もふもふミッフィーさんの企画に参加します☆

今日3/3は雛祭り&『うさぎの日』
DSC_0221-1.jpg
娘達のお雛様は何年飾ってないんだろう…

お耳が勢ぞろい
DSC_0216-1.jpg

お内裏様とお雛様の位置に悩んでると あっ飽きた
DSC_0212-1.jpg

日々私を癒してくれ、素敵なうさ友さん達に巡り合わせてくれたぴいにあらためて感謝

新しいうさ友さんが増えたので前に作った動画をもう一度UP☆(手抜き?Oh No~(≧∇≦))
≪注☆ピアノの音が流れます≫

[広告 ] VPS


小さかったぴいも大きくなったわね
003-1.jpg

仕事の帰りに娘が買って来たケーキ♪
DSC_0226-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎの日ですね 小さい頃の動画良かったです。
いつまでも元気で長生きして欲しい気持ちは
皆さん同じですよね?
うさぎ万歳!!
突然ですが、ご迷惑でなければ私のブログをリンクして頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

きゃ~、可愛いうさぎ雛v-10
やっぱり『うさぎの日』とお雛様は切っても切れない縁があるんですね。

ちっちゃいぴいちゃん、今とちょっと毛色が違って見えますね。
ひっくり返って、トイレの上に半分だけ乗っかって熟睡してる姿がめちゃめちゃラブリーですぅv-238

イケメンぴいちゃんのまだあどけない表情が沢山見れてよかったよ~!!

ちびっこぴぃちゃん、かわゆすぎるぅぅ(><)
今も切ないお目目は変わらないけどね(^^)

3月3日、雛祭り、うさぎの日と
嬉しいですよね
うちも、今年初めて娘のひな人形を飾らず終わってしまいました
フーのはしっかり前から飾ってたのになv-388
ひな祭りは、メインは誰か疑問になりつつあります

ぴいちゃん、ホントにひっくり返ってる姿ラブリー過ぎですよね

や~ん(><)ぴいちゃん、かわいい~
なかなかダイナミックな寝方してたのね(笑)
仰向け寝は憧れだったのよね~
横向きまでなのよ。行き過ぎて仰向けになっちゃうと自分で
びっくりしてそのままグルンと1回転しちゃうの。今も^^;;

ぴいちゃん、おめめは小さい頃から変わってないですね^^
ちゃんとぴいちゃんだってわかります^^
アップしてくれてありがとう~♪

うさぎの日~~!!

ぴいちゃん。
トイレから半分落ちながら仰向けって・・・
なんんと大胆な。
どんなことしていてもかわいいよね~。

うさぎの日でなくても可愛いって言っていいんだよね~?

バックにピアノ・・・
優雅だわ~(^O^)

我が家も娘達の雛人形は何年も飾ってませんうさぎ雛だけです片付けるのが大変なんですよね 段飾りはね

「うさぎの日」は昨日だけど
うさぎさんは 一年中いつでも可愛いですよね
ぴいちゃん可愛いな~
仰向けで寝てる
潤んだ瞳は 変わって無いね~

ぴいちゃん動画拝見しました。

小さい頃のぴいちゃんの毛色と
レオの毛色もほんとそっくりですね(*^-^*)
見れば見るほど親戚としか思えません!(笑)

うさぎさんが結んでくれる縁、素敵ですね。
そして、うさぎさんの日にケーキ♪♪
美味しそうですね~うちも来年はケーキくらい
準備しようかと思いました*(^ω^@)

こんばんは。昨日はうさぎの日!!楽しかったですね!!かなり皆さん参加されたようで!!ウフフ
我が家も・・さすけとお歌を披露??させて頂きました!アハハ
そして・・酔っ払い夫婦は便乗致しまして!
美味しいお酒頂きました!!ただ・・飲みたいだけって事もございますが!ウフフ
楽しく美味しい日でございました!!
ぴいちゃん!カワイイお雛様!!
ママさん!美味しそうなケーキ!!
何か・・うさぎの日ってなるとお祝いムード全開になっちゃいますよね!!アハハ

ここにも見つけた、うさぎの日♪
盛り上がってましたねぇ~来年もぜひやりたいですね。
うさぎさんのお雛様ってけっこうありますね~
そう考えるとやっぱり3月3日は「うさぎの日」ってアリかも。
うちにもミニミニうさぎのお雛様飾ってあります♪

ぴいちゃん、ちっちゃかったのねぇ。可愛い♪
でもおっきなぴいちゃんも好き~可愛さは変わらないもんね。

> ♪ドナルド♪ さん

この動画は渾身の作なので(笑
是非新しくうさ友さんになった方にも見ていただきたくて再度UPしましたの♪
ホントにいつまでも一緒にいたいですよね^^

リンクの件 ありがとうございます^^
こんなヘッポコブログで宜しければいつでも遊びに来て下さいね。
只今、パワーダウン中ではありますが…
よろしくお願いします(^O^)/



>もふもふミッフィーさん

『うさぎの日』 盛り上がりましたね♪
皆で楽しめてよかったよ~
コメント欄に言い訳書いて心配させちゃってごめんね…><
記事UPするの楽しかったよ^^

そうなの~
ぴい、バブ期は茶色っていうか金色?な毛も混じってたの。
今はすっかり美白に成功しちゃってね(≧∇≦)
あのトイレからずり落ちてる写真は宝物だわ♪
あの渾身の作動画、見てもらえてよかったわ☆

>がじゅうさん

『うさぎの日』って事でバブ期のぴいの写真を載せようかなって思ったんですけど
前に作ったこの動画を思い出して載せちゃいました♪
チビちゃん独特の可愛さがありますよね~^^
今も可愛いけどー(≧∇≦)

がじゅうさんにいつも褒めていただくオメメ
私も大好きですの~~♪

>フーちゃんママさん

『うさぎの日』広がればいいね^^
ママさん~ 見たよ~! ちらし寿司に三色団子まで☆
すごい 凄過ぎる~~~(≧∇≦)
フーちゃんは幸せもんだ♪

あのひっくり返り 今では決して見られないから
超貴重写真ですわ♪

>こうさん

この動画は渾身の作なので(言い過ぎ~?)
もう一度UPしちゃいましたわ(≧∇≦)
バブ期の可愛さ&無防備さったらないわね♪
あの寝方を見つけた時の面白さったら無かったわ(≧m≦)
あの頃もっと写真撮ってたらよかったな~

うちは横向きより顎付けうつ伏せ寝が多いの。
お腹見せるのって安心してるって事だから横向きで充分よ~☆
ワンちゃんみたいにお腹向けて寝ころんでくれたら
うりゃうりゃしちゃうのにね~(≧∇≦)

>まーずさん

バブ期の大胆さったら無かったわね~^^
「生きてる?」って何度不安になった事か~
あの寝姿は宝物だわ♪
笑っちゃうもんな~(≧∇≦)

毎日可愛いって言っちゃう~~(^O^)/

このピアノ曲は次女がピアノ習ってた時のソナチネの練習曲だよん♪
こういうのが家の中に流れてる時代があったんだよなぁ…
今はま―ず家で流れてるんだよね~ いいわねぇ♪

>たろさママさん

ママさんも七段飾りしまい込み派ですのね。
ホントに大変ですもんねー…
買ってくれた両親と日の目を見ないお雛様にはには申し訳ないんだけど
ここ何年も押入れの中ですわ…><
ちらし寿司も作らずにケーキだけはいただきます(≧∇≦)

こんな恰好で寝てたんですのよね^^
今じゃ考えられない(≧∇≦)
でも可愛いさは益々UP中ですわね♪

>まり@とうふさん

ね~~~っ!
レオくんとぴい バブ期までそっくりでしょ~~♪
絶対に親戚よね^^
あの金色のような茶色の毛 どこいっちゃったんでしょね?
レオくんもぴいも♂なのに美白に勤しんじゃったのかしら(≧∇≦)

ケーキはねイベントごとに堂々と食べるんですのよ☆
次はなぁに?
あっ 次女の誕生日~~(≧∇≦)

>ayamamaさん

ねー? あちこちでUPされてて楽しかったですわね~♪
あらayamamaさんちではお歌にお酒ですか。
それは楽しいうさぎの日でしたわね^^
お二人が楽しければサスケ君も楽しいに決まってますわ☆

ケーキは雛祭り用ですけどうさちゃんが付いてたので
『うさぎの日』用に脳内で変換です(≧∇≦)

>みなぼ~さん

『うさぎの日』盛り上がりましたね~^^
おうちに来てすぐの写真とかなくて残念すぎなんだけど
この頃の可愛さったら反則ですわね(≧∇≦)
無防備すぎてたまりませんわ♪
もちろん今も可愛いのは変わらないしむしろもっと可愛いかも~(≧m≦)

うさぎのお雛様 多かったですよね。
みなぼ~さんちのお雛様も可愛い(≧∇≦)
見る度に欲しくなりましたわ♪
みなぼ~さんが作られたら是非いただきますわよ(^o^)丿

こんにちは~!
ぴいままさんちのうさぎの日、
かわゆいお雛様ですね~
私も、ぽよと雛さん写せばよかったわぁ。

ぴいちゃん動画、
iPhoneでは見られず( ; ; )
あとでiPadで試してみます。
Mac直す気が起きなくて…たはは

来年のうさぎの日も今から楽しみです♪


>ひつじさん

これね 多分お手玉だと思われますの~(≧∇≦)
お雛様に見えるように赤のフェルトを切って乗せてます^^
ひつじさんちのお雛様、可愛かったですわー♪
雑貨屋さんでうさぎのお雛様をたくさん見かけますわね。
この前見たのは人気ベスト3が全部うさちゃん雛でテンションあがりました☆
焼いてあるのも編んであるのも縫ってあるのもうさちゃんのお雛様はどれもこれも可愛い~(≧∇≦)

動画、私のスマホからは見れたんですけど…
ごめんなさいね>< iPadで見れますように☆

PAGETOP