先日『ココロのおうち』でお会いして
「お庭に遊びに来てね」と素敵なお誘いをいただいたみったんママさんのおうちに
ココロさんのオーナーめぐみさんとうさマロさんと一緒にお邪魔しました\(^o^)/
ココロさんちのネザーのポポロちゃんとぴいも一緒です
(今回も写真多いです
『うさぎの時間』No.9のP40に掲載されているうさぎ専用ガーデン♪
DSC_0481.jpg
ブロッコリー・人参・明日葉・クローバー・苺etc…
うさちゃんにとってはまさしく”お菓子の庭”
初めはやっぱりここ(笑)
1017_20120601014459.jpg
すぐに広い畑を探索し始めました♪
1078.jpg
1046_20120601014458.jpg
ブロッコリーや~
1091.jpg
ハーネスもリードも無しでピョンピョン走る走る(≧∇≦)
1049.jpg
pii_20120601014812.jpg
走って食べて疲れたら日陰を選んで休憩☆
pii3.jpg

次はポポロちゃんですよ~☆ きゃ~可愛い
1088.jpg
ちっちゃい身体で弾むように走る走る♪
1085.jpg
1071.jpg
poporo.jpg

フェンス越しにこんにちは
1101.jpg
激写中のめぐみさんとうさマロさん(≧∇≦)
1120.jpg

みったんママさんちのこてつくんとこまちちゃん
1124.jpg
こんにちは~☆可愛い~~(≧∇≦)
1127.jpg
仲良しやなぁ
1143.jpg
ブロッコリーの畝を掘って掘ってその穴にゴロン☆
horihori.jpg

帰りに明日葉の苗と葉付き人参をいただきました♪
1153.jpg
1154.jpg
明日葉、実家の父の畑に植えてもらいますわ。
大きくなぁれ~~(≧∇≦)

畑の周りをぐるぐるピョンピョンする楽しそうなぴいを見られてとっても嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。
涼しくなったら又、是非お邪魔させて下さいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいままさんもお宅訪問だったんですね~
まーず家のお庭もかなり驚きの広さでしたよ!!
え~、まーずさんのお写真はまーずさんのせいではなく、あぽろくんの
元気さ所以ということが判明したので、まーずさんの名誉回復をお願いします(笑)

ぴいちゃん、楽しそうですね~やっぱりここでもブロッコリ(笑)
写真撮ってるお二方!めちゃくちゃ洋服汚れてるよね(笑)
それと、こてつちゃんとこまちちゃんはネザーちゃんかしら?
お顔の形とおみみの長さがネザーちゃんかな~と。
フォルムがぱんちゃんと同じだ~
首があんまりないのは仕方ないってことかしら?!^^;;

>こうさん

そうか~
まーずさんのボケボケ写真ネタも終了か~
悲しいもんがあるわねぇ…(涙)
やっぱりま―ず家は豪邸でしたか。
だって家中お掃除したら1週間かかるって言うてたもんなぁ☆

こてつちゃんこまちちゃんはネザーちゃんよ^^
ホントぱんちゃんに似てるね♪
みんな可愛い~^^
細い首の方が変だって~~(≧∇≦)
想像してみてー キュッと首の細いぱんちゃん(≧m≦)
キュッッッとだよ(笑)
ネザーちゃんは真ん丸ころんころんがサイコーよっ♪

こてつちゃん こまちちゃんって知ってるわ~
こっそりブログに遊びに行ってますよ。
あらっ!!
ご近所だったの?
そうそうこちらのお庭 私大好きなの・・・
うさぎさんが喜ぶお庭よね。

それにしても・・・
めぐみさんとうさマロさん
お洋服汚れちゃうわv-399


こうさ~ん
ありがとう!!
と言うことです が ウデの問題もかなりありますよ フフフ

ご紹介ありがとうございます
きれいに撮れてますね
さすがカメラ部
私カメラに腕がついていけません
ふっとい腕してるんですが

次はランチ 楽しみです

にわんぽは涼しくなったらしましょうね

うさぎ専用ガーデンなんて、スゴ~イv-10
食べて遊んで昼寝も出来る、まさにうさぎさんにとってはパラダイスだね♪

ぴいちゃんもすごく楽しそうに走ってるし、みんなも嬉しそうだよね。
お土産まで貰って、素敵な1日でしたねv-238

それにしても写真がどれもすごくいいですね~
やっぱり関西カメラ女子部部長の腕はお見事ですv-91

楽しかったです♪

ぴいママさん、楽しい時間をありがとうございました!
行きも帰りもバタバタですみませんでしたm(__)m
素敵なお庭に興奮して、「山買いたい病」が出て思わず病院の帰りに良い場所がないかと山を散策しにいってしまいましたよ(笑)

まっ!!私のゴムパン見てるじゃないですか(*´Д`)
ご愛読のみなさん秘密ですよヒミツ(笑)

>まーずさん

あらまぁ まーずさん
こてつちゃんこまちちゃんを御存じで♪
素敵なお庭よね~
あのぴいが走り回ったわよ(≧∇≦)
ココロさんのブログで走ってるぴいの動画が見られるの♪
ハーネス無しで走り回れるって幸せよね~
あの二人 洋服が汚れる事なんて
”屁”とも思ってらっしゃらないようですわよ(≧m≦)

ちょっと~ 
ま―ず家にはもう一軒家が建っちゃうほどのお庭があるそうじゃあ~りませんの。
1部を畑にしちゃうー?

写真ネタ 残念だけど終了いたしますわ^^v
次のいじりネタ探さなくっちゃー(≧m≦)

>みったんママさん

こちらこそお招きいただきありがとうございました^^
ぴいも私もと~~~っても楽しみました♪
こんな素敵なプライベートパーク(何やそれ…はナシで(笑)で
過ごせるこてつちゃんこまちちゃんは幸せですね。
明日葉、昨日早速父に植えてもらいました。
大きくなるのが楽しみです♪

写真は連写の成果ですわ^^
太い腕は負けません事よ。
握力も42あったんですのよ。
腰さえ傷めなければいい仕事してたと思われ~(≧∇≦)

ランチ楽しみです♪

>もふもふミッフィーさん

すごいよね~☆
元々おうちが一軒建ってた土地なのでホントに広いの。
それに土が公園の土なんかと違って柔らかくて
ぴい 気持ち良かったと思うなぁ~
うさんぽしててあんな風に伸びて休憩した事なかったもん。
ココロさんのブログで走ってるぴいの動画が見られるから見て見て~♪
それに例えも『サラダバー』ってオッシャレだわ~(≧∇≦)

写真はカメラのおかげなのよ。
それにもふもふさんエライ勘違いをなさってるわっ!
私、カメラ部の部長ではありませんのよー
私は歳こそ喰ってますが新入部員でございますのよ。
ふふふ 扱いに困るわね
こんな新入部員(≧m≦)

>ココロのめぐみさん

こちらこそ御一緒出来てとっても楽しかったです♪
めぐみさんに「ぴいままさん」って呼ばれると変な感じですわね~(≧∇≦)
ココロさんがお休みの日も皆さんがお忙しいのが良~く分かりましたわ。
お身体お大事になさって下さいませね☆
山を見に~~?
さすが行動派(≧∇≦)
出来るだけ近くの山にして下さいね♪

え? あれゴムパンですの?
腹を…イヤ腰を冷やさぬ為の腹巻じゃぁ…
コレの方がいらん情報でしたかしらん(≧m≦)
めぐみさんに”腹巻” オトコマエで似合いすぎですわ♪

ブログ見ました☆
うさマロさん ぴいを可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
動画も嬉しい~(≧∇≦)

みったんママさんちは本当に素敵ですよね~ ♪
いつも、いいなぁ~ 羨ましいなぁ~って思って見ています \(^_^)/

ぴいちゃんの走っている勇姿を見ました~ e-282
自由に走れるって本当に幸せやよね☆
それに、地面に這いつくばって写真を撮る姿が、
とっても雰囲気を表していて思わず微笑んでしまいます (*^-^*)
ついついこんな感じでカメラを構えちゃいますよね ☆
ぴいままさんの素敵な休日 私も楽しませていただきました~ e-266

うさぎガーデンだなんて、ステキ☆
今日、本屋さんでお庭を見てふぅ~♪ってため息ついて見てきました^^
うさぎさんの為のお庭、幸せですね~♪
ハーネスなしで走り回れるって、本兎も楽しいだろうし、
見てるヒトものびのび走る姿にニッコリしちゃうだろうなぁ^^
うん。寝そべって写真撮っちゃう気持ち分かる♪
私もきっと同じポーズして撮るだろうな~^^

いつも温かいコメントありがとう^^
そして、たくさんの牧草をありがとう^^
いっぱい、ありがとう言っても足りないなぁ☆
もうひと頑張り、頑張るよ~。

ぴいちゃん、ぴいままさん、またまた夢のようなお家に訪問されたんですね
素敵なお庭ですね~
どの写真も綺麗に撮れてぴいままさんの腕前がバッチリ出てますね
写真を見てるだけで、自分も参加したような気分で癒されましたv-411
ぴいままさんの腕前のお陰だわ

>ぷいぷいmama さん

mamaさんはママさんとお知り合いですものね^^
ダンナが間違えてぴいの牧草を大久野島に全部持ってっちゃったので
急遽伺ったココロのおうちさんで
みったんママさんにお会いしたんですの☆
ダンナに感謝ですわね(≧m≦)

素敵なお庭でしたよ~
動画見てくださったんですね^^
お耳パタパタ走ってたでしょ?
めぐみさんの顔以外は土~には感動☆
私はせいぜい肘と膝でしたわ^^;

楽しさが伝わって嬉しい~♪

> みーままさん

ホントに素敵なお庭だったよ~^^
本屋さんで見て来た?
元々1軒のおうちが建ってた土地なので広いの。
土も畑だからやわらかいし気持ち良かったと思うな♪
公園だとこんなに走らないし寝ころばないし☆
ハーネス無しリード無しだもんね^^

この寝そべって写真撮るめぐみさん見て
みーままさんとGONZOさんなら寝そべる!!って思った(≧∇≦)
私は肘と膝を付いて起き上がるのにヨッコラショだよ…><

みーまんくん もう一踏ん張りだね^^
ままさんもお疲れの出ません様に…

>フーちゃんママさん

そうよね
かぁちゃんちに続き素敵なお庭にお招きいただきました♪
今回はぴいがメインでね
最初はやっぱりヘタレか~って思ったんだけど…
椅子2つの下、制覇しちゃうんだもの―><
でも気持ちいい~ひゃっほ~って気付いて走り出してくれたわ(≧∇≦)

写真を褒めていただくのはすごく嬉しい♪
でもカメラのおかげだと思うのよ。
今回も大砲よっ(≧∇≦)
それと外での写真は綺麗ね~♪
フーちゃんママも買っちゃう? 大砲☆

うさぎガーデンがあるお家 夢の住宅ですね
うさぎさんが自由に走れるお庭 憧れですね
ぴいちゃん楽しそうに走ってますね~

素敵なお庭~(^◇^)
これはうさぎさんにとって天国ですね!
ぴいちゃんも楽しそう♪
こんなに素敵なお庭だったら、
ビビる暇もないのでしょうね~。
愛情たっぷりのお庭見れて幸せです^m^

うさちゃん用のお庭なんて凄すぎ~!
私もこんな素敵なお庭が欲しい・・・←アパートには無理です

ぴいちゃんの後ろ姿、「わーい♪」って言ってそうだわ(笑)
いっぱい遊んで楽しめたかな?
これまた可愛い子がいっぱい写ってるじゃないですか!
写真撮るときは「寝ころぶ」基本ですよね(爆)
可愛い子ばかりだからまたまた枚数いっちゃいましたか?

>たろさママさん

素敵ですよね~
ハーネスを付けずに走り回れるお庭
食べ放題の畑が一緒になった夢のようなガーデンですわね♪
ぴいもうさんぽの時とは明らかに違ってましたわ^^
エンジンがかかるのが遅いのは一緒だったけど…
慎重な性格―と言う事で(≧∇≦)

やわらかな畑の土 気持ち良かったんだろうなぁ♪

>うさキックさん

本当に素敵なお庭でしたわよ♪
まさしく天国!
やわらかな土の上を走って疲れたらゴロンしたら
その鼻先にブロッコリーの葉っぱがあって
「おっ!御馳走やんっ!!」ってムシャムシャ(≧∇≦)
ちょっと~ 夢のようやないのねぇ☆

ビビる暇はあったみたいです(≧m≦)
椅子の下で様子伺っていましたわ☆

>まめぽちさん

ホントホント 誰もが羨むお庭ですわ♪
ぴいも走り回って疲れてるだろうし
他のうさちゃんに走ってもらおうとサークルで囲んでたら
サークルを咥えて自分で開けて出て来ちゃうくらい☆
確実に「わーい♪」って言ってたね(笑)

同じ目線で撮ろうと思ったら寝ころばないとね♪
最近の私には辛いモノがあるけどね。
よっこらしょどっこいしょの世界やの…

写真、厳選出来ないのよ~~~(≧m≦)

PAGETOP

