ぴいの動画を『ココロのおうち』さんで紹介して下さっているので見て下さいな♪
☆コチラ☆

工事もほぼ終了し静かな日曜日 長~く伸びております☆
2004-crop.jpg
2007.jpg
お友達のこうさんから素敵なモノがたくさん届きました
2056.jpg
手作りパンの美味しい事
2057-crop_20120604104147.jpg

愛兎『ぱんちゃん』にお取り寄せされてる明日葉も♪
2049_20120604112350.jpg
こら~ ぴい!まだ食べたらアカンッ
2048.jpg

待ってます
2030.jpg
2055_20120604111416.jpg
2051_20120604111416.jpg
いいお顔だねぇ(≧∇≦)

みったんママさんにいただいた明日葉もじぃじが育ててくれるからね。

みったんママさんにいただいた葉付き人参・父のブロッコリーの葉っぱ・
こうさんからの明日葉と美味しいモノがいっぱい♪

美味しいお顔は次回にも続きます☆

最後に可愛いすぎるぱんちゃん
2012031500190000.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~~っ!!
工事が終わって良かったわね。
ママさんも静かになってホットしたでしょう・・・
あっ!!
こうさんプレゼンツ。

このブロッコリー おいしいよ~~。
人間様のつまみにピッタリ!!
ビーノみたいな味なんだよ。
ぜひお試し下され~。

食べたらアカンって・・・
食べちゃってるじゃないの~フフフ。
おいしいものがたくさんあってぴいちゃん
幸せだね~。
太らないようにね。

ぴいちゃん 可愛いお顔ね~ 
美味しそうに食べているお口♡♡♡
なんてcuteなのでしょう。
ぴいままさんのカメラの腕前も見事なものね。

うさ友さんたちとの素敵な交流 とっても羨ましく拝見しています。
みんなぴいままのファンでもあるのでしょうね。
近くにいたらなぁ…

明日葉って売っていないのですよ。 どんなお味かな?
セロリ葉、紫蘇、ブロッコリー、小松菜、青梗菜、生人参、生パイナップル…
結構 好みがはっきりして食べてくれないのですよ。 
でも乾燥したら喰いつくものもあります(笑)

動画見ましたよ~
本当にバビューンv-355って感じで走り回ってましたね。
ぴいちゃん、とっても楽しそう♪
おまけにサラダバーや自然の寝床もあってすごく素敵なお庭ですね。
ミッフィーにも一度でいいから、あんな所を走りまわらせてみたいなぁって思いました。

こうさんからはぴいちゃんとぴいままさんへの美味しいプレゼントがいっぱいで、これまた良かったですねv-25
工事も終わって、やっとのんびり出来そうですね。
お疲れさまでした。

ぴいちゃん、伸びてますね~体に対してアンヨが小さいような・・・
ホントだ。つまみ食いしてる(笑)
でも待ってる姿が(おててが?)ワンちゃんみたいでかわいいわ^^
茎食べてるぴいちゃんのお顔がとってもキュート♪

ぴいちゃん、豪華なラビットランお庭、
良かったね☆
季節を満喫ですね~
明日葉食べて、いいお顔!
明日葉ってホント、大きくなるんですね!!

ひゃ~!ぱんちゃんも、かわいいです\(//∇//)\
鏡に映ってるのかとおもた。。。

こんにちは。工事落ち着いてホッとしますねぇ!
ピイちゃん!美味し物がたくさん届きましたねぇ!ウフフ
明日葉・・・・そうです!茎や葉の中に有る!
黄色いエキス!これがうさぎさんにとっても良いそうですよぉー!!野草の会の講師の先生がおっしゃってました!!アハッ
美味しい物だらけで・・・どれから食べようか迷っちゃいますねぇ!ぴいちゃん!(笑)

>まーずさん

ほぼ終了でね
まだ仕上げはあるみたいなんだけど…
今日からお風呂に入れるんだよーーーーーー\(^o^)/
あ~嬉し♪
スーパー銭湯はたまに行くよろし☆

えっ!?
乾燥ブロッコリー美味しいよって…
試してみてって~?
んじゃあ一口…
ほんまや~ 美味しい~(≧∇≦)
アカンアカン ぴいに置いとこ☆

明日葉の写真撮る間も待てないくらいの大好物♪
ほんと 幸せなことだわね 感謝感謝ですわ^^

>くるみさん

美味しそうに食べてるお口は幸せそうで写真撮りたくなっちゃいますの~♪
カメラはド素人なんですのよ。
私の写真は寄りに寄って耳とかフレームアウトしちゃってる迫力写真ですわね(≧∇≦)
それと連写ですわ^^ 
数打ちゃ当たるんですの^^

うさ友さんと交流 ありがたいし楽しいです♪
ファンですとー? それはナイナイ&ナイ!!!
ただの関西のにぎやかなおばちゃんですのよ(≧m≦)
くるみさんはどちらにお住まいなのかしら?
うさぎイベントでお会いできたらいいですわね♪

明日葉って関西にも売ってないんですの。
この大きな明日葉は取り寄せされてるモノですのよ^^
こちらのぱんちゃんも乾燥野菜しか食べないんですって。
明日葉は苦いらしいですわよ~><
なんでうさちゃんは好きなんでしょうね…

ぴいは大概のものは食べるのに
私が育てた『大麦若葉』だけはあんまり食べてくれませんでしたの…(泣)

>もふもふミッフィーさん

動画見てくれたのねー\(^o^)/
楽しそうに走ってたでしょ?
リード無し・ハーネス無しであんな広い所で走れる事ってないですもんね♪
嬉しかったんだと思うわ^^
もふもふさんに例えると-
お部屋でノリノリで嵐のDVD見てちょいと休憩して寝ころんだら
手の届く所にワインやビールがある感じ?
わははは~(≧∇≦) 

こうさんからのプレゼント
嬉しかったし美味しかった~♪
今日からお風呂に入れるの~~~~\(^o^)/
新しいお風呂上りにいただいたビールを1杯って思ったら…
明日、週一のローソンだったわ~(T_T)

>こうさん

こうさん 素敵なモノたっくさんありがとうね~\(^o^)/

明日葉の写真撮るの大変だったわ~
隙あらばって食べる食べる…
1枚目のアザラシの頭みたいなのもぴいだからね(≧m≦)
あの手を膝に乗せてるポーズ
下向いてくれたらお猿さんの
「反省」なんだけどなぁ~
絶対に下向いてくれないわ(≧∇≦)

美味しいお顔撮れたよ♪

足 小さいのかな?
こんなのが伸びてたら初めて見た人
絶対うさぎだって思わないよね/(≧ω≦)\

>ひつじさん

最初は椅子の下から椅子の下に移動して(笑)
やっぱりへたれぴいか~って思ってたんですけど…
椅子の下から偵察してお庭の魅力に気付いたんでしょうなぁ
ぴょんぴょんと走り出して帰る頃には走り回っておりました^^
畑に植えてあるお野菜
みったんママさんが丹精込めて育ててはるので
どれも美味しい御馳走だったでしょうね^^

明日葉ってこちらでは売ってなくて見た事なかったんですけど
取り寄せされてる明日葉はこんなに大きいんですの。
ぴいは明日葉大好きなので感謝感謝ですわ♪

ぱんちゃん 可愛いでしょ~(≧m≦)
ぬいぐるみより絶対可愛いよね♪

>ayamamaさん

mamaさん
さすけくん 体調が良くなってなによりですね♪
季節の変わり目 体調を崩す子が多いですね…
私も気をつけてぴいの事見ていようと思いますわ。

ayamamaさんもミックさんの野草教室に行かれたんですよね^^
私ももう少し近かったら参加したかったですわ。
私の実家はtomokoさんの実家に負けないくらいの田舎なので
(要らん情報だったかしら…)
たっくさん草は生えてますもん☆
明日葉から黄色いの出ますわね。
エキスですのん? 身体にいいんですのね?
ぴい~食べれ食べれ~~♪

そうなの~今日からお風呂に入れるの~~~~\(^o^)/
ヤレヤレですわ~♪

こんちにわ~^^
動画見たよ~♪
やっぱり「りん」に似てる~
お尻らへんが(笑)
もっといっぱいコメントしたいけど
今日はココまで・・・(笑)

美味しそうに食べてるね~♪
やっぱり明日葉は大好きな子多いのね。
前ブログのお庭、素敵ですね~♪
うさぎさんが喜ぶものいっぱいだし、絵になるわぁ。
ぴいちゃんも「ばびゅーん」って走り回ってるしw
あんな庭欲しいわぁ(*´ο`*)=3

動画観ましたよ~
ぴいちゃん大きいからかしら?
何だかうちの子とは違く見える・・・
でもやっぱりうさぎさんだわね、ばびゅんっ!って
音が聞こえてきそうな動きをしてるもの(^^

明日葉うまうまだね~。
身体にいいっていうしね←いつも夢吉用に買っているから
食べたことはないけれども~(笑)
お手姿に萌っ!(≧∇≦)

工事終わって良かったね~。
これで、ぴいちゃんもゆっくり過ごせるね^^

美味しい贈り物ですね~^^
ぴいちゃん、「待ってます。」って、
お手々をチョコンと膝に乗せてるポーズ、可愛すぎ♪
こんな風に見つめられちゃったら、たまらないよね^^
明日葉、美味しそうに食べて可愛いね~☆

ぴいちゃん 大きな明日葉だね~
ぴいままさん ビックリしませんでしたか
でっかいよね~ 茎も太くて
ブロッコリー食べてみました?
美味しいですよね うさぎさんはグルメですよね

>はつりん2さん

見てくれたー? 動画☆
で、感想がお尻らへんがりんちゃんに似てるなのかい(≧∇≦)
あのモコモコなお尻って三毛ちゃんの特徴?
も…もしかして…
三毛ちゃんって単色のうさちゃんの三倍お尻に毛が生えてる?
んなワケないなっ!
りんちゃんとぴいだけだな/(≧ω≦)\

コメント 今日はここまでって-
何よ何よ 気になるやんか~~
私もあなたのプロフ 突っ込みどころ満載やねんけど気合い入れて突っ込もうと準備中☆
1つだけ言うちゃろ~
嫌いなモノ多過ぎ~~
小学生かっ!!(≧m≦)
だから大きくなれへ…
今日はココまで~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

明日葉 大っ好きですよ♪
今、冷蔵庫の野菜室には
ぴいの大好物がたんまりと入っているので
野菜室の開閉音に異常なほど敏感になってますわ(≧∇≦)
夕飯の支度の時はかわいそうなくらい☆
「さっき食べたやんか~」と
一日に何回言うてるでしょう(笑)

お庭兼畑
素晴らしかったですわよ♪
ぴい、最初はやっぱりヘタレでしたけど
土の感触がたまらんかったんでしょうなぁ
走る走る☆
よそのうさちゃんはもうちょっとスピードが出るのかも?
ぴいはあのピョンピョンが楽しいようですわね(≧∇≦)

>まめぽちさん

動画見てくれたのね♪
やっぱりぴいは大きいよね。
友達んちのワンコより大きいもん(≧∇≦)
お庭では家の中とは違う走りが見られて嬉しかったよ♪
耳をぴょんぴょこさせながら走り回ってたわ~
ぴいなりのうさぎらしい走りだったわよ/(≧ω≦)\

明日葉 そちらでは売ってるのよね
いいわね~
こちらでは見た事ないしお庭に植えてはる種も
取り寄せたって言ってらしたわ☆
明日葉って苦いんでしょ? 食べてみればいいやんって?
いーや 食べへん~~(≧∇≦)

>みーままさん

まだ完全に終わったわけではないので
急にトンテンカンって音がする事もあるんだけどね><
でもあのビックリするような音はしないし
少々の音ならぴいって平気なの。
ま、普段からにぎやかな家だからかな?
いいのかどうだかわかんないけど―

みーまんくんはお口パクパクして待ってるのよね^^
ぴいはお口モニュモニュさせて待ってる~(≧m≦)
片手乗せて片手ブラブラして待ってるとブラブラのお手々を
ギュッと握りたくなっちゃう☆
御馳走にままさんのパパイアも加わって
ぴいは浮かれポンチの日々ですってよ(≧∇≦)

>たろさママ さん

本当に大きな明日葉ですよね~
色んな方のブログで見る明日葉
最初に実物を見た時はビックリでしたわ☆
生け花の一番後ろに挿す大きな軸になりそうですもんね。
例えがヘタクソすぎですが…
茎も一番太い部分はスライスして乾燥させますわ^^
コレ又大好物なんですよね~♪
ホント ありがたいです^^

乾燥ブロッコリー 食べましたわよ~
酒のつまみにいいと聞いて(笑
マジで美味しかったですわ ビックリ☆
ぴいの口に入る様に我慢いたします(≧m≦)
頑張れー私ー☆

PAGETOP

