インフルエンザの猛威が我が家にも―。
保育士の長女、予防接種を受けていても罹りました
39.4℃の高熱が出て夜間救急センターへ―。
『インフルエンザB型』ですと…
B~~?
流行りはAですがBもあるそうでこれ両方罹る事もあるそうですわよ…
予防接種を受けてるので軽く済むでしょうとの事ですが
食欲が無くて苺しか食べませんの。
お粥やうどんは吐いてしまうので食べたくないと…
普段からドッカリ食べる子だから無理やり食べさせなくてもいいか~
保育園では園児も保育士も一通り罹ったんではないかというほどの猛威らしいですわ。
皆さんも気を付けて下さいませね。

そして私はお腹ぴーぴーの風邪…
お腹もお尻も痛すぎ~
この前の義母の病院の付添いで又、ぶり返した腰やら何やら…
も~どこが痛いのやら痛くないのやら…
弱っているとインフルエンザももらっちゃうわ><

そこに確定申告の時期ですわ。
毎年懲りない無精な私―。
すでに肩がパンパンですが今年も頑張らなければなりませぬ…

皆さんの所へお邪魔してもコメントが残せぬ日々…

と言う事でしばらくブログ、お休みいたします。

ぴいの事を書けなかったり
いただいたコメントでの皆さんとの会話が大好きで
とっても楽しみな私には淋しい事なんですが…

去年もこの時期お休みしたのよねぇ。
なので今年も思い切ってお休みしますわね。
とか言いながら書きたい事があったらこそっと書くやもしれませんが―(≧∇≦)

ERLには絶対に参加いたしますわっ!
行きますわよっ
多分ブログもUPいたします(≧∇≦) 

―という事でぴいの写真を貼っておきます

まだある可愛い苺ちゃん☆
012_20120217104009.jpg

プロペラなぴい☆
024_20120217104009.jpg

それでは皆さん ごきげんよう~



スポンサーサイト

PAGETOP

