行って来ましたわよ ERL♪
一緒に行くはずだったぐりこちゃんが体調不良の為不参加…
ぐりこちゃんの分も痛い事もしんどい事も忘れて思いっ切り楽しんで来ましたわ
カメラに収めた写真は230枚余り―。 wao!!
一番最初に映ってた写真は―。
皆さんお待ちかねの人気者うしくん
オレンジカートと電光掲示板で今日も目立ってる~(≧∇≦)
006ERL.jpg
001ERL.jpg
004ERL.jpg
やっぱり可愛いなぁ うしくん♪
バッサリ髪を切ったのりさんといつもニコニコ番頭さん☆
このご一家に会うとうさぎイベントに来たなぁって感じがいたしますわ
のりさんとあんな事やこんな事やいっぱいお話し。
でも人気者のご一家を独占してはいけません…
又来ますわね~という私にのりさんから超特大サイズの明日葉をいただきました☆
わ~い 嬉しい~~(≧∇≦) ありがとう~~\(^o^)/
どれくらい大きいかって時系列を無視してぴいが登場。
137ERL.jpg
あ~ ぴいがデカイからイマイチ伝わらない気がする(笑)
ぴいを自分ちのうさちゃんにサイズ変換して想像して下さいませ~

のりさんにいただいた明日葉を抱えて向かったのは『宇宙通信』の空じいさんの所。
可愛い子コンテストに2兎エントリーされててカメラ部の集合場所になってる(≧∇≦)
まさかのかぁちゃん一番のり~ 時間、勘違いしたんだって~ そうでしょそうでしょ
空じいさんちのひなちゃんと陸くんに明日葉をおすそ分け☆
008ERL.jpg
ひなちゃん茎から爆喰い~(≧m≦)

tomokoさん かなさん ふぅこさん登場☆
今日はちょろっと参加のまきおちゃんがまだだけど、写真撮りますわよ~♪

部長のこの記事の真ん中らへんの活動内容の成果がコチラ―。
部長の首からも立派なデジイチがぶら下がってんだけどな~
可愛い子コンテストにエントリーされてるうさちゃん達
045ERL.jpg
051ERL.jpg
055ERL.jpg
060ERL.jpg
065ERL.jpg
032ERL.jpg
035ERL.jpg
039ERL.jpg
081ERL.jpg
ひつじさんちのスモックハーネス着用の可愛い子ちゃん(≧∇≦)
079ERL.jpg

どの子もこの子も可愛いなぁ~

”やっぱり~”な長い記事になっちまったのでここらへんで”其の1”は終了です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~~!!v-411
ぐりこちゃんは残念だったわね~。

うんうん
明日葉の大きさ わかるわよ~!!
うひょ~って言うくらい大きいね。

さすがぴいままさん
どの子もみ~んな綺麗に可愛く撮れてますわ。
私じゃこうはいきませんことよ。
続き 楽しみにしてます。

こんばんは!2日間お疲れさまでした!そして・・お会い出来て嬉しかったです!今回は・・とぉーたんもヘイヘイ以上に頑張ってカメラオヤジしてくれました!アハハ のりさんからの明日葉・・大きいですね!さすけも大喜びで食べていますよぉ!
わたくしも・・今日からブログにERLのレポ・・写真をPCに取り込むだけでも・・時間がかかる超アナログ女・・こんな日に限ってとぉーたん携帯忘れて仕事へ・・トホホ 
何とか少しだけは更新出来ました!アハッ
ごりこさん・・心配です!早く良くなって頂きたいです!!

楽しみに待ってました♪♪
うは~うさぎさんまみれですね~ヾ(≧∇≦)

こういうイベントは参加したことが無いので
写真等で会場の雰囲気を見せていただけるのは
とても楽しいです(*’-^*)

続きも楽しみにしてます!

凄く大きな明日葉ですね~
ぴいちゃん良かったね~
私、日曜に参加したのでこの日のコンテストに参加された
うさぎさん見て無いので見れて嬉しいです
続きが気になる~
楽しみ楽しみv-238

ままさん、インフルエンザ撃退おめでとうございますー☆
写真のお仲間がたくさん!
イベントの楽しさ倍増ですね~

あっクリーム色スモックのお子は
うー太くんではっっ(*^o^*)
どのうささんも可愛くてパラダイスですね、
あー行ってみたい!!

ぴいちゃん、自分よりも大きな明日葉貰ってよかったね~^^

うしくんは、相変わらずモテモテだったみたいですね。
人気者も大変だね^m^

うさぎさんも沢山参加してるんですね。
本当にどの子もみんな、可愛いわぁv-10
ひつじさんのハーネスもバッチリ似合ってるし。

楽しそうな会場の雰囲気が伝わって来ました。
其の2も楽しみだなぁ♪

グリちゃん参加できずで残念でしたね(><;;
早く元気になってくれるといいな・・・

ぴいままさんお疲れ様でした(^^)
のりさんからの明日葉もらいましたね~
すごいでしょう?(@@;;
のりさん大量購入したからね
みんな喜んだことでしょう(^^)
きっと八丈島の農家さんも喜んでくれてると思います

どの子もみんなかわいいなぁ(^^)
ママがうさぎさんのニオイつけて帰って
ぴいちゃん焼きもち妬きませんでしたか?(^^;;
大阪やっぱり楽しそうだぁーーーー
来年こそは行きたい・・うぅ・・・

お風邪はもう大丈夫ですか?
楽しんでこられたようですね~♪
ウサギさんがいっぱい。どれも可愛く撮れてる~
さすがですねぇ。
これなら、飼い主さんもモデルさんも大満足ですね♪

お帰りなさーい^^
ERLでの楽しい様子がすごく伝わってきました~。
来年は、絶対に行きたーい☆

明日葉すごい大きいですね~。
ぴいちゃんと一緒の写真見て、あまりの大きさにビックリ☆
しばらくは、美味しく楽しめますね~^^

レポの続き楽しみにしてまーす♪

会えて嬉しかったです~ ♪
なんと言っても行ったのが遅かったから、
会えたのが奇跡 e-278
短時間のおしゃべりだったけど、
とっても濃厚で楽しかったです ☆
時間がもっとあったら、わたし、ぴいままさんをつかまえて、
いっぱいしゃべりそう・・・ 
何だかその場の流れで遅くなった理由を話してなかったけどね
実は前日の夜 興奮して眠れなくて、
大幅に寝坊しちゃったんですよ~ 恥ずかしい・・・
今度会う機会があるときは、寝坊しないようにするわ~ ヘ(^o^)/

うさぎちゃんの写真 どれも素敵 !
さすがの腕前ですね e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいままさん 風邪は治ったの
ERLがあるから 気合いで治したのかな
楽しんでこれて よかったですね
大阪楽しそう 行ってみたいな~ 来年こそ

可愛いうさぎさんが いっぱいだ~
のりさんの明日葉は大きいな~
其の2が楽しみだな~

ぴいままさんの 写真さすがにきれいです

>まーずさん

コメントありがとう♪

そうなの ぐりこちゃん前日の夜まで悩んだんだけどね…(泣)
うさフェスには一緒に行けたらいいなぁ^^

明日葉スゴイね~(≧∇≦)
ぴい、大興奮ですわ☆

写真、お褒めいただき嬉しいわ♪
みんな可愛いからまーずさんが撮っても可愛く撮れるってば~
多分ね(≧m≦)

>ayamamaさん

コメントありがとう♪

お会いできて嬉しかったです^^
サスケ君にも会えたしね~♪
毎日ポッテリしたぴいを見てるので精悍な感じのサスケ君、カッコ良かったですわ☆

明日葉 嬉しいね~^^
野菜室の開く音にますます敏感になってるぴいです☆

ぐりこちゃん 少しずつ回復してるみたいで良かったですわ♪

>まり@とうふさん

コメントありがとう♪

待ってくれたの~? まぁなんて嬉しい事をー(≧∇≦)
どこを見ても可愛い子ちゃんたちでいっぱいでたまらんですわよ^^
ホントにパラダイス~♪
それに会いたい方もたくさんだし 時間がいつも足りませぬ><

いつかまりさんにも会いたいな~☆
ぴいの耳を立ててレオくんと対面させてみたいな~(≧∇≦)

>フーちゃんママ

コメントありがとう♪

あらまぁ 日曜日も私、行ってたのに~ってさっき書き込んで来たわよ~(≧∇≦)
うしくんやもるつくんには会えたのかしら?

明日葉すんごく大きいの!
ただの大きさじゃないのよ すんごいの(≧∇≦)

写真が多過ぎてUPに手間取っておりまする…><

>ひつじさん

コメントありがとう♪

インフルエンザ気合いで跳ね付けましたわっ!(≧∇≦)
昨年のERLのオフ会に誘っていただいてからの御縁なんですのよ^^
おかげで素敵なうさぎライフが送れてます\(^o^)/

そうです! うー太君です☆ メッチャ可愛かったですわ~(≧∇≦)
まさしくパラダイス♪ うさイベントはたまらんですね^^

>もふもふミッフィーさん

コメントありがとう♪

ホントに大きな明日葉! 
のりさんには茎をスライスして乾燥させたものも頂いたんだけど
それも追いかけて来るほどぴいのお気に入りですのよ♪
うしくん一家はやっぱり人気者でした^^

このスモック似合いすぎ~のうー太君を見てひつじさんのスモックを知ったんですのよ☆

其の2 何から書こうかまとまりませぬ~><

>がじゅうさん

コメントありがとう♪

ぐりこちゃん 回復に向かってるとの事でちょっと安心ですね^^
ぐりこちゃんとお付き合いのある人はみんな心配してました。
「幸せもんだねぇ^^」と伝えときました♪

明日葉 ビックリの大きさと立派な葉っぱで感激です\(^o^)/
乾燥させた茎も頂いたんですがそちらもぴいは大興奮♪
明日葉 何故関西にはないんだ~~><

ぴいはうさちゃんの匂いをつけて帰るとヤキモチは妬かず(泣)
いつまでもクンクン匂いを嗅ぎ続けます☆
他のうさちゃんと会わせてあげたいな~って思うんだけどヘタレだからどうだろ…

私はヘイフェス ERLからのうさフェスだったので混み込みっぷりに驚いたんですの。
大阪、オモロイ人ばかりですわよ(≧∇≦)
関東御一行様で是非~~☆

>みなぼ~さん

コメントありがとう♪

ピーピー風邪はあれからすぐに治りました^^
お腹もお尻も悲鳴をあげてたので助かりましたわ~(≧∇≦)

うさフェスのように混みこみではないので写真は撮り易いです。
可愛い子コンテストの前は人が沢山なんだけどソコは何とかっ(≧m≦)

写真を欲しいって言って下さる方もいらして嬉しかったです♪
二日目も可愛い子ちゃん揃いですわよ~^^

>みーままさん

コメントありがとう♪

ただいまです~(^O^)/
二日連続は疲れたけどとっても楽しいうさぎの時間でした♪
楽しいうさ友さんと可愛いうさちゃんがいっぱいでホントにパラダイス~☆
来年は是非是非いらしてね^^ …って私大阪人ではないけど~(≧∇≦)

明日葉、立派すぎてビックリです☆
それに瑞々しくってのりさんに感謝です\(^o^)/

>ぷいぷいmamaさん

こちらこそ会えて嬉しかったです♪
ホントに短い時間にいっぱいお話ししましたね~
いつも無理を聞いていただいてごめんなさいね><
あの日もあのバッグ、可愛いって言われましたのよ♪
ゆっくりお話できたらいいですね~^^

ぷいぷいちゃんのお写真、ありがとうございます♪
さすが年賀状のモデルになるだけあって可愛いですわ~(≧∇≦)

うさちゃんの写真、可愛い子が可愛く撮れてて万歳です\(^o^)/

>鍵コメさん

コメントありがとう♪

写真褒めてもらうと嬉しいよ~(≧∇≦)
気に入っていただけて何よりです♪
可愛い子が可愛く撮れてるとよっしゃ~ってなるのよ^^

>たろさママさん

コメントありがとう♪

うんピーピー風邪は治ったよ♪ 辛かったんだよ~(泣)
楽しい2日間はしんどい事も嫌な事も忘れてたけど後でドッと来るわね…><
頑張れ~私(≧∇≦)

ERLもヘイフェスもうさフェスのように外でお喋りしなくていいし
入場料もいらないし(笑)是非是非皆さんでいらっしゃってね~(^O^)/

写真、褒めて下さってありがと~^^ 嬉しいわ♪

こんにちは~!!まりうりと申します。
ERL楽しかったですね♪
可愛い子コンテストのお写真の上から8番目に
風和を載せて下さってありがとうございます。
これからもブログ、覗かせてもらいますね~i-237

>まりうりさん

こんにちは☆
ご訪問、コメントありがとうございます^^

8枚目の可愛い子ちゃん 風和ちゃん♪
おリボンがお似合いのうさちゃんですね☆
2日目も可愛いお写真あるのでUPいたします^^
ふわふわな身体、撫で撫でもさせていただいたんですのよ♪

もしかかしたら…
去年のERLで2兎さんでコンテストに参加されてましたですか?
昨年の4/20の記事に2兎さんで写ってる写真がありました。
去年は今よりへっぽこでキャリー越しでしかも下向いてる写真なのですが…

又、ブログのお邪魔させていただきますね^^
ありがとうございました♪

こんばんは、うー太母のevです。

遅くなりましたが、ERLではありがとうございました。
その上、うー太を可愛く写してもらっちゃって
ブログにまでUPしていただき 嬉しいです♪

写真、もらっていきますね~。
あとで、みなさんに撮ってもらった写真としてブログにUPさせてもらいまーす♪

>evさん

ご訪問 コメントをいただきありがとうございます♪

イベントでいつもお見かけするひつじさんちのスモックハーネス姿の可愛いうー太君
私もたまらずLサイズのハーネスを購入いたしました^^
多分うー太君のスモック2着分はあるんじゃないかと…(≧∇≦)

うー太君 可愛くって大人気で写真撮られまくりでしたわね♪
コンテスト 優勝おめでとうございます\(^o^)/
この写真で宜しければどうぞもらってくださいませ^^

PAGETOP

