昨日のヘイフェスに行ってまいりました♪
pi847c6e833-8b19-4b11-be90-8303b0c5c96f.jpg
写真を撮る為に早めに着いたんだけどもう開場待ちの列…
会場は目の前が”海”というロケーション☆(これは夕方の海…)
192_20111212172534.jpg
開場の時間です。
008_20111212173041.jpg
ここから180枚程の写真を撮ったんだけど
頑張って1回で記事にまとめますわね。

上側は”牧草詰め放題” 下側は”無料イベントご試食牧草コーナー”
026_20111212171019.jpg
詰め放題~☆
022_20111212171019.jpg
私はぴいが決まった牧草しか食べないので参加せず―。

講習会☆
Hay1.jpg
お昼はかぁちゃんのお手製サンドイッチ☆激ウマ~♪
072_20111212171155.jpg
かぁちゃん いつもありがと

可愛い子ちゃん達☆
059.jpg
062_20111212171156.jpg
066_20111212171156.jpg
081_20111212171155.jpg
093.jpg
046.jpg
もっともっと撮らせていただいたんですが『ココロさん』にお渡しします。

ぐりこちゃんもお友達に会えたね♪
089_20111212171423.jpg
笑顔いっぱいの会場です♪

『うさぎコスプレShow』
Hay2.jpg
優勝は文句なしの右上の方☆

『おもしろいでShow』
かぁちゃんちのBéBéちゃんが3位020_20111212180757.jpg
まーずさんちのあぽろちゃんはメーカーさんが選ぶ『ハイペット賞』
018_20111212180759.jpg
速報としてメールをしたら早速祝杯を挙げたみたいね

最後の挨拶で感極まって泣いちゃったオーナーのめぐみさん。
171.jpg
ジーンとしちゃったわ
1日中会場内を走り回ってご苦労様でした。
楽しいイベントをありがとうございました♪

最後はお決まりのコレ☆
Hay3.jpg
みんなでうんこになりました

最後は三宮で打ち上げ☆
Hay5.jpg
(部長、うるさい部員の為に時系列無視して画像のUPありがと♪)
高級焼き肉をノンアルコールビールでいただきました☆

長い記事になりましたが1回で無理やりレポは終わります☆
感想などはぐりこちゃんとドンピシャなのでそちらをどうぞ~(≧∇≦)
(丸投げ返し~(笑)
とっても楽しかったなぁ みんなありがとう
最後までご覧いただき感謝いたします☆

―私信―
こうさん『ウサーバックスコーヒーバッチ』
みんなでビックリ、早くに完売してたそうな…
ゴメンネ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさん カメラ班お疲れ様
楽しそうなイベントですね
あぽろ君おめでとう もう全国区の人気だね
打ち上げも楽しそうで美味しそう
うささんのイベントはいいよね~~!!

No title

うわ~、
またまた楽しそうなイベントだー。
ぴいままさん、
最近イベントで大忙し?
でも、楽しそうなので羨ましいですよ^m^
見ているだけで笑顔になっちゃいます♪
これからも楽しいレポを楽しみにしています~(*^。^*)

No title

イベント良いですね~
うさぎコスプレShowなんてあるんですかv-401
ビックリしました
でも見てみたいな~

うさ友さんの受賞、自分の事のように嬉しいですよね

No title

すごい人気のイベントなんですね。
企画も面白いのが色々あって、今後ますますヒートアップしそうですね(^_-)

カワイ子ちゃん達も粒ぞろいv-10
だけど、一番気になったのはライオンの被り物着たうさぎさん!!
こんなに大人しく被り物させてくれるなんて、世の中にはいい子がいるんだねぇ。。。

これから、丸投げされた方の所に覗きに行ってきます。
お疲れさまでした(*^^)v

No title

1日でレポ強制終了ですか~
見るからに会場が広そうですね!呼吸ができそう^^;;
海も横浜とはまた違って素敵ですね~
なんと言っても、かあちゃんさんのおにぎり、じゃなくてサンドイッチ!!
美味しそう~♪こういうの嬉しいですよね~
そしてお肉も美味しそう^^ビールじゃないんですね(笑)
ウサババッチ残念!
ココロさん販売してくれないかしら~
自分のうちの子で作って欲しいわぁ~

No title

はじめまして~(かな??)
昨日のあのかわゆいカメラケースの方だったんですね!!
かわゆくまぁなさんを撮影していただいてありがとうございました。
私も一眼レフもっているんですが、なかなか使いこなせなく自宅でまぁ~ちゃん’sを撮って満足~といった具合なんです。
私もいつかカメラデビューしたいなぁ~なんて思っているんですけどね。
また遊びに来ますね。

素敵な写真ありがとうございます

ウサビッチのハーネス グレーミニウサの同居人の歯磨き粉です。

グリコさんを通じて写真を見せてもらいました。
我が家の坊ちゃんをとっても格好良く撮っていただきありがとうございます☆

素敵な記念になりました。

ぴい君とっても柔らかそうですね~かわゆい☆

おじゃましますm(__)m

先日はお疲れ様でした。
最後にお声かけていただきました、『歌ってる人』ですm(__)m(笑)
ぼの母さんとことからまきおさんとこ巡って、こちらにたどり着きました(笑)

カメラは決して上手くないので、ステキだと思います~(^^)
うちのコもかわいく撮ってあげたい(笑)

これからもよろしくお願いしまーす(^^)

No title

お疲れ様でした~。
メールありがとね~。
我が家では大騒ぎでしたわ~。

今回はざっくり スッキリレポ終了ですか?
あとはぐりこちゃんちに行ってみるわ。

会場が広々していていいね~。
ゆったり見られそうだわ。

来年は神戸観光も兼ねていってみようかな?
うさフェスと日にちが近いのが難点だけど。

No title

なかなか盛大なイベントですね~
関西カメラ部も大活躍かな♪
うさフェスとはまた違った楽しみがあるんだろうなぁ。
ホントに観光がてら行ってみたいですね~♪

No title

こんにちは。ヘイヘイではお探し頂いて・・本当にありがとう御座いました!!涙 お会いできて物凄く嬉しかったです!! わたくし・・余りの緊張から・・何をお話したのか覚えて無くて・・トホホ 失礼が無かったようで有れば良いのですが・・ 今回の事を踏まえ・・(反省ばかり)次回のELRはさすけと共に参ります!!きっとさすけが助けてくれるはず??アハハ 又次回もお会いできる事楽しみにしております!!

No title

はじめまして、メイトっちの横にいたチビっこです!笑
ヘイフェスお疲れ様でした♪
かぁちゃんのサンドイッチうまそ(> <)
肉、うまそ~~!爆
カメラ部のみなさん、見た目かわいい女子ばっかなのに、
毎度がっつり男子っぽい食べっぷりで笑える♪
またエンジョイでお会いできるの楽しみにしてますねぇ☆

No title

ちょ、ちょっと~!わたし
そんな分厚い牛タン食べたことないわー!!
(って感想がそこかいw)
やっぱりレポと言えば写真は必須という
いい例だわ(^O^)

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その節はどぉ~もぉ~^^
いっぱい撮られたんですねぇ♪さすがです♪
ぴいままさんにお会いすると私もなごみます^^
この際二人でもっと背伸ばしましょうよ^^
いつも声かけてもらって嬉しいです♪
v(^_^v)♪ありがと~♪
次回はERLでお互いなごみましょう♪
写真もありがとうございました♪

No title

あらっ@@ 今回は1回で終わりですのん??
それにしても、さすが大砲。いい仕事してますな。
ワタシも久々にいっぱい撮ったのに、お役にたてそうなのがあんまりないんだけど~。
でも、部員たちががんばったからいいか(笑)

No title

これまた盛大なイベントですね!
そしてカワイ子ちゃんがいっぱいだ~!(≧∇≦)
”らいおんちゃん”が特にお気にです(爆)

No title

うさフェスに続いて、ヘイヘイも楽しそう~(><)
いいないいなぁ~

BeBeちゃんとあぽろくんが入賞っていうのも
すごーい嬉しい(^^)
いいお顔していますものね~

ぴいままさん楽しいこと続きでうらやましいなぁ~
お疲れ出ませんように(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴいままさん
初コメです(´∀`*)
まきおちゃんのお友達のぼの母です。
ヘイフェスではお名刺をいただきまして
ありがとうございました☆
うれしかったです!!

途中で帰ってしまったのですが、
コスプレショーなど、面白そうなイベントがあったのですね!
まだこっちに越して来て半年なので
わからないことだらけですが、
どうぞよろしくお願いします♪

No title

ヘイフェス、お疲れさまー。
普段の部長はtomokoさんだけど、今回の部長はぴいままさんだったわね。
部員証のバッチ、感激しちゃったわ。
かわゆいんですもの♪
ありがと^^

そうそう、この記事の1枚目の行列お写真、ひとりだけこっち向いてにやけてる(推定)のは、まぎれもなくわたしよね?
いやん。

またねー。

No title

わあ~♪楽しそう☆
180枚も写真撮って1日でレポをまとめちゃうなんて、
ぴいままさん、お疲れ様でした^^*
私じゃ、無理だわ^^;

うさフェスとは、また違った雰囲気ですよね^^*
海が目の前だし会場もすごく広そう♪
楽しいイベントも盛りだくさんでいいなぁ。
打ち上げの焼肉もステキ☆
関西に行った時には、是非ご一緒したい~^^

>たろさママさん

本当に楽しいイベントですのよ♪
ゆったりまったり時間が流れてます。
去年のヘイフェスから始まった私のうさ友さんとの交流。
素敵な縁に感謝ですわ^^

あぽろちゃん、ホントおめでと~だわ~♪
ぐりこちゃんと大はしゃぎ(≧∇≦)

> うさキックさん

次は2月のERLよっ!
そこからしばらくは無いのかな?
淋しいな~><
北海道でもイベント有ればいいのになぁ。
それ口実に行っちゃうよ~(≧∇≦)
出来ればラベンダーの咲く頃に♪

へっぽこレポを楽しんでいただいてありがと(^o^)
嬉しいわ♪

>フーちゃんママさん

コスプレshow
その気になって見ないとダメですのよ☆
関西人のノリですかね?
優勝された方は有名な方みたいです。

BéBéちゃん・あぽろちゃん・maffちゃんと
3兎も選ばれたからテンションア~ップでしたわ♪
来年は参加しちゃう?

>もふもふミッフィーさん

牧草のお店のイベントなのでうさフェスとは
全然雰囲気が違うんですのよ☆
会場もゆったりとしていてデカイ私でもゆったり~(≧∇≦)

ライオンのタテガミの子は有名うさちゃんなのね♪
ずっと撫で撫でさせてくれてホント良い子☆
もふもふさんの言い方がしみじみしてて面白~(笑)

>こうさん

思いっ切り呼吸が出来たわよ~(≧∇≦)
かぁちゃんのおにぎりじゃなくて(何故間違う?(笑)
サンドイッチめちゃうまなのよ♪

今回は車で~が殆どでビールは無しでしたの。
近いうちにココロさんに爪切りに行くので
バッチの件、聞いてみるね。
私も欲しかった~><

>はらっぺさん♪

ご訪問、コメントありがとうございます♪
お名前は色んな所でお聞きしてましたわ^^
ええ かわゆいカメラバッグの者です(≧∇≦)
一眼レフは『数打ちゃ当たる』で連写三昧ですわ(^o^)
かなさんとまきおちゃんは腕と知識があるんですが
後のメンバーは…です(笑)

こんなだるだるブログでよろしければ何時でもお越し下さいませ(^o^)
私もお邪魔いたします☆

>歯磨き粉さん

ご訪問、コメントありがとうございます♪
とっても可愛いうさちゃん 撮らせていただいてありがとう^^
モデルがいいんですのよ♪
ぐりこちゃんとの写真もモザイク入れるのもったいないくらいに
いい笑顔の1枚が撮れましたわ^^

ウチの子 柔らかいというかポニョポニョというか(笑)
うさちゃんには癒されますですね♪

>ruiさん

ruiさんっ!
隠れファンがバレてしまいましたわ(≧∇≦)
受付で写真撮らせていただいた時からこの人
そうじゃないのかなぁー?って思ってましたの^^*
思い切って声かけてよかった~♪
私などでも行ける敷居の高くないライブが有りましたら
是非是非教えて下さいね。
ドキドキしながら行きますわ\(^o^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね☆

>まーずさん

あらためまして『あぽろちゃん おめでと~』v-315
特別にクラッカー鳴らしちゃったわ(≧∇≦)
あの顔はサイコーだもんね~
ハイペット様 万歳だね☆

長~いけど無理やり1回にまとめたわよ(^O^)
会場内はゆったりでまったり出来るの☆
来年は来ちゃう?
オヤジ様にねだっちゃえ~~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

私はヘイフェス、ERLの次にうさフェスに行ったので
逆にビックリしたんですのよ☆
”+R”さんの携帯ステッカーもうさフェスの時は
デカイ身体を斜めに入れて見たんだけど(笑)
ヘイヘイだとゆっくり見られましたわよ。

かぁちゃんの貴重なカメラマン姿が見られて
大満足ですわ\(^o^)/
ルミナリエとSETでいかがですか~?

>ayamamaさん

ご訪問、コメントありがとうございます♪
先日はお会いできて嬉しかったです^^
そんなに緊張されていたんですか?
私なんぞに緊張される事なんてありませんでしたのに―。
あ? 重量級が二人で待ち構えていたからかしら~?
(許せ ぐりこちゃん(≧∇≦))
二人で『赤いバッグを探せ』状態でしたのよ^^
『ウォーリーを探せ』みたいで楽しかったですわ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

>チビラさん

ご訪問、コメントありがとうございます♪
チビラさん お名前は色んな所で~☆
メイトさんと私で はつりん2さんの前にチビラさんで
『囚われた宇宙人』やればよかったわ~☆
残念っ!
ERLでは『W宇宙人』ですわね\(^o^)/
初めてお話ししたにもかかわらず斜ね掛けさせちゃったりごめんなさいね><
あ、メイトさんで慣れてらっしゃる?(笑

カメラ部女子、ガッツリさんばかりでしてよ♪
ERL楽しみです☆

>ぐりこちゃん

この分厚さには一同感嘆の声~☆
美味しいのなんのって
そりゃあもうたまらんかったよ♪
ってぐりこちゃんの喰い付きがソコってわかってたわよん(≧∇≦)
そちらの方に焼き肉バイキングなぁい?
又、行こ~(^O^)

ERLの時は重いタダの箱になんないようにね(笑
(焼き肉の話が殆どやんっ(≧∇≦))

>maffメイトさん

ホントにこの私の馴れ馴れしさったら…
穴があったら入りたい―って言うと必ず
「そんなデカイ穴ないわ」って言われるでしょ?(≧∇≦)
メイトさんとはそんな話で何時までも話せそうなんですもん☆
え?二人で背を伸ばす?
やっちゃいます~? ギネスに挑戦(笑
(い…いくらだ…?)
 
ERL 楽しみです~♪
宇宙人二人捕まえなくっちゃですわよ(笑

>tomokoさん

まさかの1回で終了ですわ\(^o^)/
無理やり長~い記事にまとめましたの。
でもさすがブログのプロのぶちょ~
的を得たレポと写真 勉強になりますっ!
今日のあの詰め過ぎお試し袋はあの方ですの?(笑)

大砲は寄ってかないでいいからうさちゃんのイイお顔撮れますでしょ?
動きの緩慢な私にもってこいですし(笑
みんなの写真、ココロさんに気に入っていただけるといいな♪

>まめぽちさん

こちらは会場もゆったりしてるし
座ってお喋り出来るスペースもあって
開場から終了時間まで楽しめるイベントですの♪
2階があるので人を探すのにも便利だし☆
こんなだったらまめぽちさんの事も
すぐに見つけられてたのにな~><
…と未だにちょっとしか話せなかった事が悔やまれる~(T_T)

ライオンちゃんは有名うさちゃんだったみたいです♪
大人しくず~っと撫で撫でさせてくれてメッチャ癒されたわよ^^

>がじゅうさん

うさフェスに続き今回もたくさんの方とお話出来て
とっても楽しかったです♪
去年のヘイフェスがイベントデビューだったので
もう1年?でも有り まだ1年?でも有りますわ☆

BéBéちゃんとあぽろちゃん
どちらも『面白可愛い』だったので
取るべくして取った賞ですよね(^O^)
がじゅうさんERLにはいらっしゃいますか~?
うさフェスまでは長すぎます~~><

>ぼの母さん

ご訪問、コメントありがとうございます♪
少しだけしかお話出来ずにとっても残念ですわ><
まきおちゃんからお話は聞いていたので
ブログによくお邪魔してましたの♪
あら ご近所に釣りに~とか
道の駅 実家の近くだわ~とか(^O^)

年齢のカテゴリーは若干(笑)違いますけど
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
次はコソッとコメント残させていただきますね(^^♪

>ふぅこさん

何をおっしゃいますの~
部長はいつなんどきもtomokoさんでしてよ☆
私、カメラ部に居る時は歳関係なく
みんなに付いて行く~って感じが大好きですの♪
みんなの話を聞くのが好きないつもと違う私が心地いいのよ♪
なんでしょね?

ふぅこさんの牧草まみれの大荷物を見ながら
うーたんへの愛の深さを再認識いたしましたわ(≧∇≦)
写真、かなさんから拝借したんだけど私も気付いててチョイスした~☆
推定では無くニヤケてます(^O^)

> みーままさん

シャッター押しまくったので
家で画像アップしてビックリな枚数に☆
うさちゃんは可愛いし、みんな笑顔だし
いい写真ばっかり♪
厳選するの大変でした…
カメラバッグも大活躍よ。ありがと♪

みーままさんの記念写真とっても嬉しかったから
今回かなさんに三脚持って来てもらったんだ~♪
みんな可愛いしスタイル良いから自殺行為だったんだけどね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れてやってきて、こっそりコメント。
お返事はいいからねー^^

神戸のイベントもいいですね!
シンプルだけどなんか濃い(笑)
つめ放題、仕事してるみたいだし(≧∇≦)
うさきさんたちかわいいし☆
そしてまーずさんおめでとう~!

ぴいままさん、来年はぜひコスプレに
出場してください(≧∇≦)

>michiさん

返事はイイよと言われても書いちゃうもんね~(^o^)
このイベントは楽しいよ~♪
michiさん 初イベント参加ならぜひここだよ☆
500円のチケットで500円のお買い物券付き~
入場者のカウントするためにチケット発行してるんだと思うの。
詰め放題、凄いよ~~(≧∇≦)
たしかに仕事してるみたいだわ(笑

まーずさんちのあぽろちゃん サイコーな写真だもんね♪
おめでとうのメールで乾杯してイイお酒だったろうな~(≧∇≦)

私のコスプレ?
誰需要が有ると言うの~~?(笑)

PAGETOP

