
抽選会☆

ぴい

2012-01-19

『福を受け取って下さいませ』企画にたくさんの方にご応募いただきありがとうございました

ご応募下さったのはコメントいただいた順番に
たろさママさん
まーずさん
こうさん
みーままさん
もふもふミッフィーさん
フーちゃんママさん
まめぽちさん
みなぼ~さん
はつりん2さん
michiさん
10名の皆さんです♪

乾燥リンゴを刺した竹ぐしの先にお名前を書いた紙を巻き付けて準備完了☆
DSC_0123-crop.jpgりんご
ぴいに1つだけ選んでもらいましょう
ここからは動画でどうぞ♪
(アングルやら何やらが下手くそなのはご勘弁を~)
(そしてあっという間に終わりますです(≧∇≦))

[広告 ] VPS



       

ぴいが選んだのはこうさん~
こうさん おめでとう~~\(^o^)/
どどーんと福をお分けいたしますわ
20日にココロさんに行くのでその時に発送させていただきますね☆

そしてご応募下さった皆さん ありがとうございました♪
『当たり』とは格段に差がついちゃいますが後日“福”を少しだけお送りいたします☆
ある日ポストに姫路からの封筒が届いたら受け取って下さいませね
くれぐれもご期待はなさらずに~~

送り先のわからない”もふもふさん・フーちゃんママ・まめぽちさん・michiさん”
お嫌でなければ鍵コメかメール欄から『お名前・ご住所』をお知らせ下さいな♪

こうさんちの可愛いぱんちゃん♪
201201160238000.jpg

待っててね☆
020_20120119033352.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐはぁっ!
外れたよ~~~(ToT)
・・・え?外れたのに福を分けてくださるのですか?
・・・・・。
ぱあぁぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ぴいままさん太っ腹~!
じゃ、メール送りますね♪

しかし、ぴいちゃん速攻でしたね(笑)

あ~あv-394はずれちゃったよ~!!
こんな企画で当たったことないのよね~!
くじ運はすっごく悪いのよ。
あっ!!くじ運もだわ。
でも 抽選会まで楽しみだったわ。
ありがとさん。

色々な方のくじ引き企画に何度か応募させて頂いていますが、
今回ぴいちゃんが引いた後、いつも以上にすっごくドキドキ・・・

当たった~(≧▽≦)

あのドキドキは予感があったということかしら(笑)
ぴいちゃん、ありがとね~(*^▽^*)
ぱんちゃん、ぴいちゃんから分けて頂いたブロッコリーの葉っぱ
(を乾燥させたヤツ)も美味しかったね~♪

この3ヶ月くらいで色んな「当たり」が5回・・・
ちょっと当たりすぎじゃないかと心配(^^;;

あちゃ~、ハズれちゃった☆
くじ運ないのは、分かってたんだけどね~^^;
↑こうさんに、運を少し分けて頂きたいわ♪
ぴいちゃん、抽選お疲れ様☆
キリッとバッチリ決まったね♪ カッコイイよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいちゃんお疲れ様 ドキドキの抽選映像
ぴいちゃん 早っ! こうさんよかったね
3か月で5回 こうさん当り過ぎじゃ無い
当り運を分けて欲しいわね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、残念。こうさん、おめでと♪
でも、小さい福のほうがいいかも~
まだ今年始まったばかりだからw
ぴいちゃん、上手に1個だけ選びましたね~
うちなら2、3個食べちゃいそうだけど(* ̄m ̄)プッ

>まめぽちさん

福をお分けしますって言いながら
お一人様ってどうなの~?って思ってましたの。

まめぽちさんにお送りしたモノ、
大したものじゃあありませんが
よろしければお受け取り下さいませね☆

ぴい 食べるの早過ぎてショー的要素ZERO~でしたわね(≧∇≦)

>まーずさん

まーずさん くじ運悪いの?
でもこれから何か大きいモノがドカーンと当たるかも知れなくってよ(^o^)丿
くじ運もって何なに?
他に悪いモノが思い当たらないけど~?

今日からビール解禁かしら?
嬉しくって飲み過ぎないようにねっ(≧∇≦)

>こうさん

おめでと~~\(^o^)/
初めての抽選動画に次女も私もテンパっておりまして(笑)
短過ぎ&ぴいの出番少な過ぎで失礼いたしました<(_ _)>
ドキドキして下さったなんてありがたいですわ♪

3ヶ月で5回の当たり!
それはスゴイわ☆
でもこうさんは皆にいっぱいおすそ分けしてくれてるじゃないの~♪
ブロッコリーの葉っぱ、春になっていっぱい育ったら又、送るね
^^

>みーままさん

みーままさんは3年越しの大吉という
素晴らしいモノがあるから今年1年、楽しみだね♪
こうさん、すごいね~!
私もあやかりたいわ(≧∇≦)
 
ぴい リンゴ見つけてからは早かった~(笑)
ぴいにしたらキリッてしてるでしょ?
珍しい写真ですの(≧∇≦)

>鍵コメさん

乾燥リンゴは滅多に上げないおやつなので
喰いつくの早かったよ~
あの後のくれくれ攻撃も大変(笑)

今日、お送りしたモノ、大したものではございませんが
お手元に置いていただければ幸いでございますわ☆
(ちょっと慣れない言葉で指がもつれそう~~(≧∇≦))

>たろさママさん

ぴいが喰いつくのが早過ぎて
ドキドキする間もなかったんじゃありません~?(≧∇≦)
撮る方も初めての抽選動画で短過ぎ~~で
失礼しました~<(_ _)>

こうさん ホントにすごいよね♪
3か月に5回くじ引くのもすごいけどね(≧∇≦)
こうさんからいただいたパンに『運』が入ってたかもよ~?♪

>鍵コメさん

あの後、大変だったよ~><
「今日だけやからなー」と全部あげたけど(≧∇≦)
でもやっぱりお腹の調子は絶好調でしたわ♪

今日、郵便局に行って出して来ましたので
そのうち(笑)届くと思われますわ^^
期待せずにお待ち下さいませ~☆

>みなぼ~さん

ぴいは順番に全部食べようと思ってたに違いないけど(笑)
1個食べたら取り上げられて大騒ぎでしたのよ☆
後で甘々ちゃんで全部あげちゃったんだけど(≧m≦)

ちっちゃな福をお送りしました。
もしよろしければ受け取って下さいませね♪

PAGETOP

