
うさんぽ☆

ぴい

2012-03-29

とってもいい天気だったので体調不良を吹き飛ばしにうさんぽへ―
家から車で10分ほどの海の近くの公園☆
0511.jpg

ひつじさんのハーネス
0161_20120329173029.jpg
まぶしい…
0181_20120329173028.jpg
ぴょ~~~ん☆
0221.jpg
「可愛い~」と大絶賛の苺ハーネス☆
0271.jpg
ウォーキング中のオバちゃん達…
裏をペロンとめくってまで見るのはやめて~
ぴいが「ぐぇっ」ってなるっちゅうねんっ

ここでスモックに衣装チェンジ☆
0641.jpg
1131.jpg
1111.jpg
 
こんな広~い公園なので―。
1181.jpg
走る走る
0781.jpg
0901.jpg
お耳もぴょんぴょん♪
0951.jpg
フレームアウトしちゃうくらいぴょんぴょん♪
1001.jpg

楽しかったね 又来ようね☆
1291.jpg

たんぽぽやイヌノフグリは咲いていたけれど桜はまだまだ…
日陰にはこんな花が咲いてました。
122-crop.jpg
127-crop.jpg

まさかの元気印のぴいに付き合ってヘロヘロ… 
でもぴいがこんなに走り回ったのは初めてで私まで楽しくなっちゃいましたわ
次は桜の咲く頃だな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん楽しそう~♪
おひさまいっぱい浴びて、走り回ってる~
眩しそうに目を細めてるお顔が、また可愛いこと。
気持ちいいんだろうなぁ。
ハーネスも、ぴいちゃんにぴったりだね(〃ω〃)
特にスモック姿は、とってもラブリ~♪

ひろ~い公園でうさんぽ・・・
楽しそうだね。
フフフ
うさんぽの途中でお色直し~?
イケメンは何を着ても似合うから良いわ~v-411

ピョ~ンって素敵な写真!!
さすがぴいままさん。

メールありがと!!

わ~、いちご&スモックハーネスでうさんぽ♪
これはウォーキング中のオバちゃんも立ち止まっちゃいますね(^∇^*)(笑)

ぽかぽか、のんびりした気持ちになる写真
素敵です。

ぴいちゃん、春の日差しを沢山浴びて
風のかほりを感じて・・・楽しかったでしょうね~o(*^▽^*)o

こんちにわ~((^┰^))/
ようやく暖かくなりましたね♪
まさに「うさんぽ」日和^^
いつもはおっとりぴいさんも
外ではアクティブだね^^
ふふ♪ぴいちゃん・・ヒヨコ組なんだ(笑)
で・・しつも~ん!
ハーネスを手から放してるけど
大丈夫なんですか???
いやね・・例の「小さいサイズ」のままハーネスを
つけてうさんぽした時ね
誤ってハーネスを離しちゃったら
そのままぴょんぴょん遠くまで走って行っちゃって
ハーネスをつかむのに大変だったの( ̄口 ̄∥)
ひょっとしたらぴいちゃんは
笛を吹いたら戻ってくるとか?

ぴいちゃん、うさんぽ楽しそう~^^
可愛いハーネスをつけてるし、
注目の的だったんじゃないかな^^?
イチゴのハーネス、可愛くてかなりツボに入りました♪

お天気も良くて、うさんぽ日和だったね^^
ピョンピョン走るぴいちゃん、すごくカッコイイ☆
次は、桜と一緒に映るぴいちゃんを見られるかな?
楽しみ~♪

ぴいちゃん、苺のハーネスとってもお似合いですよv-10
この姿を見たら、おばちゃん達もイチコロやね~

その上、なんとお色直しまで!?
幼稚園の制服もすっごくカワイイv-238
こんな風にコスプレさせてくれるなんて、ぴいちゃんはホント出来たうさぎさんだわ。

なんと、ハーネスの紐を放してのダッシュですか?
ミッフィーだったら、そのまんまトンズラこきそうです^^;
ぴいちゃん、賢過ぎ~

こんばんは。本当にお天気良かったですものね~(*^o^*)
兎散歩日和ですねぇ(≧∇≦)
ぴいちゃん良くお似合いだから!(^w^)
しかし…おばちゃん達は容赦なさすぎですねぇ(┳◇┳)うぅぅ
可愛がって頂くのはありがたいですが…(-"-;)アハハ
ぴいちゃんも堪能したのでは?
わたくしも!一度兎散歩行ってみたいですぅ~(^w^)
ビビりのさすけ…断られそうですが…(¬з¬)

ぴいちゃん うさんぽ楽しそう
スモックハーネス可愛い~
広い公園で走って 走って
ぴいちゃん元気 ぴいままさんヘロヘロ

桜の咲く頃までに ぴいままさん体力付けとかないとね

>みなぼ~さん

ぴいは私の中では『あかんたれ』なイメージで
去年はこんなに走らなかったんですのよ。
なので今回のこのアクティブさにびっくり@@
静かな公園だったから安心したのかもですね^^

ただ私はヘロヘロ…
今度は若いモン連れて行きます(≧∇≦)

スモック可愛いよね~♪
走り回ってマントみたいになってたわ~(笑

きゃ~~
ぴいちゃん、ままさん、わたし的に
この春一番のうさんぽ姿を
見せてもらいましたo(^▽^)o
ありがとうございます~

まぶしいお顔、めちゃかわいい!
表情豊かですね
きっと、毎日愛情たっぷり接してもらって
ぴいちゃんのココロも豊かなんですね。

>まーずさん

まさかの広い公園を一人占めでしたの♪
去年はこんなに走らなかったのにどうしちゃった?
持久力は相変わらずないんだけど―(≧∇≦)

ハーネス、1枚に選べなかったからお色直し♪
スモックをヒラヒラとマントのように御機嫌~(≧∇≦)

連写よ連写!!
ま―ず家ならおうちの中でもぴょ~んが撮れるわよっ♪

体調の優れない時はゆっくり休んでね^^

e-278 「ぐぇっ」ってなるっちゅうねんっ e-278
最高ですっ!

ぴょんぴょんしているぴいちゃん とっても素敵!
それと同等に、
ぴいままさんの上の言葉 と~っても素敵!

うさぎさんの後ろからのショット大好きです♪
それも、ハーネスをつけた後ろ姿が、
私的にはすっごく萌えなんですよ~ e-266
襟足の毛がハーネスでくしゃっと乱れているのが良いんですよね~
って、へんたいちっくか知らん・・・

海が近くて、誰もいない広い公園で、お天気よくて、
おウチから10分で、ぴいちゃんかわいくて、衣装もちで、
その衣装がすごく似合ってて、元気にぴょんぴょーんで、
もう、もう、うらやましすぎます!
ハァハァ(うらやましさとぴいちゃんのかわいさに大興奮中☆)

やっぱり野外の写真はいいね、うふふ、あしがぴょんってなってる~。
ハッ!も、もしかして12枚目のぴいちゃんお耳が浮いてる~?きゃ~☆

次回はぴいちゃんと桜とコラボレーション?
いちごもスモックもピッタリだね!たのしみたのしみ~♪

広い公園ですね~きっと私なら
息子と追いかけっこしちゃいそう。。
でも間違いなく人間が崩壊しそうですが・・
イチゴのハーネスもスモックも
可愛いです~私個人的にはスモックに
名前入れたいですね。。
何せ知能が幼稚園生並みなので。。

うさんぽにはもってこいの季節になりましたね(^^
ぴいちゃんハーネスがとってもお似合いよ~♪
うさんぽしてる人って少ないから、目立っちゃうのよね。
オバちゃん達の興味津々さが伝わってくるわ~
ぴいままさんのナイスショット連発にホレボレ~(≧∇≦)
どうしたらこんなに上手に撮れるのかしら?
練習あるのみだよね~・・・(^^;

>まり@とうふさん

うさんぽは賛否両論あるので
ぴいが嫌そうだったら”即撤収~”の気持ちで行くんですの^^
ぴいには”様子見”の時間も必要みたいだけど(笑
こんだけ走ったらアリよね♪

ハーネスもお外だと全く嫌がらないのよ。
にぎやかなオバちゃん達の方が苦手だと思われ~☆
あ! 私もにぎやかなオバちゃんや~~(≧∇≦)

>はつりん2さん

そうなの ぴいはデカイけどヒヨコ組。
ぴよぴよのヒヨコよ♪
そう言えばぴいって鳴かないのになんでぴいなん?って良く聞かれるんよね。
知らん知らん(≧∇≦)

それとハーネスを離してる件―。
そうやねん ぴいは「るーるーるーるー」って呼んだら帰って来るねん。
ってキツネかっ!!(≧∇≦)
走るけど持久力がないから私でも追いつけるわよん。
見通しが良かったからワンコも子どもも居ないの確認して自由にさせててん。
りんちゃん、キツキツハーネス付けてたから怒りの爆走したんじゃないのー?(笑

>みーままさん

ホントに良いお天気でしたわ♪
去年はみーまんくんみたいにダッシュしてくれなくてすぐに帰ったんだけど
この日は走ったよ~^^
とは言っても一目散にって事も無く(笑)すぐに止まってはダッシュの繰り返しでした☆
飼い主に似ず石橋を叩き過ぎ~~(≧∇≦)

この辺でのうさんぽは超レアだからまぁオバちゃん達のにぎやかだった事☆
私もああなりそうな予感~(≧m≦);

> もふもふミッフィーさん

やっぱりハーネスはお外ね(≧∇≦)
ぴいも全然嫌がらないのよ。
衣装チェンジもラックラク♪
遠くから見ると何かが苺を着て動いてるって感じ?(笑
まさかのうさんぽにオバちゃん達大騒ぎ(≧∇≦)

あまりにも走り回るので途中で自由にしてみましたの。
トンズラする勇気はぴいには無いようですわ(≧m≦)
見晴らしのいい広い公園限定ですわね^^v

>ayamamaさん

これからうさんぽ日和が続きますわね^^
うさんぽは賛否両論だしうさちゃんにも好きな子も苦手な子もいるし
見極めないと…ですわね^^
去年はこんなに走らなかったのですぐに帰ったんですけど
今年は見違えるほどのダッシュっぷりでした♪
ただ私の方が早々にギブアップでしたわ…><;

オバちゃんの団体は怖いモン無しですからね~
私も気をつけよ~~っと(*^_^*);

>たろさママさん

用心深くて安心するまではクンクン&キョロキョロで
ちょいと時間がかかるんだけど今回は走りましたわ~☆
みーまんくんの豪快さはないんだけどね(≧∇≦)
みーまんくんがタッタカターならぴいはタラッタラッタ~って感じ?(笑

私はもうヘロヘロですわ…
ママさん 桜、もうすぐ咲いちゃうわ~
体力なんてつかないわ~
21歳の娘を連れてくわ~♪

>ひつじさん

ひつじさん♪ ハーネス、太陽の下でますます輝いてましたわ(≧∇≦)
苺の赤もスモックの水色もまぶし~~♪♪♪
まさかのオバちゃん達に遭遇してヤンヤヤンヤの大騒ぎ☆
ひつじさんの知ってるオバちゃんと関西の浜手のオバちゃんは
全く違うからね~(笑
「これ どないしたん? 売ってんの? どこで? なんぼするん?」
え~~~っと~~ なんぼほど質問しますのん?(笑
学ランハーネスにも胸キュンキュンですわ(≧∇≦)

ウチで女子三人から過剰なる愛情は受けてると思いますわ^^
眠い時は迷惑かもー(≧m≦)

>ぷいぷいmamaさん

若い子から見たら私も立派なオバちゃんなんだけど
私達の言うオバちゃんはそりゃぁもうパワフルですわよね~(≧∇≦)
この時もハーネスの裏側が気になって仕方なかったんですわよね。
私もしっかりハーネス持って戦いましたわ(笑

あの襟足?のくしゃくしゃな毛 可愛いですよね~♪
私も好きですわ^^
へ?変態ー?(≧m≦)

>michiさん

怒涛の言葉ラッシュに息苦しくなった~~~(≧∇≦)
土日になると横のグラウンドに野球小僧たちがやって来ると思うんだけど
平日はすごく静かでいいのよ♪
ただね… 海の近くなのに油断してて私のお顔がヒリヒリした…(泣
も~取り返しのつかないお年頃だっちゅうのに~~

12枚目… いーちー にーぃー…
あっ ホンマや~ 耳が浮いてるなぁ(≧∇≦)
次は動画で撮りたいもんだね☆
michiさんの大好きな垂れ耳ピョコピョコばっちりよ♪

>♪ドナルド♪ さん

広いでしょー?
この辺は埋め立て地でね 広い公園がいくつかありますのよ。
だけど海のすぐ近くなのでGW過ぎると陽射しが強くてダメかも~><
今が一番いい時期かもね?
私も走り回る覚悟で行くんだけどね 
最初は「待て待て~」とか言っちゃって(笑
すぐに崩壊ですわ(≧m≦)

新学期始まりましたから
名札に名前 今は入ってますのよ^^
ひよこ組のぴいです♪

>まめぽちさん

まめぽちさん 風邪は大丈夫?
ゆっくり休んでね。
でも今のうちに「チッチキチー」って何度も言っとくのよ(≧∇≦)
ゆ~~くり言うのがコツだからね☆

うさんぽどころかぴいを犬?猫?って…(笑
犬はまだしも猫ってこんな耳の子いましたっけー(≧∇≦)

写真は連写で何枚も撮ったうちのイイトコどりですわ^^
もうお外ってだけでいい写真撮れるわよ。
声が…イヤ、風邪が治ったらチャレンジしてみるー?

海の近くに公園があるって良いですね~
ぴいちゃん、凄く嬉しそうで可愛い~v-238
どちらのハーネスも可愛いから
うさんぽの時は常に衣装替えをしなきゃいけませんよねv-219
これから、うさんぽ日和の時期だけに
うさんぽも楽しみですよね

>フーちゃんママさん

ここの公園は住宅地から離れてて
車でじゃないと多分来れないようなう~んと坂になった橋を渡るのね。
だからお昼間だとまだワンちゃんの散歩にもまだ遭遇してないし穴場なのよ^^

ハーネス可愛いでしょ~♪
ひつじさんちのハーネス、女子用もっと可愛いわよ~(≧∇≦)
苺も女子用かしらん^^;
アリスのお洋服なんて飾っておきたいくらいだわよ♪
ぴいはオッサンだから断念…(泣

こんにちは
先日はココロのお花見でご一緒させていただきました、白うさのこゆきの飼い主itoです(●^o^●)
ブログ拝見しに参りました~
ぴいちゃんイキイキしてとっても良い表情ですね!
苺姿もスモック姿もキュートです!
近くにこんなに良い場所があったなんて
私もこゆきを連れて行こうと思います

ではっ、今後の日記のも更新楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿

>itoさん

まぁ 可愛いこゆきちゃんの~♪
ご訪問、コメントありがとうございます\(^o^)/
その節は楽しい時間をありがとうございました^^

ひつじさんのハーネス可愛いでしょ?
スモックハーネスはちっちゃなネザーちゃんが着てるのを色んなイベントで見かけて
欲しくてたまりませんでしたの♪
ぴいのはLサイズですけどね(≧∇≦)

ここの公園、平日は静かですよ~^^
いつか可愛いこゆきちゃんを撫で撫でしてみたいですわ♪
ココロさんで会えますように☆


PAGETOP

