日曜日 3度目の大久野島に家族4人で行って来ました♪
ダンボール2箱に圧縮した牧草が入りきらずダンナがリュックを背負ってその中にも―。
そんなに牧草あったかいなぁ?
キャベツ2玉と人参12本を食べ易く切ってLET’GO
娘二人の我が家は車内も超ウルサイ☆
「なんでやねん」「違うやろっ」わははは ぎゃははと3時間
負けん様に(何に?(笑)声を張り上げるからフェリーに乗る前に喉が痛い

日頃のヤな事忘れてかわい子ちゃん達に癒されるぞ~~

写真は撮りも撮ったり220枚。
全て望遠・大砲レンズ
厳選してもかなりの枚数になってしまったのでただただ写真をUPいたします。
どうしても一言言いたい写真には文字入れしました
ではカワイ子ちゃん達をどうぞ~~♪

3000.jpg

3034.jpg

3011.jpg

3012.jpg

3018.jpg

3073.jpg

3022.jpg

3027.jpg

3030.jpg

3036.jpg

3044.jpg

3032.jpg

3077_20120522171854.jpg

3080.jpg

3082.jpg

3083.jpg

3085.jpg

3049.jpg

3059.jpg

3063.jpg

3066.jpg

3072.jpg

ここらで一息つきますわね。
今回は子うさちゃんがたくさんいて堪らんかったですわ
其の2に続きます―。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいこちゃんがいっぱい
モリモリ食べていますね

こりゃ、たまらんわ~v-10
まさにうさまみれe-247
タント君色のベイビーちゃん達が必死で食べ物を確保しようと頑張ってる姿に感動を覚えました。
やっぱり野生の子は逞しいねv-91

みんな個性的でツッコミどころ満載だけど、特に7枚めの写真の子、星飛雄馬みたいなぶっとくって、きりりと上がった眉みたいな模様が劇画チックでいいねv-218

いっぱいの可愛い子だ~
どの子も可愛い 子うさぎさんは特にね
一度は行きたいですね
牧草と野菜を持ってね~

写真の子が誰々に似てるって
言いあいながらとーちゃんと見ました
うさぎさんにまみれたいです

こんばんは!
なんてカワイイんだ~~(≧∀≦)
大久野島、行ってみたいものです
たくさんのご飯を背負って♪
続きの記事も楽しみにしていますね~(^ー^)

あぁ~! なんて可愛いんでしょう♪
まさに うさまみれ☆
こんなにうさぎちゃんに囲まれたら
テンションMAXですね~ \(^_^)/

赤ちゃんうさぎさん なんだかとってもいじらしい e-278
一生懸命に食べていますね。
自然の中ではいろんなことがあるかもしれないけど、
そんな中でも、まったり横になっている姿はほっとします。

できるだけたくさんの写真見たいで~す (*^_^*)

みんなかわいいねぇ・・・
うちのぱん様が食べてくれなくなった牧草、
是非持って行って欲しかったかも^^;;

ベビーちゃんもたくさんいるのね。
いつかは行きたい大久野島。

あ~夢の島ですね♪
一度は行ってみたいわぁ♪♪
いろんな色のいろんな柄のいろんな顔の子がいるーっ!

これまた、かわい子ちゃんのオンパレード!
はぅあ~・・・行ってみたいぞ大久野島。
写真220枚は凄いね!
でもその気持ちわかるわ~
こう、無意識のうちにパシャパシャ撮っちゃうよね(≧∇≦)
まだまだかわい子ちゃんが沢山出てくるのね。
楽しみにまってま~す!

こんちにわ~("⌒∇⌒")/
あ~癒された(///ω///)
癒された(///ω///)
続きが楽しみっす^^


>みったんママさん

島に降りたらもうそこはパラダイスなんですのよ♪
バスで移動する方も多いんですけど
本館から離れたうさちゃん達に野菜をたくさんあげたくて歩きます^^
毎回野菜の量を増やすんですけどもっと持ってくればよかったなぁって思いますわ。

あんまり近付くと逃げちゃう子が多いので望遠がいい仕事しましたよ♪

>もふもふミッフィー

たまらんでしょ たまらんかった~~(≧∇≦)
タントくんやあぽろちゃんみたいな茶色のベビちゃん率高かったわ☆
取り合いしなくていいようにたくさん野菜を持って行くんだけどなぁ。
でもチビちゃん達も負けてなかったよ☆

7枚目~っと。
あ、ホンマや~ まゆ毛キリリッと星飛雄馬や~(≧∇≦)
最近CMで良く見るけど相変わらず滝のように涙流してはるよね~。

> たろさママ さん

みんなで行けたら楽しいでしょうね~♪
ホントにどの子もこの子も可愛いんですのー(≧m≦)
特に子うさぎの可愛さったらもうね~
メッチャ写真撮ったのわかるでしょ^^

そうそう たーちゃんに似てる子もいたよ~
でもあのほのぼのした感じはさすがになかったですわ☆

ぴいままさん、おかえりなさーい☆

関東組、誰かツアーをプランしてぇ~!(^^)!
もー、かわいくってヒーヒー言ってしまいましたよ♪
と く に!
茶子ちゃんがたまんねぇっっ!!
しかもちっちゃいちゃんがテンコモリの時期なんですね!
くあ~、まじ行きてぇっっ!!

>itoさん

可愛いでしょ~
もうどの子もこの子も可愛くって写真選ぶのが大変☆
itoさん 頑張って行っちゃう?
道路が空いてるから車で3時間で港に着いちゃうわよ^^
何回行っても又すぐに行きたくなっちゃいますわ♪
続きUPしますわね^^

>ぷいぷいmamaさん

もう可愛いしか出て来ませんよね^^
今回は子うさちゃんがホントに多くてもう可愛いったらありゃしない☆
あの純粋な真ん丸オメメったらたまりませーん(≧∇≦)
でもたくましく頑張って生きてます。
ゴロンチョしてる子もいたりして顔が緩みます^^

コレくらいの量を後2回UPしますので飽きずに見て下さいね~♪
 

>こうさん

ぱんちゃんの食べなくなった高級牧草(決めつけ~(≧m≦)
島の子達にはたまらん御馳走に違いないわね☆
最初は野菜は嬉しいけど牧草食べるかな?って思ったんだけど
牧草から食べる子もいたりするのよ。
又、半年以内には行くと思うから持って行こうかー?

>まーずさん

今回は今まで1番子うさちゃんが多かったわ♪
ぴいがうちに来た時よりも明らかにちいちゃい子達が
ぴょんぴょこ跳ねてるのよ~
とっても癒されたわ(≧∇≦)
歩き回ったツケが今頃来たけどね…
時間経ち過ぎ~ さすがのアラフィフだわ(泣)

いつかみんなで行きたいわね♪

>みなぼ~さん

うさちゃん大好き人間にはまさしく夢の島☆
みなぼ~さんの創作意欲がムクムク湧いちゃいますわよ♪
おチビちゃんたちは何匹かでかたまってるから兄弟なのねってわかるんだけど
もうお母さんが誰だかわかんない。
ちいちゃい時からたくましく生きてますわよ^^
でもまだ逞しさが顔には出てないけどね(≧m≦)
もう可愛すぎ~~(≧∇≦)


>まめぽちさん

だよね~
何度でも行きたいもん♪
1日中でもあそこに座ってられるんじゃないかしら(≧∇≦)
写真ねいつも帰ってきてPCにUPしてビックリよ☆
どんだけ~!?(古っ(笑)
ここから厳選するのが又大変。
後2回ほどお付き合いしてね♪

>はつりん2さん

癒されてくれた?
私もとっても癒された(≧∇≦)
でもさはしゃぎ過ぎたツケが今来てんのさ…(T_T)
階段は降りる時にヒーコラ言い
車に乗り込む時にヒーコラ言い…
ん? ヒーコラって何~?(笑)
とにかく頑張るわ 普通の動作(^O^)/

後2回続くから見てね~♪

>GONZOさん

あら関東組に混じっちゃうわよ☆
ドンピシャのタイミングで”大久野島なう”だったわね(≧∇≦)
茶子ちゃん!
GONZOさんの言い回しはすぐにそのまま生きちゃうね♪
茶子ちゃん ホントに多かったし可愛かった~^^
反則のようなまん丸オメメがたまらんかったわ☆

何でもキチンとしちゃうGONZOさんだけど
たまには色々手抜きして癒されポイントにお出かけしてね^^
楽しい時間は絶対に必要☆ お互い踏ん張ろうね☆

PAGETOP