続けてUPいたします。

去年もそうだったんだけど2日目はお昼過ぎに行って16時にイベント終了なので
バタバタして何がなんだかレポになりませぬ…><

この消しゴムハンコ
ERLDSC_0205-crop_20120305132538.jpg
ぽってりしたBODYとつぶらな瞳がぴいみたいでしょ?(≧∇≦)
オーダーしたらその場で名前入りで彫って下さったそうな…
m*stampさん
終了間際に知ってガックリ… 何度もウロウロしてたのにぃ
でもこれはぴいだわっ☆ ってことでOK♪

終了間際にぷいぷいmamaさんにお会いできました♪
短い時間でしたけどお話し出来て良かったです^^

そんなこんなで2日目も終了です☆

打ち上げはかぁちゃんのお友達が経営されてると言う梅田駅前のスペイン料理店で―。
今回は男子カメラ部の空じいさんも参加です♪
画像が全くありません… ごめんなさいよ~><;
おっしゃれ~なお店でおっしゃれ~なお料理をいただきました
ええ 今回もノンアルコールで…(泣)

楽しかったERLも終わりました。

いただいたモノ☆ みなさんどうもありがとう(≧∇≦)
ERL015.jpg

のりさんから                       ののさんから
ERL008-crop ERL010

ERL017.jpg

いただいたサンプルと空じいさんからのいただき物♪
ERL007

ココヤムクッションにも正しく座れるようになりましたの(≧∇≦)
ERL004.jpg

ERL005.jpg
美味しいモノたくさんで嬉しいね♪

以上でERLレポ終了します。
読んでいただきありがとうございました。

皆さんの所にコメントが残せない状態が続いております…
ごめんなさいね><

なのでコメント欄は閉じさせていただきます…

3/3のうさぎの日にMisuzuさんからぴいのオーラ診断の結果をいただいてます♪
みなさんにお伝えしたいと思いますので次回にUPさせていただきますね^^


スポンサーサイト

PAGETOP