みなさんのうさフェス記事を読みながら
楽し過ぎた2日間を懐かしんでおりました。
標準語を話す皆さんに最後まで関西弁で喋り倒した私☆
みんなが「ほんとだ~」と言ってる時に「ほんまや~」と言い
「いいねぇ」には「ええなぁ」と
もっちゃりしてますこと
なのに友達にうさフェス報告してる時
「それでさ~」とか言ってしまい爆笑☆
似あわねぇ~~~!!と総突っ込み(≧∇≦)

次の日曜日には『ヘイヘイフェス』があります。
こちらはコテコテの関西弁飛び交うイベントですわね☆



ぴいがお皿をひっくり返し粉々のシルバーブルームが散らかるので
『ダイソー』で¥315.-のお皿を購入。
DSC_0004-crop_20111205025024.jpg
買ったのは黄色だけどまず手に取ったのはピンク♪
ランチ一緒したぐりこちゃん共々「なんでだ~?」

005_20111205024314.jpg
001_20111205024314.jpg
004_20111205024314.jpg
食べにくそう? そうでもないんですのよ。
この顔が可愛すぎて

オトコマエなぴいも載せとこ~~
004_20111205095329.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん
顔がすっぽり収まってるじゃないの。

ぴいちゃんはイケメンって言うより
やっぱり可愛い女の子イヤおかま・・・?
ピンクでもあってると思うけど・・・

最後の写真。
ムフフ 納得!!

No title

おー すごいーい!!
お皿に顔がすっぽり入っちゃってるe-446
見た目以上に余裕があるって教えてもらってなかったら「えらいこっちゃ」とか書いちゃいそうやわw
ぴいちゃんの目生き生きしてるね^^
可愛いぞ♪


No title

こんちにわ~(*⌒―⌒*)/
レポ・・お疲れ様でした^^
とっても楽しく拝見しました♪
何だかね・・自分も参加したような
気になっちゃいましたよ(笑)
うさぎさんを通して友達に
なるって素敵ですね^^
「うさぎ好きに悪い人はいない!」
って思いました♪
で・・ダイソーで315円ですか?
高級品を買いましたね(笑)
そのお皿・・頭にかぶると
「カリメロ」になれるね!

No title

ぴいちゃま 黄色が似合ってる
黄色は人を呼ぶ色なんですって
人気者のぴいちゃんにピッタリ
可愛いわ~
最後の写真はもちろんイケメンだけど
お皿にお顔が入ってるのも可愛いよ~

ぴいままさんお願いで~す
メールください お時間のある時に

No title

あららスッポリお顔が入ってしまって
何だか微笑ましいです。12月に入り一気に寒くなったんで風邪など引かないよう気を付けて下さい。

No title

お顔にピッタリのサイズですね^^
横から落としたりしなくて済みそうです!
ピンクにすればいいのにぃ~
うちも男の子だけどピンクばっかりよ~

No title

あらら♪
ぴいちゃんの可愛いお顔がすっぽりハマっちゃってる♪
ダイソーってホント色々あって便利だよね^^
黄色もいいけど、ピンクの器で食べてるぴいちゃんも見たかったかも☆

例のもの、出来上がりましたわよ♪
今日、アップしたので遊びにいらしてね☆

No title

しっかりお顔がはまってる!
ジャストサイズだね☆
目細めちゃって、一生懸命…くくく(笑)たまらんです。
もちろんオトコマエな顔もたまらーん^^

わたしも王子ならピンクもアリだとおもいます☆

ダイソーって100円以外のものもあるのだね!
けっこうビックリしているのはわたしだけ?ドキドキ…。

コテコテの大阪弁飛び交うイベント!(笑)
楽しんできてくださいね~^^

No title

本当に各地から人が集まると言葉って気になりますよね。
関西弁は今やメジャーだからいいけど、九州弁を使っても、半分くらいしか分からないだろうから、私も無理してTVで聞きかじった東京弁を話さなきゃと必死になりました^^;

ぴいちゃん、とっても食べにくそうに見えるけど、本人(兎)は大して気にしてないのかもね^m^
なんか、パッと見、黄色い卵の殻から生まれてきたみたいにも見えるなぁ~
カリメロか!?
あっ、知らない?
だよね、失礼しましたm(__)m

No title

ぴいちゃんの突っ込んだお顔がキュート~ e-278
そうやって必死になっている姿は可愛すぎます \(^_^)/

うさフェス とっても楽しまれたようですね~ e-257
記事の様子から、ぴいままさんの楽しさが伝わってきます♪
周囲の方もきっと、ぴいままさんのおかげで、
大いに楽しまれたんだるうなぁ~と想像しています e-343

関西弁ってインパクト大ありですよね!

今度は地元で
関西弁飛び交うヘイフェス 楽しんできて下さいね ♪

No title

初めまして。ayamamaと申します。ウサ友さんの所から関西の方と知り・・嬉しくなって遊びに来ました。ぴいちゃん可愛いですね!珍しい毛の色で!ウフフ 先日ふりる倶楽部の撮影会に参加致しました。みんないい子にしてるのに・・我が家の暴れん坊の!さすけ・・ミックパパさんやお友達にお笑いして頂きながら(笑) 頑張ってくれました!アハハ 又遊びに来させて頂きます。よろしくお願いします。

No title

ぴいちゃんのお顔にぴったりフィット♪
可愛いーっ(〃 ̄ω ̄〃)
ピンクも絶対あいそうだなぁ。
うちは男の子だけど、ずいぶんピンクありますw
うさぎはどっちでも可愛いですもんね♪

>まーずさん

あつらえたみたいでしょ?
本当は誰用のエサ入れなんでしょ?
うさちゃん用でない事だけは確かだね~

ピンクをまず手に取っちゃうのよ。
おかまちゃんだからいいんだけどね☆
ピンクとセットだとますます可愛く見えちゃうじゃないの~♪
なので黄色にしました(笑)

最後の写真 負けじと額縁に入れたわよ(≧∇≦)

>かなさん

そうなのよー
中はポッコリ空洞だから大丈夫なのよ。
これくらい重くないとなぁって思ってね。
でも実はあんまり意味がなかっってん…><

かなさん 三脚ありがと~♪
記念写真を老後の楽しみに(笑)撮ってね~(≧∇≦)
みんちゃん&まるちゃん&もるつくんみたいに
可愛く撮ってね~♪

>はつりん2さん

長いレポ読んでくれてありがと☆
楽しさがウザいほど出てたでしょ?(笑
はつりん2さんに会うのも楽しみよ♪
ERLにもちろん参加よね~?
『囚われた宇宙人』写真撮るわよ~\(^o^)/
メイトさんと打ち合わせしとかないとっ(笑

100均での315円は確かに高級品だな(≧m≦)
『カリメロ』~~
♪プリシラ大好き~♪なカリメロやね☆

>たろさママさん

黄色ってお金だけじゃなくて
人も呼んじゃうんですのー?
これからは黄色だな♪
たろさママさんに次に会った時
私が黄色まみれだったらごめんなさいよ~(笑

うさちゃんが目をギューッと瞑るの
めっちゃ可愛いよね♪
ぴいは必死でペレット食べてるだけなんだけど(≧∇≦)

>ドナルドさん

ひっくり返さないようにと
重そうなタイプを買ってみましたの☆
そしたら思いのほか奥行きがあって
顔がスッポリはまりました♪
このぎゅ~な顔がたまらんです(≧∇≦)

ホントに急に寒くなりましたね…
日曜のヘイフェスも寒いみたいなので暖かくしてのぞみますわ(^o^)

>こうさん

そうでしょー?
ペレットはおやつ感覚なので凄い勢いで顔を突っ込んで来るから
こぼれるこぼれる…
これだと奥に押し込んであんな顔になっちゃうけど(笑
お皿からこぼれるのが無くなったわ^^
こうさんにいただいた『おためし牧草』も突進して来ますのよ~(≧∇≦)
美味しいモノをありがと♪

ぱんちゃんも女の子に間違われるでしょ?
♂マーク発見してビックリだわさ^^
ピンク、解禁にしますか~☆

> みーままさん

ぴいは食べてる最中にお皿をひっくり返すのよ…
だからとにかく重いヤツって思ってたら
見た目も可愛いこれがあったの☆
自分で奥に押し込んじゃってこんな顔して食べるから
可愛くて毎日たまらんわ(≧∇≦)

ままさん!リクエストに応えていただきありがと~(^O^)
『ヘイヘイ』では繁雑に大砲とのチェンジ有りなので
ホントにありがたいわ♪
可愛すぎ~の声は徹底的に無視しますわよ(≧∇≦)
大事に使わせていただきますわね♪

>michiさん

これって誰用のえさ入れかしらん?
と思ってひっくり返してシ-ル見てビックリ!!
いや爆笑!!!
『おたまスタンド』って書いてある~~(笑)(笑)
ぴい~~ おたまスタンドがジャストフィットなんや~~(≧∇≦)
これは明日皆さんに知らせとかないと~~

100均での315円はデカデカと書いてあるのよ☆
間違って文句言うなよ!!ってくらいにね(笑

michiさんのイベント参戦もお待ちしておりますわよ♪
お顔もインプットされちゃったし~~(≧m≦)

>もふもふミッフィーさん

あらま~ ホントだ~(ほんまや~(笑)
もふもふさんの九州弁一度も聞いてないわ~
関西弁ほどではないにしても
九州弁も武田鉄也とかそのまんま東とか
キョウレツに耳に残ってますわよ(^o^)

カリメロ~もちろん知ってますとも~♪
歌も所々なら覚えてますわよ^^
♪プーリーシーラ大~好き♪でしょー?
(はつりん2さんにもここをチョイスしたな(笑)
もふもふさん 私アラフィフよ~
小さい時の写真、白黒なんだから~(≧∇≦)

>ぷいぷいmamaさん

目をぎゅ~って瞑ってる顔
可愛いですよね~
ペレットを食べる時はいつも必死なので
少ないのを追いかけて奥へ奥へと-♪

うさフェス 行って良かったですわ♪
楽し過ぎて失礼がなかったか―…
それだけが心配なんですけどね><
会いたかった人に会って皆さん思ってたとおりのイイ方達ばかりで
ブログでの交流がますます楽しくなりました♪

ヘイフェスはこってこてですわよ~(≧∇≦)

>ayamamaさん

初めまして☆
御訪問、コメントありがとうございます♪
お名前は色んなうさ友さんの所で拝見しておりますわ^^
ハイ 私こってこての関西のおばちゃんです(^o^)
大阪のおばちゃんではないので
虎やヒョウの顔がプリントされたTシャツは着ませんけど―(笑

ぴいのこと 可愛いって言って下さると
嬉しくて私が跳ねます(≧∇≦)
ミックさん もう少し近ければなぁ~><
ヘイフェスやERLでお会いできるといいですね♪
私も又、遊びに行かせていただきますね☆

>みなぼ~さん

こんなにフィットするなんて嬉しいわ~♪
って思ったら衝撃の事実!!
なんと『おたまスタンド』でしたの~~(≧∇≦)
ありえん~~(笑)
何売り場で買ったんだろー?
ぐりこちゃん~! 台所コーナーじゃなかったよなぁ?

あの上側の窪みが気になってたんですの☆
あそこはおたまのあの部分が治まる所だったんや~(笑)
こうなりゃピンクも買っちゃいますか(≧m≦)
みなぼ~さん自信がピンクのイメージですわ♪
私は何色のイメージか娘に聞くのはやめときます(*^_^*) 

PAGETOP

