遅くなりましたが―
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

去年と同じ『獅子舞ぴい』でご挨拶☆
018_20120102173441.jpg
030_20120102173805.jpg

本当はこの三点セットと撮りたかったんだけど…
046_20120102173511.jpg
こんななったり
045_20120102180609.jpg
並べるそばからこんなんしたり
023_20120102173441.jpg
024_20120102181358.jpg

一つ並べるだけで精いっぱい
025_20120102173440.jpg

ぴいと私を今年もよろしくお願いします
055-crop.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます e-342

被り物 やった~ ☆
獅子舞ぴいちゃん かわいい~ ♪
お獅子の横でねんねしているのも かわいい~e-266

今年もぴいままさんと ぴいちゃんの活躍を楽しみにしています \(^_^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

おとなしく獅子舞帽子かぶっていい子だわ~と思ったら・・・
ぴいちゃんも同じなのね~となんか嬉しい(笑)
うさマットに乗っかって見上げてるぴいちゃんが人形さんみた~い♪
ほんとイケメンさんね~^^

あけましておめでとうございます。
獅子舞ぴいちゃん。素敵です。
なかなか思った写真って撮れないですよね。
うちなんて、じっとしているときにしか撮れないので似たような写真ばかりになってしまいます。
スマホ。結局、写真は今まで通りコンデジのルミックスばかり・・・。
苦戦しております^^

おめでとうございます 今年もよろしくね
今年も会えそうですね 関西弁でのお話しを楽しみにしてます

思いどうりにならないのが うささんの魅力の一つかな
ぴいちゃん 獅子頭かぶって可愛いな~
イケメンさんは 何でも似合うね~
ぴいちゃん 今年も仲良くしてね

明けましておめでとうございます。

出ました~!!
獅子舞ぴいちゃん!!
いつもママさんに協力的で偉いわ~。
親孝行な子ねぇ~。

今年も会えることを楽しみにしています。
私が関西に行っちゃうかも・・・
これはまだ未定ですが・・・

今年もよろしくお願いしますね~v-411

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~す♪

アイテム3つ揃いで写真撮れなかったのはちと残念やけど獅子舞ぴいちゃん格好良く撮れたから良いやん!!
うちはてい写真意外は絶対不可能やわ><

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぴいちゃんが獅子舞に食べられてる~v-12
と思ったら、被ってたんですね^^;

ウチも3点セットで撮るなんて、まず無理!!
寝てる時を見計らって、2点を横に並べるのが精いっぱい。
でも、すぐ起きて齧ってブン投げるから、とにかく並べた一瞬を撮るしかありませんv-212

大人しそうなぴいちゃんでも「ていっ!」ってやるんだから、ミッフィーは当然と言えば当然かな。
でも、元気が一番ですからね。
わんぱくでもいいよねv-218

ぴいままさん、ぴいちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね^^*

獅子舞ぴいちゃん、可愛いなぁ♪
いつもママに協力してくれていい子だわ^^*
ホント、ぴいちゃんってお帽子がよく似合うなぁ♪

今年は、去年よりもぴいままさんにいっぱい会える年になるといいな^^*
2月のERLは、まだ考え中だけど、
もし行けたら夜は乾杯できると嬉しいな~♪

あけましておめでとうございます
ぴいちゃんの獅子舞、可愛いv-346
ぴいちゃんも撮影が出来ない時もあるんですね

うちも獅子舞と門松との撮影大変でした
門松を齧るし、獅子舞がすぐ落ちるしv-393
笑えたのがカメラモードでなく動画になってて必死になってる
バカ夫婦の映像がカメラに納められてたんですよ

あけましておめでとうございます♪
獅子舞のぴいちゃんかっわいい♪
実はうちも今日獅子舞の写真撮ったんです^^
一緒で嬉しくなりました♪
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ぴいままさん、あけましておめでとうございます!
そしてご無沙汰しております>_<
ぴいままさんが嫌でなければ・・(笑)今年もよろしくお願いいたしますっ^^

獅子舞かわいいですねー!!
ぴいちゃん、猫ちゃんみたいにかぶりものできてすごいっ♪♪
うちのはペレット1粒頭に乗せるだけで「ていっ」と落とされます^^;

今年もよろしくお願いします。
まぁ~可愛い獅子舞さん♪(^∇^*)

ぴいちゃん獅子舞が家に来てくれていたら
獅子舞がトラウマにならなかったのに!

・・・子供の頃は獅子舞は恐怖の対象でした
未だにお囃子が聞こえると身構えます( ̄▽ ̄)(笑)

あけましておめでとうございます~(^^
今年もよろしくお願します♪

ぴいちゃん、獅子舞とってもお似合いよ!(≧∇≦)
私もお正月らしく門松とかの飾り物と撮りたかったけど、
うちはぜーったい無理だわ~
ぴいちゃんはいつも撮影(?)に協力的でうらやましいです。
今年もお会いできるのを楽しみにしていますね!←気が早い?(笑)

>ぷいぷいmamaさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
この獅子舞の被り物
何分かだけの為に毎年登場してもらいますわ(≧∇≦)

去年は思わぬ活躍をしましたが
そうそう活躍は出来ませんわ~(笑
え? その活躍ではありませんのー?(≧∇≦)

>こうさん

今年もよろしくね~♪
帽子もジッとしてるのは少しの間だけなのよ。
気付くまで?(笑
その間に連写で激写よ(≧∇≦)

最後の写真可愛いでしょ~♪
今の待ち受けですわ^^
うさマットの力も借りてるけどね☆

>tomoko さん

今年もよろしくお願いします♪
もるつくんは特設ステージがあるんじゃなかったっけ?
ブログに載せられる写真撮る為に何枚撮るかしらん…

スマホは便利なアプリをガンガン入れないと使いこなせないみたいですわよ><
娘頼りでやっとです…
ルミックスフォン颯爽と使いこなして下さいませ~(^o^)丿

>たろさママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
ええ 今年も行きますわよ!
関西弁丸出しで~(≧∇≦)

うさちゃんは我が道を行く―ですもんね☆
並ぶより載せる方が騙せるから簡単かも?(笑
獅子舞ぴいは毎年登場してもらいますわね^^

>まーずさん

こちらこそ今年もよろしくね♪
ぴいって載せられてるのに気付くのが遅いのかも~(笑
しばらくはジッとしてるのよ☆
その間に連写しまくりよ。

関西に来ちゃう~?
来ちゃえ来ちゃえ~~\(^o^)/
うさフェスは必ず行くからね♪

>かなさん

今年もよろしくね♪
アイテム1つでも大変なのに3つは欲張り過ぎやんね~
ぴいなら撮れるかなって思ったけど甘くなかったわ^^;
被り物は載せられてるのに気付く前に撮れるのよ(≧∇≦)
でもみんちゃんは手強そうやな~(笑

かなさん色々ありがとね(^o^)

>もふもふミッフィーさん

こちらこそ今年もよろしくね♪
ホンマや~ デッカイ金歯で食べられてるみたいや~(≧∇≦)
って何でやねんっ!
お約束のノリツッコミですわ(笑
女王様 不機嫌なお顔されてましたわね~☆
あれはあれでOKですわ^^

そうそう『腕白でもいい 逞しく~』ですわね。
懐かし~~(≧∇≦)

>みーままさん

こちらこそ今年もよろしくね♪
載せられてるのに気付くまでがチャンスですのよ^^
立ち耳ちゃんはそうはいかないわね。
帽子、私が超似合わないのでぴいが似合うんなら嬉しい~♪
(ん?(笑)

ERL まーずさんと一緒に是非~~\(^o^)/
もちろん夜は乾杯ですわよ♪

>フーちゃんママさん

今年もよろしくね♪
ぴいは載せられるのは気付くのが遅いから(ぷっ)
それまでに連写すればいいんだけど
そばに置くとさすがにすぐに気付く~(笑)

フーちゃんの写真見つかんなかった~
又、見せてね☆
その動画の方も見たいけど(笑

>maffメイトさん

こちらこそどうぞよろしくです♪
maffちゃんの獅子舞見ましたよ~
さすがです☆
ぴいとは一味も二味も違いますわ~(≧∇≦)

帽子の件、そういう事も考えないといけないんですのね~
能天気な私は頭をかすめもしませんでしたわ^^;
こっそり家族で楽しんでますのよ\(^o^)/
あ~可愛い♪

出遅れてしまいました・・・・が
明けましておめでとうございます。

今年もお会いできるのを楽しみにしています。

「てぃっ」ってしてるぴいちゃんがちょっと男の子っぽくてビックリ!

>シまウまさん

シまウまさんが嫌がっても(笑)
よろしくお願いしちゃいますわよ~♪
いつも素敵な写真とearthくんに癒されてますの。
生活感溢れるここの写真とは違っていいんですよね~♪

earthくんはペレットで「ていっ!」なのね。
ぴいなら気付かずに寝ると思われ~(笑

>まりさん

こちらこそよろしくお願いしますね♪
たしかに本物の獅子舞は子どもの時怖かったかも~><
だって大きな口で金歯をカチカチ言わすんだもんね~

ぴいなら怖くも何ともないですわね☆
ただし 舞いませんことよ(≧∇≦)
御利益あるんかしらー?(笑

>まめぽちさん

こちらこそよろしくお願いしますね♪
ぴいも”並び”は無理だったわ…><
大人しそうに見えてやる時はやるのね(≧∇≦)
被り物と言うか載せモノは気付くまでがチャンスよ!
ぴいはその時間が長いと思われ~(笑

うさフェス 今年はメアド交換だね\(^o^)/

>のりさん

今年もよろしくお願いしますね♪
今年のERLはすぐですもんね☆
のりさん一家にお会いできるのすっごく楽しみです^^

アソコはお気に入りの場所なので
「ていっ」しっぱなしです(≧∇≦)
ぴい、男の子チックな所も少~しだけ残ってますのよ♪

PAGETOP

