袋入りの牧草が半分くらいになると衣装ケースに放り込んで選別するんだけど
いつも邪魔ばかりするから中に入ってもらいましたの
002_20120211231113.jpg
004_20120211231113.jpg
007_20120211231113.jpg
次女「私がグラタンの中に入ってんのと一緒やんなぁ? うひょ~ パラダ~イス♪」
・・・

確かにぴいにとってはパラダイス☆
だけどもしシッコをされたら大変なので出しました。
でも離れませんわ
012_20120211231113.jpg
010_20120211231113.jpg
022_20120211231159.jpg
017_20120211231159.jpg
020_20120211231159.jpg
何故そこにこだわる? 
そこに何があるんだね?

「やめられな~い」の顔
013_20120211231113.jpg
「たんとお食べ」 タント? イヤイヤぴいですがな~(≧∇≦)


コメントの投稿

非公開コメント

これは確かにうさぎさんにとってのパラダイスや~v-10
まるでお菓子の家状態だもんねv-274

次女さんはグラタン皿に浸かりたいんですね^m^
私はねぇ・・・、蟹御殿にワイン風呂があったら、もう一歩も外に出ないでいいかなぁv-272

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん私がビールの樽に入っているのと同じよね。
うちもよくケースに入って食べてます。
今のところチッコ う○こはしていませんわ。
どんなところでもいっぱい食べてくれれば良し!!ですね。

まさにパラダイス牧草お風呂!
ぴいちゃん、すごくイキイキ食べるてる\(^o^)/
次女さんはグラタンお好きなのですね~
縫い手は
「布の海」とか「布山」と言います(笑)

皆さん大きなケースに入れて保管されてるのですね(*^^*)
我が家ももっと工夫してみよう!

ぴいちゃん 食べてるね~
牧草ケースにIN パラダイスタイムだね
やめられまへんな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいちゃん、やったね!
牧草風呂良かったね
あっ、時々何かよく分からないけど
牧草に拘りが有る時ありますよね
特別美味しい部分の牧草があるのかしら?

>もふもふミッフィーさん

換毛が続いてるから食欲がハンパないんっすよ><
牧草も新しいのを入れようとすると立っちしてがるるる状態(≧∇≦)
なのでまさしくパラダイスなんでしょね♪

もふもふさんは蟹とワインですのね☆
オットナ~な感じだわ^^
蟹御殿とワイン風呂なんて想像しただけで
くらくらしちゃいますわね(≧∇≦)




>まーずさん

もうね まーずさんのコメントは記事UPした時点で
想像付きましてよっ(≧∇≦)
そしてやっぱり期待通り♪
皆さんも「そうだろな」の納得のコメントありがとう\(^o^)/
昨夜のv-275は美味しかったでしょ~♪

牧草モリモリ食べてる姿はホントに嬉しいよね^^
毎日ずっと続きますように(^人^)

>ひつじさん

好きな食べ物にINしちゃうってどんな気分でしょうね♪
お腹一杯でもういらないよ~ってくらい好きなモノを食べ続けられるって
ホントに幸せな事だわ~^^
次女はグラタンなら毎日でもOKだそうであの子に
「今日何食べたい?」って聞いても答えは一つですの(笑

「布の山」「布の海」って素敵ですね~♪
その海や山から出来あがった素敵すぎるハーネス、届きました~\(^o^)/
昨日は女子三人で大撮影会でしたのよ(≧∇≦)
次の記事でUPいたしますわね。
ひつじさんのアドレス鍵コメでお知らせ下さればガンガン送っちゃいますわ~♪

>たろさママさん

今までぴいはシッコも●も100%トイレでしてたのに
最近は食欲に勝てないのか食べながら藁マットの上で●をしますの☆
牧草ケースなんかに入ったら興奮しちゃってシッコまでしちゃわないかしらと心配で…^^;
それが無ければずっと入れておいてあげられるのにね☆

イマイチ信用でけしませんねん(笑
↑コッテコテ~(≧∇≦)

>フーちゃんママさん

ぴいは牧草をケージ内の藁マットの上に直置きなのよね。
何に入れても頑なに拒否してひっくり返したりかじったり…
粉っぽくなってくると掃除が大変なので(笑)早めにこのケースに入れるから
量はけっこうなパラダイスっぷりよ☆

あそこまで顔を突っ込んで食べるほど好きな部分の牧草があったんかな?
見た目にはさっぱりわから~ん(≧∇≦)

牧草風呂だぁ~♪
これは天国極楽ですよね~ぴいちゃん?
好きな牧草を自分で選んで食べられるしね。
同じ牧草でも、好きな部分てあるみたいだし。
うちでも同じ光景をこの頃よくみかけますよ(* ̄m ̄)プッ

我が家もありますよ~。衣装ケースなので、だいたい2キロ近く入るのです。それでもあっという間になくなる。

牧草プールと呼んでいますよ。ケージのトイレ掃除のとき邪魔をするから、その間プールに入ってもらい、片付けが済むころ殿も飽きるのでケージに帰ってもらいます。

好きのところ選びますよね。でも、プールは楽しいようです。

>みなぼ~さん

牧草風呂~♪
もふもふさんのワインとかまーずさんのビールとか
私も考えたんだけど飛びぬけて好きなモノって出て来ないのね…
色んなモノがまんべんなく好きって言う喰いん坊さが浮き彫りに―(≧∇≦)

牧草の何が違うんでしょうね? 寄るよね~^^
私も白菜の葉っぱより白い所の方が好きだけど~♪
あ 又私の事話してる~(≧∇≦);

>よしむねママさん

殿のは牧草プールですのね♪
プールがおうちにあるなんてさすが殿ですわ~(≧∇≦)
トイレ掃除、なんであんなに邪魔するのかしらね?
うちも邪魔されないように入ってもらおうかしら^^

牧草の選り好みしますわね~
結局最後は殆ど食べちゃうからアレだな
好きなモノから食べちゃうタイプだな~(≧∇≦)

PAGETOP

