『ココロのおうち』さんの”運だめし抽選会”で1等賞が当たった私―。
このをいつも仲良くして下さる皆さんに少しでもお分け出来たらと思いまして
お店に行ってオーナーのめぐみさんに相談しましたの☆
そこでお勧め商品から選んだのがコレ♪
DSC_0110.jpg
・うさぎの座布団
・天日干しブロッコリーの葉っぱ
・乾燥いちじく
・APDティモシーゴールド2番刈り
(高級牧草で大好きなうさちゃんが多いそうです)
そして↓の2つはオーナーからのプレゼントです(ありがと~~(≧∇≦))
・WE LOVE BUNNYステッカー
・ポスターカレンダー
この6点SETを1名の方にプレゼントいたします

発送料金も商品券から出して下さり
大きな荷物も一律料金だからとお店から発送して下さるとのこと―。
ありがたや~なのです

どうぞ福をもらって下さいませね♪
ココロさんに取り置きしてもらっていますので
1/19(木)に日にちが変わりますまで応募をお待ちしております☆

「欲しい」とおっしゃって下さる方はコメント欄から、
恥ずかしがり屋さんは非公開コメントでもメール欄からでもかまいませんので
是非是非応募下さいませ~

      

前記事で苺丸ごと1個食べる事に驚かれましたが
次の日もその次の日もぴいの●は絶好調、
食欲も絶好調なのです^^
身体もデカイしねっ(≧∇≦)
(●画像、出ますわよ)

DSC_0119-crop.jpg
野菜や果物食べるとちょい黒目の●になります。
換毛中は良く食べて良く出しますわ

美味しいお顔☆
012-crop.jpg
014-crop.jpg
いいお顔だね~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます 掃除をすませてお茶を飲みながら
ぴいちゃんの所に遊びに来てビックリ
ぴいままさん 福を分けてくださるなんて 凄いな 
ペットショップのオーナーさんも協力してくださって
応募してもいいかな~ 応募させていただきます

ぴいちゃんの美味しいお顔 ふんわりした優しいお顔ですね
お目目キラリンして 可愛い いいお顔ですね 

おおおっ!!
ママさんが太っ腹ならオーナーさんも太っ腹!!
私もをわけてもらおうっと!!
参加するだけでもいいこと有りそう。
ってことで応募!!

換毛中でも立派なウンコだこと。
これなら安心だわ。

とっても素敵なセットだわ~♪
当たるといいな~^^
ぴいちゃんが抽選するのかしら?!それも楽しみ!!
ココロさんも素敵ね~

それにしてもぴいちゃんの●
すっごい綺麗!!!
まん丸だし、形がめっちゃくちゃ揃ってる~
ホントにまん丸ねぇ・・・
色の違うタピオカみたい(笑)

美味しいお顔(≧∇≦) かわいい~
おめめがぴいままさん見てるね^^

ぴいままさん、福を分けて下さるの~^^?
新年、3年越しでやっと大吉を引いた私(笑)
ここは、やっぱり福を分けて頂きたい^^*
私も応募させて下さーい☆

ぴいちゃん、惚れぼれしちゃうようないい●さんしてますね~^^
素晴らしい☆
それにいいお顔でモグモグして可愛いこと♪
ぴいちゃん、いっぱい食べるんだよ~^^

こんばんは。オォー良いウンピですね~!!イチゴ効果??ウフフ うさぎさんの一番の体調管理は・・ウンピですよね!我が家も・・毎晩とぉーたんが・・老眼で見えにくい目を細めながら?アハッ 確認してくれてます!! ぴいちゃん!良いウンピバンザーイ!!アハハ

”福”欲しいよ~v-63
なんたって、今年初の運を手に入れたぴいままさんのありがたーい運勢にあやかれそうだもんね^^
この際、当らなくっても応募するだけでもご利益がありそう。
よろしくお願いしまーす!!

ぴいちゃんの●でっかいね~
こんなに立派な●が出るんだから、苺一粒食べても平気なんですね。
茎も美味しそうに食べてて、お利口さんだv-10

わ~立派なセットを用意してすごーいv-364
参加させて頂きます
ぴいちゃんの●も立派ですご~い
ぴいちゃんの美味しい顔、可愛くて女の子みたいですねv-346

ひゃぁ~~太っ腹企画ですね!

わたしは特別賞の「ぴいちゃんに会える券」がいいなぁ。
=って、いったいいつ姫路城見学に行かれるのかしら?
 
ぴいちゃんの運固はご立派ですね。
ウチはこのところ不ぞろいです。
だから今日は(日にち変わったから昨日は?)じっくり遊んであげましたよ。

はいはーい!
私も福をわけていただきたいです~
こんなに素敵な商品がもらえるなんて!←気が早い(^^;
ぴいちゃんだから「どすこい企画」かしら?(笑)

換毛中なのに立派な●さんですね!
うちはイビツだったり小さかったり・・・様々です。
早く終わってほしいと願ふ今日この頃。

そういう手があったのか~
ぴいままに相談しようと思ってたけど
便乗するにはちょっと遅かった・・・
私もBéBéがブサイクだったおかげで
GETした3000円の商品券があるじゃない?
その使い道に悩んでいたところよ~
次回、話聞いてね^^

それにしても美味しそうなおはぎだ・・・

え~っ、いいんですか?
福を分けてくださるなんて。
さっそく福にあやかろうと参加させていただきます♪

ぴいちゃん、なんて立派な●こさん。
うちのうさぎに見せてあげたいくらいw

こんちにわ~♪

は~い(@^▽^@)ノ
は~い(@^▽^@)ノ
応募しま~す♪
ぴいままさ~ん(叫)
あたし手を挙げてますよ~
見えてますか~??

はじめまして

ヘイフェスの後、検索でやって来ました。
ヘイフェスに車椅子で出かけていた
ひつじと申します。
三毛うさぎさんって初めてで、
それ以来拝見してました。
こっそりですみません…

ぴいちゃん、お目々大きくて
すごくかわいいです!
お顔の白い毛も、
グレー色も、とーってもきれいですね。
うちのこ、目が小さいんですよ~(笑)

一等当選、おめでとうございます~!!



>たろさママさん

応募してくだってありがと~♪
何なに~? 遠慮なんて私にしないでおくんなまし☆
福をお分け出来るのは嬉しい事♪
ココロのオーナーさんはホントにいい人なの^^
ご好意に甘えちゃいますわ(≧∇≦)

ぴいのこの角度からのもふもふ たまらんでしょ~♪
腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさいね><
たーちゃんの苺のフタ咥えてる写真に笑ったよ~(≧∇≦)

>まーずさん

応募していただきありがと~♪
お一人だけってのが何ともなんだけど…―><
この福はお分けしたかったの^^
オーナーさんもいい人なのよ。

立派な●でしょー?
最近は横長でもっとでかいんだけどもう載せなくていいよね(笑)
腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさいね><
いつもあぽろちゃんに癒されてるよん♪
牡蠣に思わず釘付けだわさ(≧∇≦)

>こうさん

応募してくれてありがと~♪
喜んでもらえるセットになってると嬉しいわ♪
オーナーさんすごく喜んで下さってね
いい人なのよ^^
ぴい ちゃんと抽選できるかしらん…><

●、牧草をガシガシ食べるから絶好調なのよ☆
換毛期だからホントに良く食べ良く出す^^
タピオカ~(笑) タピオカに怒られるで~(≧∇≦)
「ウンコと一緒にすなっ!」って(笑)

ほっぺのぷくぷくがたまらんでしょ~(^O^)

>みーままさん

応募していただいてありがと~♪
ままさんに当たれば『鬼に金棒』だね!
例えが鬼かよ~って類義語調べたけど
『虎に翼』とか『弁慶に薙刀』とか強いモノがさらに~になってるのね^^;
女子用の例えも作って欲しいわね☆

腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさいね><
ままさんとみーまんくんの熱々っぷりに癒されてるよ♪
ぴいの●、デカイでしょ?
換毛期、これはありがたいですわ^^

>ayamamaさん

凄くデカイでしょ? ●さん。
mamaさんちはとぉーたんが●の管理をなさってるのね?
うちの夫も老眼鏡をかけないと●と『でんろく豆』を間違えそうだわ(笑)
このまま換毛期を乗り切って欲しいもんです♪

>もふもふミッフィーさん

応募して下さってありがと~♪
うさちゃんショップでの1等賞ということでこれは是非是非~と思ったの^^
福をお分け出来るって幸せなことですわ♪

●、デカイでしょ? トイレの網に引っ掛かってること多し(笑)
そうなると気持ち悪いのかトイレで●しないんだ~
藁マットの上にころころ(≧∇≦)
早く見つけて●を網から押し込むのが私の仕事よん(笑)
腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさいね><
ミッフィーちゃんの雄姿(笑)いつも見てるよん♪
お互い憎っくき腰痛が早く治るといいねぇ><

>フーちゃんママ

応募していただいてありがと~♪
福をお分け出来るのは嬉しい事^^
お一人様~になっちゃったのが心苦しんだけど…

換毛期なので●とにらめっこだわ(≧∇≦)
大きいのが出ると褒めてもらえるのわかってるんかな?
ドンドコ出るよ~☆
この調子で頑張ってくれ~~(^O^)/

>のりさん

特別賞の「ぴいに会える券」
あら~そんなのいくらでも発行しちゃいましてよ(^O^)/
姫路城 まだまだ修理中みたいですからいい気候の時に是非!
ぐりこちゃんと馳せ参じましてよ~♪

ちょっとのことで●は小さくなりますもんね><
私は ん?と思ったら迷わず『ウンコさん出ろ出ろSONG』を歌いながら
おなかのマッサージです(≧∇≦)
うしくんはいっぱい遊んでもらってよかったね~
腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさい><
美味しそうな牡蠣見て日曜日に『かきおこ』決定です♪
腰、治すぞ~~☆

>まめぽちさん

応募してくれてありがと~♪
福がうさちゃんショップのものだから余計に皆さんに受けて欲しかったのよ^^
どどーんと当ててちょうだいな☆
「気は優しくて力持ち」どすこい!かもね(≧m≦)

腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさいね><
夢吉君の静電気に笑った~(≧∇≦)
ぴいも●、いびつなのも出るよ~
でもとにかく出す出す(笑) 褒めればますます出す~(≧∇≦)
早く終わる事を願ってやまない今日この頃^^

>かぁちゃん

『BéBéが不細工だったおかげで』って
BéBéちゃん怒れ~~(≧∇≦)
『うさぎ界の田中邦衛だったおかげで』だと思う(笑
こんな所で業務連絡~♪
全部在庫有りなので持って行きます☆
歩く度にリンリン言わない?(笑)

おはぎ~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

応募して下さってありがと~♪
福をお分け出来るのは嬉しい事ですわ^^
選ぶのも楽しかったしね♪
腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさいね><
もけちゃんの「うさぎ発作」激しい~~
ぴいもかまってちゃんだけどそこまでは無いですわ。
やっぱり超草食男子だな ぴい(≧m≦)

大きなお尻から大きな●が出るんだと思われ~(笑

> 小猪木りん2さん

なんだ~ その名前~~(笑
腰痛が長引きブログにコメント残せずご免ね><
でもね、赤いマフラー巻いた時点で猪木と呼ばれるのは覚悟せんといかんぜよ(≧∇≦)
密かに憧れてたんじゃなくって~?(笑
もちろん「子猪木」と呼ばれた時は下あご付き出して眉しかめて
「なんだこの野郎~」よ(≧m≦)
え? やってる? そうだよね~♪

あ!お手々!(@^▽^@)ノ
スンゴイ下の方に見えた~ 危な~い(笑)
応募してくれてありがと♪

>ひつじさん

初めまして! ご訪問、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
こんなゆるゆるブログを見て下さってるなんて万歳な気分ですわ\(^o^)/
こっそりなどされずドンドンご訪問下さいね☆

ひつじさん☆ 私もお邪魔した事何度もありますのよ♪
吉宗くん、殿の着物ハーネス作られた方ですよね?
スモックハーネスや幼稚園帽も☆
なんて可愛い~~と拝見しておりましたの^^
有名ブロガーさんちの有名うさちゃんが体操服来て紅白帽子かぶって
ツリ―に短冊ぶら下げてる前で撮った写真があるんですの♪
あ~ これもひつじさんの作品だったのかと嬉しくなりました(≧∇≦)
『芦屋月兎』さん 1度お伺いしたいお店ですわ^^

Hayフェスにいらしてたんですのね^^
うさフェスに比べるととてもゆったりした、でもお得感満載のイベントでしたわね☆
次にどこかのイベントに参加される時は是非お会いしたいです^^

ぴいのこと、褒めていただきありがとうございます♪
素直に喜びますです(≧∇≦)
三毛うさって呼び名も『ココロのおうち』のオーナーさんに
教えてもらったんですよ。
可愛いからガンガン使ってます♪
ひつじさんの所にもお邪魔させていただきますね^^
ぽよちゃん 優しい可愛いお顔ですね~♪
撫で撫でしたいフワフワ感がたまらんです(≧∇≦)

あれれ?もう締め切り過ぎた?

2年連続大吉だったし、巨大ゴリラも当てたからもう十分なんだけど(笑)
こんな豪華な福をわけちゃうぴいままさんのかっこよさにビリビリとしびれたので、
ハーイ(←小さく手をあげています)^^

腰大丈夫ですか?ぴきぴきします?
動かないのが一番なんだろうけど、そうもいかないところが辛いですよね。
はやく痛みがひくといいですね。お大事にね^^

>michiさん

応募してくれてありがと♪
締め切りはまだですわよ(^o^)丿
そんなに小さく手をあげないで両手を挙げてピョンピョン跳ねる勢いでご参加を~(≧∇≦)
わははは~ 巨大ゴリラ大当たりには負けちゃうけど(笑)うさちゃんSHOPでの福だからね~♪
michiさんの中の私のカッコよさを消してくれ~~
ただの陽気なおばちゃんなんだよ~(≧∇≦)

腰痛が長引きブログにコメント残せずご免なさいね><
『玄徳さんアソート』楽しませてもらったよ♪
いつか『ぴいアソート』も見てね^^
心配してくれてありがと(≧∇≦)




PAGETOP