ここに来て顔の換毛が始まりました
1度にこんなに抜けましたのよ…
DSC_0067.jpg
オデコだけでこれだけですの。
何でもダイナミックですこと~
当然ボッコボコですわ。
DSC_0061.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0066.jpg
目つきまでワルワルに見えるし…
DSC_0062.jpg
あらあら隠れちゃいました
002_20111227100336.jpg
2日前まではこんなに可愛かったのにね
006_20111227100336.jpg
新年の御挨拶の時までにはオットコマエに戻れるかしら…
その時はかぶりモノで誤魔化すかっ(≧∇≦)

=追記=
クリスマスにブロッコリーをツリーに見立てて盛りました
DSC_0059.jpg
でもぴいとの2ショット写真を撮り忘れると言う大チョンボ…
2房だけあげて後はシチューに入れていただきました☆
いつもは葉っぱばかりだから
美味しかったね ぴい

とっても寒ぅございますわね…
雪はまだ見てませんが時間の問題かしら。
皆さん風邪などひかれませんように―☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんも換毛が始まったの?
あぽろもだよ~。
この間終わったばかりなのに~。

フフフ ホントだね。
抜けるのまでダイナミック!!
でもさ~ ぴいちゃんはどんなに
ボッコボコになってもイケメンだよね。
この品のあるお顔・・・
羨ましすぎるぜ。v-411

ハハハ!
せっかくツリーを作ったのに・・・
残念でございましたわ。

今日もさぶっ!!
こっちは風がすごいよ。
ママさんも風邪なんてひかないでね。
大晦日に病院なんて事にならないように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。アラァ~一気に抜けちゃいましたか・・ だけど・・わたくしから見ると・・リーゼント(横向きが)にも見えるのは?アハハ 昔の不良風!!ぴいちゃんは優しい子だから不良なんて無縁だわよね~!アハハ きっと!お正月にはイケメンぴいちゃんに戻ってますよねぇ~!!だけど・・かぶり物も是非見て見たいです!!ウフフ

No title

ぴいちゃんも換毛が
またまた始まったんですね
うちもです
換毛の回数が増えてるようなv-362
換毛の時のぴいちゃんも可愛いv-345
それにしても、本当に寒いですよね
こちらは、クリスマスに雪降りましたよ
毎年寒さが身に沁みるお年頃で辛いですv-394

No title

ぴいちゃん換毛ですか
いっぱい抜けましたね~
換毛中だって ぴいちゃんはオットコマエで~す

寒いですよね 通勤が辛い
着膨れで通ってま~す

No title

ぴいちゃんの換毛、スゴイっすね^^;
もともとロン毛だから、抜けた量のかさばり方がダイナミックだわv-15

せっかくの男前もいまだけはあんまり人様に見せたくないのかな?
ドアの陰に隠れてこっそりこっちを覗いてる姿はまさに「家政婦は見た」ですね^m^
でも、今の流行りは家政婦は「ミタ」ですよね^^;

ぴいままさん、被り物する時の為に、抜けた毛は取っておいて自毛アデランスにするといいですよ~

No title

わわ~☆ぴいちゃんも抜けてる~。
ウチも今すごい勢いで抜けてますよ^^;
お顔に段々ができちゃったね☆
でも、イケメンさんだよ~。

今年もあともう少しですね☆
大晦日までバタバタしそうです~。
毎日寒いから、風邪引かないようにぴいままさんも気をつけてね^^

No title

ぴいちゃんの換毛は豪快ですね~(@ @;)
うちの何日分?お手入れが大変そうですね。
ママの愛情たっぷりのブラッシングで
男前をキープしてるんだね~♪
豪快なぴいちゃんには豪快なツリーww
ナイスです♪

>まーずさん

あぽろちゃんも換毛始まったのー?
やっぱりおうちの中に居るうさちゃんは
変なサイクルになっちゃうのかなぁ…?

あらまぁ ボッコボコでもイケメンと
おっしゃって下さるの?
やーん 嬉しい(≧∇≦)
今、横に居たならまーずさんが飛んじゃうくらい
嬉し叩きしてるわ(笑)

ツリ―ね、早くシチューに入れる事考えててね~><;

まーずさんも風邪ひかないようにね(^o^)

>ayamamaさん

おでこの辺りのダンダラがすごいんですのよ~☆
リーゼント~~(≧∇≦)
私の高校生の頃 たっくさんいましたわ☆
たしかに横から見たら前に出てますわね(笑)
それで目つきまでワルワルに見えるのか~。
ふふふ♪
角刈りとリーゼントは似合わなそうなぴいですわね(≧m≦)

新年までカウントダウンが始まりそうなこの頃☆
かぶりモノ必至ですわ~(*^_^*)

>フーちゃんママさん

あら フーちゃんも~?
この時期 皆さん換毛期突入なのね。
そうそう そう思うよね~
回数増えてるって言うか
ぴいはゴッソリ換毛の合間にうっすら換毛もあって
途切れてる?って感じ…><
顔の凸凹はイメージ悪いよ~
私も気をつけなくっちゃ(何に?(笑)

え? 雪降ったの?
フーちゃんママは細いから寒さが堪えるのよ。
あげようか? お肉(≧∇≦)

>たろさママさん

すごいでしょ~?
顔だけでしかも一部分だけであんなに抜けるなんて
どんだけ密集して毛が生えてんでしょうね(≧m≦)
なんとかライダーに出て来そうな顔の模様になってるんですの☆
日に日にビミョ~に変わるからキャラ設定が
難しいですけど(笑)
あら? オトコマエですか~?
まぁ嬉しい~(たろさママもバンバン叩いちゃう(笑)

着膨れ通勤ご苦労様です☆
私は着膨れたらエライ事になるのでヒートテック系、駆使ですわよ~(^o^)

>もふもふミッフィーさん

すごいでしょ? 換毛☆
ネザー系のミッフィーちゃんからしたら
考えられない量だと思いましてよ。
え? ぴいってロン毛ですの~?
そう言われればロン毛かも~?
ロン毛~ロン毛~\(^o^)/

『家政婦は見た』
ええ ぴいは松嶋菜々子ではなく市原悦子でしてよ~(笑)
覗いてる方~~(≧∇≦)

抜けた毛は何かの時の為に多少取ってありますの☆
何かって何かは謎ですけど(笑)

> みーままさん

みーまんくんも抜けてますのね☆
みんなこの時期抜けるのかしら?
こちらも雪こそ降らないけど
朝晩はかなり冷え込むのでそれも関係あるのかしらね?
顔の段々はイメージDOWNだわ~><
特にこのおでこの辺りね。
私も気をつけなくっちゃ!
っておでこに段々が出来始めるとブゥちゃんも末期よね(笑)

ホント、もう少しで今年も終わっちゃうね。
バタバタするばかりで色んな事はかどらないわ…
みーままさんもお疲れが出ませんように(^o^)

>みなぼ~さん

豪快でしょー?
いつも抜ける時はこんな感じでガッツリ抜けるんですのよ><
オデコはペロペロ出来ないから(笑)助かりますけど
身体も中の毛が抜け始めたので
嫌われながらグルーミングですの…
『抜く』作業の方が早いんだけど
顔はジッとしてるのに(ナデコと間違えてる?(笑)
身体は嫌がるので大変~~

豪快なツリーは私の豪快さの表れですなぁ(≧∇≦)
ツリーって書けばツリーに見えるのがいいわ♪

PAGETOP

