前からふぅこさん
「私がまだ会ってないのはぴいちゃんだけだからいつか突撃するわよ」
って言ってくれててその突撃が突然日曜日に―

糸電話の国鳥取から3時間かけてう―たんと一緒に来てくれました。
大阪からは tomokoさん&もるつくんとかなさん が☆
集合場所は私がいつもお世話になってる『ココロのおうち』さん
うーたんともるつくんは爪切り&グルーミング。
ぴいは5日前に爪切っちゃったんだよ~って程の急遽な出来ごと(≧∇≦)

”初めまして”の3ショット☆
「ようこそ うーたん もるつくん~」
2003.jpg
何とかみんなこっち向いたわ(≧∇≦)
2005_20120516222053.jpg
なんて可愛いの~~お出かけ慣れしてるもるつくんや自分をうさぎだと思ってない(笑)う―たんに比べ
ぴいのヘタレっぷりったら…
ココロさんのブログでどうぞ~☆

うーたんの健康チェック♪
2025.jpg

もるつくんの健康チェック♪
2012-2crop.jpg
なんぼほど可愛いんでしょう~~

5日前のオデコのお禿げの前のぴいの健康チェックも載せちゃおう☆
2019.jpg

ちょっと慣れて来たかしらん?
2016.jpg

あら もるつくんがこんにちは♪
2040.jpg

あらま 目ェ細めちゃって(≧∇≦)
2042.jpg

うーたんももるつくんに♪
2057.jpg

牧草の話やなんやかんやと質問は尽きないんだけどランチの予約の時間よ~
って事でめぐみさんが3うさを預かってくれました♪
2053.jpg
コレコレ大人しくしてるのよ☆
2052.jpg

長くなったので続きます―。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~~!!
すごいすごい!!
まるでペットショップ状態。
可愛い子がこんなに~。
どのこも可愛いね。

糸電話の国から3時間もかけてって頑張ったね~。

続きを楽しみにしてますわよ。

いやーん(〃ω〃) ♪
可愛いロップちゃんが勢ぞろい。
「こんにちは」の挨拶をし合って、なんて可愛いのーっ♪
楽しいランチになること間違いなしですねw

ぴいままさん、お誕生日おめでとう♪
半世紀。。。そう言われちゃうとすごいけど
全然お若く見えますわよ~

おぉぉぉ!!
垂れ耳ちゃん天国!
これはたまりません・・・
写真の中に私もダイブしたいですっっヽ(*^^*)ノ
続きもとーっても楽しみです。

ぴいままさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
「一年は5月のためにある」
って言葉がありますね♪
私も五月生まれです~。

かわい子ちゃん大集合ですね!
きちんとご挨拶できるなんて、みんなお利口さんだわ~
続きが楽しみ~☆

ぴいままさん、お誕生日おめでとぅーす!
半世紀には全然見えなくってよ!
どうしたら若さを保てるのかご伝授いただきたいわ~(^^

みんなロップの男の子?
すてきぃ~v-10
イケメントリオじゃないですか!!
ユニット組めるね♪

「こころのおうち」さん、みたいなお店があるっていいですね。
うさ飼いさんの聖地ですねv-259

ぴいままさん、お誕生日おめでとうv-315
そして、ようこそ同年代\(^o^)/
これからもよろしくね~♪

わお!ロップさん大集合ですね!
こ、こりゃたまら~ん!

ぴいちゃん大きいっていってたけど、
みんなと同じくらいだね^^
(もっと大きいのかとおもってました。ぴいちゃんごめん!)
そんなわたし的新発見☆

しかしみんなお利口さんでうらやましいな。
続きが楽しみです☆

ココロのおうちさんのブログは、たまに見に行っているのですが先日のエントリ、何の気なしに開いたらぴいちゃんが!!嬉しくなりました(*^▽^*)

ぴいままさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な娘さんたちですね。

HAPPY BIRTHDAY!!
  
 とても素敵なプレゼントの山、その気持ちが嬉しいね
この一年も幸せな時間がいっぱい、楽しい毎日ですように。
 
 2月に初めて行ったERLでお会いしました。 超人気作家さんのお手伝いを
させて貰っていたのでほんのちょぴっとお話もしたのですが…。
blog訪問して 独り言コメントして楽しませていただいています(^^)!  
 ぴいちゃんはノーブルなお顔、最初に拝見した時~の感想です。  
 うさ飼い3年生になったとこです。
 ND♂オパール、お迎えして暫くしておつむの陥没!?
ごそっと抜けたのが初換毛で恐怖だったことを思い出しました(笑)
 
 うさ友さん達とのおつきあいはとても素敵ですね。

 12月に神戸のイベントでお会いしましょうね。
 はなママさんに(富士丸くんが付けていた)名札をお願いしていますので
うさぎさんでなく豚さんが付けるかもしれませんが、声かけてくださいね。

ロップちゃん、集合ですね♪
みんな仲良しでお利口さんですねぇ^^*
こういうお店が近くにあって羨ましい♪
楽しいランチになったでしょうね^^
続き楽しみにしてます☆

ぴいままさん、お誕生日おめでとうございます^^
家が近かったら、乾杯したかったなぁ♪

はじめてコメントします
今日ココロでお会いしたみったんママです
名刺渡し忘れました(--〆)

今度わがやの庭にも遊びに来てください
場所はめぐみさんに聞いてね

キャー素敵なご対面ですね
何か3羽の共演で今回凄く得した気分になってしまいましたv-411
次回も楽しみです

>まーずさん

急遽決まったココロツアー
日帰りで車ならう―たん連れて行こうかな?って
それならもるつもって☆
3時間と1時間半
うーたんももるつも超元気♪
なのに20分で着いたぴいが1番ダメダメちゃんって~~(≧∇≦)

糸電話の国から兵庫県まで高速道路が無いのよね…
なのでお隣なのに時間がかかる
大久野島までの方が早く行けるのよ。
頑張れ~糸電話の国のエライ人~~☆

まーずさん メールでの誕生日お祝いありがと♪
ついて行きますわね ねぇさんに(≧∇≦)

>みなぼ~さん

3匹の中ではぴいが1番にぃさんなのに
1番ヘタレでしたわ…^^;
うーたんもぴいにペロペロしてくれたんだけど写真が撮れず残念☆
とにかくう―たんはジッとして無くて元気元気♪
ホーランドちゃんは真ん丸の横顔がたまらん可愛さですなぁ(≧∇≦)

みなぼ~さん 誕生日のお祝いコメントありがと♪
とうとうですよ…
え? 若く見えます? やーん嬉しい♪
若造りなだけなんだけど嬉しい\(^o^)/

>ひつじさん

ほんとほんと 垂れ耳ちゃん勢ぞろい☆
ホーランドちゃんのまぁるいお顔と短い手足が
たまらなく可愛かったですわよ♪
それに比べぴいはちょいと馬ヅラでしたわ(≧∇≦)
うさんぽではイチゴちゃんハーネス登場☆

お誕生日お祝いコメントありがと~♪
あら ひつじさんも5月生まれなんですのね。
おめでとうございます\(^o^)/
5月生まれって親孝行だと思いません?
今年は変だけど1年で1番過ごしやすい季節だもんね^^
その言葉初めて聞きましたけど何か嬉しい~♪

>まめぽちさん

可愛かったよ~ 
うーたんももるつもまん丸なお顔が可愛すぎ~~(≧∇≦)
そうなの もう少しワチャワチゃするかと思ったけど
みんなこんにちは以外は絡みも無く(笑)
穏やかでしたわ♪

お祝いコメントありがと♪
まさか自分が50代になろうとは…
『半世紀には全然見えなくってよ! 』
まぁ なんて嬉しいお言葉♪
若造りの賜物ね☆
まめぽちさん 次会う時も1m以内に近寄っちゃダメだからねっ!(≧m≦)

>もふもふミッフィーさん

ほんとだ~ みんなロップの男の子☆
ウチはビミョ~だけどね(≧m≦)
ユニット組める?
イヤイヤ恐れ多いです~
でもイケメントリオには強引に入っちゃお~っと(≧∇≦)
ココロさんには本当に良くしてもらったの。
めぐみさん いい人過ぎ~☆
『うさ飼いさんの聖地』 もふもふさんナイス例え\(^o^)/

お祝いコメントありがと♪
同年代~(^O^)/
もふもふさんのような落ち着いた女性になれるかしらん…
”身体だけは50代”にならぬよう日々精進しますわ☆
こちらこそこれからもよろしくね♪

>michiさん

そうなのよ~
とりあえず3ショット撮ろうとキャリーで3匹集めた時に「可愛い~~」の親馬鹿三昧☆
ココロさんのご好意で夢の共演となりましたわ(≧∇≦)
ケンカする事も無く気にはなるもののこんな感じでしたの☆

いんや ぴいは皆よりかなり大きいんだよー。
ヘタレだから小さく見えるんでないの~?(≧m≦)
それとホーランドちゃんはお顔が大きい方がオトコマエらしく
2匹ともまぁるい大きなお顔だったのね。
ぴいはミニロップ(ミニ?(笑)だからお顔は小さくてシュッとしてるねん。
以上 ぴいが大きく見えない理由だと思われ~☆

michiさん お誕生日のお祝いメッセージありがとね♪
嬉しかったよ~(^O^)/
これからもいじられキャラとして覚悟しといてね~☆

>まり@とうふ さん

ココロさんのブログ面白いよね♪
ベビちゃん達も可愛いし(≧∇≦)
めぐみさんに記事にしてもいい?って聞かれて
「どうぞどうぞ!」てダチョウ倶楽部のネタのようにお返事したわ(≧m≦)
ありがたい事です☆
人気者うさちゃんとの3ショット 
1番にぃさんなのに貫録ZERO~だけどね(笑)

お誕生日お祝いコメントありがと♪
50、50って騒いでたからね 私(≧∇≦)
うさぎ率高くて笑っちゃうわね^^
嬉しいコレクションが増えました♪

>Wooままさん

ご訪問 コメントありがとうございます^^
素敵な誕生日のお祝いコメントまで―
とっても嬉しいです♪
ERLでの超人気作家さんとはあの方ですかね?
私、Wooままさんとお話しして失礼ぶっこきませんでしたでしょうか?
not人見知りで馴れ馴れし過ぎるので心配です…><;

独り事コメント―。
まぁ 是非是非書き込んで下さいな☆
私、皆さんとのコメントでの会話がとっても楽しみなんですの♪

ノーブル 確認の為に調べましたがありがたすぎるお言葉~^^
真っ黒な目のせいかしら。
大人しい子だとは思ってましたがヘタレでもありました(≧∇≦)
ネザーちゃんとお住まいですのね?
ちっちゃくて可愛いんでしょうね^^
初めての換毛での陥没はショックでしたわね。
ゲゲゲッ!!!でしたわ(笑)

Hayフェスでお会いできるんですね^^
私も名札を頼りにお探しいたしますがもし私の顔をまだ覚えてらっしゃるようでしたら
どうぞお声をかけて下さいませ☆
見た目と違って怖くありませんから(≧∇≦)

>みーままさん

初めてのうさちゃんとの対面でどうなる事かと思ったけど
みんな良い子でしたわ☆
ぴいは薄々ヘタレだとは思ってたけど今回確信いたしました(≧∇≦)
1番遠くから来てくれたうーたん&ふぅこさんが1番元気でしたわ♪
もるつの社交的な事ったら☆
可愛いうさちゃん達の一挙手一投足にやんややんやの私達♪
ホントにココロさんには感謝です^^

お祝いコメントありがと~♪
ホント お家が近かったら乾杯してもらうのにな~^^
お家が近かったら何やかんやと理由付けて飲み会してそうや~~(≧∇≦)

>みったんママさん

わ~い ご訪問 コメントありがとうございます\(^o^)/
こちらからご挨拶に伺うつもりでしたのに仕事が遅くて申し訳ないです><
昨日は初対面にもかかわらずたくさんお話しさせていただいて
ありがとうございました♪
やっぱりお写真素敵ですわ~^^
マクロ 検索しまくりました(≧∇≦)
絶対に欲しい欲しい♪
こてつちゃんとこまちちゃんの事もみったんママさんの事も勝手に存じ上げておりましたので
馴れ馴れしく畑の事からカメラの事まで色々お聞きしてしまいました…

え~~~っ!!??
お庭に遊びに行かせていただいてもよろしいんですかー?
なんて嬉しいお誘い\(^o^)/(2度目の万歳♪)
本当に行っちゃいますわよ~♪
「も~社交辞令よ~」とか聞きませんよ~~(笑)
もっともっと色んなお話しお聞きしたいですわ♪

>フーちゃんママさん

ママさんは知ってる人&うさちゃんだもんね♪
うーたん 写真うつり悪過ぎやろってくらい
実物は可愛かったよ☆
これはふぅこさんに失礼?(≧m≦)
もるつくんはもちろんのこと♪
ホーランドちゃんの真ん丸なお顔は反則並みの可愛さやね♪
足の裏の形まで可愛くない~?(≧∇≦)

ママさんのうさんぽは雨で中止になっちゃったの?
次回が楽しみだね^^

PAGETOP

