ペット用かしらん?と思うほどミニサイズのお面を見つけこの日を待ってました♪
001_20120202030052.jpg

「鬼は外~」
007_20120202030052.jpg
「福は内~」
010_20120202030052.jpg
もう一回「福は内~」
005_20120202030052.jpg
「???」だわよね ぴい
御協力ありがとう

明日は爪切りに行くので一日早く節分のお面写真をUPしました☆

       

次女が岡山県の倉敷市の美観地区で買って来てくれたビール☆
DSC_0155.jpg
か…可愛い~~
只今、禁酒中の為、しばらくは眺めて楽しみますわ(≧∇≦)

ミスドのポイント有効期限が切れるからと交換して来てくれたスポンジ☆(少し前のお品です)
DSC_0120.jpg
可愛い過ぎて使えんよ~



<ひとりごと>
うさちゃんの瞳はこんなに綺麗なのに―。
020_20120202033630.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ぴいちゃんも被ってる
うちとお揃いのお面だわ
被り物好きなぴいちゃん?違う違うぴいまま
私、これ買う時にぴいちゃん持ってるかな~?って思っちゃったんですよ
これ、良いサイズですよね
さすがぴいちゃん、鬼さんもお福さんも可愛く被りこなしてるねv-426

でたっ!!
かぶり物ぴいちゃん。
コレペット用じゃないって?
何かのおまけかしら?

うさぎさんのついたビール・・・
私なら中身は即 胃袋へ・・・
瓶のみ飾っておくわ。
日本酒でうさぎの絵がついたのがあるのよ。
まだ 入手出来ずですが・・・

サイズぴったり♪
ぴいちゃん、似合ってるぅ~♪
鬼って感じは全然ないけど、この際何でもいいよね。
だって可愛いんだものw

うさぎのビールに限らず、うさぎがついてると
つい無条件で手が伸びてしまうww

ぴいちゃんてば 無茶苦茶可愛いじゃないですか~ \(~o~)/
鬼もお福さんも、そんなこと関係なく似合ってるわ~ e-278
こんなにかぶらせてくれる子も少ない!!

へえ~! ビールに和風ラベル!
おしゃれですね~ 
うさぎさんもの つい買ってしまうよね~( *^艸^)

でました!ぴいちゃんのかぶりものシリーズ!
しかも二役こなしちゃうなんて、う~んさすがだ、さすがすぎる!
そしてやっぱり似合いすぎる!笑
ほんとにぴったりの大きさだし、とってもかわいいです☆
モデルさんみたい~^^

かわいいビール、がまんすればおいしさ倍増ですよ!
はやくクスリ飲まなくてもいいくらい回復しますように…☆

ぴいちゃん、鬼も福も両方やったんですね。
お面も大人しく被って、本当にお利口さんだぁ。
特に、1枚目の鬼のお面が赤いベレー帽みたいですっごく似合ってて、この写真すごく好きv-10
さすがにカメラ女子、モデルもいいけど腕もイイねv-212

うさぎさんのビール、眺めてるだけでも十分美味しいと思うなぁ。。。
早く禁酒が解禁になるといいねv-275

節分にぴいちゃん大活躍ですね
かぶり物がよく似合う 鬼でも福でも 可愛いね
チャンと写真撮ってもらって いい子だね
ぴいままさん 大人しくお面をかぶるぴいちゃん
躾ができてますね たーも躾けてください

うさぎさんのビール早く飲めるといいね~

ぴいちゃん撮影協力偉いわね~^^ホントにぴったり(笑)
うさぎ柄のビール~♪
うさぎの絵がついたものって意外と多くて大変(^^;;
つい手が伸びちゃうもん。

うさぎさんて人のココロが読めてるな~って思いませんか?
それに飼い主の行動を結構見てるよね(汗)
人に汚い言葉を平気で投げつける人はバレてるんじゃないかな。

ぴいちゃんの「かぶり物シリーズ」楽しいね♪
季節ごとのアイテムを収集したくなっちゃう!
ほんで大人しく被って写真撮らせてくれるなんて
まるでうさモデルちゃん!!
それにしても赤鬼の面、ぴいちゃんにジャストフィットだなぁ。
面を付けなくてもタントはそのまんま茶鬼だよ~
今日もガウガウ元気過ぎッ♪ あぁ・・・

かわいいかぶり物~。いいね~、おとなしくしてくれて。うちは絶対無理!

最近倉敷に行きたくて仕方ないの。まぁ、アウトレットもあるからって言うのもあるんだけどね。もう少し暖かくなったら美観地区とか散策したいな~。

こんにちは。わぁ~!!ぴいちゃん!可愛いのかぶってますね!!皆さん・・上手に見つけて来られますよね・・!わたくしは・・中々・・トホホ ママさん・・禁酒中でございましたか・・・アハッ きっと・・晴れて飲める日は?物凄く美味しですよぉ~!ウフフ

こんちにわ~^^
節分か~。
歳の数だけ豆を食べたら
満腹になるようになっちゃったわん((^┰^))ゞ
ひとりごと・・
「うさちゃんの瞳はこんなに綺麗なのに―。」
の続きは何ですか???

> フーちゃんママさん

見て来たわよ~♪ 
フーちゃんママってばお面ガチで被らせてるし~(笑
お面を外そうとするフーちゃんのお手々が可愛かったわ^^v

ママの中で被り物=ぴい、違う違う私(笑)になってるのー?
でも写真撮る2,3分の為にかなり買ってるよなぁ☆
このお面はHITだわね♪

>まーずさん

このお面は近所のスーパーで豆に付いて売っててね
1月の半ば頃から「早く2/3になれ~」って思うくらいのHITだったのよ♪
付いてるゴムは人間サイズだからヘアアクセサリー感覚で付けるんかしら?(≧∇≦)
毎回ぴいがのっけてる時間は2,3分…
でもやっぱり買っちゃうのよ~(≧∇≦)

日本酒のうさぎラベルが気になって検索したら(”酒”でね^^)
いっぱいあるのね~♪
どれもこれも美味し…イヤ可愛かったわ~~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

たしかに全く鬼には見えないなぁ~(≧m≦)
こんなほげーっとした顔の鬼はそれだけで学校で落第だわね(笑
スーパーにペット用が売ってるとは思えないしゴムは長かったから人間用だと思うんだけど
私が付けるとカチューシャみたいなのね(笑
もちろん鬼ver(笑

”和”モノは特に立ち耳さんばかりですの…
なのでみなぼ~さん
垂れ耳族に愛の手をたっくさん差し伸べて下さいませね\(^o^)/←間違ってる?(笑

>ぷいぷいmamaさん

鬼とお多福だからいかに可愛く見えるか頑張りましたわっ(≧∇≦)
普通に被せると野球帽を普通に被るオヤジのようになっちゃうから(笑)
オシャレな野球部員のように工夫いたしましたわ(^^♪
もうゴムは無視してのっけるだけで―☆

mamaさんもたしか倉敷に…って思ったら― 
倉吉でしたわ(笑
倉敷美観地区はうさぎ小物パラダイスだったそうですわよ♪

>michiさん

そうなのよ 出ましたわよ 被り物シリーズ☆
あ!カテゴリー『被り物』作ろうっと♪
いつになるかわかんないけど~(≧∇≦)
お店でイベントディスプレイが変わる度、被り物が気になる私♪
次は何? 雛祭りかな? 
お内裏様の頭のニョーンと長いヤツ、拝借するか~(≧∇≦)

お面、鬼もお多福も全く同じ顔でモデルとしてはダメダメだと思われ~(≧m≦)

ビール美味しさ倍増する? ありがと michiさん♪

>もふもふミッフィーさん

やった~♪
1枚目の写真ね 何のお面だかわかんないけど表情がすっごく良かったから載せたの~♪
お褒めに預かり光栄でございますわ^^
ますます調子に乗っちゃうよ~~(≧∇≦)
結局ゴムは無視していつものっけるだけの写真になるのよね。
可愛さ重視だから仕方ないわね☆
お面が鬼とお多福だもんなぁ(笑

今日は出掛ける予定がないから昨晩鎮痛剤飲まずに寝たら朝、痛くて靴下がはけない~~(泣
当分禁酒は続きそうだわ(涙)

>たろさママさん

もうぴいはカレンダー見ながら
「次はなんだー? バレンタインかよー 雛祭りまで休ませろよ~」
とか思ってんじゃないかしらん(≧∇≦)
もうそりゃあ連写で撮りまくり2,3分の撮影時間で切り上げますのよ^^

たーちゃんを躾けるですってー?
とんでもないっ!! たーちゃんは私の癒しなんですのよ♪
「おーい おちゃ」がまだツボのドストライクだ~(≧∇≦)

>こうさん

この撮影ZONEは私のベッドでね、背負ってる薔薇柄は私の布団カバーなのよ♪
え? 薔薇柄が私に似合わないって~? 私も思う~(笑)
ゴジラ柄とか売ってる~?(≧∇≦)
…じゃなくてベッドでは大人しくモデルしてくれるの^^
でも2,3分の話よ。 それ以上はお互い無理~(≧∇≦)

うさぎ柄に溢れてるのはどのおうちもみたいね♪

うさちゃんと暮らしてる人はみんな優しい人なんだと思ってた…
今回の事は悲し過ぎる…
自分ちのうさちゃんの綺麗な目を見て欲しいわ。

>GONZOさん

カテゴリーに『被り物』追加するわ。 そのうちねっ(≧∇≦)
次の雛祭りにはお内裏様か五人囃子にのっけるヤツ
ちょいと拝借しようかと思ってるんだけどバチ当たるかしらん><;
結局GONZO家は豆まきしなかったのー?
ラムちゃんばりのセクシー鬼衣装、リアルGONZOさんで想像しちゃったよ~(≧∇≦)

GONZOさん 今日、何かスコップイベントに参加してる?
私、昨日スコップに行くうさ友さんに気持ち預けて来た~!
今頃頑張ってると思うんだ☆ ただただ尊敬!!

>よしむねママさん

この撮影ZONEという名の私のベッドに来ると
「ちぇっ 又かよ~」って諦めてるんだと思いますの^^;
なので連写&お面チェンジであっという間に撮影終了ですのよ。
もう私もぴいも慣れた者ですわっ♪

チボリの後のアウトレットはおっしゃれ~だそうですわよ♪
小川とかそのまま残されてていい感じみたいです^^
美観地区はうさグッズの宝庫なんですと☆
それも干支がチェンジしたから安売りしてるらしい…><
大人な~な美観地区、春が待ち遠しいですわね♪

>ayamamaさん

このお面を見つけた時は私、満面の笑みだったに違いありませんわ(≧∇≦)
誰も見ていませんでしたように(笑)
1月の半ば頃にすでに1度被せてみてましたもん☆
ペット用にしたらゴムが長いし人間用にしたらお面ちっちゃすぎだし~
どっちでもいいんですけどね。 いい写真撮れたし(≧∇≦)

鎮痛剤を飲み続けてるので禁酒中ですの…(泣)
晴れて飲める日は…わ~お!楽しみ♪ mamaさん ありがと♪

>はつりん2さん

もうね 今は『はつりん2』の文字を見るとシャネルの手袋が目に浮かぶのよ(笑)
レジしてる時にあの手袋した子が来たらギャグのように
わかり易い二度見しちゃうと思うわ(≧∇≦)

豆…満腹ですんでいいじゃんよ~
ゲロ吐きそうになってGIVE UPするようになっちゃたわん((^┰^))ゞ

「うさちゃんの瞳はこんなに綺麗なのに―。」
大事なうさ友さんがね 言葉の暴力を受けて悲しんでるの…
そばにいるうさちゃんの純粋な瞳を見てみろつぅーの!
…っていうひとりごとでした。
近々毒吐きランチ会、開催して毒吐きまくるからっ!!
口から出るのは紫色かな? 緑かなー? ひょえ~~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP

