前回『お顔にフィットしてる』と大好評だった食器☆
いったいどのペットのなんだろうとコメントのお返し中に
食器をひっくり返してラベルを見てビックリ
006_20111208023958.jpg
な・な・なんとっ!
『おたまスタンド』(笑)(笑)(笑)
うっそ~~ん
台所用品のコーナーで買ったっけ? ぐりこちゃん☆
全く覚えてないんだけど―。
『本来の使用目的以外でに使用しないで下さい』って…
思いっ切り使用しちゃってますわ

おたまのカーブがぴいにフィットしちゃってるんだな
DSC_0004-crop_20111205025024.jpg
あの上の凹みは何だろ?って思ってたのさ~
いや~ 一人で笑わせてもらったなぁ(≧∇≦)
007_20111208023958.jpg

ひっくり返さないように重さに重点を置き買ったのにやっぱりダメだ…
003_20111208023959.jpg
001_20111208023959.jpg
002_20111208023959.jpg

あっ☆
008_20111208023958.jpg
009_20111208024045.jpg
すましてるけど●食べてます

そしてウチもあるのよ☆ブレブレ写真(笑
009_20111205024313.jpg
020_20111205024408.jpg
『うれしジャンプの舞い』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハハッ!!
オタマスタンド・・・
それでピッタリフィットだったんだ。
深すぎず浅すぎずちょうど良いように
見えるけど・・・
アレッ!
ひっくり返しちゃったじゃないの~。
これくらいの重さではダメなのね。
重すぎても怪我しちゃいそうだしね。
難しいわ。

「うれしジャンプの舞い♪」
うんうん伝わってくるわよ~~!!
こんな時はブレブレでOKね!!(笑)

No title

ブハッ(爆)
おたまスタンドって!
前回のコメしていませんが、見た時に「上の窪みと下のポコっとは何だろう?」とは思っていましたが・・・
納得~!!

ぴいままさんはやっぱり期待を裏切らない方ですわ(≧∇≦)

No title

あらら・・でも便利な物があるんですね。うちもお迎え当初は陶器のご飯食器だったんですがパワー漲ってて、食器をひっくり返し、ご飯をばら撒くんで固定式に替えたんですよ。元気なのは嬉しいんですけどね~

No title

こんにちは。アハハ わたくしも・・昨日拝見させて頂いて・・その器の購入先を聞こうと思っていたのです!可愛かったので!だけど・・お玉置!もう大爆笑しちゃいました!ぴいちゃん・・怒らないでね!!ウフフ そうです!何でも代用できる物で良さそうな物は・・すぐに購入しちゃいますよね!(笑)ぴいちゃん・・お玉置だった事は忘れて!これからも使って欲しい気がします!アハッ ヘイフェスでお会いできるの楽しみにしております!

No title

笑撃の事実ですね(* ̄m ̄)プッ
ぴいままさんの笑い声が聞こえてきそうですww
でも可愛い形だし、ぴったりフィットだから大丈夫♪
ぴいちゃん、ほわほわで可愛いなぁ♪
3キロあるってホントですか?
おっきいうさぎさんに憧れてるので羨ましいぃ~

No title

あらら~!
わたしはてっきり灰皿だと思ってたよ(^O^)
台所コーナーでは無かったと思うんだけどなー

でもぴいちゃんガッツリひっくり返してるやーんw
そうそう、うちのどんぐりも大きな「四角トイレ」もひっくり返すし、
うさちゃんは力持ち☆

裏底に「おもり」みたいなのを仕込むとか、どう~?
それか本来のおたまスタンドとして活用するかw

No title

「オタマスタンド」って、カタカナで書いてあると、???ってなってしまった^^;
理解するまでに、たっぷり3秒。。。
年取ると、本当に回転が遅くなって困るわ~(;_;)

しかし、お玉スタンドにすっぽり頭突っ込んでるぴいちゃんも「何か変だなぁ」って思わなかったんかいっ!!
親子、いいコンビネーションですね(^_-)

あっら~、まーずさんのお写真!?
なんて、私は人の事全く言える立ち場ではございません^^;
それに躍動感があって、私は好きですよ、ブレブレ写真v-212

No title

オタマスタンドだったんだ
微妙なカーブと凹み なるほどね
可愛い色でお似合いだな~って
思ってしまった ぴいちゃんゴメンね

No title

確かに不思議な形してるな~とは思いましたが・・・^^;;
ぴいままさんらしい?!(笑)
ともあれ、せっかく形はジャストフィットだったのに
ひっくり返しちゃうのね。
315円もしたのにね~
食べ終わってからひっくり返す分にはいいんだけどね。
やっぱり固定式しかないのかな~

No title

え~~~っ・・・
「オタマスタンド」だったんですか~ e-317
へこみはデザインだと思ってました

私はてっきり「オカマスタンド」なんだ~って、
ぴいちゃんだからと、変に納得してました・・・
読み間違えてるのに~ (*/∇\*) きゃ!
でも、オカマスタンドって何なん?という疑問は残りますが。

●さんをいただき中の垂れたお耳が最高~ e-278
ロップちゃんの萌え姿の一つですよね ☆

No title

え~~。オタマスタンドだったんですか~☆
…言われてみればそんな気も(笑)
でも、ぴいちゃんには、すごくフィットしてますよね~^^*
すっぽり、お顔が入っちゃうからこぼれなくていいし♪

うれしジャンプの舞♪
ぴいちゃんの嬉しい気持ちがすごく伝わってくるよ~^^*

>まーずさん

まさかのお玉スタンドに深夜に一人で爆笑☆
有り得ない~~
もう一度売り場に行って確認したいわ。
『何の売り場』で買ったんだろ?
底はドッシリしてるけどフチが案外薄くて
うさちゃんが咥えやすいみたい…
でも何故ひっくり返すー?
踏んだり蹴ったりだわ><

うれしジャンプ♪
もはや何だかわからないでしょー?
”マーブル模様のなにか”だもん(笑
これはブレブレ過ぎて”有り”だね(≧∇≦)
まーず賞くれる?(笑

>まめぽちさん

まさかの…ですわ(笑)
そういう売り場てかコーナーで買った覚えがないんだけどなぁ~
あの凹み気になってた?
だよね~
何か意味があるのかと思ってたら
お玉を支える凹みだったとは(笑)
もう『お玉スタンド』にしか見えないからね(≧∇≦)
でも使ってもらうもんね~
ぴいは『お玉』を知らんからね~♪

期待を裏切らないって―。
これはアレよ たまたまよっ!(ん?)

>ドナルドさん

ねぇ お玉スタンドってモノがあるんですのねぇ☆
あれば便利☆なくても平気!みたいな…(≧∇≦)
あ でも鍋する時はいいかもですね~
お玉とかの掬うヤツって
ぐるっと回って鍋にINしちゃうでしょ?
これに立てれば―。 ねぇ。
…って何の話してんざんしょ(笑)

固定式ですか?
それしかないかな~?

>ayamamaさん

100均で見て「これだっ!」って思って
315円をモノともせず即購入したんですのよ~(笑)
まぁ 裏返してこれが何だか確認しなかった
私も私なんだけどなぁ(^o^)
まさかのお玉スタンドに爆笑☆
思いもよらないモノだったんですもの。

ぴいは『お玉』を知らないと思うので(笑)
このまま使ってもらいますわよ~♪
ヘイフェス 楽しみにしてますわね(^o^)丿

>みなぼ~さん

ええ まさかの笑劇!!
この歳になって夜中に一人で声出して笑う事
なかなかありませんわよ(≧∇≦)
「どの動物用かな?」ってラベルを見たので
あまりにもかけ離れた『お玉』っていう言葉に爆笑☆
平和ですわね~♪

ぴいは今は2695gですの。
1番重い時は3200gありまして―…
盲腸糞を食べるのに肛門を追いかけて
クルクル回るのが不憫で(笑)ダイエット始めましたの。
今はガッツリ肛門をロックオンですわ(^o^)
みなぼ~さんはデカうさちゃんがお好きなんですのね♪
抱き心地はいいですよ~
ふわふわモコモコはたまらんです(≧∇≦)

>ぐりこちゃん

灰皿やとおもってたんかーい!(笑)
ね!ね!
台所用品売り場ではなかったよね!!
次に行った時に見といてね。
見てもらってどうすんだ?って言われると
困るんだけど―(笑
なぜ『お玉スタンド』を買ったのかが可笑しくてね☆

上の方お皿より咥えやすいみたい…(泣
でも食べ終わってからひっくり返すから
このまま暫くは使う~☆
この可愛い色とフォルムは私達よりぴい向きやん?

ぐりこちゃん ヘイフェス連絡待ってるよ~(^O^)

>もふもふミッフィーさん

私もだよ~☆
『オ・タ・マ?』???
勝手に小動物用の食器だと思ってたから
オタマの意味がわかんないもん(≧∇≦)
え?「お玉スタンド」?
なんでやね~~んっっ!!
の世界でした(笑

で、もふもふさん☆
ぴいはお玉を知らないと思われ~(笑
「これ、お玉スタンドやん!」って思ってたら怖いわ(≧∇≦)

出ましたね! まーずさんネタ(笑
これブレ過ぎてすごいでしょ?
うちのぼっちゃん こんなに動くんですのよ(^O^)

>たろさママさん

ママさんもこの凹み気になってました?
なんか意味があるんだろうなぁって
思いますよね。
お玉スタンドなら納得!
でも何でこれを食器と思ったんかなぁ 私(≧m≦)
ちょっとウチから離れてる100均なんで
わざわざ見に行くのもな~

ママさん お似合いだって1番思ったのは私ですってよ☆
ごめんねなんて~とんでもないっ!
笑っとけばいいんですのよ(≧∇≦)
それにまだまだ使いますもんね~♪

>こうさん

そうなのよね~
変な凹みって思ったけどまぁ何か意味あるんでしょ~
な性格(≧m≦)
だけど何故お玉スタンドをチョイスしたんだ? 私。
で、この爆笑が一人だったのがメッチャもったいない~(>_<)
これも私らしい?(笑
もちろん翌朝一人一人にひっくり返して見させましたわよ(≧∇≦)

そうよ 315円もしたからこのまま使うわよ♪
完食後のひっくり返しだからヨシとしますか。

>ぷいぷいmamaさん

食器だと思い込んでるから
お玉スタンドって書いてあるの見た時の可笑しさったら~♪
よりによって『お玉』って~~ですわよね(≧∇≦)
え?『オカマ』?
まぁ ママさんったら☆
オカマスタンド…
たしかになんざんしょ?(笑

垂れ耳ちゃんのこの体勢 可愛いですよね~♪
●食べてんですけどね~(≧∇≦)
この後のすました顔もイケてますでしょ?
●食べてんですけど(笑

> みーままさん

ええ まさかの展開でした(笑
ドラマでもありえませんわよ
この展開(≧∇≦)
なぜお玉~~?
でもお玉スタンドだってわかってから見ると
お玉スタンドにしか見えないのよ~(笑
まぁ ぴいにはこのまま事実を伏せて使ってもらうけどね♪
食べてる時にこぼれなくていいんだもの。

うれしジャンプの舞い♪
くねって跳んでていい写真なんだけど
全滅でしたのー…><
これは”まーず賞”でしょ?(笑
美味しいネタだなぁ(≧∇≦)

PAGETOP

