Misuzuさんから3/3の『うさぎの日』にぴいのオーラの診断結果が送られて来ました。

それがこちら―。
p1.jpg

Misuzuさんの診断によると

肉体層(内側)…とても強い癒しのオーラを感じます(桃)。
エネルギー不足の青が見られますが、恐らく去勢のせいでしょう。

感情層(真中)…とても穏やか(桃・緑)なのですが、
引っ込み思案(黄)で気持ちを出せないようです(青)。

精神層…身体の前後にみられる紫はカリスマ性を表すものと思われます。
黄色はプライドを表しており、青からは気高い印象を感じました。
ぴいさんは、なにか強い信念(赤)を持っているようです


ありがとう Misuzuさん♪

<癒しのオーラ>
いつもいつも癒してもらってます^^

<穏やかな感情>
これもぴいらしいなぁって思います。

<カリスマ性・プライド・気高い印象・強い信念>
これは少し意外でしたわ^^
強い信念か~ 何だろー?

<引っ込み思案で気持ちが出せない>
これが少し気になるとおっしゃってます。

なんだよ~~ ぴい。
何が言いたいの~?
もっとペレット食べたいってかー?
おやつももっとくれってー?(≧∇≦)
って色々考えるのも楽しいなぁって思うのはノーテンキ過ぎかしらん?

「ぴい ただいま~」ってケージの扉を開けたら
ピョーンと飛び出してきて頭を振りながらピョンピョンと足の周りを跳ねます♪
ぺろぺろとジーンズを舐めてくれます♪
0011.jpg
もうそれだけでオカンは頑張れるのです☆
ありがとね ぴい^^
0231.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもきれいだなぁと思ったら色々な意味合いがあるんですね・・一番最後の写真とっても可愛いです。つぶらな瞳
うさぎさんの、目って可愛いですよね?でも時々ものすごく
怖くも感じたりしますが・・

ほほ~。
なるほど・・・
うちは男として扱って欲しいと言っていたそうです。
たしかに・・・
赤ちゃん扱いしてましたから。
ただ 今は男として相手をしていますわ。
あれだけカクカクされちゃったらね~。
オ・ト・コ・・・よね。

こんちにわ~^^

<穏やかな感情>
↑コレ!ぴいちゃんて感じ!
いつも目が落ち着いてるってゆうか・・
穏やかだもんね^^

<カリスマ性・プライド・気高い印象・強い信念>
↑コレ!りんだわ!ん?カリスマ性はないか・・(笑)

↓ほんとだ~ココヤムクッション座ってるね♪
うちも昨日の夜やっと丸くなってたから
「あっ。座った!!」って叫んだら
びくっとして逃げてったよ(笑)

ぴいちゃんやっぱり優しさがにじみ出てるんですね~。
私、ぴいちゃんのお目々に
一目惚れでしたもの…

Misuzuさんのぶ、時々拝見してます。
ぽよが、すごく噛む時期があって
たどりついたんです。
ぽよよん、前世で何かあったのかなあ。
って思ったり。
今日も流血でふ。。。

ぴいちゃんはこんな色してたんだね~♪
強い信念をもってるかぁ。なんかかっこいい。
この澄んだ目の奥に秘めた何かがあるのねぇ。
 
うちは、元気と癒しをくれる甘えん坊でしたw

「癒し」「穏やか」ってぴいちゃんにぴったり。
「気高い印象」ってのもなんかわかるかな~
で、今回私にとって衝撃的?だったのは、ぴいちゃんて去勢してたのね~
衝撃的というか初めて知ったのでちょっと驚いた^^;;
ジーンズぺろぺろしてくれるのは嬉しいですね~
「待っててくれたの~」って思うともう満面の笑みになっちゃいますよね^^;;

おぉ~w@@w
しゃいで癒し系なのに強い信念を持って生きてるなんてぴいちゃん恰好良いね。
可愛いお顔してなかなかやるね^^
私もそんな風に恰好よくなりたいな~

話替わるけどGパンペロペロ羨ましい
うちは相変わらずスリッパペロペロ
スリッパかなりばっちいからやめて欲しいわ><

Misuzuさんに見て頂いたんですね。
癒しや穏やかな感情、カリスマ性。
ぴいちゃんのお顔見てると、納得です☆
強い信念を持ってるなんてカッコイイなぁ^^
何を秘めてるんだろうね~。

こんばんは。やはり・・凄いですね!!ウーン 一度わたくしも・・って考え中だったので!ぴいママさんの更新を待っておりました!!アハハ
こうゆうのも・・良いですよね!ウンウン
チャレンジしてみようかなぁ~!ウフフ

オーラのことはよくわかりませんが
単純にとても綺麗な色だなぁと思いました。

癒しオーラたっぷりのぴいちゃんが
秘めている強い信念とはどんな内容なのか
聞いてみたいですね(*^-^)

ACは受けてみたいなぁとはおもうのですが
唯でさえ黙ってそばに居てくれてるのに
声を聞きたいって言うのは欲張りかなぁ~
と思ってなんとなく踏みとどまってしまってます。

ぴいちゃん、確かに癒し系だもんねv-10

どんな信念を持ってるのか気になりますね。
きっと「ぴいままさんをしあわせにする」っていう信念かもね。

ぴいちゃんの遠くを見ているようなお目目、すっごく深い思慮もありそうで、ここら辺にカリスマ性が現れてるのかもv-238

ごめんなさい~

「のぶ」って…汗
「Misuzuさんのブログ」タイプミスですぅm(._.)m

ぴいちゃんのオーラ とっても納得です (*^-^*)
私たちもみんな癒してもらってるものね~ e-278

ぴいちゃんは、
わがままじゃない、気高いプライドがありそうやもん!
でもって、ぴいままさんのことを守ってるんやと思う ☆

>♪ドナルド♪さん

送られてきた画像を見て私もまず綺麗だな~って思いましたわ^^
その色の持つ意味もわからず綺麗ね~って。
こんな小さな体に秘めた色々な思いを教えてもらってますます愛おしくなりました^^

この真っ黒な瞳に一目ぼれしたんですの♪
可愛くってたまりません~~(≧m≦)

>まーずさん

あぽろちゃん 言うねぇ~(≧∇≦)
オトコとしてか~ 確かに最近のあぽろちゃんにはオトコを感じる~♪

わたしもたまに赤ちゃん言葉でしゃべる事あるわね☆
「やめろやー」って思ってるかもね。
だって年齢的にはオッサンだもんな~(≧∇≦)

>はつりん2さん

そうなのそうなの ぴいには毎日癒されてるの♪
忙しさにかまけて相手出来なくて「ごめんね~」って撫でると
手をペロペロ舐めてくれるの(泣)

りんちゃんにはカリスマ性あるわよ~
ファンはあの子に釘付けよ(≧∇≦)
ココヤムクッション お互いに使い方わかってくれてよかったね~(笑

>ひつじさん

まぁ 嬉しいっ♪
私もぴいのオメメに一目惚れして連れて帰って来ちゃいましたの(≧∇≦)
時間と共に心を許してくれてる気がします^^
「ほっといて欲しい」って時がないくらいの甘えたちゃんですわ♪

Misuzuさんを御存じなんですのね?
彼女も彼女のブログも大好きですの♪
ぽよちゃん 何か言いたい事があるのかなぁ?
理由がわかるといいですね。

>みなぼ~ さん

『元気と癒しをくれる甘えん坊』
もけちゃんらしいなぁ~(≧∇≦)
もうホントにそばにいてくれるだけでいいもんね♪

私は甘えたでヘタレなぴいしか知らないので
強い信念とか秘めた何かってのが意外でしたわ^^
見てもらってよかった~♪

>こうさん

この綺麗な色の画像を受け取った時にすごく嬉しかったの^^
ちょっと色々思う事があったからね 気分が晴れた\(^o^)/

そうかー こうさんはぴいの去勢、知らんよね?
理由はいろいろあったんだけど1番は飛びシッコ王子でね(笑)
夫からへやんぽ禁止令が出ちゃって…(泣
カクカクも飛びシッコもなくなって結果的には万歳ですのよ^^

ペロペロされると赤ちゃん言葉になっちゃってますわ(≧∇≦)

>かなさん

かなさーん お疲れコメントも残せてなくてごめんね…
今回もいっぱいお世話になりました^^

癒し系はそうでしょそうでしょだけど(笑)強い信念は意外でしょー?
信念って何だろな?って考えるのも楽しい♪
かなさんは恰好いいやん! みんな首ブンブン縦に振るわよ(≧∇≦)

スリッパペロペロしてる時、そ~っとかなさんの手にチェンジしてみて~(≧m≦)

>みーままさん

うん Misuzuさんが勉強の為にって事でしたので是非是非~っと♪
癒し、穏やかな感情は納得~ですわね^^
でもカリスマ性は意外!
ただのヘタレに見えなくなって来た♪
強い信念とか言いたい事が言えないって言うのを
何やろな?って家族で考えるのも楽しい♪
もちろん超ポジティブにね(≧∇≦) 

>ayamamaさん

mamaさんも考えてらしたのね?
私、ACはまだそんなに気になる事がないので考えてなかったけど
Misuzuさんが見て下さるならってお願いしましたの^^
見てもらってよかったですわ♪
ますますぴいが愛おしくなりましたわ^^

mamaさんも気になる事がおありでしたら是非是非!

>まり@とうふさん

綺麗な色よね~^^ ただ単純に嬉しかったですわ♪
本当にこの子には癒してもらってるので…
でもただ穏やかにそばにいてくれると思ってたので
強い信念を秘めているって言うのは意外ですわよね^^

私も特別気になる事がないのでACを受けるとしても
もう少し先でいいかな~って思います^^
今は「何言いたいねんー?」って楽しみますわ(≧∇≦)
まりさんも是非☆

>もふもふミッフィーさん

どこのおうちもうさちゃんに癒されてると思うんだけど
ぴいはそれが表に出やすいタイプ?(≧∇≦)
皆さんに癒し系だって思ってもらえて嬉しいですわ♪

私をしあわせにするっていう信念ならもう充分だけどな~♪
これからもまだず~~っとしあわせにしてもらっちゃう(≧∇≦)
ミッフィーちゃんも幸せを運んでるもんね^^

>ぷいぷいmamaさん

mamaさん どうもありがとうございます^^
ぷいぷいちゃんも癒しのオーラいっぱい持ってたんだろうなぁって思いますわ♪
もう可愛いってだけで癒しですよね?

庶民派のぴいなのでどんなプライドを持ってるんだろうって考えるのも
楽しいですわ^^

PAGETOP

