念願のうさフェス♪
もうメ~~~ッチャ楽しかった!!!
この一言に尽きます。
会いたかったうさ友さんに会い喋って喋って笑って笑って
あっという間の2日間でした。
”あっという間”と書きながらダラダラしたレポになるんでしょうなぁ…

11/26・AM6:28発ののぞみで新横浜駅へ―。
横浜駅でまーずさんと待ち合わせ。
目があってすぐに「あ~~~っ!!」とハグ♪
会いたかったんだよ~~
嬉し~い\(^o^)/
みーままさんと待ち合わせの『日本大通り駅』までの車中も
駅のベンチでもそのまま止まらぬお喋り(≧∇≦)
まーずさんはとっても気さくで話やすい方☆
「ねぇねぇ ずっと思ってた事言っていい?」と(ホントは関西弁(笑)
まーずさんのブログの写真の残念さを訴えました☆
いいカメラ買ったのにあぽろちゃん可愛いのに
何でいつもピントが合ってないんだ~~!!と…
皆さんも思ってたでしょ?(笑)

そこへみーままさん登場☆
みーままさんっ! 会いたかったよ~~
きゃあ嬉しい~\(^o^)/
「すぐにわかったよ」って言われるほど賑やかだったのね
みーままさんも初対面なのに全然気を使わずに話せちゃう雰囲気の方☆
いきなりまーずさんの残念写真の話をふっちゃう私。
「私も思ってた~」
そうでしょそうでしょ。
この後登場のGONZOさんにも同意を求めた私。
でも言いっぱなしの私と違ってお二人はキチンとアドバイスなさってたわ
まーずさん頑張るそうよ
ただこの後まーずさんの残念写真の話はエンドレスでネタになっちゃうの(≧∇≦)

ほらほらまだ写真が1枚も無いわ…
私、書いても喋っても止まらないのは一緒ね
着きましたわよ~♪
003_20111128083203.jpg
何ざんしょ? この人の多さ…
そこでGONZOさん登場☆
会いたかったのよ~GONZOさんっ!\(^o^)/
005_20111128083203.jpg
クリエイティブな才能満載の彼女。
私、この絵が大好きで失敗作の缶バッチもお願いしてもらっちゃった
170cm辺りの4人でパチリ☆
018_20111128084324.jpg
4人で目指すはみなぼ~さんのお店☆
006_20111128083202.jpg
とっても可愛いみなぼ~さん♪
こちらのお品が大好きな私は2日間にわたり3つも買っちゃったわ。
091-crop.jpg
お土産
なんて可愛いんざんしょ(≧∇≦)
12月にスマホデビュー予定の私。
「このケースに入ります?」「多分…」
主婦たち誰もスマホ持ってない~と左を見たら女子学生がいたっ!
「スマホ持ってる?」「はい」
「ここに入れてくれる?」「はい」
「もっと全部入れちゃって~」「はい」
わーい 余裕で入ったよ~\(^o^)/
「ありがと♪」「いいえ(笑顔)」
みなぼ~さん ごめんなさいね 関西のおばちゃんだよね~

ダメだ…いつもながらダラダラだ…
あの子もこの子もあの人もこの人も出て来ない…
次に続きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさん、お疲れさまでした~♪
すごく楽しかったよ~^^*
ぴいままさんは、思ってた通りの気さくな方だったわ♪
いっぱいお話しして笑った2日間でしたね☆
まだ、顔の筋肉が痛いですよ(笑)
来年は、同じホテルに泊まって部屋飲みしましょ♪
お疲れさまでした☆

No title

こんにちは、うさフェスで初めてお会いしたものです。
覚えてますか?
私はしっかり覚えてますよ。
なんたって、人見知りな私に何のためらいもなくおしゃべりして下さった方ですから(#^.^#)
とっても嬉しかったですv-238
でも、まさか私と同じ初参加とは思いもしませんでした。
すっかりお馴染さんかと思ってました。

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
ヨロシクお願いします。

No title

こんばんは
うさフェスお疲れ様でした
夜のオフ会は楽しかったですね。
特に カクカクの実態の話は
女の子しか飼っていない私には
とっても興味深かったです(爆)
これを機に仲良くしてくださいね。

No title

ぴいままさん、ブログでははじめまして。
ブログより先に実物にお会いしちゃったw
陽気なうさ友さんたちの中、一際陽気なぴいままさん。
いつもうさフェスが終わって、名前とお顔が
一致しないわたしですが、すっかり覚えましたよ~w
たくさんお買い物してくださってありがとうございました。
携帯ケース、ぴいままさんのおかげであれ以降
「入りますよ」と断言できるようになりましたww
楽しいひと時をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

No title

よっ!! 待ってました^^
楽しんでこられたようで何よりです。
テンポよく更新してくださいな♪

No title

うさフェスお疲れ様でした~!
とっても楽しい時間を過ごされたようですね!
ちょこっとしかお話できませんでしたが、
私もぴいままさんに会えて凄く嬉しかったです!
次に会うときはお茶しながらお話が出来るといいな~(^^

No title

わ~楽しそうですね~
私も楽しめました
自分も行ったイベントなのに
ぴいままさんのレポがメチャ楽しみで仕方がありません
楽しみに待ってます

No title

ぴいままさん
2日間有り難うございました~(^O^)
楽しかったよ~(^_^)v
未だにのどが痛い・・・
顔が筋肉痛・・・
気持ちも高ぶったままですよ。
また次回お会いするのが本当に待ち遠しいわ

ところで写真の加工サイト
何だっけ?
教えて下さいな~。<(_ _)>

頑張って写真を撮っているんだけれど
あぽろが近づいて来ちゃうのよね~。
困ったわ フフフ
当分 コレはネタになりそう・・・

No title

ぴいままさんお帰り~♪
ウサフェスかなり楽しまれたようでなによりやわ^^
文章読んだだけでテンション上がりまくりな様子が伝わってきて私まで画面見ながらにやついちゃって危ない人やってますwww
今回行って良かったね。
来年はみんなで一緒に行こうね♪
で会場をくまなく案内してちょ~
続き楽しみにしてるね。
あっ で、例の大砲レンズは持っていったの?w

No title

ぴいままさんお世話様でした
楽しい2日間でしたね
喋って 笑って 食べて ほんとに楽しかった
関西弁に感動しました 本物は違うわ~
これからもよろしくね

> みーままさん

みーままさん
ホントにありがとうね♪
おかげで何の心配もする事なく
とっても楽しく2日間過ごせましたわ^^
気さく過ぎて失礼な事したり言ったりしてませんでしたかしら…?
ちょい心配…><

来年は是非 部屋飲みね(^o^)丿
楽しみだ~♪

>もふもふミッフィーさん

もふもふさん♪
御訪問 コメントありがとうございます\(^o^)/
なんて事を~~!
覚えてるに決まってるじゃないですか~♪
ホンワカした柔らかなもふもふさん^^
私にないモノを持ってらっしゃる方☆
私、失礼はありませんでしたでしょうか…?
こんなブログでよろしければ是非いらして下さいね。

>noraさん

noraさん
御訪問、コメントありがとうございます♪
オフ会、楽しかったですね☆
食事のお世話をしてくれた女の子ちゃんは
『うさぎの話』だと思ってカクカク話を聞いていたんでしょうか?(笑
そして私はいつかnoraさんのような
落ち着いた雰囲気の大人のオンナになれるのでしょうか…><
こちらこそ是非仲良くして下さいませ☆

>みなぼ~さん

みなぼ~さん
可愛い作品、たくさんありがとうございました♪
お金さえあればもっともっと欲しかった~(≧∇≦)
あの携帯ケース是非欲しかったので入って良かった~\(^o^)/
イイ子で良かった 女子学生♪
そしてみなぼ~さんに覚えてもらえて良かった(≧∇≦)
良かったづくしですわね 私☆
こちらこそよろしくお願いします♪

>tomokoさん

出ましたわね 
部長の『テンポよく』プレッシャー(笑
ブロガーの見本のような部長と初老の私では
『テンポよく』のテンポに差がありましてよ(笑
お? 上手い事言えてる気がする~~(≧∇≦)
うさフェス メッチャ楽しみましたわ♪
2日間、関西弁丸出しで☆

>まめぽちさん

会えてよかったね~\(^o^)/
帰ろうとする寸前のまめぽちさん見つけたなんて
やるなぁ~私(≧∇≦)
服装もバッチリ覚えてたしまだまだイケるわ(笑
お顔が見れて少しだけどお話出来て
ますます馴れ馴れしくなっちゃうけどよろしくね(^o^)
来年はゆっくりお話しようね♪
ぱるさんにもよろしく☆

>フーちゃんママさん

会えてよかったね~
殆ど話さなかったのが残念~><
うさフェス記事UPしないのー?
私は思いっ切り楽しめたよ~♪
ブログの記事の進み具合が遅過ぎるので
次回からは頑張ってまとめるね☆
出来るのか? 私…><

>まーずさん

まーずさん ホントにありがと~\(^o^)/
待ち合わせから帰りのお土産を買うまで
もうあなたがいなかったら私どうなってたことか…☆
感謝感謝です(≧∇≦)
付き合いの長い『4ババ』並みに色んな事喋っちゃったわ。
うるさかったでしょ? ごめんね(T_T)
もう次回が楽しみです♪

加工ソフト メールしたから見てね☆
頑張れ~ クッキリハッキリ写真(≧∇≦)

>かなさん

ホントに楽しかったのよ♪
テンション高いのが伝わって何よりやわ☆
うさぎのイベントって言うより
会いたいうさ友さんに会いに行った感じ。
関西弁で喋りまくってうるさかったかな…
標準語だと無口になっちゃうもんね 極端や~(笑
大砲レンズは荷物が多くて持ってかなかったの><
景色が綺麗だったから後悔したなぁ~
HayHayでは写真撮りまくろうね☆
色々教えてもらわなくちゃ(^O^)

>たろさママさん

たろさママさん
御訪問・コメントありがとうございます\(^o^)/
仲良くしていただいてありがとうございました♪
ホントにとっても楽しかったです☆
何カ月か前に行こうか悩んでた自分を笑っちゃう(≧∇≦)
まぁ^^ 関西弁に感動して下さったんですの?
もっとサービスするんでしたわ♪
え? 充分ですか?(笑
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴいままさん、うさフェスお疲れさまでしたw ^^
一緒に酢が少しだけ(?)きつい中華をご一緒させていただいた、さくらママです。

すごく楽しいランチをありがとうございましたw
来年、もっともっと沢山お話したいですww
 (>▽<)

>さくらママ(蓮)さん

さくらママさん
御訪問 コメントありがとうございます♪
中華街でGONZOさんに撮ってもらった写真
さくらママは私の娘のようでしたわね~(≧∇≦)
中華街で食べる酢豚はさぞかし美味しかろうと思ってただけに
「スッパ☆」だったんですのよね^^;
みーままさんの「シャキシャキーン」を撮ってたなんてお目が高過ぎですわ(^O^)

HayHayやERLでお会いできるならその時は遠慮せずに
突撃しますわね(≧∇≦)

No title

ようやく?コメントができます~
2日間ありがとうございました^^
ブログを見ていたせいか、まさか関西弁だとは・・・
でも光一くんファンなのでなんか違和感は感じません(笑)
もっと家が近くて時々お会いすることができたら楽しいだろうな~と思いました。
これからも宜しくお願いします♪
これからはコソコソせずにやって参ります^^;;

No title

ぴーさま
うさフェスでは、お疲れ様でした。
お話もそこそこで、初参加で舞い上がっちゃました・・・・汗
また、
ぴーさまとお逢いできますように!!
ありがとうございました。

>こうさん

こうさん
御訪問 コメントありがとうございます♪
こちらこそほんとにありがとう(^O^)
私、失礼な事を言ったりしたりしませんでしたかしら…?

光一君ファンだとおっしゃってましたわね☆
そうか~ それならこうさんにももっと関西弁のサービスを~(笑
「何でやねん!」が披露出来てませんわね(≧∇≦)
ボケて下さればいつでも間髪入れずに「何でやねんっ!」と
突っ込ませていただきますわよ(^O^)

こんな屁のようなブログ、コソコソなどせず
どんどんコメント下さいませね♪
こちらこそよろしくお願いします☆

>チーバニさん

チーバニさん
御訪問 コメントありがとうございます♪
色んな方の所でお名前お見かけしてましたので
声かけさせていただきました☆
バタバタと申し訳ありませんでした><
私も初参戦でしたのよ。
会いたかった方達に会えて夢のようなひと時でしたわね^^
次にお会いした時はたくさんお話して下さいませね(^O^)

PAGETOP

