今日はバレンタインデイ
ぴいも朝からお姉ちゃんの”気持ち”だけもらったわね♪
011_20120214093905.jpg

母からはこちらをど~ぞ
001_20120214093906.jpg
003_20120214093906.jpg
やっぱり葉っぱからなのね
007_20120214093906.jpg
009_20120214093905.jpg

苺と言えば―        

『ひつじにっき』のひつじさんが作られる素敵すぎるハーネスが届きました
『芦屋月兎さん』での購入になります。

<苺ハーネス>
002-crop_20120213014926.jpg
010_20120213014432.jpg
DSC_0176-crop.jpg

<幼稚園スモックハーネス> <黄色い帽子>
001-crop_20120213014433.jpg
003_20120213014433.jpg
DSC_0174-crop.jpg
もう可愛すぎでしょ~~~(≧∇≦)
女子三人でギャァギャァと場所取り争いしながら写真撮影☆
このスモックは娘二人が通ってた幼稚園のとそっくり!
白の丸襟まで一緒なんですのよ
そして保育士の長女が今、受け持ってるクラスが『ひよこ組』
後で名札に名前書かなきゃね♪

ひつじさん 可愛いハーネスありがとう~~\(^o^)/
春のうさんぽが待ち遠しいですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~っ!!
イチゴがハート形 v-238v-238v-238

やだやだ~ん
そのハーネス・・・
可愛い~~!!
これはキャッキャ言いながら撮影会しちゃいますね。
ぴいちゃんはハーネスOKだからね~。
あぽろは無理だわ。
みーままさんのハーネスだって未だ克服できずだもの。
ぴいちゃん
これが似合ってるってところがまたステキ~~!!
今日もイケメンだねぇ~。ヒュ~ヒュ~v-207

イチゴハーネスかわいい!ひつじさんのハーネスはどれもコレもステキよね~。ほしくなっちゃう。

やっぱりぴいちゃんはかわいい系が似合うな~。殿は、イカツイ系?

これで・・・うさんぽ行ってみる?

ハートのイチゴだっ!
ぴいままさんが作った(削った?)のよね?すごいわぁ♪
とっても可愛い♪♪
でも、ぴいちゃんのハーネス姿がもっと可愛いーっ!
これは騒ぎますよねww
園児服なんて超似合ってるー(* ̄m ̄)プッ

きゃ~~v-344
ママさんありがとうございますー!
ぴいちゃん、どちらもバッチリ着こなしてくれて
ありがとうv-353

幼稚園スモック、お姉ちゃんたちと
お揃い気分を楽しんでいただけて良かったです。
こぐまも水色の制服で、
白い丸えりブラウスだったのです~

お姉ちゃん、ひよこ組の先生なのですね!
素敵なシンクロ!
あ、アドレスをカギコメでいれされて頂きます。
画像、お待ちしてまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいちゃんがひつじさんのハーネスを!!
ああーーー最高です☆

ぴいままさんとひつじさんのブログ、
いつも拝見しているのでなんだか
すんごいテンションあがりました(*^▽^*)

そしてハートのいちごさん♪
ぴいままさん家のバレンタインは
華やかですねぇ(≧∇≦)

これはこれはかわいすぎますー!!
イチゴのハーネス似合ってますよ(´∀`*)
ハートのイチゴちゃんも素敵です♪
ぴぃちゃん、素敵なバレンタインで幸せですね☆

コメント再開することにしました^^
だってぇ~イチゴがあんまりにもかわいくって(≧▽≦)
型抜きかな?
イチゴに「あむっ」って舌みせてるぴいちゃんもかわいいね~
って思ってたら・・・
いちごハーネス!!かわいすぎ~(≧▽≦)
女3人に遊ばれておとなしく着せられてる
ぴいちゃんは相変わらず偉いわ~
ぱんちゃんだったら、てんとうむし?なんて齧りとっちゃう(^^;;
スモックハーネスは以前見たことあります。こちらもかわいいよね^^
買おうかと思ったけど絶対つけさせてくれないから諦めました(ノω・、)

や~~ん♪可愛すぎる~♪
イチゴさんのハーネス着たぴいちゃん、すごく似合ってるよ^^*
葉っぱのところにてんとう虫もついてて、すっごく可愛い♪
幼稚園児ちゃんのハーネスも帽子付きでステキ☆
イチゴもハート型になってて、ぴいちゃんの周りには、可愛いものばかりですね~^^
可愛い子の傍には、可愛ものが集まってくるんだわ♪

イチゴが❤だ ホワイトチョコのうさぎさんだ
ぴいちゃん 素敵なハッピーバレンタインだね

「幼稚園スモックハーネス」似合いすぎだね
黄色のお帽子もかぶるのかな~
名札はひよこさん ぴいちゃんはひよこ組なんだね

あら~、こちらも可愛いチョコがありますね。
でも、ぴいちゃんにはもっとテンションの上がるプレゼントが用意されてたんですね。
ハートの苺、とってもラブリーだわv-10
ぴいままさん、センスありますね♪

ハーネス、めちゃめちゃカワイイv-238
苺になったぴいちゃんも幼稚園児になったぴいちゃんもどちらも素敵~。
ぴいちゃんは上手に着こなして、ホントお利口さんですね。
うさぎ界のファッションリーダーだね(^_-)

あ~、ミッフィーにもハーネスを着けさせたーい!!

わ~盛大なバレンタインv-345
ぴいちゃん、いちごちゃんのハーネス凄く似合ってるv-346
あら、衣装替えv-361v-411
次はスモックのハーネス
これ、私も欲しくて欲しくて仕方がハーネスです
可愛いv-346
ぴいちゃん、素敵なバレンタインで良かったね~

こんばんは。ウォォォォー!そんなハーネス売ってるのですかぁ~!!!!可愛すぎですぅ~!!ぴいちゃん!!
欲しいけど・・良く考えると??ぴいちゃんは似合うが・・ウ~ン
何か・・さすけが着ると・・可愛い・・イヤ!想像しただけでも・・似合うとは言えないですぅ・・・笑いが止まらないアハハ 特に幼稚園のスモッグは・・(汗) イチゴは・・プププ ぴいちゃんが着てるのを眺めているのが・・幸せかもですぅ~!アハハ 
何よりも!ぴいちゃんはハート型のイチゴさんが一番嬉しかったですよね!ウフフ

いちごがハート!
しかも4つならんでるから、四ツ葉のクローバーのよう!
いいわ~メルヘンだわ~♪わたしもみならいたい!^^

そしてでました!コスプレ!(←え、コスプレではない?笑)
王子ったら、どちらのハーネスもサラリと着こなしていらっしゃるけど、
どんな衣装も、誰もが似合うわけではないとおもうのですよ。
だってほら、想像してみて。ウチのがスモック着てる姿…(≧▽≦)
それなのにぴいちゃん、どちらもホントに似合って最高にかわいいです☆
着こなしてるぴいちゃんも、選んだぴいままさんもナイス!
うさんぽが楽しみだね♪

>まーずさん

スーパーの苺も愛情で大変身よ(≧∇≦)
なのにやっぱりブロッコリーの葉っぱに負けちゃったわ…(泣

可愛いでしょ~ ハーネス♪
ひつじさんのハーネス、全部欲しいくらいなのよ^^
ぴいはハーネス付ける時も外す時もジッと協力的なの。
は? まさか気付いてない~?(笑)

>よしむねママさん

ひつじさんのハーネス素敵ですよね~♪
初めてひつじさんのハーネスを知ったのは殿のお召し物を見た時ですわよ^^
こんなカッコいい着物ハーネスがあるんや~って☆
ぴいにもお着物着せたい気もするけど
やっぱりぴいはこっちだね(≧∇≦)

正装ハーネスにも心惹かれ中~♪
ERLでの殿のお着物楽しみですわ^^

>みなぼ~さん

100均のくり抜き型セットの1つのハート型でグッと押しましたの~♪
プラスティックなので人参なんかは力いるんだけど
そこはほらお手々のモノだから(笑
うさぎ型も入っててコレ使えますわよ~奥さま(≧∇≦)

ハーネス可愛いでしょー♪
♂なのに苺を選んじゃうんだよなぁ~
待ち受けを日替わりで楽しんでますわ^^

>ひつじさん

ひつじさん 可愛いハーネスをありがと~\(^o^)/
スモックと黄色い帽子はお揃いっぷりがハンパなくて感動☆
ひよこ組のシンクロもスゴイよね~♪
可愛い字で『ぴい』って書いてもらうわね^^

首回りもお腹回りもぴいサイズにと最大にしたらユルユルでしたわ。
これにはビックリ! ぴい~スマンね~(≧∇≦)

丁寧に作られたハーネス達 大事に使わせていただきますね。

>まり@とうふさん

ひつじさんのハーネスは少し前から知ってたんだけど
どうしても欲しくなっちゃってお願いしましたの☆
帽子の製作過程もブログで見てたからリボン一つ見ても丁寧な綺麗な仕上がりに感動よ♪
ひつじさんの誠実なお人柄が伝わってきて大事に使わせていただこうと思いますわ^^

ハートの苺は型でグッと押しただけなんだけど苺ってもうそれだけで可愛いわね(≧∇≦)
若い♂はぴいだけなのでそりゃぁもうモテモテですわよ♪

>ぼの母さん

会場がもう少し近かったらこの可愛いハーネス着せて
ERLにつれて行ってutaさんに写真撮ってもらうのになぁって思いますわ^^
もうこれ着てるだけで可愛い♪

ぼの母さんが釣りに行かれるもうちょっと東の方の
海のそばの公園が車で5分ほどなのでぴいのうさんぽスポットなんですのよ^^
平日は人も少ないし春が待ち遠しいな~♪

>こうさん

コメント再開ありがと~\(^o^)/
そうですわ 型抜きです。 それも5.6個で100円のプラスティック製のね(≧∇≦)
苺を縦に切って丁度のサイズ☆
スーパーの特売の苺も大変身よね~^^

ぴいはハーネスの装着時、お腹をちょっと浮かせてくれたり(ホントよ~)嫌がらないのよ。
「可愛い~」がわかってる? 
ベストポジション争い大変だったんだからっ!
まぁ私は勝ち組だけどねっ(笑

スモックハーネスは有名うさちゃんが着てるよね♪
多分ERLにも来られるんじゃないかな?
激写させてもらおうっと☆

>みーままさん

苺ハーネス、可愛すぎでしょ~♪
さすがままさん! 葉っぱの所のてんとう虫まで可愛いの^^
♂なのにやっぱりこういうのを選んじゃうのよ。
人間の年齢に換算するのはやめねっ(≧∇≦)

ひつじさんが皆さんのコメント、とても喜んで下さってて私も嬉しくなっちゃったわ♪

可愛いモノ、やめられませんなぁ~(≧∇≦)

>たろさママさん

ホワイトチョコはチラ見せだけのあっちゅう間でしたけどね(≧∇≦)
ハートの苺は葉っぱの後、しばらく放置という悲しい目に合ってたんですのよ…

スモックハーネス可愛いでしょ~(≧∇≦)
黄色い帽子の写真の出来がイマイチですの…
妥協は許されないのでいいのが撮れたらUPしますわ~
”ひよこ組” 先生は頼りないんだけどね~(≧m≦)

>もふもふミッフィーさん

ハートの苺 愛が詰まってるでしょ~?(≧∇≦)
縦に切って型押しでぐっと押しただけの秒単位のモノだけど(笑
もうこのピカッと光る真っ赤な色だけで可愛いからね^^

ひつじさんのハーネス 可愛すぎて選ぶの大変なんだから~
でもぴいにピッタリのチョイスでしょ?
やるのよ 私(笑

ひつじさんブログの女の子用ハーネスを見てミッフィーちゃんのエアーハーネス
妄想してみる~?(≧∇≦)

>フーちゃんママさん

フーちゃんママのフーちゃんへの”恵方巻き”愛が溢れてたよね~♪
これは切って型押してお終いなんだけど愛は溢れてるのよ(≧∇≦)

どちらのハーネスも可愛いでしょー?
スモックハーネス、フーちゃんも似合うわよ♪ 
ピンクもクリーム色もあるのよね。
切り株の上で写真撮ったら”森の幼稚園”みたいで素敵よね~☆

>ayamamaさん

可愛いでしょー?
ひつじさんのハーネスはみんな可愛いんですのよ^^
かっこいい着物ハーネスもありましてよ☆
サスケ君ならかっこいい系かな?
あらま サスケ君っ 怒っていいわよ mamaさん想像して笑っちゃってるわよ~!

スマホにたくさん写真を仕込んでみんなに見せまくりですのよ♪
”自慢”とも言いますけど(笑

>michiさん

わはははは~ メルヘンって言葉が似合わない私~~
照れるじゃないのさ~(≧∇≦) michiさんぽくモゾモゾ…
でも四つ葉のクローバーは当たりだよん♪
この子の幸せを願わずにはいられないもんね^^(照

コスプレではないっ! ない?(笑
可愛いでしょ~ どちらも♪
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(打ち過ぎ~(≧∇≦)
玄徳さんのスモックは・・・・・・・・・・・・・・(又々、打ち過ぎ~
渋いお着物ハーネス着ていただいたら「兄さん」ってぴいが呼ぶと思うわ(笑
ぴいが着物着ると七五三だろうな~(≧∇≦)

PAGETOP

