久しぶりの記事UPです。
あちこち痛かったのが少しマシになって来ました♪
左の股関節痛も随分楽になりヤレヤレだわ~
まだ四股を踏む事は出来んけどね… 踏まんよ(≧∇≦)
身体の痛みに加え『黄砂』にも苦しめられましたわ…
何だかだるくて熱っぽいし、まぁ喉が痛くて痒くて―
「んが~」とか「ごぉ~~」とか低~い声で唸ると喉が気持ちいいんですの
私の事知ってる方― 想像すると怖いでしょ
ぴいがビクッとするのでトイレでね


みなぼ~さんから素敵なお品が届きました♪
002-crop_20120428101933.jpg
可愛い可愛いうさちゃんの手拭いですの
垂れ耳ちゃんがいる絵柄を選んで下さったのね(≧m≦)
003-crop.jpg
なんと『ぴい』の名前入り♪
DSC_0309-crop.jpg
携帯クリーナーの試作品を作ったお礼ですとの事…
私が欲しくって作っただけなのに~
みなぼ~さんはタペストリーとして壁に飾られてるそう☆
私も早速飾りました♪
みなぼ~さん ありがとう


ぴいがここで伸びるようになるとちょっと暑くなってきた証拠です。
0021_20120428092659.jpg
なので『涼感テラコッタ』を出してみました。
0181_20120428092659.jpg
まだチョビッとでいいようですわ
0191_20120428092659.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調が思わしくなかったんですね。
せっかくいい季節になってきたの、あちこち痛いと満喫できなくって損した気分になりますよね。
股関節痛、私も去年突然始まったのですが、最近大分良くなりました。
もう治らないんじゃないかって思ってたから、腰痛とかにも少し希望が見えてきました。
お互いちょっとずつ回復に向かってやっていきましょうね。
でも、四股は踏まないでいいよv-8

とってもかわいい手拭いですね。
こんなにカラフルでおまけにうさぎさんの顔や姿がみんなチャーミングなのって、滅多に見つけられません。
その上、ぴいちゃんの名前入りv-238
これはもう大事に飾っておかないといけないですね~

ぴいちゃん、早々とテラコッタ使ってるんですね。
ウチはまだ夏季限定のゴロンチョをしないので、もうちょっとしてから出します。
でも、早く見たいなぁ。。。

少しは楽になったようで良かったわ。
痛いのは辛いもんね~。
股関節はやっぱり腰からかな~?
四股を踏めるようになるまでにはまだ時間がかかりそうね!
夏場所までには間に合う?
って そんなことはしないわね。ウフフフフ

エッ!!
もうテラコッタ出現?
うちはやっとヒーターの電源を切ったところなのに~。
暖かくなるとノビ~ってする確率が多くなってくるね。

かわいい手拭い!
おまけに名前入り~。
素敵なタペストリーだわ。

ポスターみたいに飾るだけでも、ちょっとオシャレですよね♪
色柄も可愛いしo(*^▽^*)o~♪

うさぎさんの寝る場所で温度がわかりますよね。
うちも毛布を片付けて、冷え冷えマットをちょっと出そうかな。
ぴいちゃん、テラコッタで気持ちよさそう♪

お体の調子はいかがですか?
春になって身も心も軽々~にはまだでしょうか?
無理しないで下さいね(>_<)

キャー!
可愛い手拭いですね♪
うりに見せたら掘り掘りしそうだけど^^;

もうテラコッタ登場ですか?
こっちはまだストーブ点けていますよぉ~。
うりはまだまだうさ饅頭になってまん丸しています(笑)

こんにちは!
黄砂、辛い症状が出るかたもいると聞きました。
どうぞお大事に…
痛みと戦うのって、
ゴールも見えないしホント辛いですよね( i _ i )
はやくシコ踏めますように(違!)


手ぬぐい、かーわーいーいー
デザインした作者さん、
うさ飼いさんなのかしら…
表情がとってもイキイキしてる!

ぴいままさんだいぶよくなられたようでよかったです!
四股…ぷぷぷ。見てみたいので早くで出来る様になってください☆
あ、早くそのくらい良くなってっ~てことだからね。ぷぷぷ。

わ~!ロップさんがついてる手ぬぐいってめずらしいのでは?
しかもネーム入り!わたしは手ぬぐい普通に使うんだけど
(キッチンとかでね)これはもったいなくて使えないね。
かわいいのは飾るにかぎる☆専用の棒とか売ってるしね~。

ぴいちゃん控えめにのせてるところがかわいいわ~。
うちもレンガに挟まる率が高くなってきましたよ^^

>もふもふミッフィーさん

もふもふさんも色んな所が痛いのね。
私も今回はもうアカンかな?って
痛みとうまく付き合おうかなって思ってたんだけど
少しずつ回復して来てヤレヤレですわ^^
お互い無理しないでやってこうね☆
四股踏まんでいいの? 残~念(≧∇≦)

この手拭い 可愛すぎでしょ?
『ぴい』の文字も歌舞伎文字っていうのかな かっちょいい♪

テラコッタ 昨日は全乗りでしたわ^^
ミッフィーちゃんもちょいゴロンチョ見たよ。
もうそろそろ出しちゃう?


>まーずさん

少し楽になっただけでもすご~く嬉しいわ♪
ありがとう^^
腰から始まってアチコチだったからこれが最終だといいんだけどなぁ…
夏場所っていつからやったけー?
間に合うかなぁ? ってなんでやねんっ(≧∇≦)

二階は暑いんだわさー
今も24℃あるわ…><
昼間はクーラーつけてるしね。

手拭い可愛いでしょー?
表情が撮っても豊か♪

>みなぼ~さん

みなぼ~さん 可愛い手拭いありがと~♪
人参や葉っぱ食べてる表情や
潜ってる子もいたりして本当に可愛い~(≧∇≦)
色も鮮やかで壁がパッと明るくなりましたわ^^

私達は2階に居るからとっても暑いの…
皆より多分随分暑い(笑
クーラーも何日か前から付けてますの。
今はテラコッタにがっつり乗ってますわ♪

> うさキックさん

痛いのMAXの時に比べたら随分マシになりましたの^^
酷い時は車の運転席に座るのも呻きながらだったのよ~
左足から乗りこむじゃない?
普通の人の股裂きくらいの感覚(笑
ありがとう ゆっくりね^^

手拭い可愛いでしょー?
色もとっても綺麗♪
そうね うりくんグリーンの手拭いホリホリしてるもんね☆

ストーブー?
やっぱり狭いようで広いニッポン(≧∇≦)
うちはクーラーつけちゃったよ~

>ひつじさん

黄砂って思ったよりワルワルなのよね…(泣
風邪や花粉症より喉が痛いし喉飴でも治まらなかったり…
熱っぽかったりだるかったりやんなっちゃいますわ><;
痛みはひつじさんに比べると屁でもないんでしょうけど参りました…
四股はまだ踏みたくても踏めないけど(≧∇≦)

手拭い可愛いでしょ~?
まだまだ知らないうさぎちゃんの世界がありますわね^^
ホント うさ飼いさんでは?って思うほど表情豊か☆
ちっちゃい人参引っ張ってる顔なんて可愛すぎ~♪

>michiさん

随分マシになりましたわ ありがと♪
立ちあがる時もどっちの足を軸にしようか悩むほどだったのよ><
四股ってさー 踏めたら気持ちいいと思わん?
ちょっとー 私の代わりにmichiさん踏んでみてくれない?
「よいしょー」の掛け声は思いっ切りかけるからね(≧m≦)

ロップと手拭いは珍しいよね^^
これまた可愛いんだなぁ♪
michiさん、手拭いを台所で使ってるのね。
なんか似合う~ 玄徳さんも似合う~
専用の棒が売ってんの?
素敵な情報ありがとう♪ 探してみる~

テラコッタ この頃は控えめだったけど今はドドーンと寝て足りない~(≧m≦)

PAGETOP