もうすぐうさぎ年も終わりですね。
今年は日本中が大きな深い悲しみに包まれました…
命の尊さが身に沁みた1年でもありました。
来年が素晴らしい年になることを願ってやみません。

私にとってのうさぎ年は
うさ友さんとの出会いの1年でした。
ERL うさフェス Hayフェス
素敵な出会いの場を与えて下さった主催者の皆さんに感謝☆
仲良くして下さったうさ友さんに感謝☆

そしてお会いする事は出来なかったけど
こんなつたないブログに遊びに来て下さる皆さんに
感謝・感謝です☆
おかげで楽しい素敵な1年になりましたわ。
本当にありがとうございました
来年もぴい共々どうぞよろしくお願いいたしますね♪
016_20111231023943.jpg

では皆さん 良いお年を~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は命の大切さ 自分の生き方を考えさせられる1年でした。
そんな中でもぴいままさんにお会いできたことは嬉しかったことの上位にありますわ。
ゴメン!1番でなくて・・・
1番はあぽろが元気だったことなので・・・


笑わせてくれるコメント・・・
いつも有り難う。
来年もよろしくね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~v-411

No title

今年は色々考えさせられた1年でしたね。
来年はどんな年になるのかな?
日本中が幸せに満ちますように・・・。

ぴいちゃんの可愛らしさにたくさん癒されました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね!

No title

こんばんは。本当に色々な事が有った一年でした。わたくしにとっても・・アハハ 来年は良い年になる事を願うばかりです!ママさん!今年お知り合いになって頂きヘイヘイではお会いできて!本当に嬉しかったです!来年も引き続きよろしくお願い致します!良い年をお迎えくださいね!ぴいちゃん来年は生ぴいちゃんに会える事楽しみにしておりますよぉー!!

No title

そうですよね。
本当に今年は、色んなことがありましたよね。
悲しいことが多かったから気分も沈みがちだったけど、
うさ友さんとの交流は本当に貴重な癒しでしたよ☆
今年は、うさフェスではぴいままさんにお会いできて本当に楽しかった♪
来年は、是非部屋飲みでね^^*

そして、ぴいちゃんには、
訪問するたびに癒してもらいっぱなしでした☆
来年もい~っぱい可愛いぴいちゃん見せてね♪
よい年をお迎え下さいね☆

No title

今年は本当に辛く身に沁みる事があり色々と考えさせられた一年でしたね

ぴいままさんの楽しいコメントと可愛いぴいちゃんを来年も楽しみにしています
良いお年をお迎え下さい

No title

今年は悲しい事がありすぎましたが、そんななかでも、うさぎさん達がいつも癒してくれました。
そして、そのうさぎさんを介して、またうさ友さんが増えて行ったことが大切な宝物になりました。
ぴいままさんとも、うさフェスでの出会いをきっかけに、こうしてお話ができるようになってとっても嬉しいです(*^。^*)

来年もまたよろしくお願いします。
ぴいちゃんと一緒によいお年をお迎え下さいv-238

No title

ぴいままさん 今年お会いできて、嬉しかったです ♪
って、ドジをした私ですが・・ (^_^;)

大変なことがたくさんあった今年、
毎日の暮らし方も考えるきっかけになりましたよね。
うさぎさんとの幸せな時間を持てるのは、
小さいけど日常の喜びですね。
ぴいちゃんのかわいい姿にたくさん癒されました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

ほんとにぴいちゃんとレオ、
そっくりですよね。

初めてぴいちゃんの写真を拝見したとき
「おぉ~!!」となりました(笑)
声をかけて下さってありがとうございます!!
とても嬉しかったです。

素敵なお正月をお過ごし下さい。
今年もよろしくお願いいたします。

>まーずさん

年が明けちゃいましたわ…
ごめんなさいね><

もちろんあぽろちゃんの元気が1番よね☆
でも私も上位に入ってて嬉しい~~\(^o^)/
ありがとう♪

コメント、調子に乗らないように気を付けてるんだけど
お逢いしてあんまり楽しかったから
調子に乗り易くなっちゃって―(≧∇≦)
こんな私をよろしくね^^

> うさキックさん

お返事遅くなっちゃって
年が明けちゃいました…
ごめんなさいね><

私も毎日寝る前に更新されてるブログを見て
三毛ちゃんの先輩うりくんの
モコモコなお顔に癒されていますのよ♪

こちらこそよろしくね☆

>ayamamaさん

お返事遅くなっちゃって
年が明けちゃいましてごめんなさい…><

Hayフェスでお会いできて良かったです♪
1度お会いするとコメント残しやすくなって
ふざけちゃったらごめんなさいね(^^ゞ
次はERLでお会いできるのかしら?
楽しみにしております。
よろしくお願いしますね☆

> みーままさん

年が明けちゃいましたわ…
ご免なさいね><

みーままさんとうさフェスでお会いできて嬉しかった~♪
ホントに楽しかったね^^
部屋飲み、待ち遠しいわ♪

私もみーまんくんのカッコよさと
可愛さに癒されっぱなしよ^^
いつかお二人のような関係になりたいわ♪
よろしくお願いしますね☆

>フーちゃんママさん

お返事が遅くなって
年が明けちゃいましたわ…
ごめんなさいね><

フーちゃんママと2度もお会いできたのに
ゆっくりお話出来なかった事とっても残念ですわ。
ERLでは又、お会いできるのかな?
フーちゃんの写真、こっそり見てますのよ♪
これからもよろしくね^^

>もふもふミッフィーさん

お返事が遅くなり
年が明けちゃいました…
ごめんなさいね><

うさフェスがついこの間の事のようですわ。
楽しかったね~♪
次も是非お会いできますように☆
女王様なミッフィーちゃんの姿に釘付けです^^
これからもよろしくお願いしますね☆

>ぷいぷいmamaさん

mamaさんとはERLでお会いできて
嬉しかったです♪
可愛いニットバッグもありがとうございました^^
今年も又、リクエストさせて下さいね♪

ぷいぷいちゃんの可愛い写真、
楽しみにしてますので
たくさん見せて下さいね☆
よろしくお願いします。

>まりさん

明けましておめでとうございます☆

初めてレオくんを見た時ドキッとしちゃったわ(≧∇≦)
レオくんの方が聡明な感じがするのは
否めないんだけど(笑)
どこかで血が繋がってるんじゃないかと
勝手に思ってますの☆
どこで違っちゃったかな~(笑)

今年もよろしくお願いいたします^^

PAGETOP