前回、私にしてはザックリとヘイフェスレポまとめちゃいましたが
ザックリ過ぎてよくわかんないわよ~って方☆
我が部長のtomokoさんのブログをお読み下さいませ。
とっくに読んでるわよっ!て方が大多数でしょうが―…
とっても素晴らしいレポなんですのよ♪



私達は12月と言うと何だか気ぜわしいけど
うさちゃんには普段と変わりない
ゆったりした時間が流れてるんでしょうね☆
002_20111216204006.jpg
気持ち良さそうに寝てる事~
001_20111216094539.jpg

でも冷蔵庫の野菜室を開ける音が聞こえるとそわそわそわそわ…
197-crop.jpg
ブロッコリーの葉っぱに喰いつきます♪
208_20111216203209.jpg
ホントに”喰いつく”って感じ~
211.jpg

そんなぴいにサンタ帽を乗せてもらいました♪
010_20111216210624.jpg
なんて可愛いの~(≧∇≦)
後10日ほど私の携帯の壁紙はこれだね



もうご存じの方も多いでしょうが今回のの『シールを集めてGET』は
こちらのミッフィーちゃんのお皿☆
20111129_miffy_a.jpg
DSC_0009m-crop.jpg
ギュ~ッと集まったミッフィーちゃんが「はーい」してます♪
このモノトーンシリーズ可愛いよね
ウチは菓子パンもスイーツもあんまり食べないから
1枚もらえるかどうかだなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね~。
12月って言うだけで、なぜか気忙しい。
でも、だからと言って、私の場合は特に何もしないんですが^^;
みんなが大掃除を始めた記事を見ると、やっぱりちょっと焦るなぁ。。。

ぴいちゃん、本当に赤い帽子がお似合いだわ~v-10
大人しく被らせてくれるんですね。
ウチのは、寝てる頃を見計らってこっそり乗っけて、即撮りしないと、すぐに振り落としてしまいます。
私の古い携帯ではシャッター速度が遅すぎて、いつも振り落とした残像しか撮れてません(;_;)

No title

ホント気持ち良さそう♪
「すやすや」って言葉がぴったりだわ~
お上品な寝顔だこと。
男の子に見えないです^^;;
ぴいちゃんサイズのサンタ帽はどこから?(笑)
素敵なクリスマスカードができそう☆

No title

そうそう~
12月と聞いただけで気ぜわしくなる~。
何も代わらない毎日なのに気分だけね。
大掃除しなくちゃとかアレしとかなきゃとか
今でなくても良いのにって思うけど・・・
ハハハ そんな時はお出かけして忘れちゃう私です。

ぴいちゃん
眠っていてもイケメンだぁ!
優しそうな顔してるよね~。
可愛がられている証拠だよ。

サンタ帽子・・・
被ってくれていいなぁ~。
あぽろは即 却下!!
絶対ムリなのよね。
もう少し大人になったら被ってくれるんだろうか?

No title

年末っていやですよね
な~んか忙しいですよね

大きな葉っぱだね美味しですか
ブロッコリー葉好きだよね
ぴいちゃん 羨ましいね~

サンタさんの赤いお帽子良く似合ってますよ
クリスマスだね サンタさんは来るかな

No title

改めましてヘイフェスお疲れ様でした~♪
いや~みんな上手にレポしてるわ。
感心感心e-278
みんながガンバってくれてるお陰で手抜きブログが書けるんで助かりますわ♪

あっちゅう間に年末になっちゃったね><
私もぴいちゃんみたいにゆっくりのんびり過ごしたいわ。
あ そだそだ。こないだ頂いたブロッコリーの葉っぱ思ったとおりみんちゃんに大好評でした♪
ぴいちゃんみたいにお目目キラキラさせながら食べてたよ。
ありがとう☆
サンタ帽ぴいちゃんなかなかいかしてるね^^
10日だけなんてもったいないからず飽きるまで壁紙にしちゃったら良いのに

No title

いつの間にか12月で、
いつの間にか今年も終わっちゃうって感じですー^^;
独り身の私にはあまり気忙しいって感じはないかな?
お気楽に過ごしています(^^ゞ

ぴいちゃん、すやすや天使の寝顔ですねー^m^
可愛い~。
更に更にサンタ帽のぴいちゃん!
きゃー、こんなサンタさんが来て欲しいです(^◇^)

No title

あっという間に今年も終わりですよね~・・・
毎年必ず「今年も何にもしないで終わっちゃうよ~!」って言ってる気がするわぁ(^^;
忙しいのは人間だけですね。

ぴいちゃん可愛い寝顔だ!
サンタ姿もいけてるね!
こんな可愛いサンタが来てくれるなら、めっちゃでっかい靴下ぶら下げて待ってるんだけどな~(笑)

No title

そうなんですよね~。
12月に入った途端、なんだか気ぜわしくなっちゃって、
バタバタしてますよ^^;
ウサギさんたちにしてみれば、どうしたの?って思ってるかも☆

ぴいちゃんの寝顔、可愛すぎー♪
お目目しっかり閉じて安心しきって気持ち良さそう^^*
ブロッコリーの葉をモグモグ食べてる時のお顔とのギャップもいいですね♪
サンタ帽子もとってもお似合いだよー♪

No title

ヘイヘイレポが楽しそうで、あうあう言ってみてましたよ(笑)

ぴいちゃん相変わらずかわゆいねぇ(^^)
キラキラセクシーお目目がたまらないわっ
ぴいままさんから聞いた、女の子のようなぴいちゃんのお話し
思い出しています(^^)
ずーっと甘えん坊のラブリーぴいちゃんでいてね(^^)
まるみたいなエロおやじになったらあかんで(笑)

ローソンのお皿、またやってるんですね(@@)
前の時に、パパがお昼にパンをたくさん食べて
なんとか1枚もらいましたよ(^^;;
今回のもかわいいね~欲しいなぁ・・・

>もふもふミッフィーさん

私も気ばかりでまだ何にもしてないのよね…
昔、実家の母親がやってた大掃除と比べると
明らかに手抜きだらけだし…
考え方一つなんだけどなぁ。

あの赤い帽子は誰でも可愛くなっちゃうからね♪
これは頭に載ってるだけだからそんなに嫌がらないのよ。
写真撮る為だけの1年に1度だけの出番の帽子ってどうよ~☆
この後、獅子舞も登場するからね♪

女王様には気付かれないくらいの
ちっちゃい帽子を手作りされてはいかがー?
アポロチョコくらいの…
イヤ、もうアポロチョコでもいいかもね(≧∇≦)

>こうさん

こうやって眠るのは昼間に私と二人っきりのときだけなのよ☆
夜はうるさい我が家ではここまではくつろがない…
可愛そうな子だわ(T_T)

この帽子はハロウィン帽子と同じく
『クリエィティブヨーコ』のワンちゃん用ですの。
近くにある店舗で売ってるから娘たちが買って来るのね☆
獅子舞もあるんだよ~(≧∇≦)
ぱんちゃんには大き過ぎるかも?
デカイぴいでもちょっと大きめ☆

こうさん 今日ココロさんに爪切りに行くから
ウサバックスバッチの事聞いてみるね。
覚えてたらね。
5時間後の事だから自信ないけどね(笑)

>まーずさん

そうよ 何で12月から1月になるだけなのに―…って思うのよ。
しんどい時は特にね☆
まーずさんち、真剣にお掃除したらビックリするくらい日にちがかかるんだもんね。
お出かけしちゃえ~~(≧∇≦)
忘れちゃえ~~~♪

そうでしょそうでしょ?
眠ってても可愛いの(≧m≦)
うちは家族全員がガチャガチャしてるから唯一この子には癒されるんだなぁ♪
うん!! 可愛がってるよ!!!
女子三人で代わる代わる褒めまくり~♪

被り物・載せ物の撮影はいつも同じ背景の私のベッドの上。
ここでだと何とか撮れるのよ。
あぽろちゃんにもmichiさんみたいな
ちっちゃいサンタ帽作ってみる~?(≧∇≦)

>たろさママさん

年末って響きがもう嫌だ~~(笑)
今年は義母の調子が悪いので私が色々しなきゃいけなくて…
ええ 私、同居してますのよっ!
けっこう苦労してますの。
若い時は泣いたわね~><
何で泣いたか忘れてる事のが多いけど~(笑)

大きな葉っぱは父の愛情の下、育てられたモノなんですの☆
でもそろそろお終い…
霜が降りて傷んじゃうようですわ><

サンタさんはまだ続いてる我が家なんですのよ。
24歳の娘が靴下にお菓子を入れたのを枕元に置いといてと
毎年せがみます☆
駄菓子屋さんに行かなくっちゃ(^o^)

>かなさん

ヘイフェス 楽しかったね~♪
かなさん、初めはどうなる事かと思ったけど
復活してくれて良かった~(≧∇≦)
かなさんにはいつも何から何までお世話になりっぱなし☆
あの焼き肉も美味し過ぎて
次に家族で庶民派のお店に行くの怖いわ(笑)

みんちゃん 葉っぱ気に入ってくれてよかった♪
電車だったから少しずつでごめんね><
霜が降り初めて今年はもう綺麗な葉っぱは無理みたい。
又、来年ね♪

飽きるまで待ち受け~
飽きないからず~~っとこのままの可能性大だわ(≧∇≦)
次は獅子舞が待ってるねん♪

> うさキックさん

北海道は寒いから大掃除とかしなくていいんじゃないの~☆
そういうことにしておこう(≧∇≦)
お気楽が一番だよ。
私も切羽詰まるまでお気楽モードだもの。
今年はちょっと違うかも?だけどまだまだ考えたくなーーい><

部屋が暖まってくるとね こんな顔して寝てるの♪
昼間の静かな時間のみだけど☆
写真撮っても起きなくなったわ。
慣れね、慣れ♪

被り物って良く考えたらロップちゃんだから出来るのね☆
うりくんだとこの大きさの帽子は無理だもんね><
このサンタは1分も持たないのでどこへも行けませんのよ(笑)

>まめぽちさん

そうそう 毎年そう思うなぁ
2週間切っちゃったね~><
年々大掃除もアバウトになっちゃってて
昔の主婦の人達みたいに隅から隅までとか絶対に無理っ!!!
とは言っても今年は義母がちょっと調子が悪いので
私がしないといけないこともあって今から憂鬱~

うさちゃんたちには何も変わらない日常だもんね。
こうやってスヤスヤ眠ってくれる事を願うわ☆

サンタ帽被ってる顔はちょい不満そうに見えるけどね☆
撮影時間3分ほどなのよ~
動き回って落としちゃうし実質1分程の帽子の出番(笑)
私も大きな靴下ぶら下げたい~~♪
誰かなんか入れてくれ~~(≧∇≦)

> みーままさん

みーままさんは大掃除頑張ってるもんね~
キビキビ動いて片づけちゃうイメージ☆
こたつから出られない私とは大違いだわ…><
うさちゃんて私達がいつもと違う事してると
じっと見てるよね。
何?何?~~って☆
みーまんくんは特にかまってオーラが満開になるのよね。
ぴいも足元をウロチョロするから危なくてしょうがない><
って言いながら「こらこら~」と笑顔の私(≧∇≦)

この寝顔は静かな時限定なんだけどね☆
薄目開けて見てる事もあるし(笑)
でも癒されますわ♪
頑張ろう~って思うもん! 何を?(笑)
葉っぱにガッつくぴいにはオトコを感じます(≧∇≦)

>がじゅうさん

ヘイフェスは1日中会場内で楽しめるイベントなんですよ☆
私はここが先だったのでうさフェスにびっくり!!
人が多過ぎて会場内に何分いたのかしらん…><
2月のERLには是非是非~♪
Mickさんの常連さんに4月の方は講習会メインみたいに聞きましたわ。
なので実質ERLは2月かと―☆

うふふふ~
がじゅうさんに褒めてもらったよ~ぴい♪
りりちゃんの行動とそっくりだったのにビックリでしたわね☆
甘えん坊なままで居て欲しいなぁ~
女子三人?に囲まれると嬉しくて
どこに割り込もうか迷ってピョンピョン☆
可愛すぎます♪
まるちゃんがエロ親父~~(≧∇≦)
それはないですわ(笑)

ローソンのお皿、このシリーズで色々揃うのかな~
欲しくなっちゃうんですよね><
パパさんお優しいから又、お昼御飯はパンですね(≧∇≦)


No title

こんにちは。クリスマス・・縁の無い言葉です!我が家は仏教徒です!!なんて言いきるとぉーたんが居る為・・(笑) サンタの帽子良く似合ってますよぉ~!!ウフフ 12月・・仕事に追われクリスマスの時期にはヘロヘロなわたくしですが!今年は・・さすけと何かしたいねぇ~!なんて考えてます!アハッ  

No title

ぴいちゃんにぴったりのサンタ帽♪
こんな可愛いサンタさんがきてくれないかな~
すやすや寝てても、ゴハンやおやつにつながる
音や気配には敏感ですよね~ww
うちもすっ飛んできますよ。

No title

赤いサンタ帽が本当に似合ってるわ e-266
ぴいちゃん自身もお帽子嫌じゃないみたいだもの、
似合うって知ってるのかも ヘ(^o^)/

すやすやぴいちゃんのお目々と、
必死で食べているお目々と、
どっちもキュート e-420

あっという間に12月。
何となく気ぜわしくて浮き足立ってる感じ・・
毎年何とかしよう!って思いつつ、
何ともなってないわ~ (^_^;)

>ayamamaさん

あらまぁ
うちも仏教徒ですわね~
でもお祭りごとには宗教関係なく
どんどん乗っかって行きますわよ~~♪
サンタ帽は載せるだけなので
ぱっと載せてぱっと写真撮って
待ち受けにして喜ぶ―と言うのが
毎年この時期の恒例行事ですの(大げさ~(≧∇≦))
サンタ帽子の似合わないうさちゃんは居ないと思うので
サスケ君にもいかがかしらー?
ぱっと載せてぱっと写真―ですわよ(^o^)

お仕事、お忙しそうですね。
体調管理には充分気を付けてお過ごし下さいね。
クリスマスもお正月も寝込んだら損ですわよ~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

垂れ耳ちゃんは帽子載せやすいんですよね。
被せるじゃなくて載せるがピッタリ☆
何なら気付いてないんじゃないの?って時もあるみたい(≧∇≦)
去年は100均のペット用の帽子&マフラーセットだったんだけど
流石に100均仕様でして…
娘が可愛いペット用の被り物を売ってるお店で
色々買って来てくれるんですの☆
チワワ用かな?(笑)
3200g有った時は友達んちのヨークシャテリアより
ぴいの方が大きく見えたんですのよ~(≧∇≦)
なのでピッタリサイズかと(笑)

食べ物の音には特別敏感ですよね^^
夕食の支度の時は大変!
「違うで~ぴいのと違うで~」とイチイチ説明(笑)

>ぷいぷいmamaさん

コメントのお返事しながら気付いたんですけど
垂れ耳ちゃんは帽子、載っけ易いですよね^^
あの平らな部分、載っけるのに貴重な部分だったんですのね(笑)
これくらいのモノを載せられても違和感無いみたいですの。
100均セットの方のマフラーは違和感有りありで
引っ張るから却下しました><
可愛いんだけどな…

この寝顔には癒されますわ♪
娘達は見た事ないんですのよ。
だってとってもにぎやかだから…(笑)
まぁ夜はぴいも活発な時間だからいいんだけどホントにウルサイ…><

もう今年も後10日余りですね~
気ばかりが焦りますが何もしてないという(≧∇≦)
まぁ私は毎年こんなで年を越して行くんでしょうなぁ☆

PAGETOP

