続けて記事UP~~!!

2日目はみなぼ~さんちでお買い物以外は殆ど会場内に入らず…
今、ぴいから必要ないモノを減らしてる最中なので
福袋もサンプルも要らないかな?

みんなでうさんぽ中のうしくんの追っかけ☆
IMG_9523.jpg
人気者のうしくんはたくさんの人に写真撮られてましたわよ

今回 写真撮らせていただいたうさちゃん達☆
山下公園で―。
061.jpg
フレミッシュジャイアント☆
001_20111201132619.jpg
デカイ…
002_20111201132619.jpg
何ロップ? とっても大きな子☆
081_20111128083650.jpg
ふわふわな毛で大人しく抱っこされてました☆
082_20111128083650.jpg
以上です… ええこれだけです…

楽しかったうさフェス会場を後にし横浜駅で6人でランチ♪
「もう中華はいいよね~」と入ったお店は『沖縄料理店』(≧∇≦)
ここでもテーブル2つくっ付けてたくさんお喋りしましたわね☆

とうとうここでお開きです。
皆さんどうもありがとう。 ホントにお世話になりました
来年もきっと来るからよろしくね♪
東京駅までまーずさんと一緒☆
お土産を買って新幹線の切符売り場まで案内してもらう。
まーずさん 最初から最後までホントにホントにありがとう(≧∇≦)
あなたにどれだけ助けられたでしょう

家に着いたのはPM7時過ぎ。
今回いただいたお土産の数々― 皆さんどうもありがとう♪
083.jpg
楽しくからんで下さった皆さん、ホントにありがとうございました
とっても素敵な2日間が過ごせました♪
来年も必ず行くぞ~~

長いレポを最後まで読んで下さった皆様。
ありがとうございました☆
以上でうさフェスレポ終了です



久々登場のぴい☆
012_20111202023426.jpg
のりさんにいただいたミッフィーのハーフケットが気に入って
ずっとこの上にいますの♪

みなぼ~さんのストラップもクンクンし過ぎですの♪
010_20111202023427.jpg
ぴいもうさフェス参加気分だな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はビシッとレポ終了しましたね(笑)
ホントに楽しかったね~。
来年まで会えないかと思うと寂しいわ~。

うさフェス前から盛り上がった気分が
終わったらシュンとしぼんじゃって・・・

ウフフ あったわ~。
カメラ・・・
しばらくは写真を撮ることに没頭しますわ。
しつこい?ムフフ
負けず嫌いと言って下さい。ハハハ

No title

たくさんのうさぎさんに会ったんですね~
おっきなうさぎさん、抱っこしたい♪
ぴいちゃんもうさフェス気分味わえた?
「ダレ?この匂い?」って感じだったりしてねww
のりさん毛布、うちも愛用してます。
皆でおそろいですね♪

No title

あれ~?3じゃなくて4だ!いつの間に・・・
色々食べましたね~
美味しいものもイマイチなものも><
もうすぐ一週間ですよ。つまらな~い
マリンタワーの写真、なんか幻想的というか、ちょっと怖いような?!
雲が不気味な感じ・・・
逆にうまく撮れてるな~と感心しました。

No title

キレイにレポ、終わりましたね♪
私なんて、まだダラダラと明日まで続いてます~^^;
ビシッと終われるかしら(苦笑)

楽しかったうさフェス、
終わっちゃった今、ちょっと気が抜けちゃって変な感じ^^;
来年のERL行けたらいいなぁ~。ってちょっと考え中です☆
そしたら、またぴいままさんに会えるもんね♪

ぴいちゃんもうさフェス参加したような気分を味わえたかな?
クンクンしてるお顔可愛いよ~♪

No title

充実した2日間でしたね
羨まし~
お泊りでのうさフェス憧れです
何だか泊まらなきゃ勿体ないですよね~新幹線で行くからには
アッ、貧乏性な私。

あ~心残りが、ぴいままさんと挨拶程度しか話せなかった事v-409
また、いつかイベントで会えたら良いな~

No title

大きなうさぎさんも沢山いたんですね。
私、あまり見かけなかったので、驚きです。
一度、抱っこしてみたいなぁv-10
って、あんな抱き方じゃ危なっかしいかしら?
家に帰ってから、うしくんみたいに抱っこしようとするけど、ミッフィーは逃げ回って全く成功しません。
やっぱ、育て方間違えたんだわ(;_;)

ぴいちゃん、もけ毛のついたストラップに興味津々ですね。
きっと、ライバルが現れたって思ってるのかも^m^

No title

人もいっぱいだったけど
うさぎさんもたくさんいましたね
おっきいうささんにチョピリ憧れ

一週間経つんですね お世話になりました
来年が楽しみです (早すぎますか)
大阪行きたいな ERL行きたいな
部屋飲みに参加したいな

No title

関西うさぎカメラ部から唯一派遣された(←違う)ぴいままさん、うさフェスお疲れ様でした。
レポート(ブログ)を書き終えるまでがうさフェスですからね。
拝見してわたしも行った気になりました♪

さて。
余韻に浸りたいのはマウンテンマウンテンでしょうが、次なるミッション、ヘイヘイがぴいままさんの大砲を待っています。
こちらもまた楽しみましょうね♪

No title

レポートお疲れさまでした!
じーっくり読ませていただきましたよ^^
イベントの楽しさがよくわかる素晴らしいレポートでした☆
(もぞもぞ?笑)
うさともさんとあえて、うさぎさんともあえて、
うさぎグッツがいっぱいで、しかもヨコハマで、お泊まりで、
んんー、最高ですね!
なにより、ぴいままさんがすごく楽しかったっというのが、
ビンビン伝わってきて、わたしまでスゴク楽しい気分になりました!
おかげで行ってみたくなったよ。うふ。

No title

充実したレポート・・何回も読み返しては
もっと沢山お話したかったな~
って、思ってます。
ヘイフェスは行かれないので、ERLでは沢山お話できたら嬉しいです。

姫路城見学ツアーは<城好き>な番頭に火をつけたようで・・来年、行くことに決まりました。


↓うしくんを可愛く撮ってくれてありがとうございます!
さすが関西うさぎカメラ部部員ですね!

No title

レポート、楽しく拝見しました~。
ぴいままさんの楽しい様子がとっても伝わりましたよー(^^)v
色んな方や色んなうさちゃん達と出会って・・・
羨ましいーーー!!

ぴいちゃんもお留守番お疲れ様ー。

>まーずさん

頑張ったでしょ? 私☆
肩こりこりだけどね><
楽しい気分のままで一気に書きたかったのよ~♪
後で読み返すとはしゃぎ過ぎな記事ね…^^;

来年のうさフェスまでに何かあればいいのにね~☆

カメラネタ☆
ネタとしていじるわよ(笑
いじり加減が難しいんだけど(≧∇≦)

>みなぼ~さん

私はデカイうさちゃんに吸い寄せられるんですの~(笑
必ず「何キロあるんですか?」って聞いちゃう(≧∇≦)
で、大きい~~って言うくせに忘れちゃう(笑
この子たちも7キロ? 8キロ?辺りでしたわ(^^;

もけちゃんの匂いに喰いつきすぎですの。
鼻の穴全開で離れませんのよ☆
イケメンうさちゃんの香りがするのかしら~(≧m≦)
のりさんケット、色んな方のブログで見て嬉しくなりますわね♪

>こうさん

ホントにもう1週間経っちゃったのね~
ギュッと楽しさが詰まった2日間でしたわね。
あ・標準語のブログだから又、お会いした時
関西弁が新鮮ですかもよ~?^^
関西弁って短い記事なら可愛いんだけど
私のようなダラダラした記事では読みにくいと思いますのよ。
なので変な標準語になっちまいますの(笑

マリンタワーの雲? ホントだ~
こうさんってば鋭いですわね☆
雲、今初めて見ましたわ(≧∇≦)

> みーままさん

みーままさんもビシッと終わったね~♪
楽し過ぎてまとめるの難しかったわ。
あれもこれも書きたいって感じで―。
日が経つと段々記憶も薄れるだろうけど
来年の『部屋飲み』の事だけは絶対に忘れないからね~(≧∇≦)
それとお願いした例のヤツ☆
楽しみにしてますわよ♪

ERL考え中?
あらまぁ 楽しみだわ~\(^o^)/

>フーちゃんママさん

フーちゃんママは日帰りだったのね。
だから急いでたのか~
何だか走り回ってるフーちゃんママしか見てないよ(笑
そうそう お泊りしなきゃもったいないわ☆
こんな静かな時間 いつぶりかしらー?
違うの? 新幹線代?
それもそうだー(^o^)

次はERLかな?
ゆっくりお話しようね♪

No title

みんなに囲まれたうしくんのちっちゃな可愛さと、
フレミッシュちゃんの巨大さのギャップがすごいっ!(^^)!

贈り物が大量(大漁w)だあ~☆
どんちゃんへのお祝いコメとプレゼントもありがとね☆
企画にも応募しておくれよー♪

>もふもふミッフィーさん

たくさんうさちゃん達いたんだけど
大きなうさちゃんの所に行っちゃいますの☆
フレミッシュちゃんは抱っこさせてもらってる方が居て
私も…って思ったんだけど―。
私が抱っこしてら普通のうさちゃんに見えそうだ(笑
うしくんも私も抱っこさせてもらえば良かったなぁ…
次への課題にしますわ^^

もけちゃんがイケメンだってわかったのかしら~?
いい匂いがするのかな?(≧∇≦)

>たろさママさん

ホントに早いですね~
今までは色んな方の所でうさフェス記事見て
思い出してたけど
もうそろそろ終わりですもんね…
来年か~><
あっという間に来てくれないかな~ 11月末が(≧∇≦)
大きいうさちゃん 抱っこさせてもらえばよかったなぁ…

ERLツアーはいかがですか?
集まれるものならきっかけは何でも~(^o^)
部屋飲みするならお泊りですね♪

>ふぅこさん

関西うさぎカメラ部(になったのね☆)からの派遣~
それはエライ事ですわ!
全く結果を残せてませんわよ…
関西弁だけは最後まで喋り倒しましたけど♪
関東の皆さんの言葉がドラマのセリフのようでしたわ☆

マウンテンマウンテン~(笑
久々のまさかのルー大柴ですわね(≧∇≦)
ヘイヘイには大砲持参でハッスルしますわ♪
楽しみね~\(^o^)/

>michiさん

まぁ じっくり読んで下さったの?
ありがたや~♪
楽しさが伝わって嬉しいわ♪
楽しさのあまり空回りしていないか
すご~く心配でしたの…
そうよ Mさんと「mさん 好きよ~」と
もぞもぞな会話もしたしね(≧∇≦)

え? え?
行きたくなった? 言っちゃったね~☆
沖縄行かないで横浜行っちゃうー?(≧∇≦)

>のりさん

楽しかったテンションそのままで
グダグダな私でも一気に書けましたわ♪
もっともっと詳しく書きたいのは
マウンテンマウンテン(笑)なんだけど
これで我慢できた私、頑張りましたのよ☆
のりさん一家は人気者なのでゆっくりお話出来ないのが残念…
ERLでは是非!!

『姫路城』来られますのー?
ぐりこちゃんと接待いたしましょうか?
もちろん食べ放題で(≧∇≦)

うしくん 可愛かったなぁ♪
大きなオメメがたまりませぬ(^o^)

> うさキックさん

相変わらず1回の記事が長いので疲れちゃいますでしょ?
もう諦めて下さいな(笑
多分余計な事をたくさん書いてるんだろうけど
どれが余計かわかりませんの~(≧∇≦)
北海道からのうさ友さんもいらしたのよ♪
うさキックさんも頑張っちゃう?

雪道 うさキックさんでも疲れちゃうのね?
『ブレーキ踏む度、歯を食いしばる…』
わーん 想像しただけで疲れる~~><

ぴいはお姉ちゃん達に甘えてたみたいですわ(T_T)
でも私が帰ると嬉しそうだった…はず…

>ぐりこちゃん

ぐりこちゃん
今回はお腹は大丈夫だったの?
食べ過ぎ~~ではなかったのね?(≧∇≦)
うさフェスお土産話は何時間あっても足りなかったね☆
最後の一組だったしー(笑

お土産見てるだけで嬉しいよ♪
美味しい可愛いものばかり^^

どんちゃんの誕生日プレゼントももちろん応募するよ~
今日はねスマホがね…ゴニョゴニョ…(泣)
もうこんな時間だし…(泣)

PAGETOP

