前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
ブログお休み中だし皆さんの所に全然コメント入れられてない私に―…
嬉しくて涙がちょちょ切れますです

では続きます☆

みーままさんのカメラバッグにミックさんの新作バッヂを足してお財布入れてGO!!
ERL022.jpg

牧草パークで遊ぶサスケ君
096ERL.jpg
ヘイフェスでお会いしたayamamaさんが声をかけてくださいました^^
サスケ君はシュッとした筋肉質のオトコマエうさちゃんでしたわ♪
ず~~っと元気に動き回っていたので写真、これ以外はボケボケでした…><

同じ三毛うさロップちゃん仲間のりんちゃんちのはつりん2さん☆が名古屋から来られるって言うので
とっても楽しみにしてましたの♪
maffメイトさんちの♪まふっとぴょんぴょんず♪メンバーの皆さんに紹介していただいて
熱い抱擁をイヤ、はつりん2さんが私にぶら下がった感じ?(笑
ブログで大受けした皆のリクエストに応えシャネルの手袋をはめて記念撮影し
お土産に『名古屋城』ならぬ『なごや嬢』をいただきましたわ(≧∇≦)
はつりん2さん
ブログの通りの明るいはつりん2さん♪
ますますコメントが馴れ馴れしくなっちゃうからね~(≧∇≦)

まきおちゃんがシュッと来てシュッと帰っちゃった~><
でもおかげでとっても可愛いぼの母さんとお話し出来ました♪
雑貨屋さん わかったかなぁ?

ウーリーさんの社長さんがかなさんを覚えてらしたので便乗して●の相談をしました☆
ERL020_20120301115015.jpg
牧草を変えたらぴいの●が黒くてちょい小さくなったのでね―。
色は牧草の色素の違い、大きさも1cm弱あるし解して大きな繊維と小さな繊維があればOKとの事。
これがなかなか見分けるの難しい…

お店の写真をtomokoさんと撮ってたら「あっ! あの超人気グッズがあるー!」
って事で最後の一個が買えたコチラ☆
086ERL.jpg
ココヤムクッションGETだぜぇ(≧∇≦)

又々、時系列を無視してぴいの登場☆
ERLDSC_0199.jpg
使い方ちょっと間違ってますけど~

詳しく書いてたらキリがないわね…

って事で1日目の終わりはtomokoさんプレゼンツ
『うさぷりん』のののさんを囲む会”に参加させていただきました
出店準備を手伝うも見るお品全部が可愛すぎて大騒ぎ(≧∇≦)
じゃ…じゃま?(笑

ののさんのホテルの近くの居酒屋で乾杯~ ≪tomokoさん画像≫
P1100512_convert_20120225234536.jpg
私は鎮痛剤を服用中の為ジュースですわよ(泣)

ののさんは可愛い作品そのままのホンワカした素敵な方♪
「いつもこんなに面白いのー?」って(≧∇≦)
ええ いつも(笑

翌日、案の定スッカラカンになったののさんのブースに伺ってお話しした時も
近くにいらした方に「昨日ね、こんなに面白い人が5人もいらしたの~」って♪
ありがとうございますっ!
関西人にとって”面白い”は最強の褒め言葉です(≧∇≦)
しっかりみんなに伝えときましたわ

宴もお開きとなり「泊ればー?」のふぅこさんの声に「無理~」と電車に☆
1年前と同じくお泊りセット無しでは無理なアラフィフ…

ぴい~ ただいま~~(≧∇≦)
お土産だよ~~~ん♪
141ERL.jpg
147ERL.jpg
のりさんの明日葉に喰らいつくぴいでした
のりさん ありがと(≧∇≦)

2日目に続きます☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(´∀`*)ノシ 
お会いできて嬉しかったです!!
雑貨屋さん、横のリンクのお店でいいんですよね??
覗いてみましたよ~素敵です!!
行ってみたいです!!
本当、いつも親切にありがとうございます(*´ω`*)

この方、ウーリーの社長さんだったんだ!!
お茶配ってた方かな??
気軽に話しかけてしまいました(;´∀`)
知りませんでした~

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

先日はお疲れさまでした♪
あっちゅう間に終わっちゃったけど楽しかったね^^
ぴいままさんのブログ見ながら
『あったあった。こんなんなったなー』と余韻に浸っとります。
なんまもうすでに忘れかけてるんで私もサクッと土曜日にでもブログまとめちゃいますわ。
所で例の写真サイト妙に重くない??
画像サイズ小さくしても上手くUPできへんねんな><
もしかするとサイト替えるかもです。
そん時はまた連絡するね!
ヨロシクお願いします♪


わぁーい、もけぢのバッジつけてくれてる♪
ありがとです(* ̄ω ̄)v
ののさん、とってもほんわかして可愛い方ですよね。
あの作品とイメージがぴったり♪
にぎやかな皆さんといっしょで楽しかったんでしょうね。

しかし、ウーリーの社長さんはいつ見ても、インパクトがありますねww

ゴンうさちゃんともけちゃんバッチだ♪
ウーリー社長、またお茶配ってたんだ~(笑)ランスロットのお茶ね。
私は結構好きだけど、「ダメ?まずい?」って聞くのよね(笑)
大きな繊維と小さな繊維・・・ぱんちゃんは大きなのがないって
ウ○コ診断で言われました。
だからってどうしたものか、とっても困るんですけどね^^;;

このココヤムクッションかわいい~^^
ぴいちゃんにはちっちゃいのかな(笑)
ただ・・・お尻のっけて頭が下になるより、頭をのっけた方が楽だと思うな^^;;
でも気持ち良さそうだからいいっか^^
ぴいちゃんのネンネのおめめって笑ってるみたいよね~福がきそう。ありがたや~

ウーリー社長って29日が誕生日なんですって~

今回もわたしのお泊まりの誘いにのってくださらなかったぴいまま・・・。
無念でした。(冗談です)

それにしても楽しかったねー。
時間がぜんっっっぜん足りないわっ。
今回もありがとうございました。

あっ。
確かに関西人にとって”面白い”は最強の褒め言葉だけど、わたしはnot関西人ですからぁ~^^

おっと、ココヤムクッション、ゲットだねv-221
ぴいちゃん、確かにちょっとだけ、使い方間違ってるよね^^;
でも、小さい事は気にしない、それワカチコ、ワカチコv-8

沢山のうさ友さんと会えて、楽しくカンパーイ(ジュースで)も出来て、本当に良かったですね。
私も、皆さんのレポを見てますます行きたくなりました。
来年は博多とかでやってくれないかしら。。。

ぴいちゃんもお土産貰って、とっても嬉しそうですね。
よかったね、ぴいちゃん♪

ついにココヤムクッション ゲットしましたね~。
フフフ ぴいちゃん 
使い方を間違っているって言うよりちっちゃくない?

またまた楽しかったのですね~。
来年は何があっても行くわ!!
貯金しとかなくちゃ。

今回はジュースだったのね~。
そうよ~。
あんな事になったら大変だもんね!

うさフェスまでには痛み止めから解放されることを祈ります。
そうでないと部屋飲みできないよ~(>_<)

ども~♪「りんちゃんちに住んでるはつりんさん」です♪
あたしもぴいままさんにお会いできるのを
楽しみにしてて会場の上の方を
ずっと見てました(笑)
シャネルの手袋・・カメラは忘れたのにコレは
忘れなかった~みたいな~((^┰^))ゞ
クッション・・あたしもゲットしたんだけど
りんぴー(りんとぴいちゃん)にはちと小ちゃいのかな・・
その様子を近じかUPするので又見てね~♪

こんにちは。ありがとうございます!十分です!載せて頂くだけでもありがたいですぅ~!!
楽しかったですよね!わたくしも・・ママさんにお会い出来て嬉しかったです!ウフフ
明日葉・・さすけもバクついておりますよぉ!
大阪では手に入らない明日葉・・・貴重ですね!
ぴいちゃんも・・美味しいそ~!!アハハ

ちゃんと鎮痛剤の方をえらんだんだね!えらいぞぴいままさん!
(選択を間違えるのではないかとドキドキしてたよ。笑)
今回のイベントも楽しかったようですね!
いいないいなー。わたしもいきたかったなー(←いつもおそい)
大きな葉っぱと小さいクッション、
ぴいちゃんもおみやげいっぱいでウハウハだね☆
はみだし具合がさいこうです^^

しかしなんてステキな手袋なんでしょう☆高級ブランドものだし☆
街ゆく人の手元をついついみてしまいそうです。ふふふ。

カメラバッグにGONZOさんやみなぼ~さんのバッチが♪
コラボしててなんだか嬉しくなっちゃった☆
バッグ、使ってくれていてありがとう^^

ココヤムクッション、GETですね♪
ぴいちゃん、早速乗ってくれてるじゃないですか^^
使い方は置いておいて~、可愛いから良しですよね♪

>ぼの母さん

こちらこそ会えて良かった~♪
そうそう雑貨屋さん『ZAPPA』です。
某ホームセンターの2階よりも手作りパーツの可愛さったらないよ^^
ぼの父はちょっと退屈かも…?な所だけど車でしか行けないの~><

ウーリーの社長さん、お茶配ってた~
かなさんのおかげで色々質問しちゃったわ♪
こちらこそ 又会えるの楽しみにしてますわ^^

>かなさん

お疲れ様でした~^^ ホントに楽しかったね♪
でも今週いっぱいしんどかったー…><
歳ね…歳!(泣)
かなさん Yシャツに無事アイロンあてられたのかしらん(≧∇≦)

サイトに写真UPしたよ~
最初何度か失敗したけど小分けにしたら出来た♪
ブースの写真が少な過ぎでごめんね…
うさちゃんばっかりやった(≧∇≦)
いつもありがと☆

>みなぼ~さん

もけちゃんバッヂと無理やりもらったGONうさバッヂは無敵よ☆
ののさんもみなぼ~さんも可愛い作品作られる方は穏やかで可愛い♪
私がイマイチ可愛いのが作れない理由がよ~~~くわかったわ(>0<)
今さら穏やかにはなれんしなぁ…
まっ いっか(≧∇≦)

ウーリーの社長さん 話し出すと笑顔の可愛い人なのよね^^
汗かきかきお茶配ってはったよ~☆ 

>こうさん

GONうさちゃんともけちゃんバッチはうさフェス土産なの~♪
やっぱり缶バッチ可愛いよねぇ^^
ぱんちゃんのも作っちゃう? その時は是非ちょうだいね。

ランスロットのお茶、私は美味しかったな。
渋さのわかるお年頃になったのよ(≧∇≦)
繊維の見分け難しいよね…
でもぴいの●、又大きさ戻って来たから良しとするわ。

ラス1のココヤムクッション可愛いっしょ?
ぴいね、今はちゃんと納まってるわよ(笑)
この体勢、うさ耳マットでもよくやるのよ。
お尻は冷やさないタイプ?(≧∇≦)

社長の誕生日まで知ってんの~? カラテカの入江かっ!!(笑)

>ふぅこさん

楽しかったね~ 
今回もふぅこさんにいっぱい笑わせていただきましたわ^^
ちょっと~あの糸電話大会 見たわよ~♪
ふぅこさんも参加してんじゃないかとナース姿を探したわ(≧∇≦)

日曜日の洗濯物をスル―するとドエライ目に会うからね、
お泊りしなくて正解だったわ(泣)

not関西人~~~ まだ言うか~~(≧∇≦)

>もふもふミッフィーさん

会場に着いてまず写真~だったから買いそびれたり見てないブースもいっぱいあってね…
ココヤムクッションもえ?うそーんみたいな♪
ぴいはお腹とお尻を冷やしたくないんだと思われ~(≧∇≦)
ワカチコワカチコ~~(笑) どこ行った~~?

私、関西イベントの次のうさフェスだったからあの混みようが衝撃でしたわ。
もふもふさんも関西イベントに是非是非~(^O^)/

明日葉 夏に奮発して買った日立の冷蔵庫が優秀でね~
今日もまだ新聞紙に包んで野菜室に入れてる葉っぱ 瑞々しいのよ♪
ありがたや~(≧∇≦)

>まーずさん

どこのうさちゃんも気に入っちゃうと言うココヤムクッション、まさかのGETよー☆
うさ耳マットにもよくこうやって寝てるのよね~
下半身は冷やさないタイプのようよ(≧∇≦)
普通にこっぽり納まれば丁度いい大きさなのよ。 あの窪みがいいのかな?

今回は残念だったわねー…><
来年は関西に来てね^^

うさフェスの時に鎮痛剤かビールかって事になったら…
わ~ん 治さなきゃ~!

>はつりん2さん

会えて嬉しかったよ~~\(^o^)/
初めて会ったとは思えぬ馴れ馴れしさでゴメンネー
ブログのイメージそのままのりんちゃんちのはつりんさん♪
これからもよろしくね^^

で、上の方を向いて探してたってー?
当たり~~(≧∇≦)
でもあなたのあの絵の私はデカ過ぎよっ!
ジャイアント過ぎだわ!

りんぴー いいねぇ♪ 
りんちゃんも同じ使い方したんかしら?
でもりんちゃんは下半身は冷やし過ぎるタイプだしね(笑)
記事UP待ってるね☆

>ayamamaさん

お会いできたうれしかったです♪
サスケ君 元気でしたわね~
牧草パークでの写真 ド素人カメラマンではボケボケでごめんね~
あんなにシャッター切ったのにね…
まきおちゃんが撮ってくれてないかなー?

明日葉、大興奮ですわね^^
ブロッコリーの葉っぱが切れてるので大助かりです♪
まだ新鮮ですわよ~

>michiさん

うん エライでしょ?私(≧∇≦)
ERLは立ちっぱなしだからね 鎮痛剤をえらんだわ。
とか言いながら2日目に飲み忘れて大阪でロキソニンをいただいた私…
michiさん 来年はERL近くなるとカウントダウンしようかー?
とか言いながら多分途中で息切れする私…(笑
イヤ、それさえも忘れそうな私…(≧∇≦)

michiさん 葉っぱは大きいけどクッションは小さくないのよ。
ぴいがこんななってるから小さく見えるだけなのよ(≧m≦)
箱座りするとピッタリなの♪
玄徳さんの箱の向きといい面白いよね この子達^^

この手袋、キョロキョロしてたら遭遇するかもよ~?
指の先がだいぶん余ってるのが目印ね(≧∇≦)

>みーままさん

今回もカメラバッグ、大活躍でしたわ♪
バッヂとバッグ、いいでしょー?
今年は空じいさんのエントリーの下が荷物置き場って知ったから 
みーままさんのカメラバッグに財布も入れて
お土産セットはぷいぷいmamaさんのバッグに入れて完璧だったのよ♪

ココヤムクッション 齧りそうな耳は中に敷いちゃって使ってますの^^
こっぽり座るとちゃんと納まるのよ~ 
しっかり綿が詰まってていい感じなのかな?

みーままさん 無理しないで頑張ってね(ん?)

ぴいままさーん  ERLではほんっとありがとうございました
もうね 確実に数年分は笑ったと思う(笑
お手伝いまでさせちゃって ごめんなさいね
でも よかった~   カメラ部の皆さまにお手伝いいただかなかったら設営が間に合わなかったかもしれません・・・
翌日 ギリギリだったもの   どうもありがとう♪
お陰さまで すっごい楽しくすごせました
よかったら これからも仲良くしてくださいね
関西女子カメラ部 ばんざーい!!
(長野ですもの。最後に「ばんざい」はお・や・く・そ・くっ♪)

>ののさん

ののさん♪
ご訪問、コメントありがとうございます^^
風邪をひかれてたんですのね…
お大事になさって下さいね☆

お手伝いって―(照)
みんなブログに書いてたけど可愛くって大騒ぎしてただけのような…(≧∇≦)
あんな素敵なお品達を手に取らせていただいただけでも
嬉しゅうございましたわ♪
競争率激高のののさんのBAG いつかは手に入れたいと思います♪

楽しかったですね~♪
笑い過ぎて翌日みんな出動時間がメッチャ遅かったと言う…><
こちらこそこれからも仲良くして下さいませね☆

長野って〆は万歳ですのね^^
「ばんざーい」\(^o^)/ 

PAGETOP