楽しみに待っていたモノが届きました♪
DSC_0017.jpg
みーままさんのハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆のカメラバッグです☆
今までに購入したバッグも使いやすさはバツグン!
うさフェスでお会いした時に
「女子用の可愛いデジイチバッグを作って~♪」とお願いしていたのです
のりさんの「有りだね!」の声が後押しとなり
みーままさん自身もカメラ女子なので「考えてみるね」とのお返事♪
それからのみーままさんのお仕事の早い事~
さすが元バレー部のエースだわ(≧∇≦)
「出来たよ~」のコメントに慌ててショップを覗くとUPされてる~☆
急いで購入しヘイフェスに間に合うように送っていただきましたの
DSC_0019.jpg
大砲レンズとセットで入れてもこの余裕~
スマホやお財布・ハンカチなども充分入ります♪
ヘイフェスで大活躍間違いなしのバッグです\(^o^)/
みーままさん ありがとう♪
大事に使わせていただきますね



そして明日は『HayHayフェスティバル』です☆
私が皆さんと初めてお会いしたのもこのヘイフェス。
これがキッカケで”カメラ部”として仲良くしていただいてる事を
『ココロのおうち』で話した所、オーナーのめぐみさんから
「皆さんのお写真を提供していただけないかしら?」とのお話。
毎回スタッフの手が足らず写真があまり撮れないとの事―。
楽しんでもらった上でのお客さん目線の写真でイイとの事―。
それならばと部員のみんなも快くOK♪

ですのでヘイフェスに行かれる皆さん
不審に思わずに写真たくさん撮らせて下さいね(^o^)
部長のtomokoさん
「報道」の腕章をつけているのがカメラ部員です。(←嘘です)って書いてましたけど
実は私こんなの作っておりますの☆
DSC_0014.jpg
ですのでヘイフェスに行かれる皆さん
このでかカメラピンバッチを付けた人が近づいても不審に思わずに
写真たくさん撮らせて下さいね(^o^)
(部員のみんなは嫌がらずにコレつけてよ~

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのバッグのコンパクトタイプ・・・
私 GETしました。
見たとたん私も「みーままさん早いわ~」
って思っちゃいました。
もう一つはたぶんぴいままさんかな~?
って思ったらやはり・・・

日曜日のヘイフェス・・・
写真が楽しみだわ。

No title

素敵なカメラバックに素敵なカメラバッチですねv-352
ヘイフェスでお仕事の依頼凄いですね
ますます、腕に磨きがかかりますね~
楽しみにレポを待ってます

No title

ぴいままさん明日はよろしくねー
また沢山おしゃべりすると思うので
コメは短めにしとくー( '艸`*)

カメラバックもピンバッチもめちゃんこ可愛いー♪

あら素敵♪

カメラバッグいいですね。かわいい仕上がりだし^^
ワタシなんてむき出しだから埃かぶっちゃうのよね~(そういう問題?)
そして、カメラ部のピンバッチも素敵。ありがとう。

No title

小さいほうはまーずさんがお買い上げだったんですね~
みーままさんもカメラ女子だから絶対よくできてるはずですよね♪
とてもカメラが入ってるとは思えないのが素敵~
ヘイフェスの「ウサバ」って?!
ウサーバックスバッチがとっても気になる~

↓ぴいままさんも結構夜遅くまで起きてますねぇ^^;;
オタマ立て(笑)、食べた後にひっくり返すなら全然OKですよ!
ていうかいい子ねぇ~
「食べ終わりました」って教えてくれているのでは?!
さもなくば「足りないよ」とか^^;;
それと!!
ぴいちゃんてとっても大きかったのね~
MAX時、うちの倍近くある!びっくり。

No title

紹介して下さってありがとうございます☆
サイズは、大丈夫そうですね^^*
生地選びをしていて、綺麗なお色だわ♪と思って、
そこからが作製の展開が早かった(笑)
ヘイフェスに間に合って良かった☆
い~っぱい、写真撮ってきてくださいね^^
楽しみにしてます♪

No title

おぉ~!
さすが みーままさんですね~ e-278
そうそう、カメラバッグ提げて、他の荷物も持ってとなると
大変ですものね。
財布や携帯なんかも一緒に入っちゃったらいいですよね~ e-319

ぴいちゃんは、みーまん君の香りをかいでいるのか知らん ヘ(^o^)/

ピンバッジ 素敵ですね!
カメラモチーフが「部員」やわっ♪
大砲レンズの素敵な写真楽しみにしています (*^-^*)

No title

こんなに可愛いのに、カメラバッグなんですね^^
確かにカメラ女子にはピッタリですv-212

これでヘイフェスでは思う存分、素敵な写真が撮れそうですねv-91
どんなイベントか知りたいから、楽しみにしてま~す!!

No title

そのカメラバッグ可愛いね♪
私の持ってるレスポもそろそろ傷んできたんで新しいの欲しいわ。
ぴいままさん腕章作ってくれてんや。
ありがとう~^^
可愛いね!
明日の楽しみがまた一つ増えたわ♪

>まーずさん

SOLD OUT見て私もコンパクトタイプは
まーずさんだろうなぁって思ってたよ♪
まーずさんのどストライクな水色だしね^^
ホントに可愛いよね~
普段、カメラ入れて置いとくのにもいいのよ☆
さっと取り出せる。
おそろデビューはどこでかしら?
楽しみね(≧∇≦)

ヘイフェス 張り切って写真いっぱい撮ってくるね♪

>フーちゃんママさん

前からね みーままさんにお願いしたいなぁって思ってたのよ。
カメラ女子用のバッグ、欲しい人たくさんいるはず☆
今回はまーずさんとワンツーフィニッシュだったけど(笑

写真は依頼ってのは大げさだけど…
スタッフさんの手が足りないと言う事で
素人写真で良ければ―ってことなのよ^^
私以外のみんなが頑張ってくれるはず~(^o^)

>まきおちゃん

こちらこそよろしくね~♪
去年のヘイフェスでまきおちゃんが
みんなの所へ連れてってくれたのよね~☆
もう1年、まだ1年だわ^^
カメラのストラップばかり見て探しててんなぁ♪
懐かしい(^o^)

バッグ可愛いでしょ?
明日自慢する~~♪
ピンバッチは嫌やと言うても付けちゃるー!

>tomokoさん

カメラバッグ可愛いでしょー?
可愛すぎるって意見もあるでしょうが
ガン無視します☆
部長のカメラはむき出しなんですの?
それは又、部長らしいですわね(≧∇≦)
明日は的確な陣頭指揮、お待ちしておりますわ☆

ピンバッチ
ご紹介ありがとうございます^^
気に入ってもらってよかったざます☆

>こうさん

そうだろうなぁって思ってたのよ
カメラバッグのオソロ♪
前からメールでお願いしようかなって思ってたんだけど
直接お会いしてお願い出来て良かったわ。
熱意が伝わったかと―(≧∇≦)
決して脅してはいないからね(笑

ウサババッチ気になるー? 可愛いもんね☆
覚えてたらこうさんの分も買ってくるよ♪
忘れたら年寄りだなぁって許してね(笑)

うちは娘たちが部屋に戻るのが遅くって
あんな時間じゃないと静かにならないのよ…
その分いつもゴロゴロしてるけどね(≧∇≦)

ぴい 大きかったのよ☆
ペレットとおやつ減らしてダイエット成功!
『ココロさん』にも感心されたのよ。
自分には活かされないんだけどな(泣

> みーままさん

みーままさん
可愛いバッグ、ありがと~♪
それに発送も急がせちゃってごめんね><
感謝です(^o^)
明日、会場内をうろうろする時にこの中に
大事なモノ全部入っちゃう☆
大砲もサッと取り出せてありがたいですわ^^
生地のあの落書きチックな水玉が大好き♪

可愛いうさちゃんや牧草詰め放題の人達を
激写して来るね☆

>ぷいぷいmamaさん

みーままさんもカメラ女子なので
ツボは完全に押さえて有りますのよ☆
外ポケットも嬉しいし中のクッションもイイ感じ☆
こんなの欲しかったのでただでさえテンション高いイベントに
ますますハイテンションでのぞみます(^o^)

ぴいはみーまんくんの匂いクンクンしっぱなしでしたわ♪

ピンバッチは皮をグルグル巻いて
好きなチャームをぶら下げるだけなんだけど
その人その人に合ったチャームを見つけるのが楽しいんですよね♪
これでもか!のでかカメラにしましたのよ☆

>もふもふミッフィーさん

可愛いでしょ~?
みーままさんにリクエストして良かった♪
大砲レンズとセットで入れられるカメラバッグって
素っ気ない男子用かメッチャお高いハンドメイドしかないのよ><
みーままさんもビックリのお値段でね…
ままさんは庶民の味方よ~\(^o^)/
明日はレンズをひっかえとっかえ張り切るわ~♪

ヘイフェスはうさフェスに比べるとまったりしたイベントなの。
レポ、又だらだらとUPするから付きあってね(≧m≦)

>かなさん

可愛いでしょ~
明日自慢しまくるわ^^
カメラにはみなぼ~さんの可愛いストラップ付いてるし
これだけ見たら私の持ち物だとは思わなくてよ(笑
いいやんね いつまでも女子は女子よ(≧∇≦)

ピンバッチ 簡単なモノだけど
カメラ部の目印になるかなぁって思って―。
後はかぁちゃんとふぅこさんに了解得なきゃだわ(^O^)
無理やり付けてもらうけどね(笑

No title

あぁ、ニアミスしちゃった?まきおっちとかと話していたのに・・・。ザンネン。

また来年お会いしましょうね~。

>よしむねママさん

何だかうろうろしてたから
ビミョ~にすれ違ってたのかしらん…
殿のお召し物はどんなだったのかしら~
ブログアップ楽しみにしていますわね♪

PAGETOP

