今回で最後です。
可愛いうさちゃん達の写真をどうぞ~~  3137.jpg

3140.jpg

3181.jpg

3183.jpg

3149.jpg

3151.jpg

3141.jpg

3156.jpg

3130.jpg

3132.jpg

3133.jpg

3134.jpg

3176.jpg

3175.jpg

3173.jpg

3169.jpg

3210.jpg

3205.jpg

3202.jpg

3191.jpg

    3198_20120525121947.jpg    3187_20120525121947.jpg
次女のブラウスの襟の模様はうさぎ
DSC_047111.jpg

たくさんの写真、最後までご覧いただきありがとうございました
又、今すぐにでも行きたい大久野島☆
うさ友さん達と行けたら楽しいでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいよ~!
あぽろみたいな子がたくさんだね~。

お嬢さんのブラウス
襟がうさぎ!?
いや~ん
ぴいままさんちはどっぷりうさぎ うさぎだね。


ここのうさぎさんたちは頑張って生きているんだね。
おうちの中でぬくぬくと育てられているあぽろとは違って
厳しい環境の中で生き抜いていくのはスゴイ!!
がんばれ!!大久野島のうさぎたち。

いや~、すごく沢山のカワイ子ちゃん達を見れて満足ですv-10
ありがとうね~♪

この島はうさ飼いさん達にとっては天国だよね。
いつか行く機会があるといいなぁ。。。

うさぎ柄の襟、こんな素敵なブラウス、どこで見つけたの?
これ着たら、めっちゃテンション上がりそうe-70

かわい子ちゃん達、沢山upしてくれてありがとう!
旦那さまも悪気はなかったと思われます(笑)
爆笑しちゃったけどね☆

大久野島行きたい!って話をしたら、
「飛行機でならいけるじゃん」と言われて考えちゃったよ。
わたしゃ、車で行く気満々だったんですが、
調べたらめっちゃ時間がかかる~~~!!!
関東からだと遠いわね・・・(--
でも、いつか行くぜぃ!

>まーずさん

皆で行きたいよね~
そうなの 茶色の子、茶子ちゃん(≧∇≦)
めっちゃたくさんいたよ~♪
コレ又可愛いんだわ☆

襟の模様がうさぎだしセーラーだし私には無理だけど欲しいなって思ってたら(笑)
娘二人ともが欲しいって♪
先に言ったモン勝ちで次女の手に―。
めでたしめでたし(≧m≦)

島に行くとね色々考えさせられるけど
今回は純粋に楽しんだの。
ホントにどの子もこの子も可愛いから頑張って生きて欲しいわね^^

うわぁうわぁ♪
うさぎ天国だぁ。パラダイスだね~
どの子も可愛い。そしてたくましい。
見た目天国に見えても、やっぱりいろいろ厳しい面もあるんだろうなぁ。
みんな、がんばれ~

いつか行ってみたいなぁ。

>もふもふミッフィーさん

写真、これ以上減らせなかったので多いかなと思ってたから
そう言ってもらえると嬉しいわ♪

うさちゃん大好き人間にしたらこれ以上ないパラダイスだわよ♪
だってもうすぐにでも行きたいもの~(≧∇≦)
もふもふさんもいつか行けるといいわね^^

うさぎ柄のブラウスは私がリンク貼ってる『zappa』さんのモノ☆
ブログで入荷商品を紹介してるんだけど
このブラウスは「うさぎ好きさんに是非~」って
私んちやんっ!ってすぐに買いに行ったわ(≧∇≦)
お店で私のうさぎ好きは知れ渡ってるのよね♪
「来た来た~」って言われたわ。
このふんわりしたブラウス もふもふさんに似合いそう~^^

>まめぽちさん

写真楽しんでもらえたー?
多過ぎるよなぁーって思いながらもこれ以上減らせなくて…
なのでそう言ってもらえると嬉しいワン(≧∇≦)

ダンナね 悪気はないと思うわよ あったら〆る(`´)v
ぴいがやっと辿りついた大好き牧草
それも1番いい状態のロットのワードルー~~~(T_T)
って思ったけどあんなに美味しそうにうさちゃん達が食べてくれたからね
笑顔になっちゃったわ…
銀婚式を迎えたっちゅうに意思の疎通の無さったらどうよっ!

まめぽちさんちから車ってー
チャレンジャーやなぁ(≧∇≦)
いつか是非!ねっ♪

>みなぼ~さん

そうなの ホントにパラダイス♪
どの子もこの子も可愛くてこれ以上写真を減らせませんでしたわ^^;
他の方のブログで
もけちゃんみたいに背中にチャック(笑)の子見たんだけど
見つけられなかったの~~
まだ行けてない所があるのね…

可愛いだけじゃなく逞しいよー
でも可愛いが勝っちゃうおチビちゃん(≧∇≦)
色々過酷な事もあると思うけど頑張って欲しいよね^^

ホントいつか皆でいきたいな~♪

「うんまぁ~」があぽろくんみたい(笑)
次女さんと一緒の茶うさちゃんみると、ホントにちびっ子ちゃんなのね~
絶対かわいいよぉ~
其の2の「うさぎ」入れ?に入ってる子が、首の太さといい、眠そうな目といい、
ぱんちゃんのよう(笑)
それより、その2つ上のグレーの子!
美人さん?イケメンくん?
どっちにしても美しすぎて釘付けよ~~!!

一気に読ませて頂きました☆
いいなぁ~。いいなぁ~。って連呼しながら読んじゃいましたよ^^
可愛い子がいっぱい♪
写真、撮り甲斐がありますね~^^

こういう場所にうさ友さんたちと集まれたら、すっごく楽しいだろうなぁ♪
いつか実現できたらいいね^^

可愛いね~ いっぱいいるね~
行きたいな~ うさぎさんに囲まれたい

素敵なブラウス 
見つけたな着れなくても買ってしまいそう

わ~~い
お出かけした気分になれました

子うさぎちゃんも、
各色うささんも、可愛い!
うささん達…ご馳走牧草をもらえて、良かったねp(^_^)q

>こうさん

「うんまぁ」はあぽろちゃんイメージしたの~
さすがこうさん わかってらっしゃる(≧∇≦)
この最後の写真の子達はホントにちっちゃかったよ♪
3匹でぴょこぴょこ跳ねて人見知り(笑)もせず可愛かった~☆

『うさぎ入れ』に入ってる子?
ぱんちゃん 首が太いの?そんなイメージないけどなぁ
眠そうなオメメは…(笑)
その2つ上の子―。
そうそうイケメン君でしょ?(勝手に♂認定(笑)
でも『面白模様」の写真の2つ下の子もイケメンじゃなくって?
(コレ又勝手に♂(笑)
こうさんを釘づけにしちゃうなんてジャニーズ入りも夢じゃないわね(≧∇≦)

>みーままさん

もうみんな可愛いの♪
同じ子でも可愛いショットがたくさんあって悩みまくりの写真UPだったの。
なのでそう言ってもらえると嬉しい~\(^o^)/
今回、私はあちこち痛い状態での撮影だったから
動作が鈍くてねぇ…><
みーままさんなら絶対に這いつくばって撮っちゃうよ(≧∇≦)

うさ友さんと一緒に行きたい所No.1だよね☆
ホント いつかそんな日が来ますように♪

みーままさん みーまんくん頑張ってるね^^
『激換毛コンビ』のぴいも毎日繋がり●しながら頑張ってるよ~
もう少しだよ きっと。 乗り切ろうねっ!
ままさんもお疲れが出ません様に☆ 

>たろさママ さん

今回もまだまだ回り切れてないんですの…
私のペースで島を1周しようとしたらお泊りしないとダメかもなー?
あそこは大人気で土日だとかなり早くから予約が埋まっちゃうんだって@@;
でも朝起きたら窓からうさちゃんまみれなんて
サイコーでしょなぁ(≧∇≦)
あ~ 1泊2日で行ってみたい☆

うさちゃんのブラウス 可愛いでしょ?
娘より先に着てやった~~(≧m≦)
遠くから見るとなかなか似合ってたよ うんっ!
でもキツキツで脱ぐ時に破らんようにしようと時間がかかって
死ぬかと思った…(T_T)

>ひつじさん

わ~い そう言ってもらえるととっても嬉しいです~\(^o^)/
うさぎさんはどのこもこのこもホントに可愛い♪
うちから車で3時間
行きはワイワイガヤガヤあっという間に感じるんだけど
帰りは疲れてるし娘達も寝ちゃうしでなかなかのモンです…
私もウチの近くになると運転変わるんだけど
それまでは頑張れ~ダンナ(≧∇≦)
でも又、すぐに行きた~いと思っちゃう魅惑の島ですわね♪

そうそう 美味しかったに違いないワードルー…
慌てて買いに走った『ココロのおうちさん』で
新たな素敵な出会いがありましたの~~♪
これはダンナに感謝?
この素敵な出会いの事は又、記事にいたしますわね^^

こんちにわ~("⌒∇⌒")/
いや~♪とっても楽しませて頂きました!
前回、大久野島に行かれた時も
コメントさせてもらったかどうか
忘れちゃったけど・・・
どの子もとっても可愛いんだけど
表情とゆーか目が飼兎さんとは違うね!
「凛」としてて「逞しさ」を感じます。

↑あら・・まともなコメントだわ(笑)

ああ~!楽しかった~!
かわいいうさぎさんたちがたっぷりみれて、
若くかわいいお姉さんもみられてへへへっ(←おやじか。笑)
も~、どんなけでもみていたいです!
お~か~わ~り~(笑)

グルメなぴいちゃんが選んだ
おいしい牧草をもってきてくれた御主人、
きっとうさぎ達のあいだで「あの方は神や…」
と語り継がれることでしょう。
次行ったら、かこまれて拝まれるかもよ☆

大きいのも小さいのも一生懸命生きているんだよね。
がんばれうさぎ達!

>はつりん2さん

まともなコメント(笑)ありがと(≧m≦)
楽しんで頂いてなによりだわ~
アホほど写真があったので迷いに迷ってこれだけの数…
どんだけ見せるねんっ!て言われるの覚悟だったのよん。
私の姿を見ちゃったはつりん2さんなら言わないと思うけど~(≧m≦)

そうね みんな必死で生きてるからやっぱり表情が違うよね。
うちのぼんくら坊やにはキリリとした所がないもんな(≧∇≦)
この子達にはこの子達の 家うさぎには家うさぎの
幸せがあるのよね^^
みんなみんな幸せになって欲しいな~☆

>michiさん

なんですと~
おかわりですと~~\(^o^)/
もう皆さんおなかいっぱいだと思われ~☆
これ以上UPするとおなかがデラックス並みになっちゃうわよ~(≧m≦)
『若くて可愛いお姉さん』―ここは娘達に伝えとくわ♪
褒め言葉が大好物やから(≧∇≦)

ほ~ ダンナが神とな?
貧相な神や~~☆
ダンナがワードルーをどっちゃり置いた時
外人さんに「WA~O!!」って言われたさ~(≧∇≦)
その言い方が可笑しくってこれからダンナの事
WA~Oって呼んでやろうかと思ったわ(笑)

一生懸命生きてるよ。
頑張って長生きして欲しいね☆

PAGETOP

