月曜日、いつものうさ友な彼女と月一ランチ☆
今回は毒吐きまくり火ぃ吹きまくり気付けば5時
途中で気付けよ~~(≧∇≦)
いやいや半分は面白話もしてたよな。 関西女子だしぃ~(笑

今は何の情報も望んでないと思われ…
おもろ~な話があればレッツコメント&メールはいかが?
可愛いうさちゃんの画像と楽しいお話でブログを続けたいだけなんだけどな…
(―この件に関してのコメントはで…)

            

ぴいのねんねスタイルはこれ☆
021_20120209092851.jpg
皆さんのブログで拝見するゴロンチョよりこのペッタンコが好きみたい
うつぶせ寝って感じかなぁ?
020_20120209093500.jpg
気持ち良さそうな顔見てると私も幸せ
あ~でもそのペッタンコな頭 何か乗っけたい~~(≧∇≦)

           

たろさママさんから可愛いプレゼントが届きました♪ ママさん ありがと~
008_20120209092756.jpg
早速チェックにやって来ましたわ☆
009_20120209092756.jpg
010_20120209092756.jpg

匂いつけに勤しんでるけどその中にはポロッポ~な美味しいお菓子が入ってるのよ♪
011_20120209092756.jpg
ぴいにはたーちゃんとお揃いのうさぎ柄おざぶいただいたのよ^^
016_20120209092755.jpg
015_20120209092756.jpg
ままさん たーちゃん ありがとう(≧∇≦)
017_20120209092851.jpg
いつかたーちゃんのように座布団に座って「おーい おちゃ」と言わせたいっ(≧∇≦)

            

目の中に星が3つもキラリンなプリンス写真が撮れたよ~~
027_20120209102533.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん、ぺったんこ♪
寝方も座り方も、それぞれのウサギさんで違いますねぇ。
たろさくんとお揃いのおざぶで、ますます伸びちゃうかなw
お目目がとってもキレイなぴいちゃん。
王子様みたい(///ω///)

ぴいちゃん、気持ち良さそう~^^
ペッタンコになって可愛いわぁ♪
お目目瞑って、なんだか笑ってるように見える♪

おお♪
ここにもウサギさん柄のお座布団が☆
ぴいちゃんもチェックしてちゃんと乗ってくれましたね^^
ホントだ☆お目目の中に星が3つ♪
ぴいちゃん、今日も男前だね^^

こんばんは。ママさん・・わたくしもその女子会に参加しとうございました!!ウフフ 話・・気が付けば時計を見て・・ビックリ!ですよね!アハハ ぴいちゃん!オォー!みどり色物凄く似あいますね!いつかザブトンの上に乗ってるぴいちゃんの写真楽しみにしております!!ぴいちゃんのオメメを見てると・・すいこまれちゃいますぅ!アハッ

ぴいちゃんのペッタンコ寝カワイイ~v-10
ミッフィーも時々やるけど、ぴいちゃんはお耳まで床にペッタンコしてて、本当にリラックス感が伝わって来ます^^

緑色のおザブもとっても似合ってるよ♪

最後の写真はキリッとしてて王子様みたいだねv-20
星、みっつ~!!

あっ、もう一つ、書く事があったんだ。
リンク、張ってもいいですか?

ぴいちゃんキラリンの瞳で何見てるのかな
もちろん ぴいままさんだよね え~っおやつ待ってるの

ぴいちゃんはたーより大きいね お座布に乗るとわかりますね
ぺったんこ寝んねか゛ 好きなんだ~可愛いな~
座布団使ってくれて ありがとうね

ランチでスッキリできたかしら・・・?

ぴいちゃんはゴロンチョよりぺったんこが好きなのか~。
それぞれだからね・・・
うさぎさんってぺったんこになると結構長いのよね。
ミョ~~ン。って・・・

たろさママさんのうさぎ座布団
可愛いよね~。
その上でミョ~ンッて寝てくれたらいいね。

>みなぼ~さん

ぺったんこでしょー?
そして長いの メッチャ長いの~~(≧∇≦)
手はどうなってんでしょうね?
パッと起きる為に折りたたんでしまってるんかしら?

このきらきらオメメはイケてますでしょ?(≧m≦)
たまたまなラッキー写真だけどね(笑
へたれポッチャリ王子ですわ(≧∇≦)

>みーままさん

夜になって皆が帰る頃部屋をあっためると
気持ちいいのかこうやってぺったんこになるの☆
ぴいの目って瞑ってると笑ってるみたいよね?^^
オヤツの夢でも見てヘラヘラ笑ってたりして(笑

座布団、みんなお揃いですわね♪
クンクンペロペロしてますわ^^

奇跡の星3つ写真~☆
これはUPしなきゃでしょ~~(≧∇≦)

>ayamamaさん

ayamamaさんもバリバリ関西女子ですもんね^^
今回はまぁかなりの毒吐き火ィ吹きまくりでしたので
参加されず良かったかと…(笑
いつかご一緒出来るといいですわね^^

緑似合ってますか?
男の子に見えますですわね♪

この真っ黒なきらきらオメメにKOされまくりの親馬鹿ですのよ(≧∇≦)

>もふもふミッフィーさん

そうね 垂れ耳ちゃんは耳まで床に付いちゃってるからペッタンコ度が増すのね♪
脱力~~って感じよね(≧∇≦)
緑、案外イケますわね☆
新しい発見ですわ^^

星3っつ~~☆
マチャアキっぽく言っちゃったわよ~(笑

リンクの件 もちろんOKですわ♪
こんなブログで宜しければ2つでも3つでも貼っちゃって~(≧∇≦)
私も貼るわね\(^o^)/

>たろさママ さん

ママさん ありがと~♪
たーちゃんのように「おーい おちゃ」って言ってくれないかなぁ(≧∇≦)
たーちゃんよりかなり大きいと思うよ。
縦にも横にもね^^ 
あ 私と一緒だわ~(≧∇≦)
ぺったんこネンネするとメッチャ長~~~い!

きらきらオメメで見てるのはもちろんオヤツ私です☆
オヤツを持ってる私(笑

>まーずさん

ランチでスッキリ…したかな?
そんな簡単な事ではないんだけどね…
気晴らしにはなったかな? なってればいいな^^

そうそう長~~~いのよ☆
ミョ~ンってね(≧∇≦)
誰もが必ず「ながっ!」って言うもの(笑
座布団でミョ~ンってすると収まりきらないと思われ~^^

まーずさん 週末のイベントは明日かしら?明後日かしら?
本番は楽しんで来てね~(^O^)/
見たいっ(≧∇≦)

PAGETOP

