早く書きたい記事もあるんだけど
コチラの方が時期外れになってしまうので…☆

実は私、この月の初めに誕生日を迎えてまして
とうとう大台にのってしまいました
半世紀生きた事になりますのね~
コンビニのレジでお金を預かり精算ボタンを押すでしょ?
ローソンは客層を調べる為か男女の年齢層でボタンが分かれてますの。
そのボタン、結構細かく分かれてるのに1番下が”50歳~”になってますのよ。
とうとう私もソコに入っちまいましたわ…
50歳も90歳も一緒かよ~~~

そして日曜日は『母の日』
いつも祝ってくれる娘達には私の誕生日と近いので一緒でイイよって言ってます。
今年も色々もらいました

1014.jpg
1109.jpg
1108.jpg
1013.jpg
DSC_0349.jpg
1046.jpg

1番下のふかふかグッズはPCする時に手を乗せるモノで楽チンなんですの♪
それにしても”うさぎ”率高し

『母の日にお母さんへ』っていう絵本には
「いつも美味しいご飯をありがとう。 元気いっぱい頑張れる」
「家族を元気にしてくれる あったかい笑顔をありがとう」
などなど「ありがとう」が続き
「あまり頑張り過ぎないで たまにはゆっくり休んでね」って書いてある…
涙腺が崩壊いたしましたわ

同居している義母は身体の自由が効かなくなって来たイライラが募り
元々性悪な人ではありましたが(笑)まぁ色々あります…
嫁姑なんてそんなもんやろうと思ってはいますが
自分も身体にアチコチ痛みがある今
これから後、優しい気持ちで介護できるんだろうかと正直しんどい…

でも娘達がそんな私の事をちゃんとわかってくれている事がこの前わかりました。
もうそれだけで充分ですわ。
毎日娘達が仕事から帰って来るとワイワイガヤガヤげらげら
こんな毎日が続けばいいなと思います。
あ・ダンナもね(≧∇≦)

そして忘れてはならないお友達♪
土曜日には4ババとちょっとゴージャスランチ☆
日曜日は大阪と糸電話の国鳥取からうさ友さんが来てくれました☆
『ココロのおうち』さんとランチとうさんぽ☆
この件は詳しくUPいたしますわね♪
月曜日はぐりこちゃんと月一ランチ&ココロさんへGO!
ココロさんに行き過ぎってー?
私達、大好きなのよね☆

楽しい時間がたまらなく嬉しい♪

訪問・コメント下さる皆さんもいつもホントにありがとう\(^o^)/
皆さんとの楽しいコメントのやり取りがとっても楽しい♪

もちろん可愛い可愛いぴいも大きな存在♪
皆さんとの出会いはぴいから始まったんですものね^^

今日はうさぎブログとは程遠い内容になってしまいましたのでコメント欄は閉じますね。
重い内容になってしまってごめんなさい…

次回はぴいの初めてのお友達うさちゃんとのご対~面~をUPいたします




スポンサーサイト

PAGETOP

