頭 いい?

ぴい

2010-09-28

大阪で一人暮らしをしている下の娘が帰って来ていました。
娘の部屋が大好きなぴいは入りたっくてしょうがない♪

この向こうにお姉ちゃんがいる~♪
174.jpg
普段はこのスノコの向こうの戸は閉まってるのですが
娘は開けっ放し。

しばらくすると
「ぴいが入って来た~」と声が。
ぴい ベッド
娘のベッドに上がってる・・・

スノコが少しずれてる@@
どうやって入ったか見てみようって
一度ぴいを戻してスノコも元に戻し待ってみた。

見てるよ~
175.jpg

鼻でグーッと押して       口で咥えてずらして隙間に顔をつっこみ 
9282200.jpg 9283200.jpg
又、鼻で押す
9281200.jpg
興奮していたのでボケボケ画像でごめんなさい(*_*;

入りたい一心でぴいなりに考えたのね(T_T)
せっかく入れたのに「散らかってるから」と強制退去・・・

私が思ってるより頭いいかも~(^^)
って親バカ万歳\(^o^)/ですが 
もっと色んな所注意しないとな~と反省した一日でした(>_<)

日曜日に主人と車で送って行ったのですが
今、教習所に通ってる娘
「この道 路上実習で走ってんねんで」と
車線変更もままならない片側3車線の幹線道路・・・
高速実習は名神高速だそうで「死にそうや」って(゜゜)
だから田舎に居る時取れば良かったのに(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん、お姉ちゃんが大好きなのね~(^^
頑張って入れたのに残念(><)
でもほんと、おりこうさんだね(^^
かわいいわぁ~v-10

うさぎって頭いいんですよv-352
ってうさぎの病院の先生が言ってましたよ
はじめまして
まーずばばと申します
よろしくお願いしますv-435

こんばんは。
昨日は、ブログへ温かいコメント頂きましてありがとうございました。

ぴいちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですね。
傍に行きたくて、お鼻を一生懸命使ってお部屋に行ったんですね^^
ぴいちゃん、お利口さんです。
こういう一生懸命さが可愛いんですよね^^

また、お邪魔させていただきます^^*

>まめぽちさん

そうなんですよ ぴいも♂なので若い子が好きなのかしらe-282
うさちゃんって怖がりのくせに冒険好きな所あるでしょ?
多分それだと思うわ。
娘の部屋はテーブルの下に隠れたりベッドに飛乗ったり
ぬいぐるみ達1つずつにクンクンしたり(^^)
それと根気よく遊んでくれるからね~
そんな体力、私にはないわ・・・

夢吉君もこれからかしこちゃんになるわよ(^^)v

>まーずばばさん

はじめまして ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>
いろんな方のブログでお名前拝見しており
まーず君の所にも度々伺っておりましたので
すごく嬉しいです\(^o^)/

うさちゃんは頭いいんですね♪
うさぎの病院の先生がおっしゃるんだから
間違いないですね(^^)v

スノコを押すだけではなく咥えて横にスライドさせた時は
おお~って思いましたもん☆
ケージの中でもペレット入れを咥えたり鼻で押したりして
あっちこっち動かしてますものね。
自分がゴロンする場所を確保したいんだと思うんですけど(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

> みーままさん

ご訪問、初コメントありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです\(^o^)/

昨日は失礼なコメント書き込んでしまい
どうもすみませんでした<(_ _)>
大先輩である みーままさんに新人の私が書くような事だったのかと
すごく後悔しまして コメントを削除していただくよう
お願いしようかと思っていたんです。

今日、帰って来てブログへお邪魔させていただいたら
温かなコメントへのお返事をいただいており
ありがたいやら嬉しいやら(T_T)
そのうえ このような新米ブログへお越しいただき
本当にありがとうございます<(_ _)>

うさちゃんは本当に可愛いですね(^^)
まだ2年足らずの私が思うんですから
みーままさんのみーまん君への愛情の深さは
はかり知れませんね♪
お互いの思いがいつもブログから伝わって来て
ほんわかさせていただいております(*^_^*)

厚かましくもこれからもお邪魔させて下さいね。
本当に失礼しました<(_ _)>

お!ぴいちゃん!かしこーい!
なかなかやりますねぇ~(ニヤリ)
いい匂いのするお姉ちゃんの所へ行く為に、
考えたんだねぇ~(ニヤリ)
そんなぴいちゃん、ステキです^^

娘さんがんばれ~。
私は田舎でとったが為に、デビュー後が「ひぃぃ~」だったので、
都会の道路、自動車学校で慣れておいた方が後々安心ですよ☆
名神だって経験は早い方がきっといいです☆
がんばれ~娘さん~ぺんぎんに負けるな~(←意味不明。笑)

> michi さん

そうそう いい匂いするのよ~(^^)
部活して「バッシューが臭い~」って言ってたのが
遠い昔のようだわ(゜゜)

ぴい あれって考えてるのかしら・・・
本能なのかなぁ?
とにかくビックリしましたわ☆

教習、頑張れ~って伝えとくわね(^^)
ペンギンさんのように綺麗に合流できるかどうかわからないけどね~
ありがとう<(_ _)>

免許取得は絶対都会のほうがいいですよ!
お嬢さん、きっと運転が上手くなりますよ!

ぴいちゃん・・頑張って突破したのに強制退去はちょっと可愛そうかな?





>のりさん

そうですね 逆パターンだと大変かもですね(*_*;
今、大変な思いしといて後で楽すると☆

娘の部屋はぴいの齧りたいものがいっぱいあるから
片づけないとエライ事になっちゃうので
かわいそうだけど強制退去ですわ(*_*)

お姉ちゃん大好きなんだね~ぴいちゃん♪
短いお手てや鼻や口を
うまーく使うんですよね!!

わたしも飼う前に思ってた以上に
うささんは賢いと思います☆
親バカ&うさバカ大歓迎~(笑)

娘さん教習で名神はキツいですね…
阪神よりはまだマシかも(笑)

けど早いうちに慣れておいた方が
田舎道しか知らないより
車でお出かけできる範囲が広がりますよ~☆
お気をつけてがんばってくださ~い☆

>donguriccoさん

かしこいよね~うさちゃん(^^)
本当に一緒に暮らしてわかる事が多くて毎日楽しいね~♪
ぴいはまだお手々を使うのは野菜のお皿押さえるくらいだから
どんちゃんのように上手に使って見せて欲しいですわ☆
うさばか万歳です\(^o^)/

教習所 皆さん同じ事おっしゃって下さって☆
そのとおりですね 頑張れ~って伝えます(^^)v

PAGETOP