とっても寒い朝ですね…
今日はクリスマスイブ
皆さんはどう過ごされるのかしら?
ウチはみんなの予定がバラバラで何の予定もありませぬ…
淋しいなぁ~

去年も記事にしましたが24歳の娘のリクエストで
二人に恒例の靴下だけはぶら下げますわ♪
中身はこんな駄菓子なんですのよ。 500円くらいと安上がり~(≧∇≦)
DSC_0056.jpg DSC_0054-crop_20111224102824.jpg


保育士の長女は23日から冬休みに入り同期の子達と
ディズニーリゾートにお出かけ中
2011-12-23 13.54.06
日頃の疲れを癒して下され♪

うちには可愛いサンタがいるもんね~
016_20111224021706.jpg
018_20111224021703.jpg

ネイルがX'masっぽい(無理やり~)次女に撫で撫でされてうっとり
035.jpg
032_20111224101407.jpg
ぴいとおうちでぬくぬく・まったり過ごしましょうかね

それでは皆さん 素敵なEveを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスv-480v-255
寒いねぇ~。
ディズニーリゾートでクリスマス・・・
いいねぇ~ 若い子は・・・
ウチの息子は2人とも仕事だわ。

うちも予定ナシ!なのよ~。
寂しいね。
夕飯作るの面倒だから近所の中華料理屋さんで飲むことにしたの。
クリスマスに中華って・・・
なんだかな~v-388

ぴいちゃんのサンタさんで気分を味わっておくわ。

No title

メリークリスマス☆
ウチも全く予定なし。。。というか夫は、今散髪に行ってますよ(笑)
全くムードなしだわ~^^;

ぴいちゃんの可愛いいサンタさんで癒されましたー♪
相変わらず、お帽子が本当にお似合いよ^^*
ぴいちゃんのところには、サンタさんは来てくれるのかな^^?

No title

大人になってもサンタさんからのプレゼントは嬉しいものなんですねv-25
なんかあの靴下には目に見えない何かが沢山つまってそうに思えるもんねv-238

ぴいちゃんサンタさん、とってもお似合いですよv-10
やっぱり帽子は垂れ耳さんの方が安定感があっていいですね^m^

気合いの入ったネイルでマッサージして貰ったら、いつもより気持ちいいのかな?

メリークリスマス

↑一番言わなきゃいけない事を言い忘れてました^^;

No title

あと数時間で終わっちゃうけど、
メリーメリークリスマース!

おお!さすが王子、
サンタ姿もやっぱりたまらーん☆
ホントによく似合ってるよ~^^

去年もおもったのだけど、
オトナになってもクリスマスのイベントがあるって
やっぱりいいなー。
しかも駄菓子ってのが、娘さんのやさしさがあらわれてて
とってもいいです!
娘さんもぴいままさんもとっても素敵だな~と
あらためておもったのでした^^うふふ。

No title

メリークリスマ~ス♪
私たちはクリスマスらしいことなんて何にもしないから、
ぴいままさんの靴下のお話がとっても素敵で羨ましいですわ~。
ぴいちゃんは何を被っても似合うから羨ましい!
小さいサンタさんが、ぴいままさんの家に幸せを運んできてくれることでしょう(^^

No title

遅くなっちゃいましたが、
メリークリスマスe-234

ぴいちゃんのサンタさんに癒されました~。
うちにもこんな可愛いサンタさん、
来ないかなぁ^m^
うりは帽子や洋服は嫌がるからサンタさんになれないの~。

ぴいちゃんサンタでいい夢見ます~。

No title

メリークリスマス&お久しぶりです。
ブログ再開しました。応援コメントありがとうございました。

ぴいちゃんサンタさん、帽子がとっても
似合ってますね~(´∀`*)
リラックスしたお顔がとっても可愛いです。

ぴいままさんのエントリーを拝見して、実家でクリスマスにプレゼントが無くなったのは何歳くらいからだったかなぁなんて思いました(笑)

今年はドタバタで何も出来なかったので
来年は気持ちだけでも何か用意しようかなぁ
と思います(^-^)

>まーずさん

ホントに寒いわねぇ…
私が寒いんだからスレンダーなまーずさんには堪えるでしょー><
娘は1日目はシーの方でパレード見て
2日目のランドの方はタイムリミットで
パレード見れなかったんだって…
やっぱ遠いな~関東☆

いいじゃない~中華で一杯♪
どこでも飲めればいいのよね(≧∇≦)
ぴいサンタで癒されていただいたら嬉しゅうございますわ\(^o^)/

> みーままさん

あら~♪
ぱぱさんったら散髪に行ってオトコマエになって
みーままさんとのクリスマスを迎えられるのね☆
仲良しなんだから~♪
羨ましいわ(*^_^*)

帽子は垂れ耳ちゃんは載せるだけでいいから
こういう写真撮り易い☆
あ・みーまん君の方が撮りやすそうだったわね(≧∇≦)
ぴいの所にサンタさん来たんかしらー?

>もふもふミッフィーさん

あのお菓子の靴下だけはいくつになっても嬉しいみたいよ^^
小さい時のわくわくした想いが甦るのかしらね?
たしかに自分も嬉しかったな~♪

帽子は絶対垂れ耳さんの方が安定する!
立ち耳さんは難しいよね。

次女のネイルは3週間に1度変わるんだけど
私がちょっと楽しみ(≧∇≦)
マッサージの成果は全く変わらないと思われ~(笑)

>michiさん

まぁ お褒めにいただき嬉しゅうございますわ♪
サンタ帽子はね多分誰でも可愛くなるのよ☆
私がかぶってもね(笑)
あ・私は付け鼻眼鏡とあご髭付きだけど(≧∇≦)
玄徳さんの小さ過ぎる帽子も大好きよ♪

娘の事も褒めてもらっちゃった(*^_^*)
いくつになっても親離れ子離れ出来ないんだよ~
駄菓子屋でこれでもかと二人分買っても
「え?」って言う金額なのよ。
楽し~~~い\(^o^)/
あら?私も褒めてくれてる?
も~~嬉しいわねぇ(≧∇≦)うふふ♪

>まめぽちさん

楽しいイベントには乗っかっちゃうのよ~♪
お菓子の詰まった靴下はいつまでも続くんじゃないかしら?
駄菓子屋であれこれ選ぶのも楽しいのよね^^
後でコンビニの分を足さなかったら
300円くらいで済むところだったわ(≧m≦)
今も目の前でアホ面でペロペロチョコ食べてますわよ(笑)

この帽子は夢吉君にも似合うはず☆
ロップちゃんのあのまあるい頭には似合うのよ♪
来年は是非っ!!

> うさキックさん

うりくんに良く似た立ち耳の三毛うさちゃんは
毎年すんごくちっちゃい帽子を載せてるよ(≧∇≦)
垂れ耳ちゃんよりは被せにくいもんね☆
ぴいもジッと載せてくれる時だけじゃないんだけど―。
写真用だね。 
プロモーションフォト(笑)
何の~?(≧∇≦)

次は去年に続き獅子舞フォトをお送りしますわね。
うさキックさん、風邪引かれません様に☆

>まりさん

まりさん!
おかえりなさい~~\(^o^)/
お引っ越しお疲れ様でした♪
レオくんの可愛い写真とまりさんのテンポいい記事アップを
楽しみにしてますわね^^

プレゼントはサンタさんが居なくなっちゃったら終わりでしたかね?
私もそうでしたわ(≧m≦)
うちの子は幼いんでしょうなぁ。
24歳ですけど(笑)
保育士という職業柄ってことにしときますわ(^^ゞ

来年は是非楽しいクリスマスを~♪

PAGETOP

