大きい?

ぴい

2010-10-01

皆さんに心配していただいたニューボトル
ぴいはあの後しばらくしてからお水を飲み始めました(^^)
001_convert_20100930211043.jpg
新しい物を受け入れるのに時間がかかるというか
近くまで行っては へっぴり腰で匂い嗅いだりして・・・
コイツ危害を加えないなって思ったら恐る恐る飲み始めました☆
飲み口が大きい分 迫力のある音がしてます。

藁マットは半分くらいになっちゃったので新しいのを買って来ないとね。
003_convert_20101001091002.jpg
「オチリしか乗っからないよ~
これからどんどん寒くなるし、プラスノコに直に寝るのはお腹冷えちゃうものね。

藁をいっぱい食べたからか ぴいの●はいつもよりも心持ち大きめで
金茶色が混じっていました(*^_^*)
001_convert_20101001090856.jpg
「●してる最中はいいお顔できませんですよ

ぴいは体も大きいのですが後ろ足も大きいような気がします。
前の換毛の時に後ろ足の毛がコンモリ抜けた時
抜きながらしみじみとデカ~って思いまして^_^;
003_convert_20100924193155.jpg
計ってみたらみたら12㎝もありました@@
歩き始めのお子ちゃんの靴のサイズじゃありません?
皆さんちのうさちゃんはどれくらいありますか?
もしかしたらこれで普通サイズなのかな?

002_convert_20101001090933.jpg
これは前足です(^^)

気温が急に下がったからか体調を崩しかけてるうさちゃん達が多いようです(*_*;
みんな ままさんと一緒に頑張れ~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギさんの後足ってビックリするほど大きい(長い?)ですよね。
ウチもそれぐらいありますよ~

藁座布団、すっかり食料になりました?
でも身体い悪いモノじゃないし・・・
ウチも食べますよ!

>のりさん

やっぱりこのサイズ、ビックリするけど
ぴいだけじゃじゃないんですね。
あの足で地面を蹴って走るんですものね。
前足がちっちゃくて可愛いからギャップが大きいです(゜゜)

藁マット 新しいのを買ったのでバラバラの部分は
牧草と一緒に置いてます☆

給水ボトル、使ってくれるようになったんですね^^
わらマット、見事に半分になりましたね~。
ぴいちゃん、夢中でカジカジしたんだねぇ。
ママに新しいわらマット買ってもらおうね♪

そうですね。
ウサギさんの後ろ足って結構大きいですよね^^
足のサイズ、今度測ってみようかな♪

>みーままさん

藁マット 買って来ました。
おなかが冷える季節になって来たので
オチリサイズでは可哀想ですもんね(^^)

給水ボトルから豪快に飲んでますよー(^^)v

後ろ足大きいですよね
よちよち歩きの子供と同じサイズなのかーって思ったら
ビックリです。

ぴいちゃん前足ちっちゃ!(笑)
って後ろ足と比べたら余計にそう思いますよねー
どんぐりも余裕で12cm以上あると思います!
計らせてくれるかなあ(゜゜)

うちの以前同じボトル使ってました~
アヒルがぷかぷか入ってるんですよね(笑)
洗う度にじゃまになったので外しましたが( =゚ェ゚=)
ぴいちゃん上手に飲めるようになって良かったね♪

ぴいままさーん。
メール送ったので見て欲しいな♪

> donguriccoさん

前足がちっっちゃすぎるから余計に後ろ足が大きく感じるけど
皆さんちのうさちゃんも大きいという事でなぜか安心しました(^^)
人間でも足が大きいと体が大きくなるっていうから
肥満を気にしてるぴいにはこれ以上大きくならないで欲しいの(*_*;

あひるちゃんの給水ボトル見た目で選んじゃいました~♪
遠目からでもわかるという うたい文句にも惹かれ・・・
そのうち邪魔になったらはずしちゃうかもですね☆

>みーままさん

きゃーん(*_*;
朝早かったので ウトウトしていたら爆睡してました・・・
すぐに返信しております。
すみませんでした<(_ _)>
そして ありがとうございました(^^)

PAGETOP