぴいちゃんは、お姉ちゃんとお留守番ですね。
ママがいっぱいお土産買ってきてくれるから、
待っててね^^

>フーちゃんママさん

BAGが目印って方多いもんね。
気温が安定しないから着て行くものが決められない
ってのもあるよね。
私も最後までアウターに悩んでる…
明日の気分で羽織って行く事にしたわ^^

BAGばかり見てる人いっぱいいると思われ~(≧∇≦)
すんごい人らしいよ~
見つかりそうになかったらメールするね☆
じゃあ明日ねっ☆

>まめぽちさん

まめぽちさんにも逢えるのね~
楽しみだなぁ♪
目印、シカと頭に入れましたわよ^^
ただスンゴイ人らしいので頑張らないとね!
会場内もウロウロするだろうけど
超人気者の『がじゅうさん』や『のりさん』の所にいる確率も高いと思うの☆
私の170cmはスラッとじゃなくガチッとだからね☆
それも目印~~(笑)

人参の葉っぱ気に入ったみたい♪
探すの大変だわ~~><
明日、楽しみにしてるね(^O^)

>がじゅうさん

ホントにいよいよですね^^
がじゅうさん一家にお会いできるんですね♪
まるちゃんやりりちゃんに会えるのって
アイドルに会えるような気分ですのよ♪
たくさん写真撮らせて下さいね。
みーままさんとまーずさんにがじゅうさんの所に
連れてってもらいますわね♪

20代の頃に行ったきりの横浜です(^o^)
それも楽しみ♪
では明日、よろしくお願いしますね~(^O^)

>のりさん

のりさん!
私の顔、覚えて下さってますのね~♪
それもかぁちゃんの名前と並んでる~(^O^)
かぁちゃんは美人さんだからね♪
私は…何でもいいや~(笑)
嬉しいですっ!!!

私も実は文化系ですの☆
ママさんバレーでは「跳べっ!」って言われて
跳んでブロックして戦力にはなってましたのよ(笑
お二人のスラッとさんと一緒にのりさんの所に向かいますわね(^O^)
楽しみです♪

>ぐりこちゃん

ぐりこちゃんっ!
刺客刺客言い過ぎ~~~(≧∇≦)
皆さんのイメージが悪くなるざましょ?(笑
関西代表はやめてくれ~~
二人の代表やん(笑

いっぱい楽しんで来るね☆
うしくん・まるくん・りりちゃんの写真も
いっぱい撮って来るね。
土産話、喋り出したらこの前の5時間お喋り記録抜くかもね?
じゃあ行って来るね(^O^)

>まーずさん

多分、私の方が早く着くから
このデカバッグで待ってるね☆
ハナから駅員さん頼みで待ち合わせ場所に行きますわ(^o^)
だって絶対無理だもの~~

まーずさんの目印も頭に入れましたわよ♪
着るモノ決まったー?
悩むよね…
みーままさんBAG オソロだね^^
女子とオソロなんて学生の時以来だわ(笑
たくさん入って丁度いいサイズなのよね~(^o^)
では明日! 楽しみにしてますわ~~(^O^)

いいないいな☆

うさフェス、楽しみですね!!!!
私も過去に一度だけ、行った事がありますが、
興奮しますよ~、うさだらけですよ~、
財布の紐が・・・緩みまくりですよ~~~!

ぴいままさんのレポ、楽しみにしてま~す★
目一杯、楽しんできてくださいね♪

>はつりん2さん

そうなの 行くのよ~♪
行きたい所に行っとかないと
来年の事なんてわからない年頃じゃない?(笑
大砲レンズは今回は持ってかないのよ。
遠い所は撮らないと思うし荷物カットの為に
泣く泣く…(泣く泣く?(笑)

レポ?
又、長々と続くんでしょうなぁ~
まとめる能力ZE~RO~なのよ。
あ! 来年の目標『1度くらいは3行くらいの記事を書く』
にしよう!!
え? 何の話? 
楽しんで来るね~♪
ERLでは絶対に会おうね(^O^)

>よしむねママさん

朝早くの『のぞみ』で行って来ますわね☆
ちゃんと富士山側の席も予約したんだけど
多分爆睡中でしょうなぁ(≧∇≦)
去年は行きたいなって思いながらも行かなかったので
今年は行って来ます!
レポ… 
私のレポは長いんですのよ~^^;

ヘイヘイももうすぐですもんね☆
殿とママさんに会えるの楽しみですわ(^o^)

>michiさん

kitsonのバッグ、覚えてくれた?
かなりのデカトートだけど
私が持つと普通のトートだからね(≧∇≦)
…っって行かないのかいっっ!!!
相変わらずノリツッコミ精神が抜けませぬ(笑
michiさんんの所でお馴染みのあの人やあの人に会って来るね^^

わくわくするでしょ?
私もわくわく♪
でも嬉しくて眠れないってのは私の辞書にはないんだな…
布団に入ればグー…ZZZ(笑
明日、楽しんで来るね~~(^O^)/

> みーままさん

さすが みーままさん♪
アタッカーだもんね カッコいいわ~☆
私の無駄に170cmとは違うわ(笑
娘二人がバレーとバスケしてたから応援に行くとね 
指導者と思われてよく深々とお辞儀されて困ったんだ~(≧∇≦)

ぴいの世話は普段から手伝ってもらってるから心配ないんだけど
私が淋しいかも(笑

明日お会いできるのとっても楽しみ~♪
よろしくね(^o^)

>pandarapanさん

そうなの~
すっごく楽しみにしてたうさフェス
いよいよ明日行って来ますわね☆
pandarapanさんは行かれた事あるんですのね?
ERLやヘイヘイとは規模が違うと
カメラ部の皆さんにお聞きしてるので
お目当ての方々に会えるように頑張りますわ♪
お店もいっぱい出てますもんね。
可愛いモノがいっぱいあるので
財布の紐は緩みっぱなしでしょう(≧∇≦)

目一杯楽しんで来ますわね☆

No title

初めまして♪ドナルド♪です昨日はお逢い出来て嬉しかったです。突然の声掛けに優しくして頂き感激でした。名刺交換もさせて戴きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。お時間ありましたらブログに遊びに来て下さい。

No title

うさフェス、いいなぁ~(#^.^#)
レポート楽しみにしていますね!
ぴいちゃんはお姉ちゃん達とお留守番かぁ。
ママが居なくて寂しくないかな?
お土産一杯期待して待っているかな?

>♪ドナルド♪さん

ご訪問・コメントをいただきありがとうございます^^
一昨日はありがとうございました。
どこの誰だかわからぬ私にまで声をかけていただき
ありがとうございました♪

がじゅうさんのお友達でしたのね。
まるちゃん・りりちゃん可愛かったですね~♪
こんなユルリとしたブログでよろしければ
又、遊びに来て下さいませ(^o^)

> うさキックさん

そうなの~
去年は誰のレポ見ても
「いいな~」って羨ましかったうさフェス
行って来たよ~~\(^o^)/
もうね ホントに楽しかったの。
その一言に尽きるの♪
頑張って行って良かった~^^
超楽しかった2日間をどうまとめるかが
悩みのタネなのね…><

ぴいのピョンピョン跳ねてる動画が娘から送られて来て
嬉しいやら悲しいやら…
でも帰ったら私から離れなかったよ~~(≧∇≦)
あ~嬉し♪

PAGETOP

