続きます☆
ランチは近くのお店で―。
日曜日&母の日と言う事で大混雑しておりまして…
DSC_30346.jpg
あれ?何でみんなお刺身たべてるんやろ?と随分してから気付き
ふぅこさんの画像をお借りしました☆(勿論ちゃんと持って来ていただきましたわよ^^)
o0329024711979394577_20120519214640.jpg
スマホ画像綺麗~って思ってたのに比べるとアカンやん~

私、いつもふぅこナースに会うと必ず健康相談してますわね。
今回も色々とありがとう♪
あんな話やこんな話、お話は尽きませぬが時間が…

お店に戻ります。
ぴいにはキャリーが狭いので開けてやると
2063_20120519221026.jpg
慣れて来たのか開いてるのが自分だけだからかビヨ~~ンと

お店のベビちゃん達を見せてもらいました♪
3064.jpg
3065-crop.jpg
2068.jpg
可愛い~~~(≧∇≦)

皆さんめぐみさんとのお話も尽きませんが他のお客様もたくさんいらしたし
近くの公園へうさんぽに行きましょう♪
めぐみさん スタッフのかよこさん 大変お世話になりました
とっても楽しい時間が過ごせましたわ。本当にありがとうございました☆

ココロさんを後にして車で5分ほどの公園へGO!

みんなハーネスを付けて何とか撮れた3ショット☆
3076.jpg
ぴいだけおじぃのように黄昏れてやしませんかい?(≧∇≦)

もるつくん ”初”土の上どうやったー?
3077.jpg

うーたん ポーズ決まってるやん♪
2102.jpg

ふぅこさんとうーたんは仲ええなぁ☆
3099.jpg

ぴいもひつじさんのハーネス可愛いやろ~?
3074.jpg
3095.jpg

公園の管理してはるおっちゃんに「うさぎ?うさぎ?」って聞かれた。
「うさぎを散歩する時代になったか~」って☆
しばらくして同じおっちゃんに「うさぎか~」って又言われた(≧∇≦)

楽しい時間はあっという間に過ぎちまいますわね…
とっても楽しかったわ ありがとう♪
又、遊びに来てね~☆

相変わらずのグダグダな長い記事を読んで下さってありがとう♪
これ以上短くなんないよ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハッ!!
ママさんのところだけお刺身がないなんて~。
私なら叫んじゃうね。
「ない~~っ!」って・・・

ベビーちゃん達。
かわいい~~
いつまで見ていても見飽きないわ。
みんな欲しくなっちゃうわよ。

豪華v-352
たれ耳ぞくのうさんぽだぁ~。
うさぎさんのおさんぽはやっぱり珍しいわよね。
うさ飼いじゃなくてはわからないかも・・・
おじさん
ビックリしたんだろうね。
楽しい休日を過ごせてよかったわね~。

ぴいちゃん、結構余裕だね。
意外と神経図太いのかしら?

ベイビーちゃん達、めっちゃカワイイv-10
抱っこさせて貰ってんですか?
そんな事やるとそのまま連れて帰りたくなりますよね。

うさんぽ、みんな上手に出来たみたいですね。
ロップ3揃ってのうさんぽ、公園管理のおじちゃんじゃなくっても、つい2度見しちゃうよね~

ププッ ( ̄m ̄*)
刺身大事よね。
写真見て思ったんだけど、ここに赤があるのとないのとでは大違いだわ。

ベビちゃん達めんこいのぅ( ̄▽ ̄)
可愛い子を見ると飼いたくなっちゃうわ~

ぴいちゃん、遠い目!(笑)
うさんぽを知らない世代からしたら、うさんぽですらビックリなのに
3うさーずは衝撃的かも?!

ぜんっっっっぜん長くないわっ。
むしろ短いくらいよ。

先日は長年の予告通りとはいえ急な突撃^^;
ごめんあそばせ。
でも、本当に楽しかったわ♪

念願のぴいちゃんにお会いできて感激でした。
ぴいちゃん、おとなしくてかわゆい(*´∀`*)
それに比べてうちのうーたん・・・。
お出かけしたときくらい、もっとおしとやかにできないものかしら(困)

ぴいままとかなさんのお写真のおかげて、ようやくうーたんの本来の可愛さが世の皆様にお伝えできたと思います。
重ね重ねありがとう。

また遊んでねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まーずさん

お店 スンゴイ混んでてね
バタバタしてはったんでしょうなぁ~
私、ちっとも気付かなかったのよ…
同じメニューのtomokoさんとふぅこさんがお刺身食べてるの見て
「私、刺身ないよね?」ってかなり後から気付いたわ…
こんな感じなのよ いい意味でも悪い意味でも(≧m≦)

ベビちゃん達 可愛すぎでしょ?(≧∇≦)♪
母うさちゃんとのタイミングが合えば見せてもらえるの♪

うさんぽ まだまだレアよね☆
おっちゃんったらよっぽど珍しかったんだろうな(≧m≦)
うさぎうさぎ言い過ぎ~☆
ありがと♪ 楽しい休日 万々歳~\(^o^)/

ベビちゃんたちの可愛いことっ♪
ホントに愛らしいわぁ。食べちゃいたい(〃ω〃)

うさぎの散歩風景。
めずらしいんでしょうね。何回もつぶやいちゃうくらいw
確かに不思議な光景ですもんね。
わたしも始めて見たときは驚いたもの。
ぴいちゃん、いっぱいお日様浴びてきたかな♪

>もふもふミッフィーさん

ココロさんではヘタレだったんだけどうさんぽではピョンピョン♪
ハーネスに1番慣れてたからだと思うわ^^
写真撮る時に動き回ったのはぴいだったと思う。
でも自分ちのみんちゃんを抱っこ出来ないかなさんに
ヒョイと抱っこされちゃうのもぴい(≧∇≦)
神経図太いって言うよりボ~ッとしてる?(笑)

ベビちゃん抱っこはオーナーのめぐみさん♪
可愛いでしょ~?
いつも大きなぴいを見てるからベビちゃんは壊れちゃいそうですわ☆

ロップやから「うさぎ?」って聞いたんだろうなぁー
遠くから見たらワンコにも見えるけど跳ねてるしね(≧∇≦)
でもおっちゃんったら用事に行く行き帰りに聞くから可笑しくてね~

>まめぽちさん

ホント 刺身って大事よね(≧∇≦)
なのに全然気づかないとは…

ベビちゃん達可愛いでしょ~~♪
こんなにちいちゃな子見られる事ってないから
ココロさんに感謝だわ^^
毎度のことながら小声での「可愛い~」しか言葉が出ない(≧m≦)

この3ショット 娘達に大受けでね~
ぴいのおじぃのような顔が面白過ぎ(≧∇≦)
ロップちゃん3うさのうさんぽが珍しいもんね。
でもおっちゃんの”うさぎ”連呼、可笑しかったわ(笑)

>ふぅこさん

長くない?
書いては消し書いては消しでやっとこれよ~
消さなくてイイかなさんへの感謝の言葉まで消しちゃってるし…><;

こちらこそありがとうね~♪
3時間かかって来てくれたうーたんが1番元気だったね(≧∇≦)
元気が1番だわよ~
ぴいは大人しいと言うよりヘタレだと判明><
ま そこも可愛いんだけどね♪
かなさんにもふぅこさんにも抱っこしてもらったし^^

うーたん 可愛かったわ☆
ふぅこさんはうーたんLOVE過ぎて近寄り過ぎて
お鼻がアップすぎなんだと思われ~(≧m≦)
まだまだ可愛い写真あったのに短い記事で(笑)カットしちゃってもったいないわね☆

こちらこそ又遊んでね~♪

>みなぼ~さん

ベビちゃん可愛いでしょー?
毎回小さな小さな悲鳴のような
「可愛い~~」しか言葉が出て来ないの♪
もうそれだけ可愛いの♪
元気に大きくなって優しい人の所に行って欲しいよね^^
オババの心境です(≧∇≦)

ロップちゃん3うさのうさんぽ☆
初めて見た人 それもおっちゃんなら
何度も聞いちゃうか~(≧m≦)
そう言えば私はぴいと暮らすまでうさんぽ見た事ないわ。
丁度良い気温と陽射しでうさちゃんも人間も満喫出来ました♪

おぉぉぉーーかわいい!
みなさんかわいすぎる・・!
ロップちゃん揃って、駆けっこしたら
みんなでお耳パタパタかしらヽ(*^^*)ノ

ハーネス、着てくださってありがとうございます。
このバックルはあちこちで喜んで頂けて
嬉しいです。
選んでよかったーと思っていただけるようなモノ作り、
これからもがんばりまーす! !

出遅れましたが、先日はどうもありがとう♪
元々はふうこさんがぴいちゃんに会いに行く・・・っていう計画が、
あれよあれよとこんなことになり、実現できて感激でした^^
うちの子的にはじめての長距離ドライブでしたが、へっちゃらってことがわかってよかった。
でも、うさんぽはまだまだですわ。
ぴいちゃんはほんと落ち着いてましたよね~

うわ~♪
垂れ耳ちゃんたちのうさんぽ♪いいなぁ~^^
可愛い子たちが集まってたから、注目の的だったでしょ^^?
みんな仲良しで微笑ましいわぁ。
PC越しに癒されました☆

ベビーちゃんたち、可愛すぎる~♪
抱っこしたら、きっと離せなくなっちゃいそう^^
ぴいままさん。楽しい一日でしたね♪

赤ちゃん可愛いですね
たーは3カ月ぐらいの時に我が家に来ました
たーの赤ちゃんの時ってどんなだったのかな~

ぴいちゃんお外は楽しかったかな
お友達も一緒で楽しそうだね

>ひつじさん

ね~ 可愛いかったですわよー♪
いつもブログで見てるうさちゃんに会うとテンション上がりますわ^^
お耳パタパタ☆
今回はパタパタするほど走らなかったので見れなかったけど
可愛いだろうなぁ~(≧m≦)

イチゴハーネスはホンットに可愛いんですって!
それにひつじさんのバックルは小さくて身体への違和感も少ないし
開け閉めがめっちゃラクチン♪
まだまだ欲しいハーネスいっぱいありますわ☆

>tomokoさん

慌ただしく決まったココロツアーでしたけどとっても楽しかったですわ♪
それにしてもtomokoさんの新車の静かさったら…
え?もう動きましたのん?とビックリ☆

もるつ君もうーたんも長旅の疲れも無く元気いっぱい☆
20分で到着のぴいが2匹につられてやっと牧草を食べると言う…^^;
うさんぽは好き嫌いあるしリスクもあるしぴいも年に2,3度かしらん。
今回も散歩と言うより「お外に出た」って感じでしたもんね(≧m≦)
みんな帰ってからも快食快便で何よりでしたわね♪
あ、うさちゃんの話ね(≧∇≦)
また遊んでね~(^o^)丿

>みーままさん

みーまんくんのうさんぽとは程遠い
「お外ですわよ~」な感じのうさんぽだったんだけどね♪
でも何だか3匹で其処にいるだけで充分って言うか
本当に癒されましたわ^^
店内ではヘタレだったぴいもうさんぽではピョンピョン跳ねておりました☆

ベビちゃん達 可愛いでしょ~♪
こんな小さな子達滅多に見る事がないから
毎度のことながら小さな小さな声で悲鳴上げてます(≧m≦)
楽しい一日が過ごせて感謝ですわ^^

>たろさママさん

赤ちゃん 可愛いの~♪
もうホントに可愛いしか言葉が出ない(≧∇≦)
たーちゃんは3カ月でママさんのところに?
うちは1カ月ちょっとだったけど今思うと大きかったなぁ…
あれ~? ホームセンターのお人 間違ってなぁいー?
生まれた時に既に大きかったのかもね 私みたいに(≧m≦)
たーちゃんも可愛かったろうなぁ♪
想像するのも楽しいね^^

ぴいは我が道を行くでね
ピョンピョン跳ねてお友達の方へ向かってんのかと思いきや
横を通り過ぎてピョンピョン(笑)
自分のペースで楽しんでおりました^^

PAGETOP