先日、かきおこを食べに行く前に
お正月に腰痛が酷くて断念した神社への初詣に行きました。
海岸線とは真逆の山の方向へ2時間ほど―。
そこからかきおこを食べに行くのに幾つもの山を越えましたの。
ここはどこかな~?な所でまさかの!!!
DSC_0130_20120126093514.jpg
これはお参りするしかないでしょ~~
DSC_0134_20120126093513.jpg DSC_0131-crop.jpg

説明書き通りにお参りしました♪
お地蔵さま
ご利益がありますように

たまたま通った道で見つけた看板☆
やっぱり私、ついてる~?

立派な駐車場があり鼻緒が切られた草履もたくさんあったので
腰痛に悩む人には知られているお地蔵さまなのかも?

       

もこもこお尻でいたずら中☆
053-crop.jpg

おねぇちゃんの”ソコ”大好きだよなぁ
003_20120126093514.jpg

今日のオトコマエ
003_20120126103821.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「どうか御利益がありますように!!パンパン」
良くなるなら何にでも頼っちゃうわよね。
本当に早く良くなりますように・・・

ぷりっぷりのおしりがたまんな~い。
うんうん今日もいい男だね~あれっ?
いいおかま?プププ

腰痛地蔵尊 お参りしなくちゃね~
ご利益がありますように
とーちゃんもお参りさせねば
腰痛持ちなんですよね
年も年だからね~仕方ないかな

ぴいちゃんそこには 何があるのかな
ぷりぷりもこもこのおしりが プリティだね
袖口に鼻先を入れて来ますね たーもそこが好きですね~

おぉっと、早速、”福”の効果が現れましたねv-63
腰痛地蔵なんて、本当にご利益ありそうだよね~
これでぴいままさんが治ったら、私も遠路はるばる草履を履きに行こうかな^m^

ぴいちゃんのお尻もアンヨもモコモコでカワユイね~v-10
後ろから襲いたくなっちゃうわ~!!

腰痛地蔵尊
たまたまというのがなんだかとっても
神秘的!ご利益ありそうですね。
ぴいままさんの腰痛がどっかいきますように!

ぴいちゃんのオチリ
レオにそっくりでちょっと笑ってしまいました(笑)

>まーずさん

まーずさんもパンパンお願いしてくれたの~(≧∇≦)
心強いわっ!
腰はね嘘みたいだけど殆ど痛みがなくなったのよ^^
でも坐骨神経痛が…><
いたたたたたって声が1日何回出るかしら…
仕事にも差し障りがあるし治療に通おうかと思案中―。

ぷりぷりでしょ? 
♂のお尻じゃないよねぇ(≧∇≦)
ちょっと~ おかまは古いわよっ
ニューハーフって感じじゃないし…
なぁに?(笑

>たろさママさん

嘘のように現れた看板に「寄って寄って~~!」と叫んだわ(≧∇≦)
300円ってなんて良心的なお地蔵さまなんでしょう☆
とーちゃんも腰痛持ちでいらっしゃるのね><
寒いと辛いのよねぇ…
お大事にとお伝え下さいませ^^

あそこにはこうさんにいただいた乾燥人参があるの♪
もう少し上だから届かないんだけどね(≧∇≦)
たーちゃんも袖口好きなのね^^
ぴいは次女の袖口限定で好きなんですの…
何が違うんだね~(`´)

>もふもふミッフィーさん

そうなのそうなの♪
これ絶対福の効果よねぇ^^
何にもない田舎の道に突如現れたのよ~!
息子さんにが連れて来てくれたっておっしゃる老婦人もいらしてたわ^^
私? それがねぇ 腰は殆ど痛まなくなったのよ^^
その代わり坐骨神経痛が酷いけど><

ミッフィーちゃんのスラッと伸びた後ろ足綺麗だったわね♪
それに比べてぴい、モコモコよね~(≧∇≦)
ワシャワシャしては嫌われてるわ(笑

>まりさん

そうなのよ~
かきおこだけ食べに行くなら決して通らなかった道。
そして初詣だけに行ったなら通る事のない道―。
そう考えるとスゴイでしょ?
それに坐骨神経痛は酷いんだけど腰痛は殆どないの^^
Wだときつかったんだよ~><
まりさん ありがと♪ どっか行っちゃったよ\(^o^)/

絶対レオくんと似てるよね~♪
でもぴいのが随分デカイでしょ?(笑
まじまじと見てみたけどホントデカイわ~(≧∇≦)

先日は福をありがとうございました☆

おお!なんて偶然!
もしかしてお地蔵様が、福をわけちゃうぴいままさんに感心して
「わたしのところへくるがよい~」って
呼んでくれたのかもねー。きっとそうだよ。うんうん^^

ぴいちゃんのまあるいおしり
か、か、かわいい!!!
かぶりつきたい!!!笑

腰痛にご利益あるお地蔵さま!!
初めて見ました~。
皆さんの腰痛を引き受けてくださるんですね。
ありがたいー!

ぴいちゃん、お姉ちゃんの
お袖がすきなんだ\(^o^)/
かわいいー!
うちは、ふごふごしてガブっとくるので、
スリル満点です(笑)

腰痛地蔵尊、私も見たらお参りしちゃうなぁ~。
やっぱり、ぴいままさん福を持ってらっしゃいますよ~^^
辛そうにしていたから、きっと導いてくれたのかも☆
きっと御利益ありますよ♪ 早くよくなりますように。

ぴいちゃん、オチリ可愛い~♪
それに、お姉ちゃんのお袖が好きなんですねぇ^^
今日も男前でカッコイイよ~☆

おかげさまで少し回復しました~。
温かいコメントありがとうございました^^

>michiさん

押し売りのような福(笑)、届いて良かったわ^^
皆で分け分けして今年を楽しもうね~~♪

すごいでしょ?
偶然通ったような道だもの びっくらこいたわよ~(≧∇≦)
「わたしのところへくるがよい~」って?
michiさんらしいな♪ ありがと♪

玄徳さんの引き締まったお尻とは違った魅力でしょ?(笑)
もこもこよ^^
かぶりついたら顔中の穴と言う穴が毛まみれよっ!(≧∇≦)


>ひつじさん

私も偶然にここぞと言うタイミング(笑)で見つけて
「寄って寄って~車を止めて~~」状態でしたわ☆
そうですわね 皆の腰痛を引き受けて下さってるんですのね。
ホントにありがたい事です\(^o^)/
実家の近所に『縁切り地蔵』の看板が―。
お参りせずにすませたいものですわ…
え? まだ行ってませんって~^^;

ぽよちゃんはふごふご&ガブッですのー?
そりゃあ『黒ひげ危機一髪』並みにスリル満点だわ(≧∇≦)

>みーままさん

みーままさん 大丈夫?
無理したらすぐにぶり返すからゆっくり休んでね^^

みーままさんも絶対お参りするよね。
全国にたくさんあるんじゃないのかな?って
ググってみたけどそんなにないのね…
やっぱり今年はついてるかもねー?って調子の乗るのはやめとこっ(≧∇≦)

みーまんくんのキュッと上がったお尻とは又違う魅力がありますでしょ?
袖は次女限定です…(泣)

PAGETOP

