ちんたらブログっぷりが激しいこの頃
皆様のブログも読み逃げばかりでスミマセン…
何やらかんやらありまして―。
ローソンも週一勤務にしてもらいましたの。
週一って~
もちろん楽しい事もたっくさんありました♪
動物病院で『初☆健康診断』を受け”健康優良兎”いただきました(≧∇≦)
楽しいBBQにも行って来ましたよん♪
そんな記事もUPしたいのですが―。

今はやっぱり”桜”よね
と言う事で昨日、姫路城に行って来ました♪
天守閣はまだおおわれていますが…
0681_20120409215642.jpg

お城と桜は良く合いますなぁ♪
1001_20120409220035.jpg
急性アルコール中毒みたいですわね… 
0661_20120409215642.jpg
気をつけましょうね☆ おまえがなーって?

おばさま『くノ一』☆
くの一
ゆ~っくり皆の所を回ってらっしゃいましたわ(≧∇≦)

さくら写真
0991_20120409215640.jpg

0771_20120409215641.jpg

0941_20120409215640.jpg

1081.jpg

0721_20120409215641.jpg

0901_20120410110754.jpg

0671.jpg

本当に綺麗☆
桜の花の命は短い上に明日は雨の予報…
今日は桜並木をドライブやな~♪

         

モテモテぴいに苺をあげるのも取り合い(≧m≦)
DSC_02821.jpg
なので半分ずつお姉ちゃん二人からもらいます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オオオオ~ッ!!
さすが!姫路城v-252
さくらが綺麗だね~。
クククッ!
くノ一って~~v-405
おもしろすぎですよ。

ふんふん。
週一勤務ですって~。
体調が悪いの~?
いろいろ忙しいのかしら?
BBQ・・・
やっぱり~!!
グリコちゃんがチョロッと言ってたから・・・
次はその記事かしら?

明日は雨と風が強いらしいですよ。
さくらも散っちゃうかな~。

姫路城の美しさは有名ですよね~
そのお城と桜。これはもう素晴らしいんでしょうね~♪
桜を見るたびに、日本人でよかったと思ってしまう単純なわたし。
その桜も今週で終わりかな。
花吹雪がちらほら舞ってますもんねぇ。

なんとも見事な桜の大饗宴ですねv-252
空気の色までうっすらピンク色に見えますね。

こんなにキレイだと、ついついお酒もすすんじゃうんでしょうねv-307
救急車で運ばれた人、大丈夫だったかしら。。。
「飲み過ぎには気をつけましょうね」って言葉にツッコミ入れようと思ったら、ちゃんと言われる前に自分でツッこんでるんだね。
さすが関西人!!

ドライブ、楽しんで来てね。

もてもてぴいちゃん、食べ過ぎには気を付けてねv-274

うわぁぁ~綺麗ですね。
姫路城は城内にたくさん桜の木があるんですね。
植えた方、素晴らしい(*^-^*)
飲みすぎる気持ちもわかります(笑)

ぴいちゃん、モテモテの秘訣と
イチゴの美味しさをレオにも
教えてあげてくださ~い(´ω`。)

私も読み逃げ続きでようやく今日からコメし始めたら、
ぴいままさんのコメントをあちこちで発見(笑)
体調悪かったのかな?ずっと忙しかったみたいだしね。

姫路城と桜、綺麗ですね~☆
お城と桜ってめちゃくちゃ時代劇っぽい(笑)
しかも くのいち いるし~(笑)

>まーずさん

桜の季節は姫路城は外せませんの☆
くノ一オバさんは何者でしょーか?
サービスの一環かしらね? ただのコスプレならあっぱれ~(≧∇≦)

週一勤務は今ね、身体のアチコチ痛いのが股関節に来てて
しゃがむのがつらいのよ~><;
左足が開かんの~
レントゲンもMRIも異常なし…
炎症でも起こしてるのかな?の様子見…
治らなかったら次は穴開けて調べるそうだから治れ~~って祈ってますの☆
腰から順番に来て順番に治っていったから待ってるんだけどな。
それと義母の事で色々…
仕事辞めたいんだけどベテラン過ぎて(笑)もうちょっと行かないと無理かも…

BBQ記事 次にUPしますわ^^
ぐりこちゃんはUPしてるよん♪

>みなぼ~さん

今は天守閣の保存修理中の為一番綺麗な大天守閣が見られないのが残念…
後2年は見れないのかな?
姫路城はエレベーターもエスカレーターも無い急な階段のみのお城なので
2年後、登れるんかしらん^^;
色んな所で私、頭ゴンゴン打つんざんすよ…
昔の人って小さすぎ~><

日本人でよかった~ 私もそう思いますわ♪
こちらはもう少し楽しめそうです^^

>もふもふミッフィー さん

白壁に桜が映えるでしょ~?
これでもかと桜の木がありますの^^
誰がどこを撮っても素敵な写真の出来あがり♪
夜にはライトアップされた夜桜も楽しめるんですの。
コレ又綺麗~☆

お酒ネタには気をつけてますのよ(≧∇≦)
まだロキソニン生活なので禁酒中…
花見なのに~ 宴なのに~~(泣

ぴいへの苺は母の厳しい検閲が入るので食べ過ぎは無いはず…よね? あんた達☆

>まり@とうふさん

この時期になると姫路城に行きたくなりますの♪
ウチからは車で30分くらいなのに普段はなかなか行かないのにね^^;
城内のどこもかしこも桜の木がありましたわ。
ホントに植えた人、素晴らしい~(≧∇≦)
撮影スポットまみれで写真撮りまくり♪
おばあさんが凄いデジイチ持ってはってカッコ良かった~☆

レオくんにモテモテの秘訣、教えるまでも無いじゃないの~
オバちゃん達の心 鷲掴みよ(≧∇≦)
苺は果汁が滴る状態であげてみたらどうかしら?^^
 

>こうさん

こうさんと復活の時期が一緒だったのね♪
腰痛から始まってあちこち順番に痛くってたまらんかった~><
って今も継続中なの…
どこかが痛いと肩も凝るのよね。
気分も滅入る…
口は達者でうるさいからしんどいって伝わんない…
黙れ~私~(笑

お城と桜ナイスでしょ?
暴れん坊将軍が馬に乗って現れるんじゃないかと思うほどよ♪
くノ一おばさまは謎なんだけどアクションも技も披露する事なく
皆さんと談笑されてましたわ(≧m≦)

こんにちは。さすがですねぇ!!さくらのお城って言われるだけの事有りますねぇ!!
近そうで・・結構遠い!姫路城!!でございますぅ!アハハ
ママさんは・・春を満喫されてるようで!
わたくしも・・早く完全復活!!して春を感じに参りましたです!!(><)
いつもモテモテのぴいちゃん!羨ましいわぁ!!アハハ

姫路城と桜、見事ですね~^^
どの景色もポストカードになるような感じでステキ☆
あちこちでお花見してる人が多いですよね~。
急性アル中には、ご注意よね^^;
私も気をつけよう~。

ぴいままさん、更新が止まってたからどうしたのかな~。と思って、
メールしようかと思ってたところだったの。
元気そうで良かった☆

なんと姫路城はさくらのお城だったのですね!
なんとすばらしい風景☆
お天気もよくてみんな楽しそうだし、
いいないいなー(←心の底から。笑)惹かれます~姫路城。
くのいち、名古屋城にはいないだろうな。そのへんさすが関西!

体調わるいのはつらいよね。健康ってすばらしいっておもうよね。
痛いのが少しずつ移動してるの?だったらそのまま移動して
どこかへ飛んでっちゃばいいのにね。
ぴいままさんの痛いの痛いの飛んでけ~!^^
無理しないでね☆

さすが姫路城☆
THE 大奥!!やねw

先日のBBQ楽しい時間をありがとう♪
お身体ご自愛されたし♪

>ayamamaさん

mamaさん 体調はいかかですか?
身体が辛い時はゆっくり休みましょうね^^ お互いね☆

こちらから大阪に行くより大阪から西側を向いて出かけるのって
遠く感じるんじゃないかしら~?
今は工事中でエレベーターがついてるけど
普段の姫路城は昔ながらの急な階段だけなんですのよ。
なので元気な時じゃないと大天守閣には登れませんの~><
後2年したら修理が終わるそうですけど私、どうなん…?

モテモテぴいは我が家限定ですのよ(≧m≦)

>みーままさん

桜の時期になると姫路城に行きたくなりますの♪
いつもながら馬鹿ほど写真撮ってましたわ^^
どこを撮っても綺麗な写真♪
技がないからこれは嬉しい^^v
カメラって勉強すれば面白いんだろうなぁ~
…って思うけど難しそうで手が伸びないお年頃(≧m≦)

ままさんは急性アル中にはならなさそうだわ☆

みーままさん 心配していただいてありがとう♪
いつもどこかが痛くて困っちゃう…
ままさんのパワフルさを分けて欲しいよ~


>michiさん

綺麗でしょ~ 桜♪
白鷺城と呼ばれる白壁と桜が良く合うんだなぁ^^
アホほど写真撮りましたわよ。
この日は助手のダンナ(笑)と一緒だったからね
可愛いカメラバッグを肩から掛けさせ
「はい 望遠」 「はい チェンジ」と撮りたい放題~(≧∇≦)
いい仕事してもらったわー♪

そして謎のくノ一… 彼女はだぁれ?(笑

michiさん『痛いの痛いの飛んでけ~!』 ありがと~(≧∇≦)
そうなの腰から始まって腰を庇うからか違う所が痛くなってドンドン移動…
今は股関節><;
どやさ~!?
痛いの飛んで行きますように☆

>ぐりこちゃん

姫路城 さすがでしょ? 
ぐりこちゃんもダーリンとバイクの二人乗り…なんだっけ?
なんちゃらしてお花見に是非~♪
ただし カメラのバッテリーのチェックは忘れずにね(≧∇≦)
これはもうテッパンネタやね☆

BBQ 楽しかったね~♪
こちらこそありがとう^^
ベビちゃんの成長も楽しみやね~(≧∇≦)
私も早く記事UPしなきゃー

ありがと♪ あの時より少し足が開くようになってるんよ^^
頑張れ~私の足~~☆

PAGETOP

