先週の日曜日の『ココロのおうち』さんのお花見BBQに
ぐりこちゃん と一緒に参加させていただきました♪
初参加の私達はまずお店に―。
そこで生後10日目のネザーのベビちゃんを見せていただきました
0311.jpg
0341.jpg
何でしょ~ この可愛さ~~(≧∇≦)
ぐりこちゃんと二人で「可愛い~~」しか声が出ない。
それも超小声
お母さんうさちゃんが自分の毛をむしって牧草と混ぜて作ったふわふわな巣。
本当にふわふわなの。
その中で一生懸命に生きてる4匹の命―。
大きくなるんだよ~と願わずにはいられません。
お母さんが大切に育てた命。
バトンタッチされた私達。
大事に大事に育てなければ―…とより一層心に誓いました。

お店の近くの桜の木の下で行われたBBQ♪
0571.jpg
0491.jpg
モザイク無しはオーナーのめぐみさん☆
0481.jpg
美味しいお肉や野菜やお魚☆
可愛いホーランドロップちゃんと暮らす方が持って来られた『串刺しぷちトマト』
焼きプチトマトの可愛い事~ 美味しい事~

うさぎ話に花が咲きみんなでワイワイガヤガヤ♪
スマホの我が子の写真を見せあい「可愛い~~」
コメントを下さったitoさんちの真っ白ネザーのこゆきちゃんの可愛い事
本当に本当に楽しかったです♪

めぐみさんと話せば話すほどうさちゃんへのハンパない愛情に触れて感動
これからも色んなお話し聞かせて下さいませね☆

最後にみんなで記念写真☆
6052.jpg
6055.jpg
Vサインのめぐみさん。
一番背が高いのが私(≧∇≦)


ココロのおうちの皆様、お会いした皆様
楽しい時間をありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に可愛いベイビーちゃん達ですねv-10
触ってみたいなぁ。。。
この子達がみんな幸せになれるように、いい飼い主さんと巡り合えるといいですね。

BBQ、美味しそうなのばっかり並んでますね。
きっと愛するうさぎさんの話をしながら食べるBBQはまた格別でしょうv-275
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

ベビちゃんを見るとジ~~ンとしてきますよね。
こんなちっちゃいのががんばって生きてるんだ~って・・・
守ってあげたくなってしまうわ。
幸せになって欲しいわね。

初対面でもうさ話で盛り上がってしまうのはどこでも一緒ですね。~
お花見しながらうさぎ話で盛り上がるなんて素敵な夜でしたね。
近かったら絶対に行ってたわ。
う 羨ましぃ~!!

>もふもふミッフィーさん

可愛いでしょ~?
写真では伝えきれない可愛さなんですのよ(≧∇≦)
ホントにちっちゃくてね 可愛い以外の言葉が出ない~
幸せになって欲しいと願うばかりですわね^^

BBQ 楽しくてあっという間に時間が過ぎました☆
お店のスタッフさん達は手慣れてらしてドンドコ美味しいモノが焼けちゃうし
我が子自慢に花を咲かせながら美味しいモノをいただきました♪

>まーずさん

こんなにちっちゃなベビちゃんを見たのは初めてなので
感動しちゃいましたわ☆
母うさちゃんも必死の思いで産んだでしょうし
ベビちゃん達も必死で生きてるんだもんね。
産床にも感動よ。 お母さんが自分の毛を毟ってって…
ねぇ…(泣)
是非是非幸せになって欲しいです♪

そうそう いつでもどこでも盛り上がれるうさ話(≧∇≦)
楽しかったわ^^
そちらはもうすぐアーティスト祭りね。
羨まし~~!!

わ~凄く可愛い赤ちゃんv-238
なかなか見る事が出来ないだけに感動ですよね
こんな小さな子達を見たら、より一層大切に育てていこうって思いますよね
お母さん兎が大切に育てたうさちゃん、みんな幸せになって欲しいですよね

BBQ、またまた楽しそうですね~

>フーちゃんママさん

可愛いでしょ~~(≧∇≦)
ちっちゃい声で「可愛い~可愛い~」言うてました☆
そうなのそうなの
フーちゃんもぴいもお母さんうさちゃんが命がけで産んだ子。
ペットショップやホームセンターのチビうさちゃんは
早くにお母さんから離されてると思うのよね…
だから尚更私達が大事に育てて行かないとね^^

BBQ 楽しかったよ~♪
色んな話も聞けちゃったしますますココロさんファンになった夜でした♪

こんばんわ!
私もBBQ後に早速ベイビーちゃん達に会ってきました~♪
とてつもなく、可愛かった!!
ぴょこぴょこ走りまわる姿を見ることが出来ました(^ー^)
お母さんうさぎさんの脇腹辺りの毛が薄くなっているのを見て、お母さんの頑張りに感動しました・・・
スクスクと元気に育って幸せな兎生を送れますように

もう1週間程で店頭デビューするようですよ♪



>itoさん

ベビちゃん達に会って来られたんですのね~
めちゃくちゃ可愛いいよね(≧∇≦)
えーっ!?
ぴょこぴょこ走り回ってたの~?
私達が見せてもらった時はまだもぞもぞ動いてたのにね☆
もの凄いスピードで成長するのね ベビちゃん達^^

お母さんうさちゃんの脇腹辺りが薄く…
本当に感動だわ(涙)
あのふわふわベッド作るのにどれだけの毛をむしったんだろ…
心からベビちゃん達の幸せを願いますわ♪

店頭デビュー♪
待ち遠しいね~\(^o^)/

PAGETOP

