前記事では皆さん私の腰痛と愚痴にお気遣いいただき
優しい言葉をかけていただきありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
どちらも(笑)ボチボチとやって行きたいと思います^^
ありがとうございました☆



火曜日、今日のまーずのまーずさんからこんなに素敵な贈り物が届きました。
057.jpg
きゃぁ~~ 何て美味しそうな苺~~

アップで撮りたくなる大きくて綺麗な苺♪
040_20120111231200.jpg
のりさんみたいに綿棒乗っけたら良かったな(≧∇≦)
長女はPCのマウスと比べた写真を撮ってたからどこぞのブログにUPしてるはず~♪

ぴいもうしくんと同じようにソワソワしてますわよ
035_20120111231454.jpg

そっちには無いがね~(笑
037_20120111231201.jpg

はい どうぞ♪
049.jpg

落ち着いて食べれ~~
お口の中 どうなっちゃってんのよ~(≧∇≦)
065.jpg

あっという間に食べちゃったわ
074_20120111231158.jpg

「ありがと まーずさん♪」
033_20120111233838.jpg

私もいただきましたわ☆
なんざんしょ! この美味しさ 甘くてたまらんっ(≧∇≦)

  「ありがと まーずさん♪」
マツコ-crop ミッツ 
どっちが似てるー?
足して2で割ったら良くない?(≧∇≦)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがカメラ部・・・美味しさ度Upですね。

このイチゴ・・・品種が違う気がするのですよ・・
(一般的に流通している<とよのか><章姫><とちおとめ>とかとか・・)
すご~~く美味しいですよね!

ぴいちゃんは1個食べられたんですか~?
ウチなんか半分しかあげませんでしたよ。

えええ~っ!!
ぴいちゃんは1個?
うしくんは半分?
あぽろは四分の一だよ。

喜んで貰えてよかった~!!
スーパーでも買えるけどやっぱり新鮮さが違うわよ。

ん?
マツコとミッツ?
足して2で割れって?
似てませんよ~!!
これじゃ怖すぎます アハハハハ!!

「ありがと、まーずさん♪」のぴいちゃん
可愛すぎやないのーー!!
無邪気な草食系男子顔に胸キュンやないのー(^^)

お正月に夫が撮ったわたし写真のアゴが
めっちゃデラックスだった…w

あら、こちらもイチゴの話題ですね~
今の時期はやっぱりイチゴですよね♪
ぴいちゃんの美味しそうに食べてるお顔、最高です!
キラキラお目目に、ついニッコリしちゃいました。
1個食べちゃったのね~w

ぴいちゃんは1個。
うしくんは半分。
あぽろくんは四分の一。
ぱんちゃんは・・・ゼロ(ノω・、) 見事に逃げました・・・
うしくんがあんなにソワソワして、ぴいちゃんのおめめが
変わっちゃうくらい新鮮で甘いのにな~
ぴいちゃん!!お口がぁぁ~

あっちこっちでイチゴ祭りやってんですか?!
うらやましかです・・・(どこの人やねんw)

65jpgのぴいちゃん
ヤギに見えます(笑)

ぴいまま いろいろ大変なのね。。。
知らなかったーごめん
知ってても何も手伝えるわけじゃないんだけど
きついよね。。。
体壊さないように気をつけてね

今年もみんなにとって良い一年になりますように。
新年会でパーっといきまっしょい!!

ぴいちゃん、すっごく美味しそうに食べてるねv-10
お目目がキラキラして、お口はストロベリーリップv-207
ホントにこんなに嬉しそうに食べてくれたら、まーずさんも嬉しいでしょうね(^_-)

ウチの子は、本当に先っぽをちょっと齧るくらいしか食べないから、こんな写真見ると羨ましいわ~

>のりさん

写真、お褒めいただきありがとうございます♪
カメラの為せる業ですわ☆
ホントに大きくて綺麗な苺ですよね^^
アップに充分耐えられる美しさは羨ましい限りですわ~(笑
私なんか遠目で逆光でお願いしたい~ですもんね(≧∇≦)
『やよいひめ』 他の苺と全く違いましたわね♪
美味しくてたまりませんわ\(^o^)/

ぴいは1個まるまる食べても普通の●さんするので
大サービスしちゃいました☆

>まーずさん

まーずさん ホントにありがとうね~(≧∇≦)
こんなに美味しい苺の味を知っちゃって
スーパーの苺、食べられなくなっちゃったらどうしましょ?
そうだ この味をみんなの舌が忘れるまで
間をあけよう! そうしよう~(^O^)/
この苺、こちらのお店では売ってないのよ。
群馬の名産みたいね^^
1個上げても普通の●さんが出るぴいなので大盤振る舞いよ♪

マツコほどは太ってないけどミッツほどスタイル良くもないのよね~私(≧m≦)
例えるのが”男”ってのが悲しいわ(泣

>ぐりこちゃん

ぴいは間違いなく草食系男子だわね(≧∇≦)
牧草、大好きだからね☆
肉、絶対食べないしね(笑
私も野菜中心の生活にしたら優しい顔になるかしらん…?
もう今さらいいかっ!(笑

あごは気をつけないと写真見てビックリするよね~
昔は「顎を引いて」って写真撮ってたけど
今は顎引いたりしたらエライ事になっちゃうよね~~(≧∇≦)
そのデラックス写真見たい~♪

>みなぼ~さん

もけちゃんも美味しそうに食べてましたね~♪
オメメがキラキラして可愛いわ☆
私達も美味しいデザート食べてる時
あんな顔しちゃってるんかしらー?
そうでありたいですわね^^
見てる方も幸せになりますもんね~♪

ぴいは1個食べても●さんに変化なしなんですの^^
なので昔から1個あげてて―。
身体も大きいしね~(≧m≦)

>こうさん

ぱんちゃんは苺も食べなかったのか~
こればっかりは仕方ないもんね。
その代わりこうさんが
たくさん乾燥野菜や乾燥果物を作ってあげてるから
ぱんちゃんは幸せもんだ~\(^o^)/

ぴいの口、あれどうなっちゃってんの~?
何が見えてんの~?
舌が2枚あるみたいに見えません事~?(笑

>かぁちゃん

苺祭りわっしょい週間ですのよ(≧∇≦)
普通の苺しか知らない私には衝撃の美味しさでしたわ♪

ヤギ~~!!(笑
どこがヤギやねんっ!!!(≧∇≦)
わははは~ ヤギに見えて来た~ 単純か~(笑

かぁちゃん そんなのいいのよ^^
もっと大変な方はいっぱいいらっしゃるもんね☆
お気楽生活に『喝』入れられた感じ~?
ありがと♪ きをつけるね^^

新年会、楽しみにしてるわ♪
お鍋も暖炉も\(^o^)/

>もふもふミッフィー さん

美味しいモノを食べてる写真って
どれもこれも可愛くって選ぶの大変なのよ~☆
35枚くらい貼りたい気分だわ(≧∇≦)
いらんよね? そりゃあそうだ(笑
いちごリップらしき写真はちゃんと撮れないの…
とにかくペロペロと口周りを舐めながら食べるのね。
食べ終わってからじゃなくて途中でよ~><
狙ってるのになぁ~

女王様は美味しいモノをちょっとだけ―
がポリシーなのよ♪
ガツガツ食べるのはプライドが許さないんじゃなくてー?(≧∇≦)

こんにちは。まーずさん印のイチゴですね!ぴいちゃん!良かったね~!ウフフ オォー大きなお口!イチゴはやはり美味しいですよね!!ウンウン にしても・・松子デラックスと・・ぴいーちゃん少し・・似てるかな??アハハ ぴいちゃん!!嘘だよ~!怒らないでね~!!ウフフ

こんちにわ~^^/

ふふ♪ぴいちゃん嬉しそ♪
お尻画の下の顔なんて
目が飛び出そう(笑)
きっとニホイを嗅いだだけで
くるくる走り回ったよね~♪
舌も2枚あるし(笑)

マツコとミッツ・・どっちが似てる?
あ~びっくりした!
こっちがメイトさんでそっちがぴいままさん
かと思いました(笑)
こっちがどっちでそっちがどっちかは
謎ですが(¬ー¬) フフフ

美味しいイチゴのプレゼントですね~^^
今、旬ですものね☆
それにしても、ぴいちゃんの食べっぷり最高♪
いつもの小さなお口があーん♪って開いちゃって可愛いこと~☆
ぴいちゃん、美味しかったでしょう?良かったね♪

> ayamamaさん

そうです まーずさん印の苺ですの♪
普通の苺はヘタから食べるのに
この高級イチゴは実から食べたんですのよ~
違いの分かる男になったんかしらー?(≧∇≦)

あら  ayamamaさん
ぴいね、1番大きい時3200gほどあってね
その時は『ぴい デラックス』でしたのよ~☆
その頃から比べると500gほど減ったので
今は『デラックス』は封印中ですの^^
え? まだデラックスかしらー?
デラックスはどちらかと言えば私ですのに~(≧∇≦)

>はつりん2さん

そうよ~ クルクル回るしピョンピョン跳ねるし
『落ち着きましょう』って通知簿に書かれるレベルの
落ち着きなさだったわ(≧∇≦)
それ以上鼻の穴広げたら破れちゃう~ってくらい
全開だしね☆
舌、2枚あるよね? ね? 何アレ~?(笑

関西弁が下手くそなアントニオ小猪木さん(笑
『そっちがぴいまま』のそっちはどっちかしら~?
腰が治ったらERLで肩車しちゃうからね!
天井突き破るわよっ!!(≧∇≦)

>みーままさん

苺の旬は今なのね~?
そりゃあ輪をかけて美味しいはずですわね♪
すんごい口開いてるよねー。
よくそんなに早く口が動くなぁってくらいの早さで
食べてましたわ☆
そしてやっぱり色の違う舌が2枚あるように見える~(≧∇≦)
美味しいモノを食べる時だけ
ニョーンと出て来たりして~(笑

みーままさん 腰、良くなって来たのね^^
さすが若さがモノいうわね☆
私の腰っ 頑張れ~☆

イチゴって、
無性に食べたい気持ちがそそられますよね ヘ(^o^)/
きっとぴいちゃんも同じなのね~ e-243

ぴいちゃんの必死さが可愛い~
顔 変わってる~ e-317
イチゴを探すおしりがキュートやわ!
美味しい物を探す時って、
焦ってるから、見当違いのところをクンクンするよね ( *^艸^)

マツコとミッツって・・
足して割ったら余計に想像できなくなっちゃった・・・

>ぷいぷいmamaさん

苺は多分死ぬ直前まで好きだと思いますわね^^
変な例えですけど~(≧∇≦)
ぴいも苺が欲しくて落ち着きが無いったらありゃしない…><
無駄に動き回っておりましたわ☆
大口開けた顔―怖すぎです^^;
1枚舌が多いですって~><

マツコ、最近太り過ぎてちょっと例えられなくなって来ましたわ(笑
ミッツのデカさも有りなんだけどちょっとスタイル良いかな?
足して2で割ったらいいと思ったんだけどなぁ~(≧∇≦)
チョイスが悲しい~^^;

PAGETOP

