
犬?

ぴい

2010-10-06

私のうさバカを知ってる知人がくれた
某コンビニの年賀状印刷カタログです。
014_convert_20101006191036.jpg
キャー 又もハチ割れチャン
中もこれでもかと可愛いうさちゃんのイラストばかり。
でも悲しいかな すべて立ち耳うさちゃん・・・

1ページだけ写真が☆ 可愛すぎ~~
015_convert_20101006191106.jpg
本を小道具に使うだけでこんなに可愛い写真が撮れるのね。

今日はいつも下に置く生牧草を上に置いてみた。
008_convert_20101006190857.jpg
お耳立ってるよ~
022_convert_20101006191411.jpg
ん? 犬っぽい?
006_convert_20101006190807.jpg
犬~~~(笑)

「あのね おかあさん ひどいんです・・・」
032_convert_20101006191453.jpg
そこに誰が居るのよ

最後に『しまむら』にあった変なうさぎキャラ
003_convert_20101006190636.jpg
可愛いのに お口が肛門のようです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~どこのコンビニかしら?
とりあえず探してみようかな?

ぴいちゃんったら、壁に訴えてみたの?
そうよね~顔にいたずら書きされたらちょっと凹むよね。

でも、初めてたれ耳ちゃん見た時の感想
「わんこみたいで可愛いね」でした。

「お口が肛門」に仕事中にもかかわらず、
吹き出してしまいました(≧∇≦)

ぴいちゃん、わんこに見えちゃうなんて・・・
ぴいちゃんは不満そうですが、これはこれでv-218

>のりさん

うしくん ごはん食べ始めたようで良かったです~(>_<)
お疲れでしょうに コメントありがとうございます<(_ _)>
いつも とっても励みになります\(^o^)/

あのカタログは ●ーソンです~☆
他のコンビニのも うさちゃんの可能性大ですね☆
可愛すぎで 私、相手の望むとおりのリアクションしたそうです(^^)
うしくんのバブ期って こんなだったんじゃないんですか?

ハチ割れが縁起いいって話をガンガンにしときましたからね~(^^)v
これは興味持って聞いてくれました♪

>まめぽちさん

お仕事中に見てくれたの~? ありがとう~ヽ(^o^)丿
っていいのかい?

だってどう見てもあれは肛門だよね~・・・
うさちゃんのお鼻とお口は あんなに交差してないっちゅうの!
このキャラのコタツ布団とかあるんですよ。
しまむら なんでもありよね(*_*;

ワンコと決定的に違うのは鼻だな~と思って
書いてみたら ありだったでしょv-218

そっかぁ、そろそろ年賀状ですね~(@@)
ていうか、チラシの子もかわいい子ですねぇ(><)
うさぎちゃんたち、大活躍ですね~(^^)

ぴいちゃん、年賀状の写真どんなのになるのかな?
楽しみですね~(^^)
・・・・できれば・・・私、ぴいちゃんの年賀状欲しいです(><)
うちも、まるの貰って欲しいな(^^;;

ぴいちゃん、ワンコちゃんみたい?(^^;;
うふふ、ロップちゃんは、ワンコちゃんに見えることありますよね(^^)
でも、ワンコちゃんより、かわいいのだー(^^)

今年のぴいままさん宅の年賀状は、
もちろん、ぴいちゃんですか^^?
ウチもそろそろ、写真選びしなくちゃ~♪

ぴいちゃん、珍しくお耳が立ってますね^^
なんかとても新鮮です♪

「お口が肛門」に、噴出しちゃいましたよ~^^*
…うーん。確かに(笑)

こんばんは☆

かわいい~~!!
年賀状、来年は調子にのっていっぱい書いちゃいそうです(>∀<*)笑
わたしもぴいちゃんの年賀状ほしいです^^

今はっとしたのですが、ぴいちゃんの穏やかなお顔、モルモットちゃんみたいです♪

口が肛門うさぎ・・・わたしもププ~っとなっちゃいましたー!
ぴいままさん、ナイス突っ込みです☆☆

あっ、そういえばベランダに出したベビーリーフ、また成長し始めました~!
ぴいままさんのアドバイスのおかげです♪
ありがとうございます(*^^*)

コーモンウサギには吹き出しちゃいましたよっ(^^

オイラも初めてロップを見た時は、
「ワンちゃんみたいで可愛いねぇ」でした♪
そして、飼うならロップだ!と決めていた。
…ハズなのに。。。(TT

うーん、年賀状のデザイン、悩みますな~。。。

>がじゅうさん

多分去年までなら この時期にまだ年賀状は
気にしてなかったんだと思うんですよね~
今年は特別目についちゃって(^^)
この表紙のうさちゃん見た瞬間「や~ん☆」という
普段の私から絶対出ない声が出たんですよ(笑)
可愛すぎですよね~♪
まるくんの可愛いオメメも負けてないです(^^)v

えーー!? ぴいの年賀状をがじゅうさんが貰って下さるんですか~?
差し上げますとも!!!
もちろん まるくんの年賀状欲しいです~~ヽ(^o^)丿
山Pファンのがじゅうさんに認めてもらえるように
イケうさ写真頑張って撮りますね(^^)v

早速明日●ーソンに行きますっ(笑)
表紙のうさちゃん可愛い~♪
それにひきかえ肛門うさちゃん…(゜゜)
ミッ●ィーちゃんになり損なった可哀想な子だあ(゜゜)

わたしもロップちゃんはワンちゃんみたいって思います☆
ぴいちゃんは可愛いし
どっしりしてて(笑)安心感があるんですよねー♪

お口が肛門に噴出しちゃいました^m^
確かに何だ?この口???
ミッフィーのように×でいいのに・・・。

ロップちゃんってワンコみたいですよねー。
そこが魅力でもあるし!

年賀状・・・
カタログ見るだけでも癒されそう!
私もどっかのカタログGETしなきゃ(^。^)

> みーままさん

堂々とぴいの写真が送れるーってうさぎ年に感謝です\(^o^)/
みーまんくんなら もういっぱい可愛い写真があるんでしょうね♪
でもきっと もっと可愛いお顔撮ろう~って
みーままさんなら撮りまくりなんだろうなぁ(^^)

ぴいのお耳は何かに夢中になるとピコ~ンと
立つんです☆
それと聞き耳立ててる時(*^_^*)
この写真の時は生牧草に夢中でピコ~ンのパターンです♪

このうさちゃん脱力系で可愛いのに 残念でしょう・・・?(*_*;
線、多過ぎってうさちゃん好きなら思いますよね~(`´)

P.S みーままさん この度はありがとうございました<(_ _)> 

>シまウまさん

きゃ~ん シまウまさんもぴいの年賀状貰ってくださるの~!?
どうしよう ますます良いカメラが欲しくなっちゃったわー(>_<)
ぴいの写真撮るのも おだてて良い気分にさせて
いいお顔撮らなきゃ♪
私もearth君の年賀状、欲しいな~(^^)v

前にシまウまさん ぴいが何かに見えるっておっしゃってたのって
モルちゃんだったのね~
あーよかった(*_*; 可愛いモルちゃんで・・・

ベビーリーフ 復活 やったねv(^^)v
シまウまさんの愛情ですよ♪
もう コロコロ事件は駄目ですよ~(笑)

あのうさキャラは あり得ないですって。
何であんなに交わらせたんだろう・・・?

>Misuzuさん

何て名前のキャラなんだろうってタグ見ても
会社名みたいなのしか書いてないから
『肛門うさぎ』 でよくないですか?

これのこたつ布団とか いーっぱい肛門ですよ・・・
私のこれ 枕カバーなんです。
寝返りうったら 肛門・・・みたいな。
って引っ張りすぎですね(>_<)

Misuzuさん ロップって決めてたのに うーちゃんと
運命の出会いだったんですね(^^)

写真気に入ったのがあってもデザインにも悩みますね・・・
そっちの才能の無い私は ぴいに頑張ってもらうしかないわ(*_*;

>donguriccoさん

●ーソンでした~(^^)v
カタログが挿してある棚あるでしょう?
もしそこに無かったらクルーさんに
「年賀状印刷のカタログありますか?」って尋ねると
「こちらでございますか?」って笑顔で渡してくれるはずです(^^)

他のコンビニもあるでしょうし 本屋さんに『簡単に作れる年賀状』
みたいなタイトルのあれ いっぱいありましたよ☆
見てるだけで癒される~♪
ハチ割れさん 大活躍でしたよ☆
どんちゃんのバブ期みたいで可愛いよ~(^^)

鼻を書いて一人で受けてました☆
耐えるのよ ぴい 関西うさなんだから!

どっしりしてるね~安心感ありありです(^^)v 

>うさキックさん

ほんとほんと 何だこの口ですよね(*_*;
そうか~うさキックさんやdonguriccoさんの言うように
ミッフィーの成り損ね感があるんだわ。
×にしちゃうとミッフィーちゃんに果てしなく似ちゃうのかも・・・?

うさキックさんお気に入りのあの怖いオメメのうさちゃんキャラと
同じ会社のタグが付いてましたよ☆
強気のごり押しでしょう?

今度動物病院で「ワンちゃん?」って聞かれたら
両耳をつまんで立てて「うさぎです」って言うんだ~(^^)/
●を見せて「うさぎです」の方がいい?

出た~!ぴいちゃんの自由なお耳~!
大好きです☆自由でいいなぁ~☆

ぴいちゃん~わんこにされちゃったね~。おかあさんひどいね~(笑)
でもホント、わんこみたいだ~。うふふ。
そんな「わんこなぴいちゃん」もとってもかわゆいです☆

うさぎのお鼻って Y なのに、
ぴいちゃんが書かれたわんこの鼻のように ▼ な形のお鼻の製品が
がとっても多いんですよね~。なぜかしら~?
いつも鼻チェックして「鼻の形がちが~う」とつっこんでます。
(鼻フェチチェックは厳しいよ。笑)

しかし、すっぱい顔した肛門うさぎ、インパクト強すぎ-(クククッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>michiさん

あれだけの耳を上げたり下げたり
もしかしてぴいったら 耳の付け根の筋肉だけは
玄徳さんよりも凄いかもよ?

私が外から帰って来た時も 
部屋の扉を開けるとぴいの耳は両方立ってるの☆
足音じーっと聞いてるんでしょうね。
うさちゃんは耳が凄く良いらしいから
聞き分けてるのかなぁ?
明日、いじわるして めっちゃ歩幅小さくして帰って来ようかな?
「だれっ?」て身構えたら可哀想だからやめとこう・・・

うさちゃんのYはチャームポイントなのに
そんな間違いがあるの?
って思って見渡すと 滅茶苦茶ある~@@;
まさかのシルバニアもよー!

肛門うさぎ(いいのか?) すっぱい顔だ~!
そうだ 梅干し食べてすっぱまんだ~!!!

うさぎ年賀、パンフレットを見ているだけでも楽しそうですね!
私も早速いろいろ集めてみようっと♪
ぴいちゃんのワンコバーション、すっごく可愛い!!
ワンコ苦手だけど、このコなら飼いたーい!(^^)!

コーモンマウスなうさぎのブランケット、私も見ましたよ!
色違いで違う動物バージョンもあるの。
コーモンマウス・・・すっげ欲しかったけど
荷物がいっぱいで諦めたんです。。。(>_<)
買ってたら威張れたのになぁ!!

>GONZO さん

年賀状のパンフレット 各お店ごとに違うから
集めたら楽しいでしょうね~
本屋さんにももうあのCD-ROM付きの年賀状集チラホラ出てて
パラダイスでしたよ~♪
GONZO さんならプロフェッショナルな年賀状が
出来るんだろうなぁ~(^^)

ぴいはまずワンちゃん?って聞かれるから
鼻書いたらまさにワンコ(^^)
うんともすんとも言わないワンコ。

コーモンマウス カッコいい名前になってる~(^^)v

PAGETOP

