『其の2』からもうテンポの悪い私…
会場内は人が多過ぎで暑くて暑くてたまりませぬ…
外に出たらいましたよ☆
待ってましたの”うしくん”会いたかったよ~☆
008_20111130193903.jpg
のりさんともガシッと握手♪ ガシッとが似合う二人(笑
のりさんがフランクな方なので私、どんだけ喋りましたかしら

番頭さんのモジャ毛は意外と柔らかい(笑
016_20111128083202.jpg
時系列は無視してうしくんの可愛い写真♪
069.jpg
うさんぽうしくん☆
070_20111128083650.jpg
のりさん抱っこうしくん☆
066_20111128083502.jpg

そしてもう一組のアイドルうさちゃんズ”まるくん りりちゃん”
まるくんりりちゃん
なんて可愛いの~ ブログで見てるあの子達が目の前で動いてるわ~☆
021.jpg
初めましてのがじゅうさん♪ やっと会えましたわ(≧∇≦)
がじゅうさんはやっぱり”ハマのマダム”(のりさん命名)でした♪
人気者のがじゅうさん一家の周りはたくさんの人でいっぱい☆
みーままさん持参の三脚で記念写真☆
IMG_9376.jpg
皆さんのお名前は他の方のブログでご覧になってね

ランチに中華街に繰り出します☆
019_20111128083339.jpg
行くお店の相談中の皆の前でもふもふさんさくらママとパチリ☆(GONZOさんプレゼンツ)
P1040897.jpg
保護者のような私(笑)二人がちっちゃいの? 私がでっかいの?

酸っぱいの少ないのヤイノヤイノ言いながらランチ☆
「ぐりこちゃんならキレてるね」の声が聞かれる(笑)
IMG_9402.jpg
皆さんのお名前は他の方の…(笑
ここでみーままさんの三脚を伸ばす手さばきと
『シャキシャキーン!!』の音がカッコよ過ぎな事にみんなで感動~(≧∇≦)
必殺仕事人に『三脚のみーまま』が居てもおかしくない
(本当は本名の『三脚のお○○』の方がしっくり来る~♪)
長くなりそうなので(長いですけど)この辺で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドルうさぎのうしくんやまる君&りりちゃんの写真がとっても綺麗に撮れてて感心しました。
腕がいいのか、カメラがいいのか・・・、あっ、両方ですね^m^

私とさくらママがちっちゃくって、ぴいままさんがちょっとデカイのかも^^;
(なんたって鉄壁の一人だし)

でも、なかなか新しい場所に馴染めない私にも気さくに話しかけて頂いて、すごく嬉しかったですv-238

この後の展開も期待してますよ~

No title

なんだか楽しすぎて気がぬけちゃいました(^^;;
もっともっとたくさんお話ししたかったですね~
いつか関西へ?
それとも来年みんなで来る?(^^)
とにもかくにも楽しかったの一言です
あ~しばらくは夢の世界へ~かな?(^^;;

No title

ぴいままさんの関西弁が懐かしい
もっとお喋りしたい~

大阪は行った事無いんですよね
海遊館も行ってみたいな~
来年っていつかな~
楽しかったね~ これからもよろしくね

No title

うさフェス、お疲れさまでしたw ^^
歩きつかれて筋肉痛になっていませんか?w

当日、すごい寒いかもと思いババシャツを3枚重ねするため大きめの上着を着ていったら・・。
うふっ♪ 写真を見たら風船みたいに巨大化してる~(/ω\)

よしっ!来年のうさフェスは横の鉄壁で参加いたしますです~(笑)

来年のERLに参加されますか?
さくら家はさくら・こもも・こむぎを連れて行くつもりですw
お会いできたら嬉しいですww ^^

No title

フフフ 同じ写真だ~(^O^)
私も使わせて貰ってます。
撮ったつもりでも撮っていなかったのよね。
来年は違うわよ~。(^_^)v

コメのことだけど~
大丈夫だよ~。
まるで気にしてないから・・ガハハ
わかってるって!!
ありがとね。
夫が「まーずちゃん 特訓中か?」
って笑います。
あの話 うちでもうけちゃって・・・
当分ネタに困りません ムフフフフ。

No title

ホント、先週のお話とは思えない☆
あまりにも楽しすぎて、
レポを書きつつもちょっと気が抜けちゃった感じ~。
来年のERL、初参加できたらいいなぁ☆
その時は、もちろん三脚持参で(笑)

>もふもふミッフィーさん

写真綺麗に撮れてるでしょ~?
デジイチだと綺麗に撮れる♪
シャッター押すだけの私(≧∇≦)
あ そうだ!
もふもふさんがうしくん抱っこしてる写真あるから
いただいた名刺に書いてあるアドレスに送るわね☆

お二人がちっちゃくて私がちょっとデカイ?
気を使わせちゃったわね~(≧∇≦)
not人見知りの私はウザくないかが心配><
大丈夫だったならよかったです♪

>がじゅうさん

去年は皆さんのブログを見てとっても羨ましかったので
今年は是非行くぞーと☆
行って良かった~楽しすぎでした(≧∇≦)
がじゅうさんはいつもたくさんの方に囲まれてて
すごったですわ~♪
まるくん りりちゃんの仲良しっぷりも
生で見れて嬉しかった^^

是非是非 関西へ!
がじゅうさんのお友達もたくさんいらっしゃいますもんね☆
ERLかしらー?(^o^)

>たろさママさん

実は少~し皆さんの標準語?に
感化されそうになったんですのよ^^
最後のランチの時に☆
危ない危ない(笑
たろさママさんとだったら
ず~っと話せる自信ありましてよ(^O^)
もうちょっと近かったらなぁ…

大阪は楽しい所ですよ~
みなさんで是非いらして下さいな☆
って私は兵庫県民ですけどー(≧∇≦)

>さくらママ(蓮)さん

歩き疲れたはずなのに筋肉痛にならなかったのよ☆
謎だな~ 
運動不足の私なら絶対になるはずなのに…
若いとすぐに来るって言うでしょ?
歳取ってるから何日か後にって…
何日か後過ぎやしませんか~~~(T_T)

まぁ これで巨大化ですってー?
私にケンカ売ってますですか?(笑

ERL 行く行く~~!!
撫で撫でさせてね さくらママもね(≧∇≦)

>まーずさん

みーままさんの記念写真いいよね~♪
すっごく記念になる(^o^)
楽しかった事がすぐに思い出される~
来年は期待してるわ☆

何だかちょっと気になっちゃって…
半分はネタなんだもん。
半分は本音だけどね(≧∇≦)
躍動感あふれるピンボケ写真も載せてね。
ジッとしてる時はピント合わせてね(笑
あ! やっぱり言っちゃった(≧∇≦)

ふふふ ありがと(^o^)

> みーままさん

ホントに濃い二日間だったもんね~
このみーままさんの集合写真ズのおかげで
楽しかった事が思い出されて良かった~♪
ありがと☆
普段あんまりこういう写真撮らないけどこれはアリだね☆
毎年撮ってね(^o^)
可愛く見えるポーズ考えとくわ(笑
あ! その前に細く見えるポーズだな(≧m≦)

ERLに来ちゃう?
私もまだ2回目の初心者なんだけどね☆
すぐにでも会いたいもんね^^
でも今度は周りがみ~んな関西弁だよ~(≧∇≦)

No title

うん、GONちゃんの写真も見てありえねーと思ったわあ☆
わたしだったら料理が来た瞬間に
「少なっ!!」って言ってると思うw
メニューの写真と量が違うのは一番許せなーい。
でも、楽しいうさ友さん達とおしゃべりできればなによりなんだけどね☆
(ほんまか!?w)

>ぐりこちゃん

コタツの季節になると変な時間に寝ちゃって
こんな時間にオメメがぱっちりよ(≧∇≦)
(聞いてない?(笑)

料理の量が少ない=ぐりこちゃんがキレるは
もう鉄板ネタだからね♪
やっぱりぐりこちゃんにはバイキングが似合う~(^o^)
弾丸トークするとお腹が減るからね。
ついつい食べ過ぎちゃって私、今日は晩御飯入らなかったわよ…><

PAGETOP

