バリバリガタガタガリガリバンバン!!!
あ~久しぶりにやってる~
010_convert_20100929181640.jpg 011_convert_20100929181726.jpg
012_convert_20100929181751.jpg 013_convert_20100929181811.jpg
014_convert_20100929181835.jpg 015_convert_20100929181854.jpg
あらあら ボロボロじゃない・・・
ワラマット

ほら~藁マット小さくなっちゃって●食べにくいでしょう?
食糞

あ~疲れた・・・はい 御苦労さま(^^)v
プロペラ

原因は多分これかな
ボトル
給水ボトルを口の大きなモノに変えました。
今までの小さな飲み口のモノはまどろっこしいのか
鼻でボールを押し上げててカタカタ言わさずダダ漏れ状態で飲んでて
鼻に水が入りクシャンクシャン言うんです
新しいのはペロペロと舐めてはいたもののまだ飲んでません。
喉が乾いたら飲むと思うけど気に入らないのかなぁ

ぷんすか
あっぷ2

ほらほら機嫌直して☆
お姉ちゃんがぴいに似てるってこれ買って来てくれたよ♪
taapunn2.jpg タアプン
『たあぷん』って言うんだって(^^) シールだよん
たあぷんって・・・

ぷんすかぷんすか
あっぷ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

たあぷん?!
初めて見ましたー(°ω°)
可愛いですっ!
あっ、念願の垂れ耳ですね☆☆

ぴいちゃん、イライラしてマット壊しちゃったのですねー。
ぴいちゃん、もしかして前のボトルに愛着があったのかな??
新しいボトル、使ってくれたらいいですね(*^^*)

ベビーリーフ、完全に成長ストップしちゃって・・・(^^;)
肥料も必要ないって書いてあったんですけどねー(><)
残念・・・v-12

ぴいちゃん、怒っていても可愛い~(^.^)
でも、かなり激しく藁マット破壊しましたね!
早くおNEWの給水ボトルが慣れるといいね♪

たあぷん、初めて見ましたー!
可愛い~。
これで三毛柄だったらいいのになぁ(笑)

> シまウまさん

上の娘は雑貨屋さんや文房具売り場が大好きで
しょっちゅうウロウロしてて こんなのやあんなのや
買って来てくれます。

『たあぷん』を買って来た時は完全にドヤ顔でしたね。 
これこそうさぎ界のマツコでしょ?

マット破壊は前はしょっちゅうだったので
又、始まったのかなぁて思ったけど
給水ボトル?

夜遅くに怖々飲み始めました(^^)v
もう慣れたみたいでグビグビ飲んでる♪

ベビーリーフ残念でしたね(*_*;
ころがり事件のせいなのかしら・・・ 

>うさキックさん

怒ってると私にオチリ向けて座ります。
それが彼のささやかな抵抗みたいですわ(^^)
破壊する時、咥えて持ち上げて落す時に
バンッって大きな音がするのでうるさいんですよ(*_*;

爪や歯を研いでるようなもんだから我慢ですね・・・

おニューのボトル もう慣れたみたい(^^)
口が大きいからボコッてでる泡?も大きい~
お水飲む時に出るうさちゃんのキューとかミューとかいう音
可愛いですよね♪

たあぷん san-xさんのキャラみたい。
まだまだマイナー 頑張れ~
三毛柄はないよねー・・・

「たあぷん」初めて見ました!関西限定でしょうか?
体型が・・他人じゃないっ!でも可愛いわ~~。
(わたしは可愛くないけど)
お嬢さんがドヤ顔するのわかります!

ぴいちゃん藁マットに八つ当たり??
新しくて可愛いのに・・・・

ウチは牧草が気に入らないと、藁マット食べ始めます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>のりさん

『たあぷん』 san-xさんのキャラなので
『りらっくま』や『たれぱんだ』の仲間みたいです(^^)
なんかダルダル感が似てるかもですね。
シールしかなかったようなのでこれからのキャラですかね?
貴重な垂れ耳ちゃんなのでグッズ販売して欲しいです~☆

ぴいも藁マット散らかったの食べてました(^^)

こんにちは♪
「たあぷん」って初めて見ました~。
プクプクして可愛いキャラクターですね♪
なんか見ていて、ほのぼのしちゃう^^*

わらマットをカジカジしてますね~。
ふふ♪結構、豪快にやっちゃってますね^^*
ぴいちゃんのご機嫌ナナメなお顔も可愛いです♪

わらマットって、敷物にもなるし食べれるし便利グッズですよね~。

あらららら やってくれちゃいましたねv-420
藁マットは「かじってもいいよ~」っていうものなので
頑張ってボロボロにしてもらいましょうv-364

「たあぷん」? 知らないな~
でも可愛いですねv-411

> みーままさん

藁マットほじほじはかなりしつこく続きます。
爪研ぎになってるだろうし 歯も削れてるのかな?
そうです 食べてくれるので助かります(^^)v

たあぷん 貴重な垂れ耳キャラなので人気出て欲しいです♪
後ろにね「たあぷんは たぷんたぷんのうさぎ。」って書いてあり
そのまんまやん!とつっこみましたわ。

ぴいちゃん、凄い破壊力・・・i-282
お水が飲めなくて怒っちゃったのかな?
早く上手に飲めるといいねv-290

「たあぷん」はじめて見ました。
かわいいねv-344

>まーずばば さん

藁マット 次のを買って来ないとちっちゃくなって座ってます(^^)
あれはバラバラにして食べてもらいますわ☆

たあぷん 知らないですよね~
san-xのキャラなので流行ってくれないかなあ たれぱんだみたいに・・・
シールに色々書いてあって
「太っているんじゃないの たぷたぷなだけ」って。
それを太ってると言うんじゃないのかねって・・・
突っ込みどころ満載のたあぷんです☆

>まめぽちさん

何か急にスイッチ入っちゃってバリバリガリガリ
ほりほりするわ咬み咬みするわ・・・v-356
とにかくいつもと違うと気にするんですよ・・・(*_*;

「たあぷん」 私も知らなかったんです。
垂れ耳キャラなんて珍しいから期待してるんだけど
シール以外見た事ないの・・・v-292
耳をプロペラにして空が飛べるらしいわよ(゜゜)

お水、仕方ないから飲みだしましたヽ(^o^)丿

お姉ちゃん大好きなぴいちゃんもかわいい(^^)
頭良いですよねぇ、いろいろ考えてるんですね(@@)
愛が感じられるわぁ、かわいい(^^)

藁マットに何かをぶつけていたのかしら?(@@)
そんな時もかわいいですよね(^^)
ぴいちゃんって本当にかわいい~(^^)
お目目がちょっと切ない系のイケメンくんですよね(^^)

新しいボトルのみ口が大きいやつか・・・
うちのまるは、それでお水が飲めない子になったんです・・・
大きいのって力結構いるからね(^^;;
お水飲めるようになるまで苦労しました(^^;;
お茶碗でしか飲めないし(^^;;
ボトルはトラウマみたいです(^^;;
ぴいちゃん飲めるようになるといいけど(><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この水飲みボトルって、中にあひるさんが浮いているヤツですか?
なつかし~です。玄徳さんの初代水飲みはこれでした☆
あ、でも飲み口がかなり細かったから、サイズ違いかな?

やっぱりボトルも飲み口の太さとか、水の出やすさとかで、
あうあわないがあるみたいですね。
ぴいちゃん、これで飲みやすくなってお鼻にお水は入らなくなるといいですね^^
(そういう玄徳さんも鼻に入ってクシャミしてます…ウチも変えよかなぁ^^;)

>がじゅうさん

がじゅうさんにイケメンだなんて言われたら
ぴいと私、舞い上がっちゃいますよ~(^^)

うさちゃんのお目々は草食動物の中でも断トツに可愛いですよね♪
あのオメメで なでて~と頭持って来られたら
断れるわけがないです。

お水飲めるようになりました(^^)
ああ見えて力持ちなんです。
新しい物を受け入れるのに時間がかかるみたいです・・・

ぴいは専門店さんで勧められた『スーパーポテンシー』ていう
粉のサプリを乾燥パイナップルにかけたら食べなかったんですね。
それ以降 乾燥パイナップル自体食べなくなっちゃって・・・
あんなに好きだったのに(*_*;

しっかり覚えてますよね。
頭いいのか用心深いのか(゜゜)

>michiさん

そうそう あひるさんに釣られて買っちゃったの~(^^)
すごく太い飲み口だからサイズ違いかな?

ぴいは飲んでみる事もせず 異物があるっていう事で
怒ってたみたいです。
いざ飲んでみるといっぱい水が出るから楽チンだって気付いて
ガンガン飲んでるわ~(^^)v
前のは鼻でボール押し上げてたから鼻に水が入って
クシャミしてたんだと思うの。
ああいう事って頭まわるのよね~

玄徳さんもくしゃみするの?
迫力ありそう(*^。^*)
ぴいは「くしゅん」よ
玄徳さんは「へっくしょい!おら~」よね。

それに気に入らないと 飲み口噛み砕いちゃうわよ~
って玄徳さんで遊びすぎ~(^^)

PAGETOP

