今日からやっと夫は仕事―。
一昨日と昨日4時間ずつ仕事した私
今日はこの後、義母を総合病院に連れて行きますの。
そんなこんなでいつになれば平穏な日々が戻ってくるんだろ…



元旦にぴいと私にお年玉が届きました
うさフェスでお友達になったこうさんから♪
こうさんは可愛いぱんちゃんのママさんです。
DSC_0101.jpg

022-crop.jpg
手作りのパネトーネとメロンパンは私に☆
お店で売ってるみたいなパンですわ♪
有機栽培&自然農法の金時人参のお取り寄せのおすそ分けと
乾燥金時人参・エサ入れはぴいに☆
ぱんちゃんはオーツヘイを入れて使ってるとの事―
さっそくぴいも~
DSC_0099.jpg DSC_0094.jpg
金時人参も美味しそうに食べてますわ♪
012_20120105020447.jpg
「こうさん 本当にありがとうとっても美味しかったよ~♪」
byぴい&ぴいまま☆

食べたらネンネ☆
003_20120105020447.jpg
長女の買って来たうさマット、気に入ったみたいなんだけど
耳だらけ~~

そうだ!
光一くんファンのこうさんにおまけ☆
うちから車で30分くらいの所にある”ごはんやさん”です。
堂本食堂
『堂本』って地名があるので『堂本食堂』
ただそれだけなんだけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月のニンジンはどこも「金時ニンジン」なのかなw
うちももちろん「金時ニンジン」♪
まぁ、普通のニンジンでも喜ぶんですけど縁起物でね。
ぴいちゃん、お耳が4つもある~(*≧m≦*)プッ

素敵なお年玉ですね♪
金時ニンジンって生で食べても美味しいよね。
乾燥させたら更に甘味が増して美味しそう~(≧∇≦)
うちなんて夢吉がした繋がり●がお年玉だったわ・・・(泣)

私の友達に「光一命!」の子がいるんだけど教えてあげようかしら?(笑)

お正月と言えば、金時人参をかも?
この時期にしかお店に並んでないんですよね
うちも大好きなんですよ
うちは、クリスマスのディナーとしてあげました~
あっ!このエサ入れうちも使ってます
細かい牧草を入れたりするのに良いんですよね

娘さんからのマット、気に入って使えて貰えるなんて
娘さん嬉しいだろうな~

こうさんからの美味しいお年玉が届きましたね♪
美味しいそうなパン☆
ホント、お店に並んでるパンみたい♪
ぴいちゃんも金時人参、美味しそうに食べてるね^^
あ~ん♪ってしてて可愛いわ~♪

ふふ♪ホントだ☆
うさマットに寝てるぴいちゃん、お耳が4つあるみたいだよ~♪

こんちにわ~(*⌒―⌒*)/

すっかりご無沙汰でっす♪
今年もお互い「三毛うさ」Lifeを
楽しみましょう^^♪
うさマット・・・りんはきっとはみ出るね(笑)
あっ。電子手紙見てね~(@^▽^@)ノ))

ぴいちゃん使い心地はどうかな~?
投げ飛ばしちゃったりやっぱりしちゃうのかしら~??^^:;
そのうさマット、「なかなか乗らない子でも乗っかりますよ~」とお店で薦めてました^^
お気に入りなんだ~
そういえば↓でも、ちょこんと乗っかっててかわいかったですよね♪
『堂本食堂』・・・『堂本兄弟』と同じ響きだわ☆
美味しいお店であることを願わずにいられない(笑)

こんばんは。ご無沙汰いたしました。
ぴいちゃんよかったねぇ~!!素敵なお年玉!!ウフフ ママさんも嬉しい贈り物ですよね!娘さんからのプレセント・・本当に耳がいっぱいだわぁ~!アハハ ぴいちゃん嬉しい年明けですね!可愛い寝顔・・・うさぎのマットで・・我が家なら!加えてブンブン!確実です!アハッ
今年もよろしくお願い致します!!

ぴいちゃん、ぴいままさん、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますね^^

お正月といえば金時人参、常識?!
わたしはこの年末にはじめてその存在に気がついて、
うほほーって買いました。
で、うほほーって記事にしようと思ってたら、
ぴいちゃんが食べててビックリです。
こそこそっと記事にすることにします…笑

↓獅子舞ぴいちゃん、正月気分が盛り上がって最高でしたよ!
しかしなにをかぶってもイケテルぴいちゃんはホントすごい☆
今年もいろいろ楽しみです♪

ぴいちゃんも金時人参 ウマウマでしたね
パンもウマウマでしたよね ぴいままさん
お年玉貰っちゃって い~いお正月でしたよね

気持ち良さそうに寝んねしてますね
お耳が多いね ぴいちゃん耳増えてますよ~
良く寝てるね 可愛いな~

大阪のイベントも行ってみたいな~

こうさんからのお年玉、大評判ですね^^
おまけにぴいちゃんのご飯入れもあるじゃないですか!?
やっぱ、あのオタマスタンドに無理やり顔を突っ込んでるぴいちゃんを見るに忍びなかったのでしょうか^m^

うさぎマット、ウチは耳を齧ってしまいました(;_;)
ぴいちゃんはちゃんと耳を並べておネンネしてるねv-10

堂本食堂、なんか美味しそうな店構えですね~

メロンパンもパネトーネもおいしかったね。
こんな事が出来るってスゴイ才能だよね~。
羨ましぃわ~!!

ぴいちゃん
うさマットの使い方が正しくてよ・・・

この定食屋さんってみんな地名がついてるのかな?
ウチの近所は中居食堂よ。
ジャニーズ系?

新年あけましておめでどーん☆
夫実家で(多分)そつなく嫁業してきたよー!
今年もまたいっぱいしゃべくりしましょうねー(^O^)

↑まーずさんの「中居食堂」ジャニーズ系?に
カウンターパンチを食らって笑い過ぎましたww
そうそう、各地の地名がついてるんだよね。
うちの近所は「北在家食堂」
ジャニー「キタガワ」と響き似てるけど関係なさそうw

ぴいまま、ぴいちゃん、あけましておめでと♪
今年も変わらずよろしくね。

何度も何度も言ってるけど、関西カメラ部のメンバーであと会っていないのがぴいちゃんだけなのよ。
今年こそ会いたいわっ。
それがわたしの目標^^

>みなぼ~さん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
うちの地方はお雑煮に金時人参を輪切りにして入れるんですのよ。
大根も金時人参サイズのを輪切りに~
こうさんの人参、うちに有ったのよりみずみずしかったからか
すっごい勢いで喰いつきましたわ^^
違いがわかるオトコ?…なイメージ全くないですわね(≧∇≦)

この耳だらけな感じ笑えるよね~☆

>まめぽちさん

金時人参を生でー? 人間様が?
たしかに甘みがあって美味しそうですわね^^
お年玉、出してばかりだから嬉しかったわ~♪
繋がり●さんは立派なお年玉よ~~☆
いくらでも出して欲しいわ^^
うちも今大変なんだ…><

是非是非「光一命」さんにおしえてあげて☆
めっちゃ遠いけどね(≧∇≦)

>フーちゃんママさん

フーちゃんママんちもお正月は金時人参?
こっちは細い大根と紅白で輪切りにしてお雑煮に入れるのよ☆
フーちゃんのX'masディナー見たよ♪
オシャレで愛情たっぷりだったわね^^

マット類では初めてのお気に入りで娘も大喜び☆
身体に沿う感じがいいのかも?

>みーままさん

嬉しいお年玉だったわね♪
もらう事なんてないから凄く嬉しかったなぁ^^
みーままさんもこうさんも美味しいパン作り名人さんで羨ましいわ♪
美味しいパン食べると幸せな気分になるもんね^^

このマット、すごく気に入ってこうやってずっと耳4つにして
寝てるのよ(≧∇≦)
垂れ耳さんならではね♪

>はつりん2 さん

今年もよろしくね~♪
りん姐さんの活躍を今年も楽しみにしてるよ~^^
このうさマット こじんまりしてるから
ぴいもいつもこじんまりしてる(≧∇≦)
”こじんまり”って響きオモシロ~~(笑)

電子手紙~(笑)見たよっ!
宮殿に届けた年賀状 キラキラ過ぎたかしら?(≧∇≦)

>こうさん

こうさん ありがとね~♪
パン、ホントに美味しかったよ^^
特にメロンパンはなんでしょ? あの美味しさ~(≧∇≦)

うさマット お店の人もお勧めなのね。
珍しく気に入って耳だらけにして寛いでるわ~♪

『堂本兄弟』と字面が似てるわねっ!(笑)
美味しいのよ~ いつも車がいっぱいで大人気☆

>ayamamaさん

そうなの お年玉嬉しかったわ~
出すばっかりですもんね><
ぴいも私もおいしくいただきましたわ♪

うさマットも耳と耳を揃えるようにして毎日寛いでますわよ^^
耳はココって決めてるみたいに(≧∇≦)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますわね♪

>michi さん

こちらこそ今年もよろしくね♪

こっちに嫁に来てからずっとお雑煮には金時人参なのよ☆
二十日大根と一緒に紅白で目出度くね^^
甘くて美味しいよね~♪
でもオレンジ人参と比べると高いっ!
玄徳さん丸かじりしてましたわね。 さすがワイルドだわ(≧∇≦)

獅子舞はお約束で毎年登場しますわよ♪
”うさぎなのにうさぎ帽”もランダムに登場よ~\(^o^)/

>たろさママ さん

ね~ いいお正月でしたわね~♪
実家に行って甥っ子姪っ子両親にお年玉渡して帰って来たら
届いてたお年玉☆
やっほ~~♪でこうさんにメールしましたわ(≧∇≦)
ホントにウマウマでしたわね☆

うさマット耳が揃うから面白い~(≧∇≦)
ぴいにしたらマット小さいはずなのにちゃんと小さくなって治まってますのよ(笑

ERL 皆さんでいらっしゃいませ~\(^o^)/

> もふもふミッフィーさん

さすがもふもふさんっ! 鋭いですわね☆
こうさんからも「ぴいちゃんには愛情いっぱいのお玉立てがありますが(笑)」
って書いてありましたわ(≧∇≦)
そうそう 無理やり顔突っ込んで…って 「ていっ!」(笑

マット類はカジカジが怖くて買わないんだけど娘が買って来たので恐る恐る…
耳がついてるからか気に入ったみたい♪

『堂本食堂』庶民派で美味しゅうございますのよ^^

>まーずさん

ホントに美味しかったよね~
お菓子やパンを上手に作れる人って尊敬しちゃうわね♪
昔は作らなかった?
遠い昔に作ってたわね…遠い昔…遠っっ(笑

うさマット 坊っちゃんはどうお使いになられますの~?(≧∇≦)
ぴい 何故か気に入っちゃってチンマリ治まってるのよ 可愛い♪

”中居食堂”~? たしかにこの2つ聞くとジャニーズ系~(≧∇≦)
このご飯屋さん、中居くんなら居そうだけど光一君は絶対に居ないね(笑

> ぐりこちゃん

今年もよろしくね~♪
そうよ 茶碗蒸しのリベンジよねっ!
”月一ランチの会”って名乗っちゃう?
嫁業…お疲れ様~\(^o^)/
ぐりこちゃんならきっと完璧にこなせてるよ♪

『北在家』か~ ”キタガワ”と”キタ”しか似てへんやーんっ!!
無理やり過ぎやわ(笑) 
それもジャニーズでジャニー喜多川~~(≧∇≦)

> ふぅこ さん

こちらこそ今年もよろしくね♪
ぴいに会うのを今年の目標に?
まぁ なんて光栄なのかしらん\(^o^)/
ふぅこグルーミング、是非受けて見たいのよ☆
次回UPするけどド素人の私のグルーミングでもビックリな換毛なの…
ふぅこさんの手にかかればもう1匹ぴいが産まれるよ?

ちょっと~ 美人ナースからうちの義母にビシッと言ってやってくれないかしら。
又、聞いてね…(泣

メロンパンのなんと美味しそうなこと e-424
綺麗な柄がますます食欲を駆り立てますね ☆
我が家のホームベーカリーは、
まだ食パン作りの仕事しかしていない・・
って、わたしが悪いんですけどね~ e-317

あらぁ~ うさマットぴいちゃん 可愛い~ e-266
うさマットのお耳の付き具合が
コロンしたときに丁度いいんでしょうか?
こんなに気に入ってくれたら、買った甲斐がありますよね e-278

>ぷいぷいmamaさん

とっても美味しかったですわ メロンパン☆
こんなのおうちで作れちゃうんですのね。
パン大好きな私にはたまらんプレゼントでした^^
食パンも焼きたては美味しいんでしょうね~
生唾ゴックンです(笑

このマットなぜかお気に入りでずっと丸まってますの♪
ゴロンしたら確実にはみ出しちゃう(≧∇≦)
窪みがぴいの身体に沿うのかな?

PAGETOP

